[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4969.残念です・・・ 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:5月19日(金) 19時41分
Original Size: 700 x 591, 31KB

こんばんは、らーまさん。
レトリバーにおいちゃんは出てなかったんですよ。
話を聞いてかけつけたFさんまで載ってなかったです。(笑)
ドッグカフェがオープンしたらまた写真を持ってきますね。
7月オープン予定なので、しばしお待ち下さいね。
先日の写真は何の並木なのかなぁ、ケヤキ? ポプラ??
とても素敵な写真でした。
この当たりでは見られない風景でしたよ。
おいちゃんも負けじと貼りますね。



4972.Re: 残念です・・・
名前:らーま    日付:5月20日(土) 21時7分
Original Size: 600 x 400, 89KB

ステップワゴンさん。。
おいちゃん居なかったの。。残念((+_+))

でも、良いお式でしたねぇ。。(*^_^*)
みんな輝いてたぁ。。
ドックカフェできるの楽しみですネェ。。

貼った写真説明も無く貼ってごめんなさい。
らーず貼るつもりが、、((+_+))
合いもかわらずすっとこの嵐。。

これは、うちです。。(*^_^*)


4967.マンホールの旅 返信  引用 
名前:さんまま    日付:5月18日(木) 22時55分
Original Size: 400 x 300, 51KB

忘れてはいなかったけど 遅くなってごめんね(^-^;)
在り来たりの都内のマークとは別に
大通りに きれいながあって やっとゲットしたよ

全国いろんな蓋があるんだね
どんどん増えてるみたいで 楽しみだね♪



4968.Re: マンホールの旅
名前:らーま    日付:5月19日(金) 12時54分
Original Size: 352 x 288, 50KB

さんままさん。。
お忙しい中、気にかけていただいてありがとう(*^_^*)
一緒に見てるのサンちゃんかな、ハニーちゃんかなぁ。。(^^♪

気にしてみてると結構面白いのが、あって面白いですよぉ。。
早速アップしますねぇん。(^_-)


4963.どぉもぉ 返信  引用 
名前:nanapapa    日付:5月17日(水) 23時22分
Original Size: 433 x 650, 123KB Original Size: 980 x 653, 57KB

らーまさん すれ違いってことで押しかけてきましたぁ。
十和田と奥入瀬 撮りたい場所なんすよぉ。
それと田沢湖のたつこ像 秋の紅葉でも計画すっかな。

http://www13.ocn.ne.jp/~napa7788/



4965.Re: どぉもぉ
名前:らーま    日付:5月18日(木) 13時32分
Original Size: 333 x 500, 87KB Original Size: 400 x 600, 88KB

nanapapaさん。。
いらっしゃいませ〜〜(^_-)
いつも、Jacaつんtareさんのとこから、覗き見してました(^^♪お花に、雄大な写真楽しませていただいてます(*^_^*)

是非八幡平の秋を撮りにいらしてくださいねぇ。。
奥入瀬一番すきなのは、真冬なうちです。。
自分への刺激のためにももうひとつの掲示板で、リンクさせていただきました(^^)v


4960.智恩寺 返信  引用 
名前:なか    日付:5月15日(月) 22時46分
Original Size: 200 x 150, 16KB

今日は毎月15日に市のたつ智恩寺に行ってきました〜
結構楽しめたわ(^^♪
思ってたよりすごい人でびっくり!!
先月は雨やったし、今日は葵祭りやし、当然かな???



4962.Re: 智恩寺
名前:らーま    日付:5月17日(水) 13時35分
Original Size: 267 x 400, 38KB

なかしゃん。。
へぇ〜〜〜知恩院に市が、たつの初めて聞いた。。(^_-)

葵祭ももう、終わったんですねぇ。。
今度、弘法さんも、含め行って見たいなぁ。。(*^_^*)


4959.一年前 返信  引用 
名前:RIO    日付:5月15日(月) 20時53分
Original Size: 120 x 160, 9KB

らーまさんおひさです〜♪
今日は一年前始めてらーまさんと愛ちゃんに会った日なんですよね〜!
覚えてますか〜?
京都では私と雛やんがいろいろお世話になりました〜
兵庫まで連れて行ってもらって華ママさんやワンちゃん達にも会えてとっても楽しかったです、
また京都行けるといいな〜(^_^)
愛ちゃんにもよろしく言ってくださいね〜(^_^)/

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/2973/



4961.Re: 一年前
名前:らーま    日付:5月17日(水) 13時33分
Original Size: 800 x 533, 72KB

RIOさん。。
ご無沙汰続きで、ごめんなさいねぇ。。
もう、一年ですか。。
バンドの方のことも、思い出されるのでは。。

また、日本にいらっしゃるといいですねぇ。。(^_-)

沖縄入梅したとか。。
まだ、こちらは、お山に雪がいっぱいです。。


4955.桜のトンネルツアー 返信  引用 
名前:セゾンママ    日付:5月15日(月) 16時47分
Original Size: 300 x 167, 37KB

だなんて!日本もなかなか広いなぁ〜と感じてしまったよ!

