昨日は1.5ヶ月ぶりの釣行で、南伊勢方面に釣行しました。
まず始めに前回のリベンジでとある突堤にむかうものの、今回も人が みえて入れませんでしたのでここは諦めて、今日は根掛かりの無い引 き釣りの出来る所しか行くつもりがなかった為に、春先にお気楽の方 が良く行かれるとある漁港の大突堤に向かいます。
とある漁港の大突堤から初めて釣りをすると午前中は15〜20セン チの中型がそこそこ釣れましたが、昼前から中りが無くなってきた為 に移動。
それではとまた朝一に行った所に行くと偶然角が空いていた為に釣っ てみましたが、風が強く釣りずらく中りも無い為に数投でまた大突堤 に移動。
また先程の所に戻ったところ中りは午前中程は無いもののたまに中り が有るなか、6時前までねばってなんとか15匹釣って終了しました 。
釣果 キス 15〜18.5センチ 15匹 メゴチ 22.5センチ 1匹
|
|