[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4923.ドルママです♪ 返信  引用 
名前:ドルママ    日付:5月3日(水) 15時1分
Original Size: 240 x 320, 38KB

らーましゃん、こんちわぁ〜(^^♪
今日のお昼のニュースで弘前まで桜前線が行ったって・・・
もうこっちは葉桜だよ。
やっぱり日本はなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いんだね(*^_^*)

今日はお天気だけども肌寒いよ。
この前の暑さはなんだったんだろうか・・・^_^;

下コピペで<m(__)m>
この前はつぅにお見舞いをありがとうございました。
まだまだびっこを引いてますがだんだんと元気になってきました。

事故って怖いって思ってたけどもマジ・・・怖いよ(>_<)
ほんと、気をつけてね。

夕べからすこしだけお散歩に行ってます。
ドルにもちょっかいを出すまでになりました(*^_^*)

まだまだ時間はかかりますがゆっくりと無理せずに治してあげたいと思ってます。

まずはお礼まで・・・
今日のつぅちんです。
http://www.geocities.jp/rakinoomoide/



4925.Re: ドルママです♪
名前:らーま    日付:5月3日(水) 21時22分
Original Size: 1000 x 667, 72KB

ドルママしゃん。。
弘前昨日今日大分暖かいから、開花すすんでるかも~~~
人が大部多そうなので、今日は、カタクリツアーに(*^_^*)
ほんと、改めて、実感してます。。

つぅくん散歩にいかれているのねぇ。。
このまま、順調に快復されますように。。。

つぅちゃんのためにも、考えこまずに笑顔でねぇん。。


4922.おはよう〜 返信  引用 
名前:しんまま    日付:5月3日(水) 8時23分
Original Size: 300 x 225, 40KB

昨夜からとっても寒いよ〜(泣)
コタツに潜り込んでる(笑)
僕たちいいお顔・・・笑顔がいいねぇ〜♪

http://www.tvk.ne.jp/~lbu2sinb/index.htm



4924.Re: おはよう〜
名前:らーま    日付:5月3日(水) 21時19分
Original Size: 1000 x 667, 77KB

しんまましゃん。。
昨日から、暖かい気が。。
やはり、かなり離れているんですねぇ。。((+_+))

パパさんは、忙しい時期だから、一緒に休めないのねぇ。。


4917.バナーを・・ 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:4月30日(日) 21時38分
Original Size: 170 x 60, 9KB

こんばんは、らーまさん。
リンクをしていただけると言うことで、私もバナーを頂に参りました。
コメント等、何か希望がありましたら言って下さいね。
私はらーまさんにお任せしますから、よろピクです。(笑)
カープの調子が良いのか悪いのか・・。
はっきりしないのでイライラの日が続きますよ。
これはもう球場で応援しないと納まらないかなぁ。(笑)
今日は完勝でしたよ。



4921.Re: バナーを・・
名前:らーま    日付:5月2日(火) 19時46分
Original Size: 320 x 240, 43KB

ステップワゴンさん。。
わぁーい。。\(^o^)/
リンクしていただけるんですか(^^)v

今リンク部屋ごちゃごちゃしてきたので、
改装していたので、ちかじかアップします。。
貴公子どんのことあれこれ書こうとおもったけど、
全体をいろいろ考えて、簡易リンクにしちゃたんです(^^♪

ん〜〜〜貴公子どんにコメントおまかせ〜〜〜

広島さんがんばれ\(^o^)/


4916.さくら 返信  引用 
名前:なか    日付:4月30日(日) 20時49分
Original Size: 200 x 150, 14KB

TVで弘前公園の桜が咲き始めたっていってたけど、まだボツボツみたいね・・・
やっぱりこっちとはひとつきくらいは差があるのね。
ラーマさんのことだからお花見の予定もばっちり??
GWは忙しくてQ家とも会えません・・・
でも、ラーマさんとまたお会いしたいなぁ(^^♪



4920.Re: さくら
名前:らーま    日付:5月2日(火) 19時42分
Original Size: 400 x 267, 37KB

なかしゃん。。
弘前、日当たりの良いトコは、満開に近いようです。。
ただ、はれマークでもあり人が多すぎて行ってません((+_+))
来週週明けに行ってきます。。(^^)v

そうそう、一月遅く春が来て、二ヶ月早く冬になる((+_+))
ゴールデン後にゆっくり休むのが、おつなりよぉん(^^)v
また、会えたらいいなぁん。。
会える頃ぱす君落ち着いちゃうかなぁ。。

日曜の地元の桜祭り会場の桜。。
全然開花してなかったけど、、次の日開花したみたいです。。


4910.名札を付けよう 返信  引用 
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月27日(木) 23時23分
Original Size: 510 x 453, 50KB

プロジェクトに、私が、ご紹介した、youさんのショップのバナーが、追加されていました。
youさんのお店で、作ってくれる名札は、丈夫ですよ。
暴れん坊のヴィヴィが、づっとつけていても、全然大丈夫です。
カタクリの写真、綺麗でした。
兵庫県内にも、カタクリが、自生している場所が、ありました。
一度生で、見てみたいです。
いよいよ、桜祭りね。
今日のニュースで、GW中に、最も人出が多いと予想される場所の一位が、弘前でした。
夜のダイエット運動中のヴィヴィです。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4912.Re: 名札を付けよう
名前:らーま    日付:4月29日(土) 12時6分
Original Size: 1000 x 667, 75KB

まゆまゆしゃん。。
メールでrakuさんに連絡されていたのかなぁ。。
掲示板みてたんだけど。。
お友達のとこyouさんのとこなんですねぇ。。
早速覗いてみたけど、ステッカーもカラフルでいい感じですねぇ。。
機会が有ったら、頼んで見ます。。(*^_^*)

カタクリ、広島もあるといってたから、きっと生で見る機会有りますよ。。(^_-)
桜、今日隠れスポットのお山の霊園も、昨日今日晴れてるから、
つぼみ膨らんで色づいてきたけど。。
まだ開花しそうに有りません。。((+_+))
咲き出したら、あっちこっちウロウロします。。(^_-)

夜は、パパさん散歩してくれるのねぇ。。(*^_^*)
ナイスアイディア。。(^_-)
これなら。ラヴも、遊んでくれるかなぁ。。



4915.Re: 名札を付けよう
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月29日(土) 21時52分
Original Size: 400 x 300, 47KB

うんうん、是非、注文してあげてね。
私からrakuさんへは、こちらの掲示板で、お願いしただけです。
youさんが、rakuさんの掲示板を訪問されたのか、メールされたのかは、
聞いていないんですよ。ごめんね。
釣りフリスビーのポイントは、釣り糸ではなくて、伸びる素材のゴムで、フリスビーを釣りしていることです。
伸びる分、フリスビーの動きに変化があって、ヴィヴィを夢中にさせるようです。
ラブ君も試してみてね。
色んなお花の頼りが、届いて、らーまさん、そわそわ状態じゃないですか。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4919.Re: 名札を付けよう
名前:らーま    日付:5月2日(火) 19時38分
Original Size: 400 x 267, 33KB

まゆまゆしゃん。。
あれこれ迷いそうだけど。。
いつの日にか、頼みますねぇ。。(*^_^*)

rakuさん、きっと、名札がらみで書き込みされて
youさん気がついたか、どなたかの紹介かなぁ。。(^_-)

フリスビー、ゴムですよねぇ。。。
そう思ってたよ(^^)v
釣り糸だと絡むと痛そうだから、危ないかも。。

マジックボールといって、電池に勝手に動くボール
運動になるかと思って買ったのに、
知らん顔。。スイッチ切るとらっくは、反応するけど。。
何のための電池式か((+_+))


4914.桜前線も・・・ 返信  引用 
名前:アーコ姉    日付:4月29日(土) 19時52分
Original Size: 560 x 374, 52KB

たどり着きましたかぁ?
三重は一足先にハナミズキが綺麗ですよ〜〜♪
お隣のローラ家が綺麗です(o^^o)

先日は〜ユノ吉まで心配させてしまってごめんねm(__)m
本人さん〜痛みも違和感も無いもんだから元気ですよ〜〜〜〜
1日から長野でマイナスイオン一杯吸って、自然の力を貰ってきますわ!



4918.Re: 桜前線も・・・
名前:らーま    日付:5月2日(火) 19時33分
Original Size: 400 x 267, 31KB

アーコ姉しゃん。。
ちいと居ない間に、キャンプですねぇ。。
かなり長いこと行かれてるのかなぁ。。
天気に恵まれますように。。
楽しんで来てねぇ。。(*^_^*)

帰る頃には、ユノちゃんの腫れひいてますように。。

桜ここに来て、開花しだしました。。
でも、人が多いから、お祭り終わってから、行きます。。(^_-)

とーちゃんはやく僕も、かわいがって(*^_^*)


4911.やっと・・・ 返信  引用 
名前:宮崎/なつママ    日付:4月28日(金) 21時18分
Original Size: 400 x 300, 13KB Original Size: 300 x 400, 26KB

☆こんばんは☆
やっとゲットしました〜♪
まさか・・・と思ったスーパーにありました!
思ったよりコッカーちゃんが小さいのが驚きでしたが・・・
飲まないなっちゃんりんごを買い景品だけを取ってジュースは
兄ちゃんへプレゼント〜♪
また何かワンちゃんの景品やグッズがあったら教えて下さい!!



4913.Re: やっと・・・
名前:らーま    日付:4月29日(土) 12時9分
Original Size: 267 x 400, 34KB

なつママしゃん。。
そうかぁ。。なっちゃん、りんごも、有ったのねぇ。。
the dog景品。。こちらにアメコカあって、
何故マックは無いのぉ。。((+_+))
昨日行こうと思ったけど。。
やめましたぁ。。(^_^.)

今回は、黒ラブの出番だしなぁ。。
ここも、the d○gの景品。。


4908.ありがとうございました 返信  引用 
名前:あこ    日付:4月26日(水) 22時56分
Original Size: 236 x 300, 28KB

このたびは、カウプレに参加してくださってありがとうございました。
これからも、カウンターのあるトップページを見ていただいた時
「めいちゃんちに来た〜」とホッとしていただけるような
サイト作りを目指します。
のんびりですが、これからもよろしくお願いします。
次回は100000カウントでーす^m^フフ

めいもフィラリア予防の投薬は5月からでーす。
顆粒タイプで食べにくいはずなのに
喜んでペロペロ食べます(^_^;)

http://may.twincle.net/



4909.Re: ありがとうございました
名前:らーま    日付:4月27日(木) 13時33分
Original Size: 267 x 400, 33KB

あこさん。。
きり番ヒットおめでとうございます。(^_-)

これからも、まったりめいちゃんとともに、happyLife過ごせますように。。

錠剤は、知ってたけど、顆粒のフィラリアのお薬もあるのねぇ。。
そういえば、ここで、フィラリアのお薬選べなかったなぁ。。
何もいわずに、お肉のタイプだった。。(^_^.)
まぁ、なんでも口にするらーずだから(^_-)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb