[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ファイリピンパブ画像京滋板!!

フィリピンの情報交換、雑談、なんでも結構です。
ルール、マナーだけは守ってね。(^o^)


画像もアップできるよ!

-ヤカラ板-

2001/6/11(16780) 2002/5/4


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



19172.残念! 返信  引用 
名前:Drake    日付:2014/7/13(日) 13:43
Original Size: 2048 x 1536, 437KB

最近、県内にPレスが出来たと知り、偵察。。いつ行っても閉まってる。
電話は、鳴るが返事なし。絶滅危惧種に認定かな。。
まったくの現地のカウボーイグリルのパクリですが、誰かいかはった方
居られますかね?
栗東市安養寺2-3-1
カウボーイグリルス Facebook に、電話番号も載ってます。

182.249.246.21



19173.Re: 残念!
名前:    日付:2014/7/15(火) 21:16
Pレスって、あーた!
嫁が作ってくれれば済むだけじゃん!(笑)

つか、日本でフィリピン料理喰いたくねーよ!
現地に行けば「従え」ってことで納得するけどね。(T_T)
180.146.138.160


19174.Re: 残念!
名前:しんチャン    日付:2014/7/17(木) 0:17
ベテランの隊長、部さん、お元気そうで何よりです。        久しぶりの書き込みで、失礼します。

〉嫁が作ってくれれば済むだけじゃん!(笑)

部さんのご意見に妙に納得しています(笑)

それに淡水魚も引けはとらない地域ですから・・。

この間ですが息子くらいのPINOY君の運転で隣町に行きましたが
驚いたことにスナックですが全員ピナちゃんでした・・。
PPと看板だすとうるさいようですから・・ローカルで生き残る術かなぁ
と一人納得していました(笑)


  112.68.15.110


19175.Re: 残念!
名前:Drake    日付:2014/7/19(土) 21:1
せっかく、話題振ってるのに。。アンタが、つぶしてどうすんの?
反応したのは、しんちゃんダキだわさ あはは
211.134.6.89


19176.Re: 残念!
名前:    日付:2014/7/21(月) 9:2
へへへ、毎度おーきにです。(^O^)
しかしなんですね〜、国内でのPPやPレスには興味無くなっちゃってしまいましたよぉ。

来年末までまるまる2年渡比出来ないし・・・。(T_T)
180.146.138.160


19177.Re: 残念!
名前:Drake    日付:2014/7/26(土) 0:17
出入り禁止か!? あはは 211.134.6.89


19181.レポート
名前:Drake    日付:2014/8/8(金) 18:7
昨夜、たまたま近くに行きましたので、覗きますと営業してるようなんで
・・・オーナーさんは、よく知っている方でした 笑
いろいろと話を伺ってますと、暫くはダイジョーブみたいですわ。
現地料理は、そこそこ美味しかったです。
この業界、今でもなぜか知り合いが多いのは、何故なんでしょうか。。
あはは
61.197.94.94

19178.火事 返信  引用 
名前:Drake    日付:2014/8/5(火) 17:35
マラテの焼肉店叙々苑の建屋が火事。。パールガーデンの前だす。
111.86.147.80



19179.Re: 火事
名前:    日付:2014/8/7(木) 5:2
お宅の定宿ですね。 101.140.207.87


19180.Re: 火事
名前:Drake    日付:2014/8/8(金) 13:31
そうなのよ。昔は、安いで、スターゲートホテルをよく利用してましたわ。 111.86.147.78

19170.やはり 返信  引用 
名前:    日付:2014/6/20(金) 7:5
ビザ緩和と言ってもフィリピンは少し厳しさが残っての緩和ですね。
オーバーステイを気にしてるんだろうな。(^^;

良く在日フィリピン人が間違うのは
「もうビザなしでもOKなったよ!」ですね

ちゃうやんけ〜
「案」が議会で通っただけでいつから運用かは決まってないのよ。

(2)フィリピン及びベトナム向けに数次ビザの大幅緩和及び指定旅行会社経由で実質免除並の一次観光ビザの緩和を行う。インドネシアについても同じ措置を併せて実施する。

112.69.200.53


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb