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4221.http://rondresselphotography.com 返信  引用 
名前:http://rondresselphotography.com    日付:2019/4/23(火) 0:12
ロレックスコピー、ロレックススーパーコピー時計
http://rondresselphotography.com

4217.SRPG系のプラグインについて 返信  引用 
名前:虚構の城跡    日付:2019/3/16(土) 22:42
神鏡様のプラグイン以外で、知っている限りはRPGツクールMVをSRPGっぽくするプラグインは
・ひきも記は閉鎖されました。にあるTMSrpg。
・海外フォーラムのLecode様のLecode Tactical Battle System( LeTBS)
があります。
参考程度にどうぞ。



4220.Re: SRPG系のプラグインについて
名前:神鏡学斗    日付:2019/3/30(土) 22:44
情報ありがとうございます。
なかなか制作ができない日々が続いていますが、参考にさせていただきますね。

4216.ダウンロードできません 返信  引用 
名前:cbh    日付:2019/3/13(水) 11:56
こんにちは
SRPGコンバータMV
ダウンロードできません
助けてください
thanks~^^"



4219.Re: ダウンロードできません
名前:神鏡学斗    日付:2019/3/30(土) 22:40
ごんばんは。
素材はgoogle driveにアップロードしてあります。
ログインしていない状態であれば、画面中央のダウンロードのボタンを、ログインしている状態であれば画面右上のダウンロードのボタンを押してみてください。

4215.SRPGコンバータMVの戦闘について 返信  引用 
名前:通行人    日付:2019/3/11(月) 3:25
こんばんは。SRPGが好きなので簡単に作れるこのスクリプトには大変お世話になっています。

質問なのですが、攻撃時に戦闘画面に入らないようにすることはできるのでしょうか?VXaceのものと同じようにする感じです。
後々仲間になる敵キャラクターを作るとき、戦闘グラフィックが敵と仲間で変わるのも、敵の時にスクリプトでSVキャラクターで出るのも違和感があるので……。



4218.Re: SRPGコンバータMVの戦闘について
名前:神鏡学斗    日付:2019/3/30(土) 22:38
当サイトの素材をご利用いただき、ありがとうございます!

現状では、マップ上で戦闘する機能はありません。
私としても作りたいとは思っている機能の一つなのですが、多忙により、なかなか手が出せない状況です。
当サイトの素材は改変してのご利用が可能ですので、もしよろしければ挑戦してみてください。

4209.SRPG_AgiAttackPlus.jsの競合 返信  引用 
名前:Taka    日付:2019/2/3(日) 19:22
はじめまして。
自作ゲームの競合の件で困っています。
プラグインのYEP_BattleEngineCore.jsと拡張機能であるSRPG_AgiAttackPlus.jsを併用すると、バトル中に"TypeError:Cannot read property 'item' of undefined"という表示が出ます。
設定の問題でしょうか?



4210.Re: SRPG_AgiAttackPlus.jsの競合
名前:神鏡学斗    日付:2019/2/12(火) 22:51
どうも! はじめまして、神鏡です。
この度は、SRPGコンバータをご利用いただき、ありがとうございます。

ご質問について
こちらで確認している範囲では、ご質問の2つのプラグインは競合せずに利用できております。

F12キーを押して表示されるコンソールに書かれているエラー内容をご確認いただければ、より詳しく問題の個所が分かるかと思います。
また、SRPG_AgiAttackPlus.jsのプラグインパラメータの「_AAPwithYEP_BattleEngineCore」がtrueになっているかも、併せてご確認ください。

よろしくお願いいたします。


4211.Re: SRPG_AgiAttackPlus.jsの競合
名前:Taka    日付:2019/2/16(土) 21:13
ご連絡ありがとうございます!
SRPG_AgiAttackPlus.jsのプラグインパラメータですが、"srpgAgilityAffectsRatio"の一項目しかありません。バージョンは1.00です。
もし古いバージョンである場合は新しいバージョンが置いてある箇所を教えていただけると助かります。


4212.Re: SRPG_AgiAttackPlus.jsの競合
名前:神鏡学斗    日付:2019/2/24(日) 18:31
お返事が遅くなり申し訳ありません。

確認したところ、SRPG_AgiAttackPlus.jsの最新版がきちんとアップロードされていなかったようです。
先ほど修正しましたので、ご確認いただければ幸いです。


4214.解決済み: SRPG_AgiAttackPlus.jsの競合
名前:Taka    日付:2019/3/1(金) 17:34
ご連絡ありがとうございます。
アップデートされたプレグインを使用したところ、問題なく使用することができました。

4207.SRPG戦闘時の移動速度について 返信  引用 
名前:meta    日付:2019/1/27(日) 14:11
初めまして。metaと申します。
最近、SRPGのプレイ動画を見てSRPGを作りたいと思い、いろんなプラグインを試したところ、
このSPRGコンバータMVにたどり着きました。
質問があるんですが、
SRPG戦闘時の移動がダッシュになっていないです。一緒に入っているプロジェクトをテストプレイ
してみると、そちらのほうはダッシュするようになっています。
どうすれば、ダッシュをするようになりますか?



4208.Re: SRPG戦闘時の移動速度について
名前:神鏡学斗    日付:2019/2/2(土) 18:10
はじめまして、神鏡です。
この度はSRPGコンバータをご利用いただき、ありがとうございます!

移動時のダッシュはSRPGコンバータで設定しているものでなく、
ツクールMVデフォルトの機能となっています。
ゲーム中にメニューからオプションを開き、
常時ダッシュをオンにすると戦闘時の移動もダッシュになります。

エディタで設定する場合は、プラグインのcommunity basicで設定可能です。

よろしくお願いいたします。


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