[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山と自然 その他の写真

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



105.ご無沙汰しております 返信  引用 
名前:会田    日付:2008/8/10(日) 11:53
本当に長い事、ご無沙汰しております
昨シーズンは、夜勤の仕事に体がついて行けず、山に登る気にもなりませんでした。
昨年の秋に仕事を変えて、現在は日勤の仕事に就き、早朝草野球にも出られるだけの体になりました。
仕事も運動も充実し、この盆休みには2回目の焼岳に挑戦するつもりです。(1回目は山頂曇り)
久しぶりの登山となるので、日帰りで無理をしないペースで登りたいと思います。
因みに予定では中の湯ルートです
さて、ガソリン高騰期にどれだけの登山客が来るのか?
例年よりは減っていますかね?

今後ともよろしくお願いします



106.Re: ご無沙汰しております
名前:JL1FQZ (中島)    日付:2008/8/11(月) 7:6
会田さんお久しぶりです。お仕事、レジャーと充実した生活なによりですね。
此方は相変わらず山行きを楽しんでいます。8月8〜9日燕岳に行ってきました。燕山荘では連日込み合ていました。今回はテント泊にしました。ガソリンと山はあまり関係が無いように感じました。後日HPに掲載しますので御覧下さい。
焼岳に初めて登りました。山頂からの眺め、右てに上高地 左てに新穂高温泉街と良い眺めでした。私も中の湯ルートで行き下山後は中の湯泊で帰りました。
会田さん人生を楽しみましょう。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

101.おはようございます。 返信  引用 
名前:Q&あずさ    日付:2008/7/3(木) 9:9
fqzさん、早速「すずかぜの道」へご訪問頂き、ありがとうございました。
此方のHPを拝見させて頂きましたが、スケールの違いに吃驚です。
それに素敵なHPですね!写真の素晴らしさに暫し魅入っていました。

私の拙いHPですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



102.Re: おはようございます。
名前:jl1fqz    日付:2008/7/3(木) 13:44
HP訪問有難う御座いました。IBMページビルダーを片手に何とか作っています。此方こそ今後とも宜しくお願いします。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

97.温泉人(おふろうど)です♪ 返信  引用 
名前:温泉人(おふろうど)    日付:2008/3/22(土) 17:42
7K1JYW、温泉人(おふろうど)鈴木です。
中島さん、こんにちは。
本格的な山歩きですね。蔵王も行かれたんですね。実家が山形市ですので、蔵王温泉には、小さい頃からよく行っています。イオウの強いにおいが、たまらなく良いんです♪
群馬の温泉、大好きです。
どうぞ、これを機会に幅広くお付き合いいただければ幸いです。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/



98.Re: 温泉人(おふろうど)です♪
名前:jl1fqz    日付:2008/3/22(土) 19:28
早々の書き込み有難う御座います。私も山から帰って直ぐに書き込みしました。が?。とんでもないところですいません。
何はともあれこれからも宜しくお願いします。

  JL1FQZ 中島
http://www14.plala.or.jp/gennki/

95.後輩です 返信  引用 
名前:odx    日付:2008/3/6(木) 19:11
こんばんは、黒檜山移動お疲れ様でした。画像は想像していましたが山を知り尽くしているのが良くわかりました、IBの機会がありましたら宜しくお願いします。
どちらに書き込むか??でこちらにしました、赤は丑なので。



96.Re: 後輩です
名前:jl1fqz    日付:2008/3/7(金) 17:46
odxさん今日は、赤城山登山は、黒檜山が一番多いです。明日は湯檜曽川沿いをローカルのJS1OGSさんと、一の倉沢出会いまで行く予定です。
IBできる日を楽しみにしてます。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

93.(untitled) 返信  引用 
名前:JE1MIM    日付:2008/3/3(月) 7:20
下記のコールはJE1MIMでした。



94.Re: (untitled)
名前:jl1fqz    日付:2008/3/3(月) 11:27
MIMさん今日は、赤城山から帰られて天神山と、元気いっぱいで何よりです。山でおなじみの局とQSOが出来ますと楽しさが倍増します。また何処かの山から聞こえていましたら、お声がけ下さい。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

92.お疲れさま 返信  引用 
名前:ぐんま5424    日付:2008/3/3(月) 7:18
早速黒桧山見させていただきました。
地蔵岳とは雪の量が違いますね。

90.ご無沙汰しております 返信  引用 
名前:7M4EMH    日付:2008/2/26(火) 13:3
いつも元気なFQZさん。今年の冬も満喫していらっしゃいますね!
ブログも楽しく拝見させていただいております。
長距離の蔵王おつかれさまでした。さすが樹氷は霧氷とはスケールが違いますね!あとの温泉もお楽しみでDoodですよね。
地蔵岳のあれは朝でしょうか、オレンジの光には感動です!
湯檜曽川のスノーハイクはご一緒した時のことを思い出しました。
またこのような好天のときに行ってみたいものです。
また夜にでもお話をお聞かせください。



91.Re: ご無沙汰しております
名前:jl1fqz    日付:2008/2/27(水) 13:55
EMHさん今日は、掲示板の書き込み有難う御座います。蔵王地蔵岳の樹氷は夜間ライトアップです。カクテル光線で演出してました。今回の天候は、頂上付近は何時もガスっていました。しかし温泉は、最高でした。後日画像通信で宜しくお願いします。
http://www14.plala.or.jp/gennki/

88.(untitled) 返信  引用 
名前:JS1OGS    日付:2008/2/23(土) 12:5
中島さん久しぶりですね。長距離の移動された。
よう、ですが。ストリ−お願いします。
430でも又やりませんか。綿貫



89.Re: (untitled)
名前:jl1fqz    日付:2008/2/24(日) 10:5
綿貫さん今日は、お久しぶりです。山形蔵王から日本海沿いで帰りました。本日HPに掲載を予定しています。御覧下さい。

  JL1FQZ 中島
http://www14.plala.or.jp/gennki/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb