[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | DoChat.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&Vodafone(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



450.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:豊中の生き仏    日付:11月22日(日) 21時5分
 今晩は。本日は、いろいろとお手伝いをしていただき、誠にありがとうございました。お陰様で、恙なく、盛大に、終えることが出来ました。ゆっくりと、お休み下さい。

449.ありがとうございました 返信  引用 
名前:野村 辰宏    日付:11月3日(火) 2時49分
大阪大学外国語学部体育会合氣道部の皆様

遅くなりましたが、この度は、小生参段昇段の祝賀会を催してくださいまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
祝賀会とともに、大変素晴らしい贈り物を頂戴致しました。感激しております。

これからも稽古を重ね、少しでも合氣道部に恩返しができるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

この度は、誠に有難うございました。

448.43代野村辰宏様、ご昇段祝いの会の御案内 返信  引用 
名前:46代宮崎    日付:10月16日(金) 10時36分
今日は。表記の件でご連絡申し上げます。
メールでもご連絡差し上げましたが、今月31日、野村様の昇段祝いの会を開きます。
皆様の御参加お待ちしております。

下記に詳細を記します。


【43代野村辰宏様、ご昇段祝いの会】


拝啓


皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。早速ではございますが標記の件でご連絡申し上げます。
合氣道部の夏合宿中の9月12日(土)に43代の野村辰宏先輩が参段を受審され、この度めでたくご昇段されました。今回そのお祝いの会を有志で開催することになり、小生がお世話させていただくこととなりました。つきましては、下記のように御案内申し上げますので、ご参加いただけますれば幸いでございます。 ご確認・ご連絡は宮崎まで、よろしくお願い申し上げます。
                                                                 敬具


          (記)
  日時 2009年10月31日 (土) 18:30 より
 
 場所 漁師居酒屋 海幸丸 百番
    〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 かっぱ横丁(阪急電車 中津寄り改札口から下車。かっぱ横町ガード下一階中程にあります。)
   06-6373-1482 ‎
  ・ 店のURL(以下)をご覧ください。

http://www.hyakuban.com/top_kappa.htm

 会費: 4000円(飲物含)

勝手ながら、予約の関係から、ご出欠御都合の可否を10月28日(水曜日)までに、世話人(宮崎)へご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

441.ありがとうございました、 返信  引用 
名前:豊中の住人    日付:9月13日(日) 16時6分
今日は。夏期合宿に御参加ご指導下さいました方々には、厚く御礼申し上げます。お陰様で、無事に恙なく全日程を終えることが出来ました。一回生二回生ともに大きく成長し、期待以上に、成果を上げてくれました。導いて下さった卒業生の皆様、ありがとうございました。
 野村辰宏さんが、目出度く参段に昇段しましたので、ご報告いたします。



442.Re: ありがとうございました、
名前:下関の住人    日付:9月13日(日) 17時15分
池田師範、合宿ご参加のOB,OGの皆様、学生部員の皆様、夏合宿ではお世話になりありがとうございました。充実した週末を過ごすことができました。学生部員の皆様はこの夏合宿で得たことを活かし、引き続き稽古に励んでもらえれば、と思います。野村辰宏さんの昇段、おめでとうございます。


443.Re: ありがとうございました、
名前:管理人    日付:9月13日(日) 19時16分
池田師範


ただ今やっと名古屋駅を発ったところで、携帯電話から書き込みをしております。

こちらこそご指導下さいましてありがとうございました。

金曜日の稽古から最後の野村先輩の三段審査まで本当に内容の濃い稽古をして頂きました。
今後更なる成長の糧にしていくべく部員一同稽古に励みたいと思います。
心より御礼申し上げます。

野村先輩、御昇段おめでとうございます。


444.Re: ありがとうございました、
名前:高崎の住人    日付:9月13日(日) 20時43分
池田師範、合宿にご参加くださいました先輩方、学生の皆様、大変お世話になり誠にありがとうございました。
合宿を通してさまざまなことを学ぶことができ、とても実りのある週末となりました。

幹部のお二人は本当にお疲れ様でした。2年前の夏合宿とは比べものにならないくらい逞しくなった姿を見て、深い感慨を抱きました。
一回生、二回生の皆様もお疲れ様でした。次にお会いできる日が待ち遠しいです。

野村辰宏さんのご昇段おめでとうございます。この場をお借りしてお祝い申し上げます。


446.Re: ありがとうございました、
名前:47代 廣光    日付:9月14日(月) 9時53分
池田師範、OB・OGの皆様、上回生の先輩方、この度は夏合宿にご参加・ご指導くださり有難うございました。お陰様で、普段であればなかなか得られない経験をさせていただきました。至らない面も多々ありましたが、これを次につなげていきたいと思います。

最後になりましたが、野村先輩、ご昇段おめでとうございます。有難うございました。


447.Re: ありがとうございました、
名前:46代M崎    日付:9月14日(月) 11時23分
池田師範、夏合宿での御指導、誠にありがとうございました。
楽しく充実した稽古となりました。また、たくさんのOB、OGの皆様と稽古ができ、嬉しかったです。今後とも御指導宜しくお願い申し上げます。現役部員の頑張りを見て、自分も負けていられないとつくづく思いました。

野村先輩、御昇段おめでとうございます。審査では感動いたしました。心より感謝申し上げます。

445.有難うございました 返信  引用 
名前:野村 辰宏    日付:9月13日(日) 21時55分
池田師範

このたびの合宿では、審査を行っていただき、誠に有難うございました。昇段とのこと、ご連絡下さり、有難うございます。大変嬉しく思っております。
今やれることを精一杯表現する機会を与えていただいたお陰で、自分の未熟な部分が浮き彫りになったと思います。今回の審査を糧に、今後も稽古を継続して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


大阪大学外国語合氣道部卒業生の皆様、現役の皆様

この度の審査では、受けを取っていただき、又応援をいただきまして、有難うございました。又、応援のメールを下さった皆様にも、この場を借りてお礼申し上げます。
皆様の受け、応援によって、自分ひとりでは出せない力が出たと思います。

本当に、有難うございました。

今後とも、よろしくお願い致します。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb