[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ハリー・ポッター掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1648.(untitled)  
名前:ハル    日付:2009/9/30(水) 17:17
そうだね!

1647.(untitled)  
名前:ゆのこ    日付:2009/9/23(水) 15:40
こういう書き方すると100年ぶりの再会みたいに見えるね(笑)

1646.(untitled)  
名前:ハル    日付:2009/9/23(水) 10:1
僕も会えてよかった!

1645.(untitled)  
名前:ゆのこ    日付:2009/9/18(金) 17:38
最近ほとんど話してなかったね。会えてよかった♪

1644.(untitled)  
名前:ハル    日付:2009/9/18(金) 16:48
久しぶり!

1643.(untitled)  
名前:ゆのこ    日付:2009/9/17(木) 19:42
あっ、ハルだっ!ひさしぶり♪

1642.(untitled)  
名前:ゆのこ    日付:2009/9/17(木) 19:31
はじめまして!ゆのこです★

1641.(untitled)  
名前:ハル    日付:2009/9/12(土) 8:25
なっなに・・・ここ
なんかへんなふうになっちゃったよ・・・

1640.Re: モカマターリとひとりごとw。  
名前:でたらめ家【★】大佐    日付:2009/7/9(木) 20:43


ま〜た犯罪都市大阪かよw。


話題にするには遅いけどねw。

でも大阪は本当に犯罪が多いねw。

アンチにも関西人かなりいるしw。

仕事していてもいなくても犯罪まみれじゃんw。

あ〜w。

横浜は平和でいいなw。

卑劣な人間の限界w。
ついさっき夜食の枝豆を食べて部屋に戻った直後に電話がw。

アンチだなと思い電話に出るw。

「はいw。もしもしw。」

電話その場で切れたw。

誰がかけたか調べたら公衆電話からだったw。

自分の携帯から非通知でかけると身元がばれるのが怖かったんだろうねw。

そんなことを平気でする卑劣な障害者アンチがいたなw。

ちょっと馬鹿仕事をしている程度で自分が絶対的な正義だと思い込み犯罪を繰り返す馬鹿がいるんだよねw。

田舎がばれると即座に馬鹿にされそうな場所に住む卑劣なクズがやりそうなこったw。

別に俺が特に何もしなくてもこいつはいずれ何か犯罪を起こしてつかまるか精神病院送りになるだろうねw。

自分の歪んだ正義を主張したかったら精神病院か刑務所でしましょうねw。

裸になって何が悪いんじゃw!ゴルア〜〜〜w!!!

今日から始まる草なぎ君のドラマw。

「任侠ヘルパー」w。

この台詞が出てきたらかなり笑えるなw。

草薙君パンチパーマだったしw。

開き直ってこの台詞が出てきたら笑えるけど観ないw。

もう草薙君主役無理だよw。

1639.Re: モカマターリとひとりごとw。  
名前:でたらめ家【★】大佐    日付:2009/7/5(日) 22:16
「自分たちと同じクズでいろw。」

って言いたいだけなんでしょw???

閉鎖された田舎社会で付け上がって満足していたのにさw。

ネットの普及で自分の馬鹿さ加減を思い知らされてばかりで悔しいだけなんでしょうねw。

だからやる事なす事くだらない嫌味や文句を言ってさw。



とにかく自分たちの考えるようなクズ人生を送れって言いたいだけなんだろうねw。

閉鎖された田舎での常識がネットや掲示板で通じない事を理解していながら何一つ進歩をせずにただ野良犬みたいに付きまとうだけだもんねw。

「進歩」という文字の配列は知っていてもさw。

本当の「進歩」っていったい何なのかw???

それを実感する場所も機会も無いから理解できないんだろうねw。

そういう馬鹿を今まで付け上がらせて来た奴って誰なんだろうねw???

こういう馬鹿を製造した責任者は出て来いと言いたいねw。

モカマターリとひとりごとw。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb