[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
福太郎の掲示板



ただいま掲示板はご利用いただけません
ご意見・ご要望は info@2951.jp までメールをお送りくださいませ

メールは返信できない場合もございます
あらかじめご了承くださいませ
If you have a message about our restaurants, please send us an email.


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



808.グランフロント大阪 吉田様 返信  引用 
名前:はる    日付:2015/3/23(月) 23:22
ご返信ありがとうございます。
全員が全員、素晴らしい接客をするのは難しいとは思いますが、頑張ってください。
楽しみにしています。
pw126214146079.1.panda-world.ne.jp



809.Re: グランフロント大阪 吉田様
名前:福太郎梅田店 店長    日付:2015/3/24(火) 9:39
店長の吉田です。
はる様、ありがとうございます。
お客様に、少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように
スタッフ一同取り組んでいます。
美味しいにプラスして、楽しかったと言ってもらえるお店を
目指します。

これからも、ご指導ご指摘をよろしくお願いします。 KD182249247147.au-net.ne.jp

806.グランフロント大阪 返信  引用 
名前:はる    日付:2015/3/18(水) 20:28
席についたら、お皿の上にメニューを置かれた
カウンターに手をついてもたれる店員さんや
カウンターに腰を寄れかかる店員さんがいた きちんと立てない人ばかりなのか
飲食店なのに鼻の下にヒゲをはやしていて不潔に感じた
目の前でストレッチをはじめた 意味がわからない 働いてる自覚はあるのか
従業員同士の喋り声がうるさい

もう行かないです。ここまでひどい飲食店は初めてで本当に不快な思いをしました。
pw126214099232.1.panda-world.ne.jp



807.Re: グランフロント大阪
名前:福太郎梅田店 店長    日付:2015/3/19(木) 0:40
福太郎梅田店の店長、吉田です。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
以前よりご指摘どうり、お客様にご迷惑をおかけする事が
ありました。指導をしているのですが、まだまだ徹底する事が
出来ていませんでした。
今回スタッフ一同、反省会を行いました。
より良い店作りを目指します。

ありがたいご指導、ありがとうございました。 KD182249247144.au-net.ne.jp

804.グランフロント店の皆さま 返信  引用 
名前:たま    日付:2015/2/14(土) 20:58
あまりにすごい接客の店だな。と思ってホームページを見に来たら、1月の投稿から何も変わってなくて思わず笑ってしまいました。

反省ゼロなんですね!すごいです!!
2度は行きたくないですが、いい勉強になりました!
KD182251243008.au-net.ne.jp



805.Re: グランフロント店の皆さま
名前:福太郎梅田店 店長    日付:2015/2/14(土) 23:51
ご来店ありがとうございました。
店長の吉田と申します。
本日は不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
前回の反省が活かされていませんでした。
気づかないうちに、元に戻っていたようてす。
このタイミングで指摘いただき、ありがとうございます。
心新たに、接客を改善致します。
またお気付きの点があれば、ご指導お願いします。 KD182249247150.au-net.ne.jp

801.ソラマチ店の女性店員について。 返信  引用 
名前:あい    日付:2015/2/9(月) 13:24
先日、スカイツリーに行った帰りに初めて伺いました。
平日の15時すぎのガラガラの時間帯に、地方から遊び来た両親、私たち夫婦、子供2人の計6人で伺ったのですが、最初の女性店員さんは4人席と隣の2人席のテーブルを案内してくれて「お子さんがいるので鉄板触ると危ないから2人席の方で焼きますね。」と説明して下さいました。
そして注文を取りに来たのが問題の女性店員さんなのですが、最初の女性店員さんと取り次ぎが出来てなかったのか、私たちが座っているテーブルに来ると早々に「2つのテーブル使うんですか?」と聞いてきたので『6人なんだしもう座ってるんだから見たらわかるだろうに』と思いましたが、一応夫が「子供が触ると危ないからこちらのテーブルで焼く。。」と言いかけると最後まで聞かずに「焼くのは向こうで焼きますから!これは保温用です!」と強い口調で仰ってきました。さすがにこちらも不愉快になり、「で、何が聞きたいんですか?」と聞くと「だから、2つのテーブルを使うんですか?!」とまた強い口調で仰ってきました。
あまりの人を馬鹿にした言い方に夫と「感じ悪いね。」と聞こえるように言うといくらかマシな言い方にはなりましたが、せっかくの楽しい思い出のはずが最悪な思い出に変わりました。
味はとてもおいしかったのですがあの女性店員さんがいる限りもう行くことはないでしょう。
場所柄、観光客の方が多いと思いますがあのような横柄な態度をとられると東京の接客の質が疑われると思います。
もう一度接客マナーを徹底的に指導し直してはいかがですか?
KD114017109070.ppp-bb.dion.ne.jp



802.Re: ソラマチ店の女性店員について。
名前:福太郎東京ソラマチ店    日付:2015/2/9(月) 14:24
東京ソラマチ店店長の鎌田です。この度はご不快なお気持ちになられた事につきまして大変申し訳ございませんでした。本日該当する店員が休みのため明日夕方本人が出勤し確認後今後の対応を検討しご報告させて頂きます。 KD182249240023.au-net.ne.jp


803.Re: ソラマチ店の女性店員について。
名前:福太郎東京ソラマチ店    日付:2015/2/10(火) 18:7
東京ソラマチ店店長の鎌田です。本日該当する店員に事実関係を確認したところ心当たりがあるとの事でした。大変申し訳ございませんでした。本人も深く反省点しております。またこのような事が起こらないようスタッフの再教育を徹底してまいります。この度はご不快なお気持ちになられた事につきまして大変申し訳ございませんでした。 KD182249240034.au-net.ne.jp

799.グランフロント店 返信  引用 
名前:ちい    日付:2015/1/17(土) 0:15
グランフロント店に初めて伺いました。
入店直後から店員同士が大声でふざけあって大笑い。
初めは疑問に思ったものの、気にせずいようと思っていました。
ところが、その後もお客に出すお好み焼きの上で平気で咳をしたり、調理中もゲラゲラ笑って、喋る暇はあるのに空いた皿は下げてくれません。
厨房が目の前にあるだけに、決していい気持ちはしませんでした。
飲食店で、こんな不愉快な気持ちになったのは初めてです。
味がどう、の前に仕事に対する姿勢やマナーを教育する側が再度見直すべきではないでしょうか?
お客からすれば、店員が社員かアルバイトかは関係ありません。
味はおいしかったので、それ以外の理由で、もう来たくないと思わせるのは本当にもったいないことだと思います。
s953096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp



800.Re: グランフロント店
名前:福太郎梅田本店店長    日付:2015/1/17(土) 9:22
店長の吉田と申します。
この度は、ご来店ありがとうございました。
ご指摘のとおり、スタッフ一同悪ノリしてしまいました。
忙しい時期を乗り越え、気が緩んでいました。
ありがたい投稿をいただきまして、感謝しています。
より良い接客ができるように、気を引き締めて仕事してまいります。
今後も、ご指摘ご指導をお願いいたします。 KD182249247164.au-net.ne.jp

797.接遇の研修をやり直したほうがよろしいのでは? 返信  引用 
名前:座敷わらし    日付:2014/12/22(月) 21:11
ワインを頼み、ボトルから少し注いだところで、グラスのふちに先客さまのお召し上がりになったような【青のりの洗い残し】に気がつきました。
やんわり店員さんに指摘すると、【すいません】と言いながら、そのグラスを流しでゴシゴシ洗っている姿はまだ我慢の範囲ですが(てか、代わりのグラスを普通だす手段がスムーズなのでは?)…ビシャビシャに洗ったばかりのそのグラスを…そのまま水滴を拭き取りもせずに、カウンターにドン♪と出す凄まじいほどのレベルの高さ。さすがこの大阪クオリティーには驚愕いたしました。
グランフロントにお店を構えられるlevelではないのではありませんか?

ntoska443067.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp



798.Re: 接遇の研修をやり直したほうがよろしいのでは?
名前:福太郎 梅田店店長    日付:2014/12/24(水) 11:24
梅田店店長の吉田と申します。
この度は、ご来店ありがとうございました。
まったくお恥ずかしいかぎりで、申し訳ありませんでした。
今年の9月よりワインの販売を始め、まだまだ勉強不足で至らないところばかりの毎日です。
スタッフ一同、反省し接客が向上出来るように努力してまいります。
今回のご指摘、ありがとうございました。
今後も、ご指導をお願い致します。 KD182249247161.au-net.ne.jp


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb