ナウさん、こんばんは。(^^♪ レスが遅れて、すみません。 お祝いのカキコありがとうございます。 昨日は、旦那が仕事から 戻ってきたのが遅くなったので、それから、回転寿司屋さんに 行って帰りにケーキ屋さんに行き、丸いケーキでなくて、 カットされたケーキでしたが、2個買って旦那と2人で家で 食べました。
また、ひとつ歳を取ってしまいましたが、素敵な女性に なれるように日々努力したいと思いました。
今の職場は大変ですが、とりあえず、行けるところまで 行くという気持ちで行ってみます。だめなときは、 まぁ〜いいさっていう気持ちで行くようにしてみますね。
tomipoohところも新聞は取っていないです。 新聞代も高いし、何でもパソコンで調べれる時代なので、 必要ないと思い取っていません。新聞屋さんも大変な 時代でしょうね。いつも素敵な風景の写真ありがとうございます。
|