[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HITOMORI 茶屋
ヒトモリハウスの何でも掲示板!!ただし他人を傷つける中傷や批判などは厳禁です。その他、不適切と思われる書き込みは管理人の独断で編集または削除させていただきますのでご了承下さい。削除依頼はメールにて承ります。最低限のマナーを守って楽しみましょう!!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2323.すっかり 返信  引用 
名前:淀川河川敷環境保護隊隊長    日付:2017/12/14(木) 9:48
おっと、こちらをすっかり忘れていた!
「グループLINE」はじめちゃったけど
こちらも併用しましょうw

2322.淀川河川敷保護隊 返信  引用 
名前:えびすです    日付:2017/11/24(金) 0:31
秋の集会が中止になり大変残念でした
私は48歳でなにも運動をしておらず
なにも出来ませんが
淀川は良い

また次回を楽しみにしています

2320.50 返信  引用 
名前:えび    日付:2017/2/2(木) 22:47
真吉さん誕生日おめでとうございます



2321.Re: 50
名前:淀バクおやじ    日付:2017/3/18(土) 23:45
ありがとう!
今、気付いた。
ココもたまにはチェックしとかなあかんな〜

2319.2016ヒトモリ忘年会 返信  引用 
名前:淀バクおやじ    日付:2016/12/29(木) 5:25
ひさしぶりぶりブロッコリ〜!
おじゃましまんにゃわ〜

毎年恒例のヒトモリ忘年会、
30日 20時にいつもの場所集合で。

参加者
えっちゅう、えびちゃん、とーやま、かまちゃん、俺
こまっぴーは仕事が終わってからの参加なので遅くなるかも・・・

じぇわ、よろぴく〜

2317.暖冬から一気に暴風雪 返信  引用 
名前:テッシン    日付:2016/1/24(日) 22:20
ただいまの大津はマイナス3度
明日は雪の予報でちと困る
みなさま事故などありませんように



2318.Re: 暖冬から一気に暴風雪
名前:淀バクおやじ    日付:2016/1/25(月) 23:4
ほんま寒いねー
守口は現在1℃
明日の早朝は−3℃の予報です。

体を動かす時は準備運動をしっかりと!

いきなり飛び後ろとかしたらあかんで〜

2315.無題 返信  引用 
名前:テッシン    日付:2015/9/9(水) 23:23
今日は台風18号のおかげで小学校が休校だった

しかし昼ごろに雨はあがりヒマをもてあました子供達は映画館に連れてもらい

なんと素敵な一日だー

夏の間が忙しくあって、ありがたいのだが疲れが残った

畑の冬支度をしなくっちゃと思いながらなかなかだ

明日は久々にぼらぼらしよう



2316.Re: 無題
名前:淀バクおやじ    日付:2015/9/10(木) 23:31
雨が多いし、
なんかめっきり涼しくなってもうたなー
今年の夏は短かった・・・

今週の土曜日の夜に
管理人どの(こまっちゃん)と
なんばで「キングスマン」という映画観ます。

また“秋のルチャ会”の相談もするので
ルチャ会にはテッシンもぜひ!

2312.桜満開、、、しかし雨 返信  引用 
名前:テッシン    日付:2015/4/5(日) 22:55
今年の春は雨が多い
日曜朝のヒーローが新番組になっていたのでチャンネルを合わせてみたが
もう小学5年生をひかえると見なくなるもんで
藤波のピッチングがどうとやら
うれしいような、さみしいような

気がつけば もう4月
逆立ちのひとつもやっておりません
淀川には行けるのだろうか。



2313.Re: 桜満開、、、しかし雨
名前:淀バクおやじ    日付:2015/4/6(月) 23:54
ほんま雨が多いね・・・

身体を動かさなくなると
ほんまどんどん動けなくなるので
雨の日でもちょっとはトレーニングしてるねん。

でも春は気候がいいから
よく食うしよく飲むしよく寝るから
ちょっと太ってしまって体が重い・・・

淀川アクション会は雨の気候が落ち着いたらやろうぜ。
無理せずマイペースで体調整えててね。


2314.Re: 桜満開、、、しかし雨
名前:Trunk    日付:2015/7/4(土) 2:19
这是一个了不起的感谢后作出的努力,总结出这一切对我们来说是一个很大的帮助。Trunk

2310.お久しぶりです 返信  引用 
名前:テッシン    日付:2015/1/29(木) 0:30
昨年は腰痛に悩まされた一年でした
今年はわずかながらストレッチなどしてなんとかしのぎたいと思います
完治するならこしたことはないのだけれど
今も膝などしびれている

無理に下手に支離滅裂な運動をしてきたせいでしょうか
忘年会ではとしぞうが「首がいけない」と言ってた

しかし

新年早々かわもっちゃんがラインをくれて
また練習をしましょう〜と誘ってくれた

なので今年はなんとか蹴りが出来るように
ビールをなんとか、お腹の中性脂肪をなにして
あれせねば 

です

みんな元気かなぁ



2311.Re: お久しぶりです
名前:淀バクおやじ    日付:2015/1/30(金) 22:28
おー! ひさびさの更新やん!
掲示板ってもう時代遅れなのかな・・・
みんなフェイスブックやツイッターばっかりやね。
俺はラインもやってなくてメールだけですわ。
便利やけど面倒くさそうでまだやってないけど
そのうちやってみるかも。

先日東京に行った時に川本に会おうとメールしたら
地方にロケに行ってて会えないと返信がきた。残念。
辻本監督から川本の活躍ぶりを聞いたけどやっぱ凄いぞ川本は!
世界レベルの活躍ぶり、今後の活躍が益々楽しみ〜

俺も体はあっちこっち痛い、首も痛い。
だけど無理はせずに
軽く走ったりシャドーしたり筋トレはやっているので調子は上々だぜ。
ちょっと暖かくなったらみんなであそぼーぜー!

2309.(untitled) 返信  引用 
名前:あきな    日付:2014/12/31(水) 12:46
ホントのインターネット
http://honto.jpn.org/

2308.(untitled) 返信  引用 
名前:伊藤    日付:2014/12/24(水) 1:16
おひさしぶりですお元気でしょうか
http://keiba.s337.xrea.com/

2306.(untitled) 返信  引用 
名前:Balthrop    日付:2014/3/1(土) 18:31
繝九シ繧ケ縺ョ諠蝣ア Balthrop

2305.2013年忘年会、おちゅかれさまでした! 返信  引用 
名前:淀バクおやじ    日付:2013/12/31(火) 2:16
さっそく、俺のブログにアップしました!

みなさま、よいお年を〜!

http://blog.goo.ne.jp/yodobaku1967/e/5d0051e4e1e66de27c5111dda90e46a9

2303.2013年秋の淀川ルチャ大会 返信  引用 
名前:テッシン    日付:2013/11/12(火) 16:34
前編
http://www.youtube.com/watch?v=lGgifRAEVG4


BGM入りはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1sS-8qJJ0ec&list=HL1384241283


2013年の春はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=MUVJCFHcQfo

川本くんと八尾にて
http://www.youtube.com/watch?v=kg7t93GpM7w

2012年の秋
http://www.youtube.com/watch?v=sMBsB5WkoQw



2304.Re: 2013年秋の淀川ルチャ大会
名前:淀バクおやじ    日付:2013/11/12(火) 23:46
テッシンどのご苦労さま!

こちらの掲示板もたまには利用しないとね!

お〜い!管理人ちゃま〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb