次回は栃木部会の主催によるゼミとなる訳ですが、 ゼミ終了後にボルドーで討議した企画を現実の物 として企画してみたら如何でしょうか? 企画案 今までは販売をしている先生方の講演が主でありましたが、 方向性を変えて、ロイヤルカスタマーである消費者の方を お呼びしてお話を伺う企画です。 運良く次回は地元栃木部会が主催である事もあるので、話 し好きなロイヤルカスタマーのお客様をお呼びし、お話を して頂き、消費者側から見た薬局像を教えて頂く事が出来 大変刺激になる事と思います。またそのロイヤルカスタマ ーの方は、その事がきっかけとなり周りの友人知人の方に も今まで以上に紹介して頂くチャンスが膨らむ可能性が大 となる。すなわち信頼関係の構築に寄与する結果になると 思うのですが。是非ともご検討下さい。
|
|