[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
G-NET ファッション&おしゃれ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



764.オメガ ブランドコピー時計 返信  引用 
名前:オメガ ブランドコピー時計    日付:2017/9/13(水) 1:35
発送が迅速で梱包も丁寧でした。安心してお取り引きできました。発送連絡にメール便の追跡番号を教えてくれるのが嬉しいです。ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 LOUIS VUITTONオメガ ブランドコピー時計 http://www.kopi78.com
http://www.kopi78.com

763.ガガミラノコピー 返信  引用 
名前:ガガミラノコピー    日付:2017/9/1(金) 6:15
ウブロスーパーコピー(N級品)販売通販専門店ウブロコピー、ウブロスーパーコピー、ウブロコピー時計、ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、スーパーコピー、各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しておりますガガミラノコピー http://www.ginza66.com
http://www.ginza66.com

762.レインコート大売れ 梅雨だから、だけじゃない理由とは 返信  引用 
名前:為五郎    日付:2015/7/1(水) 7:24
レインコート大売れ 梅雨だから、だけじゃない理由とは(asahi.com)よりH27.07.01紹介
 百貨店や雑貨店でレインウェアが売れている。といっても「梅雨だから」という理由だけではないらしい。6月1日に施行された改正道路交通法で、傘を差して自転車に乗り人身事故を起こすと「危険行為」に問われる可能性が出たからだ。売り上げが前年の3倍に迫る店もある。

 梅田ロフト(大阪市北区)のレイングッズ売り場。レインコートを広げては閉じて、商品を確かめる人の姿が引きも切らない。

 「通勤などに自転車を使うので探しに来た」という兵庫県尼崎市の女性会社員(40)は、背負った荷物も雨から守れる、裾が広がったポンチョ型の商品を手に取った。

 梅田ロフトは5月中旬から1カ月以上、レインウェア売り場を拡大。ポンチョは約60種類と前年より50種類増やした。レインウェアの6月の売り上げも前年の約2・8倍に達した。

 高島屋大阪店(大阪市中央区)では6月の売上高は前年の約1・4倍。ファスナー部分に水が入りにくい高機能品が人気だ。大丸梅田店(大阪市北区)も、約2・3倍になった。

 改正道路交通法では、自転車に乗った14歳以上の人が、信号無視などの「危険行為」を繰り返すと有料講習を受けるよう命令される。対象は3年以内に2回以上繰り返した場合。大阪府警によると、危険行為には傘差し運転による人身事故が含まれる可能性があるという。

 「傘差しは後ろめたいし、捕まるのも嫌だ」。梅田ロフトでレインウェアを選んでいた尼崎市の会社員女性(45)はきっぱり。大丸梅田店の担当者は「需要は梅雨が終わってもある」と今後の売り上げにも期待を寄せる。

761.アロハ姿で勤務OK スーパークールビズ開始 返信  引用 
名前:為五郎    日付:2015/6/1(月) 9:46
アロハ姿で勤務OK スーパークールビズ開始 (FujiSankei)よりH27.06.01紹介
 最高気温30度前後の暑さが各地で続く中、職場でクールビズ以上の軽装を促す「スーパークールビズ」が1日、中央省庁などで始まった。期間は9月末までで、ノージャケットやノーネクタイに加え、アロハシャツやポロシャツ、スニーカーでの勤務が可能になる。

 2日には安倍晋三首相と全閣僚が沖縄の夏の正装「かりゆし」を着て閣議に臨み、軽装の推進をアピールする予定だ。

 今年11年目のクールビズ(5〜10月)に対し、スーパークールビズは東京電力福島第1原発事故により節電の必要性が高まった平成23年からの取り組み。環境省はPRのために百貨店などと協力し、全国各地でファッションショーやトークイベントなども開く。

 気象庁が先に発表した6〜8月の3カ月予報では、全国的に天候の崩れる日が多くても気温はあまり下がらず、ほぼ平年並みの暑さが見込まれている。

743.「浴衣」ちょっとしたお出掛けにも 鮮やか、カラフルが人気 返信  引用 
名前:為五郎    日付:2014/7/6(日) 10:15
「浴衣」ちょっとしたお出掛けにも 鮮やか、カラフルが人気 (FujiSankei)よりH26.07.06紹介
 蒸し暑い日本の夏。風通しの良い和の装い「浴衣」を選べば涼しく過ごせそうだ。カラフルなものや古典柄を取り入れたもの、外国の街並みを描いたものなど今年もさまざまな商品が店頭に並ぶ。花火大会や祭りなどの際だけでなく、お気に入りの一枚を普段着として取り入れてもいい。(竹岡伸晃)

 サッカーW杯用?

 「友達との食事や観劇、美術館巡りといった、ちょっとしたお出掛けの際の装いとして浴衣を選ぶ女性が増えている」。こう話すのは高島屋(大阪市中央区)の呉服担当バイヤー、武田陽子さん。景気回復で人々の気持ちが明るくなっていることから、「鮮やかな色を用いたカラフルなデザインの商品が売れている」と説明する。

 新宿高島屋(東京都渋谷区)で女性に人気の浴衣として紹介してくれたのが「撫松庵(ぶしょうあん)」の商品(3万5640円)。濃紺地に明るい色合いの花柄を配したあでやかなデザインで、「大人っぽい印象になる」(武田さん)。一方、アイボリー地に萩を描いた「古今(こきん)」の商品(3万5640円)は「かわいらしい雰囲気」などが支持されているという。

 サッカーワールドカップ(W杯)の開催地、ブラジルにちなんだ女性用浴衣を取り扱っているのは西武池袋本店(豊島区)。ブラジル人イラストレーターがイパネマ海岸をモチーフにデザインした「遊着庵(ゆうぎあん)」の商品(3万5640円)は遊び心に富んでおり、周囲の注目を集めそうだ。

 「うまくいく紋」

 男性用浴衣の販売も好調だ。三越伊勢丹(中央区)の呉服担当者、柿田晋作さんは「夏のおしゃれな外出着として定着しつつある」と説明する。

 「幅広い世代に人気の商品」として紹介してくれたのが、伊勢丹オリジナルの浴衣(5万1840円)。着物によく使われる古典柄「松皮菱(まつかわびし)」を現代風にアレンジしたデザインを採用しており、正統派でありながらモダンな雰囲気を併せ持つ。

 ファッション感度の高い人は「菱屋カレンブロッソ」の浴衣(4万6440円)に挑戦してみてはどうだろうか。黒地にピンクのシマウマを9種類配した「うま(馬)く(九)いく紋」というユニークなデザイン。うまく着こなせば「大人の男の色気」を表現できそうだ。

 スーパーの店頭には手頃な価格の商品が並ぶ。

 イオン(千葉市美浜区)は全国の店舗で浴衣や帯、げた、巾着など約1千アイテムを販売。洗濯機で洗える浴衣も用意した。伝統的な古典柄を現代風にアレンジした「ise−kata−gallery(いせ・かた・ギャラリー)ゆかた」が人気で、浴衣・帯・げた・腰ひも・着付けDVDがセットになった商品(男女用とも1万5800円)は「初心者にお勧め」(同社)。

 イトーヨーカ堂(東京都千代田区)もセット浴衣(8100〜1万6200円)など約200アイテムを販売している。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb