[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山と自然 その他の写真

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



142.(untitled) 返信  引用 
名前:Kakashi    日付:2010/4/11(日) 12:48
JL1FQZさん、こんにちは。
kuriさんのところでお声掛けいただいていたKakashiです。
私が行ったこともない旅の画像が多くてビックリです。
旅の思い出の中に「雪まつり」を仲間に入れて下さってありがとうございます。

豪雪となった妻有もようやく春を迎えました。
もうすぐ春の草花咲き誇る季節になります。
山々の残雪は名残惜しいようでタップリですが…

これから楽しみにしていた山桜の季節、地味だけど素敵ですよ。
素朴な妻有、また遊びに来て下さい。



143.Re: (untitled)
名前:JL1FQZ 中島    日付:2010/4/12(月) 18:8
Kakashiさん今日は、お便り有難うございます。妻有にもようやく春が訪れたようですね。私の所では本日冷たい雨に打たれてソメイヨシノ桜が散り始めました。Kakashiさんの所では、山野草の花々が咲き誇る季節になりますね。山菜取りも楽しみです。しかし私は、メリハリの利いた雪景色が大好きです。(こちらでは、ほとんど雪が降りませんからかもしれませんね)時期を見てまたお伺いしたいと思います。
私のHPは、山の画像が主です。
ぜひまたお便りを下さいお待ちしてます。
http://www14.plala.or.jp/gennki/index.html

140.見つけました 返信  引用 
名前:JL1FQZ 中島    日付:2009/10/12(月) 6:25
JE1MIMさん見てきました。目立たなくて良いですね。
ブログに掲載しました。



141.Re: 見つけました
名前:JE1MIM    日付:2009/10/29(木) 7:5
写真をいつも有難う御座います。
11月3日には点検に向かいたいと思います。

138.分かりませんでしたか〜 返信  引用 
名前:JE1MIM    日付:2009/9/17(木) 6:58
中島さん分かりませんでしたか、角の2メーター位の鉄棒が立っている土手の中にある松の木に取り付けてあります、人には見えないように
してあり分かりずらいかも。
鉄棒より10メータ位土手下の松の木です。
そうそう長七朗といえば、山頂に年配の夫婦が県に許可をとり、
土が雨等で流れないように、石の間になにかの草、花を植えていました。



139.Re: 分かりませんでしたか〜
名前:JL1FQZ 中島    日付:2009/9/17(木) 22:11
登山道から少し外れて見ただけでした。分からないくらいが良いと思います。再度見に行きます。山頂付近だと思います、見つかりましたら写真を掲載します。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

136.中島さんへ 返信  引用 
名前:JE1MIM    日付:2009/8/3(月) 6:51
赤城鍋割山の特小無線レピータは、群馬県庁よりクレームが付きまして、8月1日に下ろしました。
色々有難うございました。



137.Re: JE1MIM さんへ
名前:中島    日付:2009/8/3(月) 11:58
今日は、残念でしたね。お役所の頭は、堅いですから、
また何処か良い所を見つけて下さい。1日は赤城山の花火見物に午後4時半頃行きました。ブログに掲載しました。

133.(untitled) 返信  引用 
名前:よこはまBF35    日付:2009/6/10(水) 22:2
こんばんわぐんま5424局さん。
明日は鎌倉山にRPTのメンテナンスで上ります、
17時ぐらいからメンテナンスに入ります、L14トーン08です、
また明日は鍋割山の特小無線レピータかにアクセスしてみます、
また聞こえてましたらよろしくです。



134.Re: (untitled)
名前:ぐんま5424 (JE1MIM)    日付:2009/6/11(木) 6:53
ヨコハマBF35局さん了解しました〜鍋割レピータへのアクセス、
いつも遠くから有難うございます。


135.Re: (untitled)
名前:ぐんま5424     日付:2009/6/11(木) 7:34
鎌倉山特小レピータのチャンネルを間違えて、鍋割山からどなっていたようですね、次回はL14−08でさけびます。

131.写真拝見 返信  引用 
名前:ぐんま5424    日付:2009/6/8(月) 6:54
JE1MIMです、鍋割山の特小無線レピータ写真拝見しました。
又、全国掲示板にのせますので、各局が検索しますので宜しく、有難うございました。
6月6日雨の中、私も鍋割に行ってきました。



132.Re: 写真拝見
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2009/6/9(火) 13:59
JE1MIM局今日は、全国掲示板に掲載していただき有難う御座いました。
本日トップページのカウンターが一気に進んでいました。如何したことかと思いましたら、MIMさんのおかげでした。有難う御座いました。

 JL1FQZ 
http://www14.plala.or.jp/gennki/

126.尾瀬から聞こえていた 返信  引用 
名前:JE1MIM    日付:2009/4/21(火) 7:8
中島さん430メインで、尾瀬の山から呼んで頂き有難う御座いました、榛東村の富士見峠に51QRMでしたが入感していました。
応答しましたが聞こえなかったようですね。



127.Re: 尾瀬から聞こえていた
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2009/4/21(火) 8:38
MIMさん書き込み有難う御座います。榛東村にて51で受信できたレポート有難う御座いました。GIXさんから呼んで頂いてQSOができ、感激でした。燧ケ岳から群馬県内とのQSOは難しいです。18日(土)MIMさんが何処かの山に居るかと思い呼んでみました。来週は、穂高涸沢カールでキャンプ予定です。奥穂高岳、北穂高岳に登る予定です。山頂に着きましたらQRVしますので、聞こえていましたらお声掛け下さい。
http://www14.plala.or.jp/gennki/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb