[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4990.ありがとう〜☆ 返信  引用 
名前:セゾンママ    日付:5月24日(水) 17時54分
Original Size: 550 x 380, 39KB

6歳になっても、甘えん坊のセゾンでーす。
ふたりがガウガウ言っててもマーチは叱ればピタッとやめる子で、、、マーチの方が大人しいかも?!
セゾンはマーチがおもちゃをとったー!と言ってはガウガウー!
マーチに、こっちに来るなーと言ってはガウガウー!
『もっと怒れば?!』と思ってた数十日前がウソのよう〜

http://fan-fun-saison.maxs.jp/


4986.ありがとう!! 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:5月23日(火) 10時39分
Original Size: 700 x 633, 47KB Original Size: 700 x 498, 27KB Original Size: 700 x 535, 19KB


こんにちは、らーまさん。
白樺林の説明、ありがとうございました。
とても綺麗で気になったもので・・・。
ママゴンと二人で何の並木だろうって・・・。(笑)
それから可愛い足の太いお馬さんもありがとう。
人も動物も少しぽっちゃり目が好きな仏のおった君なので、嬉しかったです。
昨日はお弁当持参でマイントピア別子でお花を見て、河原に行きました。
写真をハリハリしますね。



4988.Re: ありがとう!!
名前:らーま    日付:5月23日(火) 13時38分
Original Size: 800 x 533, 62KB

ステップワゴンさん。。
ブナ林の気もしてきた、かなりおばかなうちです。。(^_^.)

寒立馬さん、足が太いでしょう。。
かなり風強く寒いとこにいるからだったかなぁ。。
今は、冬厩舎にいるようだけど。
昔は、林の中に住んでいたような。。
あぁ〜〜〜年とともに記憶が消えてる。。((+_+))

しゃくやく綺麗ですね。。
まだ庭のは、固い蕾です。
ママさんと三人耳ちゃんもうれしそう。。

これから、農家の方は、摘花にいそがしいりんごの花はりはり。。


4982.いつもありがとね〜 返信  引用 
名前:めい母    日付:5月22日(月) 21時24分
Size: 130 x 114, 4KB

らーましゃん
こんばんわ〜
いつも素敵な写真ありがとう
あのね
今回 感謝の気持ちを込めて・・企画をしてるのよ
お暇な時に参加して下さいね
待ってます



4984.Re: いつもありがとね〜
名前:らーま    日付:5月22日(月) 21時28分
Original Size: 800 x 533, 77KB

めい母しゃん。。
わざわざありがとう。。(^_-)
早速覗かせていただきますネェ。。(^^♪

今日も菜の花畑に。。
帰りにしっかり温泉入って来ました。。


4979.ありがとう 返信  引用 
名前:あこ    日付:5月22日(月) 11時11分
Original Size: 350 x 252, 48KB

先日は、めいへの御祝いカキコありがとう。
あいかわらずの甘えん坊ですが
飼い主に似ずよく気の利く子に育ってます。笑

菜の花畑は綺麗だけど
菜の花のシュークリーム初めて見たよ。うまそ〜
花より団子。

http://may.twincle.net/



4983.Re: ありがとう
名前:らーま    日付:5月22日(月) 21時27分
Original Size: 600 x 400, 65KB

あこさん。。
めいちゃん誕生日おめでとう。。\(^o^)/
この前は、心配したけど、
病気せずずっと元気で居て欲しいネェ(^_-)

菜の花シュークリームにソフトにお菓子各種。。
おから、ドーナッツもおいしかったよぉ。。


4977.ありがとう〜 返信  引用 
名前:しんまま    日付:5月21日(日) 14時28分
Original Size: 300 x 225, 32KB

菜の花畑の写真で癒されたよ〜♪
らーまさんいいなぁ、いつも素敵なところに行ってこれて♪

今せせらぎの里という所の温泉に行ってきました〜洋子さん知ってると思うよ、いつもは混んでるんだけどお天気がよすぎてか空いていてゆっくりと入ってきたよ、頭痛も治ってきました〜ありがとうね〜。

http://www.tvk.ne.jp/~lbu2sinb/index.htm



4980.Re: ありがとう〜
名前:らーま    日付:5月22日(月) 21時16分
Original Size: 600 x 400, 48KB

しんまましゃん。。
今のうちしか見れないとこにあっちこっち、(*^_^*)

洋子さんいつも、そちらでのこと楽しそうに話されてますよぉ(^_-)
今は、静養の時期のようなので、
多分行きたくても、行けないようです。。
落ち着いたら、伺いますネェ。。

しんまま、忙しくされてるから、、
無理されませんように。。


4950.やっと・・・。 返信  引用 
名前:樹里ママ    日付:5月14日(日) 20時51分
Original Size: 512 x 384, 83KB Original Size: 512 x 384, 91KB Original Size: 432 x 576, 85KB

ごめんねーm(__)m
いっつも撮り忘れてて〜〜。
今日散歩行く前にパッと思い出して。。
やっと撮れました〜。
だけど全然面白みのない蓋でした・・・
なにげなく通り過ぎてたけど改めて眺めてみた。。
こんな模様だったんだ(笑)

http://jurimama.blog.ocn.ne.jp/juri/



4956.Re: やっと・・・。
名前:らーま    日付:5月15日(月) 20時14分
Original Size: 400 x 267, 47KB

樹里ママしゃん。。
忙しい中ありがとうございます。(^^♪

マンホール見てると、地方色あって面白いです。。
あっ、今日行った先で、またマンホール撮るの忘れた(^_^.)
集めている人がこんな感じです。。

昨日は、うれしい母の日になりましたね(*^_^*)

これから、アップさせていただきます。(^_-)



4964.Re: やっと・・・。
名前:まゆまゆちゃん    日付:5月18日(木) 0時57分
Original Size: 550 x 336, 50KB

らーまさん、カラー版のマンホールの蓋の
画像を撮り忘れてばっかりです。ごめんね。
明日、近くへ行くので、デジカメを忘れないようにします。
ステップワゴンさんとラブラドールの本のことで、何か、カキコしてくれていましたよね。
何のことだか、判らなくて・・・・(~へ~:)

まだ、ストーブは、片付けられない気温なんですね。
と言う、私も、この時間だと足元にファンヒーターを入れてパソに向かっています。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/jyanohire.html



4966.Re: やっと・・・。
名前:らーま    日付:5月18日(木) 13時38分
Original Size: 352 x 288, 47KB

まゆまゆしゃん。。
マンホールのこと気にしないでねぇ・(^_-)

レトリバーの本のこと悩ませてごめんねぇ。。
ステップワゴンさん驚かせ買ったのかと思うよぉ。。
多分、おいちゃんが出席された秋の結婚式のことが、出てたので、
おいちゃんも写っていたのかも(*^_^*)

ストーブ、FF式といって据え置き型なんですよぉ。。
灯油は、大きなタンクから、各部屋に行くようにしてるんです。。
両親も年をとりに買いに灯油持って上がるの大変と工事したようです。。

ヴィヴィ君フリスビー楽しそうに遊んでる。。
ラヴこれみたら、自分もと思って欲しいけど。。



4971.Re: やっと・・・。
名前:まゆまゆちゃん    日付:5月19日(金) 23時8分
Original Size: 497 x 451, 69KB

カラー版マンホールの蓋、持って来ました。
未使用品なので、綺麗でしょう。
ネットオークションのコメントみたいですね。(;^_^A
去年の結婚式・・・・そうですか、あの時のことが、記事になったのですね。
ワンちゃん同伴の結婚式だもんね、ワンコ雑誌の記事には、もってこいのネタだと思います。
でも、ステップワゴンさんは、写っていなかったようですね。
私、今日、本屋さんを二軒はしごしたけど、「レトリーバー」という
ワンコ雑誌は、見つからなかったです。
ボーダー特集のDOG FAN6月号も、先日、本屋さんをはしごして探したけど、無くて、ネットで、注文したのが、今日届きました。(*^o^* )
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/jyanohire.html



4974.Re: やっと・・・。
名前:らーま    日付:5月20日(土) 21時14分
Original Size: 533 x 800, 55KB

まゆまゆしゃん。。
ありがとう。。(*^_^*)
早速あっぷしますねぇ。。(^_-)

この辺本屋さん歩いていける距離にあるけど、
実は、一軒しかレトリバー置いてないのよネェ。。
行くの忘れると無いし。。
平積みしているとこは、遠い。。((+_+))

dog funのボーダーコリーかわいいですね(^_-)



4975.Re: やっと・・・。
名前:まゆまゆちゃん    日付:5月20日(土) 23時25分
Original Size: 400 x 264, 47KB Original Size: 400 x 281, 38KB

うんうん、みんな可愛くて、お利口そうでした。
ヴィヴィの弟か、妹には、ラブのフレンドリーなところと、ゴールデンの温厚なところと、ボーダーの運動神経を持ち合わせた子が、欲しいです。
ラブの尻尾ビュンビュンで、ぶたれてみたい、私です。
ラブ君の尻尾ビュンビュンて、痛いですか。
パパさん、写らないように隠れているつもりです。
東京のネット友達から苗をいただいて育てたピエールドロンサール。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/jyanohire.html



4976.Re: やっと・・・。
名前:らーま    日付:5月21日(日) 13時51分
Original Size: 352 x 288, 49KB

まゆまゆしゃん。。
ヴィヴィ君の下の子は、弟でなくて妹なんですね(^_-)
アメコカのいやしんぼうで、やんちゃさんは、入ってませんね(^^♪
ゴールデンも、フレンドーだし、桃子ちゃん結構運動神経もいいから、
grが第一候補(*^_^*)

うちは、どこに居ても階段が付物だから、
大型犬はね増やせません。。ピレーネ欲しかったけど、、((+_+))
あっ、カレンまましゃとこに、ボーダーのはっぴーセットの有ったよぉ。。まぁ、食べても欲しいのが来ないから、
知らなくてよかったかも〜〜〜


4970.(untitled) 返信  引用 
名前:Sato    日付:5月19日(金) 21時40分
Original Size: 320 x 240, 50KB

Jacaさんから教えて頂いたサイトでとうとう圧縮成功!!!
じゃ〜〜〜〜〜〜ん。。
ロッキーです。はじめまして。。。。。



4973.Re: (untitled)
名前:らーま    日付:5月20日(土) 21時10分
Original Size: 352 x 288, 44KB

satoさん。。
成功したのに、返事が遅れてごめんね(^_-)

下北のほうに行ってました。。
これをきっかけに皆さんの写真バンバンとってネェ(*^_^*)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb