私の姪が結婚式に呼んでくれました。 初めての神戸。 翌日が姪の結婚式だから、体力温存で目的を絞って欲を出さず、と言うより出せなかったの。
娘の希望の風見鶏の館に行き、近所にいた猫を写メ。坂の道には猫が似合うの? 坂道をのんびり降りて行きました。 気になった雑化屋さんでかわいいポストカードにシールを見つけました。 こんな散策がずっとしてみたかったんです。
そして美味しい珈琲屋さん「にしむら珈琲」でコーヒーとケーキでリフレッシュ。重厚な構えで歴史を感じました。 コーヒーが美味しくて、お店の雰囲気が良くて、のんびりしていたらテディベアの館は時間切れになってしまったー。 それはそれで仕方ない。こんなのんびりも良いものです。
夜は創作料理のお店で夫と娘で前夜祭しました。 白ワインのような日本酒で乾杯です。
そして翌日。姪の結婚式。 初めてチャペルでの挙式に参列しました。
姪はかわいくて綺麗でうっとりしてしました。 旦那さんは真面目そうで、そしてかっこよくて素敵なカップル。 御両親も素敵で良さそうな方。本当に良かッたな・・・と、しみじみ思いました。
本当に素敵なお式でした。 神父さんはダニエルさん、一言一言にジーンとしました。
そしてサプライズ! ウエディングブーケは、もう一人の妹へと、娘が貰いました。
|
|