[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
天国のあなたへ
お子さんへ伝えたかった事、今のお気持ち、日々の報告など書いてください。きっと読んでくれていますよ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
はじめての時は投稿キーを入れてください。



6.愛しい聖也へ  
名前:まっきー    日付:12月15日(月) 11時45分
明日であの日から一年だね。
元気にしてますか。
新しい生活には慣れましたか。
友達はいっぱい出来ましたか。
大好きなサッカー、思う存分やってますか。

この前、同級生の友達が「3月、僕達が卒業する時、聖也くんも天国で一緒に卒業しよう」って手紙くれたよ。
あれから一年。身長も伸びたし、ますますしっかり者になってるんだろうな・・・

10日にリーディングしていただいた時、ミディアムの方が
「変だなー、息子の話をしていると姿が鳥に変わったり、蝶が君の頭に停まろうとしたり、青空に飛んでいくのが視える」と。
その時は?だったけど、『俺、かごから放たれたんだよ。繭から飛び立ったんだよ。もう自由になったから大丈夫。』って聖也が伝えてくれたような気がした。当たってる?
こんな愚かな母なのに、今も大きな深い愛で想ってくれてるんだね。見守ってくれてるんだね。感謝、感謝だよ。ありがとう・・・

病気が発症してから1年10ヶ月、よくがんばったね。えらかったね。自慢の息子だよ。母ちゃんの誇りだよ。
こんな母ちゃんのところに生まれてきてくれて本当にありがとう!

聖也、虹っ子のみなさんと仲良くね。
あなたの幸せと、安らぎと、毎日が楽しい日々でありますようお祈りしてます。

5.直ちゃんへ  
名前:みなおママ    日付:11月24日(月) 16時36分
直ちゃん、今日で直ちゃんと会えなくなって2年が経ったね。

2年の間に、妹が生まれて直ちゃんお兄ちゃんになったんだよ。
もうすぐお兄ちゃんになるんだよって言ったら
「直ちゃん、お兄ちゃんじゃないもん!」ってよく言ってたね。

毎日とっても慌ただしくて、お線香あげるのも、お花のお水変えるのも後回しになっちゃって、ごめんね。
直ちゃんのことを考える時間もだんだん少なくなって、本当にごめんね。

あの日以来、直ちゃんの写真さえ見られなくて、ママの中の直ちゃんがだんだん鮮明じゃなくなってしまったよ。
声も思い出せなくなってしまった。

ホントに駄目なママだね。。。

でもね、ママは直ちゃんに会えるのを心の支えに今を一生懸命生きてるよ。
だから、いっぱい頑張れるんだ。
どんなに辛いことがあったって、平気だよ。

だから、直ちゃんどうか待っててね。
パパもママも精一杯、頑張って生きるからね。

それとね、直ちゃんにお礼が言いたかったんだ。
それはね、ママを虹色の心に導いてくれたこと、本当に感謝しているよ。
ありがとう。

きっと、お空でたくさんの虹っ子たちと楽しくしているんだね。
みんなによろしく伝えてね。
そして、これからもママたちを見ていてね。

3.楓ちゃん お誕生日 おめでとう!  
名前:裕美    日付:10月17日(金) 13時27分
二十歳になりましたね!
お花や果物、二十歳のローソク、生クリーム・・・  
お買い物してきました!
これから ケーキづくりです。
お父さんには、楓好みのお菓子を買ってきてね!ってお願いしたよ。
充実した人生を過ごせてよかったね。
計画したように、満足できた人生でよかったね。
つぎは・・お楽コースにしてね!!!
見えないけれど、いろいろ手助けとか、守ってくれてありがとう。
ときどき あたたかく感じるけど、楓かな?
うん・・楓だね!
準備は楽しいよ。
みえこさんとまちこさんのお蔭だね。

1.5年  
名前:さくら    日付:8月21日(木) 0時49分
隼、今日は友達が電車に乗って2時間半もかけて、はるばる訪ねてきてくれて良かったね・・・。この所、5年前の事を思い出しては、どんなにか悲しく苦しく辛かったか・・・と隼の気持ちを思い涙する日が増えてきていました。代わってあげたくてもあげられなくて・・・。ごめんね。何年経ってもこの気持ちは変わらないのだろうと思ってる。

今、隼は元気で楽しく暮らしているのに、母親がめそめそして悲しい事ばかり思い出しては嫌だよね。ごめんね。でも、ただいまぁ〜と帰ってきてほしくて・・・。元気な顔が見たくて・・・。ばかな母でごめん。

きっともう少し経つと元気になるよ。隼に会えるまで頑張るね。いつも応援してくれてありがとう。


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

ご自分の投稿キーを入れると修正や削除ができます。
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb