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児島宮教学部 歴史探訪 掲載情報の著作権
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923.天空=時空=次元 天空輪 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/1/4(金) 19:2
天空=時空=次元

時空の世界に存在する
「空間(次元)」
相対性理論や4次元の時空
4次元(よじげん、四次元)は、次元が4であること。
4次元(よじげん、四次元)は、次元が4であること。
この宇宙は、3次元(物理)空間と1次元時間からなる4次元時空(ミンコフスキー時空)である。 4
アインシュタインは、皆既日食において太陽が月に隠されているあいだの暗い天空なら太陽の後ろにある星から発するかすかな光でも ... 重要なことは、四次元の時空こそが本質的な存在であり、時間と空間はいわば四次元時空の影 の中心を通る円(大円とよぶ.
人類が道徳に基づき人間の品行、観念を高めることができれば、人類社会の文明は末長く続きます。
皆既日食において太陽が月に隠されているあいだの暗い天空なら太陽の後ろにある星から発するかすかな光でも ... 重要なことは、四次元の時空こそが本質的な存在であり、時間と空間はいわば四次元時空の影 の中心を通る円(大円とよぶ.

天空輪
輪王寺天空回廊
児島宮天空和 児島高徳大覺大僧上 後光厳天皇とは、南北朝時代の北朝4代の天皇

治天の君なくして政務が取れなくなってしまう仕組みになっています。

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922.耶麻の意味を間違うのが邪馬台国も解明できず 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/12/4(火) 10:50
やまとはみんなの頭の中にいっているのは、恐らく山とかんかえるからで、
この考えと中国でのやまはちがっています。
中国でのやまはひらやまに因、このひらやまが、日本の天皇や封建制度を理解すれば
おのずと、見えてくる。
封建制度を又は、天空摸本とした事に有ります。
中国では天空のことを、ヤマとか、ゆめ、平山とか解釈し、天空は神として
日本でも七夕も天空に関した、ことばで表す。
天空といえば、神の発祥地になっています。
つまり神とは神様とは、今までの知識では神も知っていなかったということになる。
神について頭の中に入れでおかねば、解明には至らないと思います、日本ではなので児島宮研究に於いてしか全容は解明
していない難問になっている。
これを解決しないと先は見えて今までの様に?

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921.神仏はいつ頃はじまったのか 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/11/11(日) 15:42
中国紀元前百十一年前浙江省白馬村で寺が建設され、この時白馬童子が祀られたのが寺の起こりとなった、この白馬童子は武夷宮の越王八尾王と呼ばれた丑王のことである。
丑王は日本福岡県朝倉郡夜須では、ウガヤと呼ばれている、この、ウガヤの別名は平山とあり、この名前が日本の隠れた紐を説き証していた。
この平山とは
浙江省屛山という所にある、平山地鉄建設の時見つかっていなかった越王無渚の治城が発見された。これが不可解な日本の歩みを浮かび上がらせた。
覚えておきたいのがこの越に辿る足跡となる
越王が日本で知られるのは太平記という記録の中にある呉越でしれる越王の先祖にむすびついている
越国を興したのは夏王朝天神七代無予といい伝えられる。
日本と関係しているのはこの越王丑王からはしまって、いる。
日本の神とはこの天神の事と覚えておきたい。日本で天神とあるのはこの神と越国の王の名、と一体になっており、天皇とはこの名前の事なり。
天皇は王ではなかった、間違ってはならない、日本の天皇も中国の越王しか神と一体にならない。

人が天皇になれるのは越王の代々に限られると秦の始皇帝も記録している。
日本の記録には描きこまれていない、てんのうの歩みは、
ここから始まり、神と相対しなければ寺社の意味が消えて行くだろう。

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920.天皇座で、なりすます妖怪は、(とぼける)知らぬふりする、ぬっぺっぽうといふ化けもの有り 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/10/4(木) 9:19
なりすます妖怪とは顔と体の皺の区別のつかないぬっぺっぽうといふ化けもの有り
「白化」には「しらばっくれる、とぼける」知らぬふりする、とは平気でうそを吐くことの仮称事。
ぬっぺふほふはまず人間に成りすまして(しらばっくれて)人に近づき、親しげに会話をし、相手が油断したところで正体を現し(露骨になり)普通の人間とはちょっと言いがたい事をするという。
なりすましは誰だ [なりすまし]とはどんな妖怪?


実在の日本人になりすます…恐怖の「背乗り(はいのり) 」とは?
元来、北朝鮮などの工作員が他国人(日本人)の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す用語。
明治以降に始まった、工作員が他国人(日本人)の身分・戸籍を乗っ取る行為の事をいう。
区別のつかないぬっぺっぽうといふ化けもの有り。
戸籍乗っ取り)」をしている例がたくさんあるという。
ほとんどの国会議員や検察、警視庁にも、幹部に、化けていて、判断が付かないと、なりすます妖怪とは顔と体の皺の区別のつかないぬっぺっぽうといふ化けもの有り。
憲法がクサイ、臭い
日本人に成りすます「通名」とか、実在の日本人の戸籍を奪う「背乗り」とかマジで洒落にならん。
在日多いとこてやっぱり一族消して背乗りとか多いという。区別のつかないぬっぺっぽうといふ化けもの有り>
「背乗り」という手口はとうてい日本人では思いつかない。
周囲に気付かれないよう身寄りのない日本人が狙われやすい>
ぬっぺふほふはまず日本人に成りすまして(しらばっくれて)いる、有様の事、芸能界はおおすぎるくらい、しらばっくれて)いる。
Huyaoは中国語で狐の妖怪のこと。
狙う新たな手口「Operation Huyao」. Huyaoは中国語で狐の妖怪のことです。

クリスタル・ピープル。の 皇族に成りすます人々今の皇室や宮内庁や伊勢神宮の事。

白鵬は、日馬富士にだけはその武器や禁じ手を使わなかったそうです。大事な八百長仲間だったからでしょう。

ヤフオク事件だけではない、平成皇室の泥棒体質
トレンドマイクロは9月5日、同社公式ブログで「『Operation Huyao』:1つのサイトで多数の店舗になりすまし可能なフィッシングサイト」と題する記事を公開しました。 それによると、妖怪「狐妖」(こよう:huyao、フーヤオ)のように、変化の術を使い1つのサイトで多数のECサイトに変幻可能なフィッシングサイト「Operation Huyao(フーヤオ作戦)」が確認されたとのことです。

法を扱う人間が信用しきれない

https://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/?ctgy=11
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908.武寧王の子孫が桓武天皇の生母として、坂野明神が祀られている 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 19:53
寧東大将軍・百済王>から<使持節・都督・百済諸軍事・寧東大将軍・百済王に爵号を進められた。523年5月に死去し、武寧王と諡された。
児島宮には、坂野明神が祀られている事は、二十年前に、桓武天皇として、祀られている事を取り上げていた。
武寧王の出生の話として雄略天皇紀5年(461年)条に、百済の加須利君(蓋鹵王)が弟の昆支王を倭国に貢る際、自身のすでに妊娠した婦を与えて、途中で子が生まれれば送り返せと命じた。一行が筑紫の各羅嶋(かからのしま・加唐島)まで来たところ、一児が生まれたので嶋君と名付けて百済に送り返した。これが武寧王であるとしている[2]。また、即位については武烈天皇紀4年(502年)是歳条には百済の末多王(牟大、東城王)が暴虐であったので、百済の国人は王を殺し、嶋王を立てて武寧王としたとしている。
523年の武寧王没後、百済王を継承したのは聖王(余明)であるが、『日本書紀』は514年に百済太子淳陀が倭国で死去したと伝える。武寧王の本来の太子は淳陀であるが、倭国で死去したために余明が代わって太子となったという解釈も可能である。この淳陀太子がいつ倭国に来たのか記載はないが、武寧王は41歳に至るまで倭国で生活していたとして、淳陀は倭国で生まれ、そのまま倭国に留まっていたと主張する説がある。
523年の武寧王と同じ頃、日本では、敏達天皇頃か?福岡県糸島郡志摩町(現・福岡県糸島市)
糸島郡志摩町は筑紫国で、筑紫の各羅嶋(かからのしま・加唐島)まで来たところ生まれられたという。嶋君と名付けて百済に送り返した。

桓武天皇の生母である高野新笠は、武寧王を遠祖とする渡来人系の和氏の出身という記述が『続日本紀』にある。
新笠は皇后ではなかったが、)、桓武天皇の生母として皇太夫人とされ、死後に皇太后と追贈された。
高野新笠とは、
[生]?
[没]延暦8 (789).12.28.
光仁天皇の妃。渡来人系の氏,和氏(やまとうじ)の子孫で,父は和乙継(やまとのおとつぐ)。母は大枝真妹。宝亀年間(770〜781)に,高野朝臣(たかののあそみ。→朝臣)と改姓(→姓)。桓武天皇,早良親王の母。
奈良時代,光仁天皇の妃。桓武天皇の母。和乙継と土師真妹の娘。父方は渡来系氏族で,百済武寧王の子孫。天平1(729)年ごろ結婚し,同5年能登女王,同9年山部王(桓武天皇),天平勝宝2(750)年早良王を出産。光仁天皇が即位すると姓を高野朝臣に改められ,宝亀9(778)年従三位となる。桓武即位により皇太夫人,正三位となる。
「武寧王の祖先」 は 「高句麗の創建者・朱蒙」 であるので、 「高野新笠の血のつながり」 は高句麗までさかのぼる。


児島宮の平山大明神は、ビン越の丑王こと、日本名、ウガヤとして、祀られていて、歴史がしのばれる。

桓武天皇が即位されたのは、奈良時代も終わりに近づいた770年、日本を混乱の渦に巻き込んだ女帝「称徳天皇(しょうとくてんのう)」は53歳で病死(暗殺説あり)、次期天皇として「天智天皇(てんじてんのう)」の孫にあたる「白壁王(しらかべのおう)」が選ばれ「光仁天皇(こうにんてんのう)」として即位します。(770年)

光仁天皇この時62歳、かなりの高齢でした。天智天皇の血を引く「山部親王(やまべのしんのう)」が皇太子として選ばれ(773年)、これにより天皇の系統が天武天皇系から再び天智天皇系に戻ることとなり、この後は天智天皇系の血筋が主流になります。
これを説明しますと、敏達天皇も、舒明天皇、天智天皇も、平山天皇である事しか、越天皇とは、呼びません。天皇と号するには、越八尾でしか、ならないのです。ここに平山しか、本当の天皇には、当たらないのです。

この天皇については、三年前に、中国福建省屏山の平山のビン越無渚の、漢祖の劉邦を助けたのに幸により、治城が建立したのが、呉城の近く、地鉄工事の折、発見されて、ここに天皇称号の謎が、解けたのです。これは児島宮教学部が解明し、インターネットで、発信していますので閲覧することができます。 検索児島宮

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%AF%A7%E7%8E%8B
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910.今と同じ天皇座で、なりすます、事は、偽の天皇称号に成りすます、のは日本人国民を、騙そうとしている
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 17:41
天武天皇の血を引く他戸親王に代わって天智天皇の血を引く「山部親王(やまべのしんのう)」が皇太子として選ばれ(773年)、これにより天皇の系統が天武天皇系から再び天智天皇系に戻ることとなり、この後は天智天皇系の血筋が主流になります。
天智天皇暗殺の背後Aは、今と同じ天皇座で、なりすます、事は、偽りの昭和天皇の韓国での、私の祖先は、武寧王とした、発言は、皇室さえも、宮内庁さえも、知らないので、天皇即位とか、偽の天皇称号に成りすます、のは日本人国民を、騙そうとすることです。
天武天皇は偽の天皇という事になる。
明治以降の皇室は、天皇ではなく、天皇に成りすまして、今も、成りすましています。
天皇というのは、児島宮教学部しか、知られて、いないのです。最近滋賀からお見えになり、児島宮に白うさぎ、がいるのですか、とお尋ねになりました。
来年即位は、天皇ではなく、天皇に成りすますつもりでしょうが、証拠は、何もないでしょう、なれるわけは、ないのですから、偽天皇では、国の名が穢れるしか、ないでしょう。
児島宮教学部 歴史探訪で検索

中国人民共和国は、児島宮分家の平山氏が、関われていたと、調査に、見えられました。
中国人民共和国は、児島宮が、越国天神天皇の末裔だとは、インターネットで発信しているのに、神とは無関係な中国と言われるのも、仕方ないかも、知れません。
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911.ケルトの文字が、何と、古代二千年前地中から、出土していたと、発信中
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 17:47
ケルトの文字が、何と、古代二千年前地中から、出土していたと、発信中
やはり夜須には、中国なごりの、遺跡が奈良よりも、すごい数量が出ています。
北部九州に、中国ビン越天皇が、移っていた証拠が、すごい量が出ています。
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912.敏達天皇元年4月3日(572年4月30日?)即位。平山 小野祖
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 18:2
先先代 欽明天皇
先代 用明天皇

敏達天皇 父親欽明天皇  誕生538年?

隋王の使者が筑紫夜須に来て、夜須は華夏人が住んでいると、記している。
又東の、宇佐には秦人、が住んでいると、記している。
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914.光仁天皇(こうにんてんのう、709年11月18日(和銅2年10月13日)
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 18:59
和風諡号は「天宗高紹天皇」(あまつむねたかつぎのすめらみこと)。天智天皇の第7皇子・施基親王(志貴皇子)の第6子で白壁王と称した。母は紀橡姫(贈太政大臣紀諸人の娘)。
欽明天皇の第二皇子。母親は宣化天皇の皇女・皇后石姫皇女。

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915.天智天皇(てんぢてんのう/てんじてんのう、626年(推古天皇34年)
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 19:4
天智天皇(てんぢてんのう/てんじてんのう、626年(推古天皇34年) - 672年1月7日(天智天皇10年12月3日))は、第38代天皇(在位:668年2月20日(天智天皇7年1月3日) - 672年1月7日(天智天皇10年12月3日))。和風諡号は天命開別尊(あめみことひらかすわけのみこと / あまつみことさきわけのみこと)。一般には中大兄皇子(なかのおおえのおうじ / なかのおおえのみこ)として知られる。
舒明天皇の第2皇子。母は皇極天皇(重祚して斉明天皇)。皇后は異母兄・古人大兄皇子の娘・倭姫王。ただし皇后との間に皇子女はない。
百済が660年に唐・新羅に滅ぼされたため、朝廷に滞在していた百済王子・扶余豊璋を送り返し、百済復興を図って白村江の戦いを起こすも敗戦した。百済救援を指揮するために筑紫に滞在したが、661年8月24日(斉明天皇7年7月24日)斉明天皇が崩御した。

その後、長い間皇位に即かず皇太子のまま称制した(天智天皇元年)。663年8月28日(天智天皇2年7月20日)に白村江の戦いで大敗を喫した後、唐に遣唐使を派遣する一方で、667年4月17日(天智天皇6年3月19日)に近江大津宮(現在の大津市)へ遷都し、668年2月20日(天智天皇7年1月3日)、ようやく即位した。
他にも藤原不比等は天智天皇の落胤という説が『興福寺縁起』『大鏡』『公卿補任』『尊卑分脈』などに見られる。

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916.舒明天皇(じょめいてんのう、593年?(推古天皇元年?)平山天皇称する
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 19:11
舒明天皇(じょめいてんのう、593年?(推古天皇元年?)
先代の推古天皇は、在位36年3月7日(628年4月15日)に崩御した時、継嗣を定めていなかった。 蘇我蝦夷は群臣に諮ってその意見が田村皇子と山背大兄王に分かれていることを知り、田村皇子を立てて天皇にした。これが舒明天皇である。
欽明天皇の嫡男である敏達天皇の直系(田村皇子)と、庶子である用明天皇の直系(山背大兄王)による皇位継承争いであり豪族達も両派に割れたために、蝦夷はその状況に対応した現実的な判断をしただけであるとする見方もある。
ともあれ、舒明天皇の時代、政治の実権は蘇我蝦夷にあった。

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917.敏達天皇(びだつてんのう、宣化天皇3年?(538年?)平山天皇
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 19:20

敏達天皇(びだつてんのう、宣化天皇3年?(538年?) - 敏達天皇14年8月15日(585年9月14日?)は、第30代天皇。
欽明天皇の第二皇子。母親は宣化天皇の皇女・皇后石姫皇女。

子に、押坂彦人大兄皇子(おしさかのひこひとのおおえのみこ、生没年不詳)は、飛鳥時代の皇族。麻呂古皇子、太子彦人皇子、忍坂日子人太子、皇祖大兄とも。敏達天皇の第一皇子で、母は広姫。子に舒明天皇、茅渟王がいる。

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918.(29)欽明天皇 平山天皇
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 19:24
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欽明天皇


御歴代百廿一天皇御尊影




第29代天皇


在位期間
539年12月5日? - 571年4月15日?


先代
宣化天皇

次代
敏達天皇




誕生
509年?

崩御
571年5月24日?

陵所
檜隈坂合陵?

別称
天国排開広庭天皇
志帰嶋天皇
斯帰斯麻天皇

父親
継体天皇

母親
手白香皇女

皇后
石姫皇女

子女
敏達天皇
用明天皇
推古天皇
穴穂部皇子
崇峻天皇
ほか

皇居
磯城島金刺宮

天皇陵を見瀬丸山古墳とする説もある
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欽明天皇(きんめいてんのう、継体天皇3年(509年?) - 欽明天皇32年4月15日(571年5月24日?))は、第29代天皇(在位:宣化天皇4年12月5日(539年12月30日?) - 欽明天皇32年(571年?)4月15日)。和風諡号は天国排開広庭天皇(あめくにおしはらきひろにわのすめらみこと)。別名、志帰嶋天皇・斯帰斯麻天皇(いずれも「しきしまのすめらみこと」と呼ぶ)。この代に、百済より仏教が公伝し、任那が滅亡した。

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919.継体天皇(けいたいてんのう、允恭天皇39年(450年?)
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 19:31
継体天皇の嫡男、母は手白香皇女(たしらかのひめみこ、仁賢天皇皇女)




継体天皇


足羽山の継体天皇像(福井県福井市)




第26代天皇


在位期間
507年3月3日? - 531年3月10日?


先代
武烈天皇

次代
安閑天皇




誕生
450年?
近江国高嶋郷三尾野
(現・滋賀県高島市)

崩御
531年3月10日?

陵所
三島藍野陵

別称
袁本杼命・男大迹王
彦太尊
雄大迹天皇
乎富等大公王

父親
彦主人王

母親
振媛

皇后
手白香皇女

夫人
尾張目子媛ほか

子女
安閑天皇
宣化天皇
欽明天皇
他多数

皇居
樟葉宮
筒城宮
弟国宮
磐余玉穂宮
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継体天皇(けいたいてんのう、允恭天皇39年(450年?) - 継体天皇25年2月7日(531年3月10日?))は、日本の第26代天皇。在位は継体天皇元年2月4日(507年3月3日?) - 同25年2月7日(531年3月10日?)。

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913.来年開催の日本夜須建国2129年う斎が児島宮で行われます 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/27(木) 18:29
多くの方々に、貢献者には名前を送り、ます。
中国では現に、う斎が行われて、います。
う斎とは、天皇天神に当たる、う祭主が、祈念して、祝います。
越王勾践も、先祖のう斎が行われて、いたとあります。
秦の始皇帝も、越王が行う物と、しています。

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907.神とされるのは世界に、メソポタミアと児島宮祖系だけ 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/8(土) 8:20
「神とされるのは世界に、メソポタミアと児島宮祖系だけ」

華夏七代の越国の楚となった、無予が天神つまり神と、なっていた。
日本の紀元前の元祖が越国の無予である。
呉越とケルトが神とをヨーロッパに、広めたのが神の始まりとなっていた。

呉越とケルトは越王勾践が中国の覇者となり、ケルトが神とをヨーロッパに、広めたのが神の始まりとなっていた。

「天皇とは足利義満が国王としたのは、イタリアのローマ法王と?」

イタリアローマの法王とは、どういう意味になっているのか?おそらくケルㇳ音から、後でつけられたものであろう。
それは夏王朝だけが、神とされて、いるからである。
つまり越国だけのケルト人の使った中国香港での、天皇しか、仕えないのてす。
日本の明治以降にも、間違って、使っている事がこれで判ります。
菊の紋も、天皇と名乗っていても、天皇では無いので、菊紋のの使用は、間違わない為にも、天皇と名乗っても、紋は禁止されていた。

日本では天皇とされたのに、紋の違うのが天皇の紋として使用されていたのが、越天皇とはならないのです。
世界の神に、神はメソポタミアしか、使用されていないのが、ここにはっきりしています。
菊の紋をみだりに、使用されないのが見とされる天皇なのです。
皇室が菊の紋を使用するのは、神り歴史に反する事になります。
神とされるのは世界に、メソポタミアと児島宮祖系だけです。

足利義満公が、鳳凰を使用したのは、紀良子の先祖が、後鳥羽院に関係があったから、思いはせて、いたのあろう。
土御門系は父が源でしたので、天皇系の遠戚に当たられます。
伊達政宗公も、同じ遠戚に当たられます。佐久間不干斎も同じ遠戚である事が政宗公のとの文で知れる。

「ケルト文字が福岡県朝倉郡夜須の広域から調査で発見されていた」
巣、小熊、山隈、が朝倉窯と呼ばれている。
朝倉というのは斉明天皇の墳墓から名づけられている。天智天皇と舒明天皇は平山とも、呼ばれていた。
平山の原初はウガヤ御陵命名となっていたが、紀元前二百年前の、ビン越祖、越王無渚も天皇と呼ばれていた。
越王無渚の息が越王丑王或は八尾王となる。漢の武帝により、日本筑紫へ移り夜須と名付けた。
夏王朝の都は会稽の安邑であった事から、筑紫の夜須と名付けた。

何故日本と名付けたのか、それが天神があるのは、日本だけになっている事にあり、神と天神は一致したところから、日の丸が日本の標となっていた。
これを開設しているのは、夜須の児島宮だけなのは?神故である。
古代を解明するには、児島宮を知らねば、
解明は不可能だろう。

邪馬台国が何故今も解明出来ないのは? 不可解?事を見間違っていた。

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906.神の国と人の、つながりに、背くのは、人も国もすべてが、消失するで゜あろう 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/9/4(火) 17:16
福建省平山県屛山の治城のビン越王、無渚が、中国での天神家の別名、スメラ尊平山也。
日本でも、天神は平山、天皇系図を作成した。
この朝倉夜須で四熊で、四百年の時をへて、振り返って、見たら、庶民の目は、すっかり変り果てて 天神のおぼしめしに、感謝する事を忘れて、しまった。 
奉公しないばかりか、叛旗さえする始末、これまでの児島宮先祖が、何の為に、力を注いでこられたのか、振り返ってみよう。

鎌倉時代の後鳥羽上皇の息、頼任親王の跡継ぎ、東寺長者道乗は、門跡の祖となり、日本の社寺の、あり方の御手本となられたという。

東寺長者道乗子頼宴親王は、足利尊氏が追い詰められた時、九州に逃がし、たので
室町幕府が成立した。
頼宴親王即児島高徳は太平記を、作成し、今の日本の歴史を、正しく描き上げていた。
児島高徳は日蓮宗の日朝に、就かれ、京はじめ岡山にも、多くの日蓮宗の寺をお立てになり、天皇から、大覚大僧上の名を杯した。
愛知の西広瀬と東広瀬に城を建てられ、室町時代の、栄えとなられた。
室町時代には熱田神宮と、神官と、宮廷と幕府の安永に、つくされたとある。
室町時代が乱れ、戦国の世になると、近衛中将助安(佐久間孫五郎)は、禁裏と幕府の安定に、つくされ、従三位となり、寺社の創建にも、役目をはたされていた。

戦国の世を、織田信長が、では無く、愛知の西広瀬の佐久間信盛は、茶道や相撲、楽市楽座、歌舞伎、甚句にも、そそがれた。これが基で、信長から、追放され、息の不干斎共々、七カ国を召し上げられ、息を夜須へと、移されたのが、呉島宮の、由来。
近年、児島宮祭主は、先祖の系譜を書かれ、日本の生い立ちが、中国にあると、本の中に書かれたのが、中国の神話だったのが、河姆渡遺跡の調査へとなり、二十年の今日、中国の古代、まで、浮かび上がらせ、福建省屛山に、八尾王までも、浮かび上がらせていた。
日本の夜明けとなった、今から三年前の福建省屛山の治城の平山駅から発見された事をネットで、紹介している。
それから、中国王朝の華夏と夜須のつながり、もネットで、紹介した。
これが 児島高徳の太平記による、越王勾践で、最近ではヨーロッパケルト人と、夜須の関係も、紹介している。
日本歴史の未知が、ようやく、判りだしたのは、神々の託宣によるものであった。
      
今の祭主は楽市楽座を用いて、大分湯布院の町起こしから、日田豆田の町起こしや、吉井の町起こしを、伝授されたという。
夜須では、役場に町おこしを持ち込んだが、総務課企画課、産業課から、ことわらけれ、朝倉JA参事の知人幾武氏、の協力により、直産販売トマトとなり、今の道の駅の原点ともなっている。


 

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905.神社は人が神に、受合う場所であり、交わるところであり、橋は川を渡る為であり、人が渡る事が、できる 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/8/5(日) 12:7
国とはなにか、天皇とは何か、まったく、知られない、国の根幹
国が国会では無い?
国は神となす、神武が天皇だと、し、国を開いた所有者となっている。

教育では、国のおいたち、が国を開いた所有者、神武が国のあるじ、としているそれが神武の系統の呼び名が天皇であった。 或は越国の天神(神の総称)
これに従った人民共に、国を日本と呼び、神武の先祖が、福建省平山県??山の治城のビン越王、無渚が、中国での天神家の別名、天皇と、香港の客家は、われらの、神と、心情しているという。
ここに取り上げたのは、国とするのは、市有者であり、国の根元でもある、神とする神武に因み、まつり事つまり統治制度が確立している。 これを教育では、、明治天皇になり、だが、間違えては、ならない?
天皇は日本国の根幹でもあり、
これは、相応するので、正しい、
だが、

明治革命は、西郷や長州の桂、土佐坂本龍馬によって、土かわれ、たと、
されているが?
NHKテレビの連続ドラマ、西郷隆盛は、国の為に動いたと、しているが、まったく、国? の為ではなく、薩摩藩島津斉彬、に従事、斉興からは、疎まれ、遠島罪になり、開放されてからは、
斉彬、は斉興の妻、お由良事件により、毒殺で暗殺され、その後は、
西郷や長州の桂と手を結び、
長崎のイギリス武器商人グラバーやフルベッキに、そそのかされ、革命となり、その後は、明治政府の敵とされ、打倒された。

国会、憲法、政治は昔は統治で、今の国会とは、相似しない
、国とは何であるのか、学校では教えては、いない。

国会も大嘘である。介して、ではない。
会、介してとは、国と神武、神と介してである。国とは何かは、冒頭で取り上げた。

ここで今の国の天皇? これはまったくの、でっち上げで、大嘘吐き、
その実態は、朝鮮出身の、俗に言うところの、山口県田布施村朝鮮部落の、大室を名乗る、虎吉が、革命に加わり、天皇らに、まつり上げられていた。
大正天皇、今の皇族含む? 皇族とは、これも、でっちあげられ、皇とは中国の呼び名?に始まる、名の事で、朝鮮は中国の漢の武帝により、定められ、三韓ともする、朝鮮は、その千年前、殷の崩壊して、箕氏に授けられた地の呼び名が中国の朝鮮である。

今の天皇は、北朝鮮族、佐賀県多布施邑の在日北朝鮮人、大隈重信と柳原の子を、大正天皇と、でっちあげ、である、天皇、政府、国会と関係でもなく、日本とは何の関係もない、赤の他人が、伊勢神宮祭主としたり、出雲大社に嫁がせたりして、神の存在を消滅させている事は、日本国にとり重大な犯罪でもある。
国とは何か、が、このようでは、
神の存在を消滅させている事は、日本国にとり重大な犯罪でもある。

何が国か?もう一度、確かめよう。

つながりは、神と日本人は、つながって、いるから、日本人という。
これが日本の原点でもある。

神社は人が神に、受合う場所であり、交わるところであり、橋は川を渡る為であり、人が渡る事が、できるのに、道すら、つながりによる、神と神武天皇によって、出来た道である。里道すら、人は神によって生きられているので、遮断は神に反する行為となる。
憲法は人を裁いているのは、理不尽な行為である。
人は神では無い、 神と約束して、つながりが、始まる。これが人のつながり、である。

ここに、あるように、日本と国は、神と人のつなかりによって、神武天皇の開いた国が人を、日本人となっている。
中国も日本と同じ、夏王朝の神によって、つながり、神話に書かれているように、神により中国と人、が歴史を刻んでいる。じょか、とふぎ、は、国のおいたち、であるように、神と、つながり、なければ、人と国は出来ないのである。

神を、あしらう今の憲法は、神のように振る舞うが、人や国は消失している。
国無くしては、生きる事は困難だろう。 流浪の民は、悲惨なものとなっている。

神の国と人の、つながりに、背くのは、人も国もすべてが、消失するで゜あろう。

ヨーロッパの国々も、ケルト人により、神とのつながり、で、国が治まっている。
この ケルト人は、 日本の先祖の、中国の紀元前六百年前に、覇者、越王勾践によって派遣された、人達が、神の名の基、つながりを、地の人々と、もち、国々が開かれたと、されている。

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904.夜須下高場田屋から出土した、布江は河姆渡遺跡からも出土、うりふたつ、である 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2018/7/7(土) 18:23
福大の武末教授により、布江が西日本新聞に掲載され、その後、日本最古の磁器墨の、解読が、同じ夜須広域遺跡から出土、していたのも、ああさか陶邑記事や大阪堺、発見の、須恵器の年代は、五世紀後半説は、ケルト文字刻印から、時期に誤りが、あると、何度も、警告している。
ここに中国と日本は、祭礼の際の瓢箪かぶりから始まったとされている。ふりふたつ、に、なっていなければ、歴博のねんだい詐称と、同じになるだろう。
祭礼の際の瓢箪かぶりから始まったとされている。

漢書地理誌に「その王は皆夏王朝の始祖禹(う) の子孫であり、又その子孫、帝小康の諸子の後胤」と書かれている。

中国の王朝の夏王朝、の王女と結ばれて生まれた子が、殷族の、周王朝、で、 息は七国に分かれ、春秋時代へと ... 日本画でひょうたんとは夜須のウガヤ王の家来家臣、ウリ公のことで仙人でも知られる。これからひょうたんから煙が、天に ...
児島宮教学部 他おいて、夏王朝と日本の繋がりを、立証できる人は、いない。
児島宮教学部と瓢箪ひさご、なくしては、解明は、不可能であり、立証は、出来ない。
児島宮教学部は日本には、重要な存在、(笑) 
彼は日本人であるとされ、腰にひょうたんをぶら下げて海を渡ってきたから、瓢公と呼ばれたという。これは日本人、を、かちあわせて、いた。

夏王朝の禹は即位後武器の生産を一時止め、農民を苦しませず、宮殿大増築を先送りし、市場の税、関税を免除し、行政の規制緩和を敢行しました。
末裔佐久間信盛は、ひさご的、な、楽市楽座をしました、一時止め、農民を苦しませず、宮殿大増築を先送りし、市場の税、関税を免除し、行政の規制緩和を敢行しました。そして鳳凰を残していました。

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