らーまさんとこも、英語ゾロゾロ〜やだねー!
掲示板変える気力も今はないよー!マーチがいると時間が足りないわ〜!

疲れたら、ドコにでもゴローン。。。

http://fan-fun-saison.maxs.jp/



4958.Re: 桜のトンネルツアー
名前:らーま    日付:5月15日(月) 20時19分
Original Size: 400 x 267, 35KB

セゾンママしゃん。。
本当沖縄は、入梅というし(^_^.)

ここ最近、消してもけしても、((+_+))
セキュリティ項目全部チェック入れてるのに、、

マーチ君、ドルままんちのつぅ君みたい。(*^_^*)
下の子の特権かぁ。。

大あくび中のラヴさん。。見えるかなぁ。。


4951.疲れた〜〜〜! 返信  引用 
名前:ケビンママ    日付:5月14日(日) 23時0分
Original Size: 400 x 600, 75KB

いつもごぶりんで〜〜〜m(_ _)mm(_ _)m
もうね〜、サボリ癖がついててダメみたいです。(*⌒∇⌒*)ゞテヘ♪

桜はもう散っちゃったのかな?
わたちはGWは田舎に帰ってました。
渋滞に巻き込まれ大変だったわさ〜!(笑)
でも、おかげ様で楽しいGWを楽しんできたよ〜ん!



4957.Re: 疲れた〜〜〜!
名前:らーま    日付:5月15日(月) 20時17分
Original Size: 267 x 400, 38KB

ケビンママしゃん。。
実家地方に帰れてたのねぇん。。
近くのお友達には、会えたのかなぁん。。
しってたら、きっと皆さん会いたがっていたはず。。(^_-)

体調のほうは、いかがですか?
気温が上がってきて、五十肩さん大分楽なうちですが。。


4947.ありがとう 返信  引用 
名前:しんまま    日付:5月13日(土) 22時22分
Original Size: 240 x 180, 32KB

れいなのお祝いありがとうです♪
我が家のわがまま娘です(笑)
朝夕の散歩は自分が出たいときだけしか・・・
雨が降ってレインコートを着せようとすると、私は行かないって感じで部屋に戻っていきます(苦笑)
おねだりだけは一人前・・・しんぼうに仕込まれて。

小松は祭りの真っ只中です、雨が降って子供歌舞伎、役者さん達可哀想です、皆小学生の女の子です。

http://www.tvk.ne.jp/~lbu2sinb/index.htm



4949.Re: ありがとう
名前:らーま    日付:5月14日(日) 20時35分
Original Size: 240 x 293, 44KB

しんまましゃん。。
下の子は、わがままなのかなぁん。。
ねぇ、らっくさん(*^_^*)

さんぽいかなくても、おうちで、ちっこできたらいいよねぇん。。
ラヴトイレシートいたずらするから、
危なくておけないまま、
二人とも外派((+_+))

小松も伝統ある行事が多くて、いいなぁん。。
いつかいきたいなぁ。。


4946.満開なんですね 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:5月13日(土) 20時26分
Original Size: 200 x 230, 28KB

こんばんは、らーまさん。
満開の桜の写真、ありがとうございました。
あの桜の下で飲んで食べたら美味しいだろうなぁ・・・。(笑)
この所、あちこちで結構雨が降ってるので、もうかなり散ってしまったかなぁ。
オープン戦、調子よく始まったと思ったら連敗ですよ・・・。
ロッテに相性が悪いのかなぁ・・・。
明日は勝って同一カード3連敗だけは阻止してほしいです。
明日はお休みだけどオフ会でテレビ応援できないんですよね。
らーまさん、変わりに応援しておいてよ。(笑)



4948.Re: 満開なんですね
名前:らーま    日付:5月14日(日) 20時32分
Original Size: 240 x 293, 44KB

ステップワゴンさん。。
この前も、のんびりお花見してた人いましたよぉん。。
らーずも、お天気見て、ピクニックに行きます。。
ただ、一緒に食べるときは、うちの分死守するのが大変ですが(^_^.)

監督さんけっこう熱い方なんですねぇん。。
今日の朝の番組見てへぇ〜〜〜
今日負けちゃいましたねぇん・・
貴公子どん、オフ会してみてなかったからかなぁん。。(笑)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb