[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4936.掲示板が 返信  引用 
名前:P子    日付:5月10日(水) 12時12分
Original Size: 191 x 210, 13KB

どうもご臨終のようですわ〜

らーまさん おデートだったのね。



4937.Re: 掲示板が
名前:らーま    日付:5月10日(水) 18時26分
おやびん。。
あれは有料?
他のつけないの(*_*)

おやびんとこより近いのに会う頻度は低いなり(^o^;


4944.Re: 掲示板が
名前:P子    日付:5月12日(金) 23時27分
Original Size: 440 x 316, 24KB

日本も結構 広いからねえ(笑)

私は6月に また 行く予定なりぃ〜〜



4945.Re: 掲示板が
名前:らーま    日付:5月13日(土) 14時26分
Original Size: 533 x 800, 164KB

おやびん。。
まゆたちゃんと入れ替わり、
来月のんびりしてくるのねぇん。。(*^_^*)

すっかりカナダツーやねぇん(^_-)

日本は、確かに点てに広いと実感(^_^.)


4940.お花見は 返信  引用 
名前:アレまま    日付:5月11日(木) 0時42分
Original Size: 400 x 300, 17KB

好天に恵まれたみたいで 青空と桜の写真がキレイだね♪
アレンの誕生祝をありがとう(=^^=)
あっという間の4歳突入〜〜〜〜
オバサン化しつつあるアレンと
これからも楽しくやって行きま〜〜〜す。(^O^)v



4943.Re: お花見は
名前:らーま    日付:5月11日(木) 13時59分
Original Size: 800 x 533, 62KB

アレンまましゃん。。
アレンちゃんおめでとう\(^o^)/
ラヴより、うんと若いなり。。
ラヴは、お外でも、まったりして走らないし。。(^_^.)

かわいいアレンちゃんの写真ありがとう。。
いつまでも、元気でねぇん。。(^^♪

蕾の中に咲いてた八重桜


4938.雨です・・・ 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:5月10日(水) 19時36分
Original Size: 200 x 230, 28KB

こんばんは、らーまさん。
こちらは毎日雨ばかり・・・、嫌になりますよ。
らーまさん所はどうですか?
気温も上がってて、ミミの食欲が少しおちてます。
いつも夏になると食べなくなるんです。
黒い子は暑さに弱くて・・・・。
カープ、昨日は完封負けでしたが、今日は今の所5−1で勝ってますよ。
このまま逃げ切りでぇ〜い。



4939.Re: 雨です・・・
名前:まゆまゆちゃん    日付:5月10日(水) 23時22分
Original Size: 600 x 416, 50KB

結果見ていないけど、カープは、逃げ切れたかなぁ・・・
うちの黒い子も暑さには、弱いけど、食欲は、決して落ちません。
さぁ、夏に向けて、ダイエット、頑張るぞー!! ワンコも飼い主も。

らーまさん、アルバム見ました。
やっぱり最高ですね、弘前公園の桜は。
桜の花びらで、覆い尽くされた川面と思ったのは、お堀でした。
大きな枝垂桜は、樹齢何年くらいなんでしょう。見事でした。
もう、アゲハチョウが、飛び始めました。
そして、蛇も現れました。【><。】
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4941.Re: 雨です・・・
名前:らーま    日付:5月11日(木) 13時38分
Original Size: 400 x 600, 93KB

ステップワゴンさん。。
最近調子いいみたいですねぇ。。(^^)
この辺雨降ってもぱらつく程度だけど、
晴れないと寒いし((+_+))ストーブまだまだ離せません。。
(だから、ストーブは、据付です。。)

ミミちゃん日影歩いても、熱吸収しやすいから。。((+_+))
もう、大分暑いのでしょうねぇ。。

掲示板の桜。。二枚目は、アレでいいつもりです。。(^^)v



4942.Re: 雨です・・・
名前:らーま    日付:5月11日(木) 13時56分
Original Size: 500 x 333, 79KB

まゆまゆしゃん。。
こいさん逃げ切ったようですよぉ。。(^_-)

ヴィヴィ君もこれから、お散歩際つけないといけない時期ですねぇ。。
散歩に行かなくても、おうちの中で排泄okでしたっけ?
らーずは、食べても太らないのに。。
うちはね食べない割りに太って、ダイエットしろ命令が((+_+))
体重計のってショックな日々です。。

桜古いものは、1715年の植樹だから、約300年(@_@;)
幹が太いのは、100−120年とか。。
一本でも見ごたえ有るけど、何種類もあるし、綺麗なんですよねぇ。。

これは、1914年植樹です。。


4931.今度は 返信  引用 
名前:まゆまゆちゃん    日付:5月7日(日) 13時29分
Original Size: 650 x 358, 54KB Original Size: 400 x 316, 47KB Original Size: 400 x 271, 47KB

夏ですか、父さんが、来てくれるのは。
早く来い来い夏休みだね、らーまさん。
のんびりあるこうで、父さんが、分身の術で三人になったのかと思う画像があって、びっくり。
弘前公園の桜見物に行きましたか。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4932.Re: 今度は
名前:ステップワゴン    日付:5月8日(月) 11時4分
Original Size: 669 x 577, 14KB

ジョージ・ショック!!
それ以上のダイエットは必要ありませんよ。
沢山のお友達が来てくれるのでヴィヴィ君は喜んで遊んだでしょうね。
GW後半、お天気が悪くなったので残念でしたね。
らーまさん、お先に失礼しました。

こんにちは、らーまさん。
GWも終わりましたね。
おった君は何故か今日は休みです。
でもお天気がイマイチで参りました。
カープ、少し調子が出てきましたよ。
明日からの交流戦、目が離せません。
テレビで最近よく100メートルの鯉のぼりの事を言ってますよね。
ワールドカップの為に作ったとか・・・。
あれがカープの幸運の鯉? になってくれないかなぁ。(笑)



4934.Re: 今度は
名前:らーま    日付:5月8日(月) 13時34分
Original Size: 267 x 400, 45KB

まゆまゆしゃん。。
どの写真かなぁ。。多分公園散策してた奴ねぇん。。(^_-)

ヴィヴィ君もお友達がいらして楽しそうですねぇ。。(^^♪

ゴールデンと夏、冬長く休めるみたいなので、
その辺来るかも。。です。。(^_-)



4935.Re: 今度は
名前:らーま    日付:5月8日(月) 13時40分
Original Size: 267 x 400, 57KB Original Size: 800 x 533, 118KB Original Size: 800 x 533, 118KB

今度は。。ジョージさん(^_-)
ジョージさんは、ダイエットしなくていいの?
とーちゃんにダイエット命令出されたうちです。。((+_+))

この辺天気予報外れて、5.6日だけ曇りで、後は、晴れてました。。
けど、出かけたのは、3.4.6日だけです(^_^.)
明日から、交流戦なんですねぇ。。(^_-)
このまま勢いづいて、勝ちが増えて公式戦に迎えますように。。


4930.かなり・・・ 返信  引用 
名前:しんまま    日付:5月6日(土) 21時41分
Original Size: 300 x 225, 32KB

春を越えて一気に夏に・・・つい先日までベンチコート着ての散歩だったのに一昨日から半袖、車はエアコン・・・体調がおかしくなりそ〜〜

3日の午後に連絡も無く帰ってきました主人、桃次喜んでストッキングと靴下がぶ飲み!(苦笑)
またか〜って感じで驚きもしなかったけど口からか!お尻からか悩んだ〜!口からだったから引っ張ったよ〜(笑)

先ほどから雨が・・・連休あまりにも天気がよすぎて、明日の朝市雨だね・・・・(フェ〜ン)

http://www.tvk.ne.jp/~lbu2sinb/index.htm



4933.Re: かなり・・・
名前:らーま    日付:5月8日(月) 13時32分
Original Size: 800 x 533, 147KB

しんまましゃん。。
温暖の差があるみたいなので、風邪ひかれませんように。。。

パパしゃん急に帰ってきたのぉ。。(^_-)
桃次郎君本当によかったねぇ。。
ストッキングは、ほんとう中々でずらいみたいだから。。(^^♪

日曜天気どうでした?
日月雨模様のはずが、今晴れてます。。
明日洋子さんと弘前行く予定だけど。。
どうなるかなぁ。。


4926.ありがとう!! 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:5月3日(水) 22時11分
Original Size: 700 x 566, 58KB Original Size: 700 x 533, 17KB Original Size: 700 x 572, 18KB

こんばんは、らーまさん。
リンクのお知らせありがとうございました。
それにお姫様の横に置いていただき、感謝感謝です。
らーまさん、なかなか気が利きますね。(笑)
二人揃ってリンクしてもらってる所他にもありますが、
並べて頂いたのは初めて、うれちぃでぇ〜す。
そうそう、リンクの中に11人知ってる方がいました、びっくりです。
世間は狭いですね。
今日ミミと一緒に行った河原の模様をペッタンしますね。



4927.Re: ありがとう!!
名前:まゆまゆちゃん    日付:5月4日(木) 1時0分
Original Size: 600 x 450, 55KB

らーまさん、私もリンクのページを見ました。
ステップワゴンさん、私の重たいバナーで、潰されないように、頑張ってね。

らーまさん、お父さんが、来てくれたのね。
良かったね。
今から、次は、何時来てくれるのか、楽しみでしょう。
それとも、今度は、らーまさんが、行く番かな。
ラブ君、ラック君の嬉しそうな顔。
これだから、ワンコって、可愛くて仕方ないのよね。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4928.Re: ありがとう!!
名前:らーま    日付:5月4日(木) 21時15分
Original Size: 267 x 400, 45KB

ステップワゴンさん。。
ミミちゃん水遊び(*^_^*)
こちらでは、考えられない。。
建てに長い日本なり。。(^_^.)
でも、今日かなり暑くなりました。。。
桜も弘前満開に近いとか。。人多すぎて週明け行きます。。

お知り合い11人も居ました?
知らなかったなり。。良いはからいでしょう(^_-)



4929.Re: ありがとう!!
名前:らーま    日付:5月4日(木) 21時19分
Original Size: 267 x 400, 66KB

まゆまゆしゃん。。
そうだ、バナー違うの作られたんですよねぇ。。
今度かえよっと(^_-)
へんてこな夫婦でしょう。。ただいまらーずと単身赴任中(*^_^*)

なつの休みに来るといってたけど、、
お盆と重なるから、いつかなぁ。。

らーずの様子見て、満足して帰ったようです。。
初めての北海道で美味しいもの食べて温泉三昧したしね(^_-)

隠れスポットの桜もいっぱい咲いてました。。



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb