[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山と自然 その他の写真

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



123.メールありがとうございました。 返信  引用 
名前:JA6GAN/守山    日付:2009/4/8(水) 8:7
中島さん、おはようございます。
メールありがとうございました。メールのチェックが遅れ返信が遅くなってしまい失礼しました。

谷川岳の有名な「トマの耳」の写真ありがとうございました。
当局は肩を痛めて現在リハビリ中で残念ながら山行は無理ですが、
貴局のホームページを眺めて山に行った気分にひたっています。

今後ともよろしくです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ja6gan/



124.Re: メールありがとうございました。
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2009/4/8(水) 20:52
守山さん今晩は、守山さんのぺージ見せていただきました。アマチュア無線暦が長くいろいろの製作すごいですね。私は、7Mhz帯が7.200Mhzまで広がりましたのでアンテナの改造しました。一波長デルターループにしました。エレメントは、5c2v同軸で作ってみました。
現在は、画像通信にはまっています。3.528Mhz(Easypal) 7.033(MMsstv) 7.120(EasyPal) 主なバンドです。夏場のコンデションになりますと21Mhz(21.340) にQRVしてます機会ありましたら宜しくお願いします。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

117.有難う 返信  引用 
名前:JE1MIM    日付:2009/2/2(月) 7:25
昨日は懐かしい無線機を頂き有難う御座いました。
又、鍋割山特小無線レピータ写真綺麗に写ってます。
本日から他局がブログを検索すると思います宜しく。



118.Re: 有難う
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2009/2/2(月) 18:3
あまりにも古すぎましたね。

115.無線に声がしないと思ったら 返信  引用 
名前:JE1MIM    日付:2009/1/22(木) 7:18
山歩きしながら430受信していても、この所声が聞こえないと思っていたら、
白川郷ですか〜イイデスネ〜一度行ってみたいばしょです。



116.Re: 無線に声がしないと思ったら
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2009/1/22(木) 7:43
おはよう御座います。相変わらず雪の中を歩きまわっています。430にも出ますので宜しくお願いします。

113.(untitled) 返信  引用 
名前:js1ogs    日付:2008/10/25(土) 5:9
fqzさん久しぶり、 コメント。昨夜。気付きました
赤城地蔵 榛名二つ岳、何年ぶりに登ぼりました
今年の紅葉は綺麗のようですね。
またよろしく、一番近いロ−カルより、 



114.Re: (untitled)
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2008/10/25(土) 8:1
ogsさんお早う御座います。ブログを見ていますよ。綺麗な紅葉ですね。たまには430でQSO宜しくお願いします。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

111.my 掲示板 Call TKs 返信  引用 
名前:je1ami    日付:2008/9/4(木) 8:20
その時間帯SKYPの不安定なヶ所の探求中で,動きは判りましたが応答できませんでした。悪しからず,サウンドカードのドライバーが問題でした.再インストールでOKと成りました。
宜しくお願い致します。73!!
http://www2.ocn.ne.jp/~je1ami/

110.EasyPALリンクの件 返信  引用 
名前:JE1AMI    日付:2008/9/3(水) 11:50
JA0AYH,JA1BTB,JA1SRV、本日1045時点で構成完了いたしました。
ご配慮有難う御座いました。
尚、JA1SRVは、HP上ではメールアドレス確認できませんので、通知できておりませんの、中島さんから機会をみてご連絡方々ご了解を得てください。宜しくお願い致します。
http://www2.ocn.ne.jp/~je1ami/



112.Re: EasyPALリンクの件
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2008/9/8(月) 9:4
je1ami局OKです。有難う御座います。
http://www14.plala.or.jp/gennki/


130.Windows ViSTAでEasyPal
名前:斎藤 達雄    日付:2009/5/30(土) 11:0
JA0AYH/くりばやし様
お早うございます。かって、SSTV ,Easaypalで、交信ありがとうございました。私、 JE7GGF/斎藤です。突然で申し訳ありませんが、最近パソコンを新たにしWindows VistaでEasyPalをインストールしましたが、どうしても、たちあがりません。くりばやし様が、そのノウ・ハウを
ご存知と紹介いただきまして、厚顔で、大変恐縮ですが、お教えくださいますようお願いできませんでしょうか。EasyPalは、このVista対応でないようですね。参考までですが、XPの互換モードでも不可でした。
お手数でしょうが、よろしくおねがいします。
  De JE7GGF/斎藤(青森市)
  E-je7ggf@actv.ne.jp or syepe-je7ggf

l

108.焼岳制覇 返信  引用 
名前:会田    日付:2008/8/16(土) 9:29
中島さん、こんにちは
13日に焼岳を無事に制覇しました
前日が雨だった為、朝から低い雲が多く、上高地は見れませんでしたが、
新穂高温泉や穂高、槍は何とか見えました。
久しぶりの登山だったので、結構苦しかったですね…。
前回登ったときはガンガン登って行けたんですけど…。
仕事や野球で動いていても、登山となるとやっぱり違ってくるんですね〜
ペース配分や歩き方、心も少し負け気味でした(笑)
次は9月の3連休あたりに、どこかに行きたいと思ってます。

燕岳も良いですよね
登山口にある中房温泉には何度も足を運びましたね(温泉目的で)



109.Re: 焼岳制覇
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2008/8/18(月) 10:34
会田さん今日は、焼岳制覇おめでとう御座います。お天気は、まずまずの様で何よりです。働き盛りですので、お天気に合わせて山行き出来ませんね。そのてん歳を取ると体力は落ちますがお天気次第の登山が出来ますので、なかなか良いものです。会田さんには、まだまだ時間が有りますが、楽しみにしていて下さい。

 中島 JL1FQZ
http://www14.plala.or.jp/gennki/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb