[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4885.春真っ盛りに 返信  引用 
名前:raku    日付:4月22日(土) 9時48分
Original Size: 329 x 300, 12KB

こんなのを立ち上げました
お暇な時に 覗いてみてください

http://www12.plala.or.jp/rakuche/nametag.htm



4886.Re: 春真っ盛りに
名前:らーま    日付:4月22日(土) 15時37分
Original Size: 240 x 320, 39KB

rakuさん。
連絡ありがとうございます。(*^_^*)
バナー↑のお借りしました。。
広がれ名札つけようの輪(^O^)



4887.Re: 春真っ盛りに
名前:raku    日付:4月23日(日) 6時41分
Original Size: 500 x 80, 16KB

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
ごんちゃんの バーナーをお持ち帰りでしたら すいません
ミスプリントがあるため 差し替えてください
こちらでお願いいたします



4889.Re: 春真っ盛りに
名前:らーま    日付:4月23日(日) 12時10分
rakuさん。。
バナーは、お花のだよぉ。。
トップにコメントつけますねぇん。。(^_-)


4891.Re: 春真っ盛りに
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月23日(日) 14時53分
Original Size: 724 x 548, 53KB

rakuさん、初めまして。m(_ _)m
名札屋さんは、今からでも、メンバーに入れるのですか。
友達が、名札其の他諸々のオリジナルワンちゃんグッズのネットショップをやっているのですが。

らーまさん、ラブ君、ラック君は、もう名札を付けているの?
ヴィヴィは、付けているけど、カラーに合わせて、名札も色々欲しいなと思っていたところです。



4893.Re: 春真っ盛りに
名前:raku    日付:4月23日(日) 17時40分
まゆまゆちゃん
はじめまして

名札を付けようプロジェクトは メンバーも何もありません
犬猫その他 迷子になりそうな可能性のある ペットに関わる誰でもOKです!

一人でも多くの方に知っていただき 名札の必要性を理解していただくのが このプロジェクトの趣旨です

どんどん 参加 また 紹介してください

(* ̄∇ ̄*)エヘヘらーまさん 相変わらずのそそっかしい私
お許しください


4897.Re: 春真っ盛りに
名前:らーま    日付:4月24日(月) 14時15分
Original Size: 240 x 320, 37KB

☆彡まゆまゆしゃん。。
だれでも、参加型、広めよう名札つけようの輪だから、(*^_^*)
お友達のokでたら、サイトも紹介していただけるよぉ。。
うちにも、教えてねぇ。。(^_-)

このお花芍薬かなぁ。。好きな色。。
まゆまゆしゃんのお庭見に行きたいなぁ。。(^^♪

☆彡rakuしゃん。。
まゆまゆしゃんとこにも、書いてきたからねぇん。。(^_-)

いっぱいバナー並んでたとこに書いたから、
ごめんねぇ。。
トップにはりはりしたよぉん。。(^^♪



4903.Re: 春真っ盛りに
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月24日(月) 23時51分
rakuさん、レス、ありがとうございます。
名札を付けようプロジェクトの趣旨は、理解できました。
私も、バナーをいただきます。
友達にも知らせますので、よろしくお願いします。

らーまさん、お知らせありがとう。
ヴィヴィの名札は、古くて、一年三ヶ月前に合併して新しい市になる前の住所のままなんで、この機会に新しく作ってあげます。
青森だと、フェラリアのお薬は、これからの季節で大丈夫なんですね。
ヴィヴィは、年中飲ませています。
真冬でも蚊を見かけるんですよ。
たぶん刺さない蚊だと思うんですけど、心配で。
痩せていてショックを受ける子、太っていてショックを受ける子、様々ですね。
↑のは、チューリップです。色と花びらの形が、芍薬に似ていますね。


4907.Re: 春真っ盛りに
名前:らーま    日付:4月25日(火) 13時34分
Original Size: 667 x 1000, 76KB

まゆまゆしゃん。。
やはり、チューリップだったぁ。。
下に見える葉が、なんとなく違うのかなと、、
良い感じのチューリップ多くて良いなぁ。。(^^♪

名札、丈夫なものなんですねぇ。。
サイト後で確認してみよっと。。(*^_^*)
フィラリア、京都も、五月の下旬からでしたよぉ。。
終わりは、11月で、一ヶ月長いけど、、
まゆまゆしゃん地方よりも、
やはり、京都のほうが寒いからかも。。(^_^.)

らっくさん、何も無ければ、病院三月まで、無し。。
ラヴは、六月ワクチン。。それまで、少し増えるかなぁ。。


4902.オーレへの 返信  引用 
名前:義まま    日付:4月24日(月) 21時9分
Original Size: 480 x 640, 118KB

お誕生日のお祝いありがとうございました!
何とか無事に元気で6歳のお誕生日を迎えることが
出来てホッとしてます(笑)

これからは今まで以上に健康には気をつけて
一日でも長く一緒に居られるように努力しなきゃね(笑)

ラブ君、お口は大丈夫?
お口だから気持ち悪いかもしんないけど我慢だよ〜
早く良くなりますように!

http://www.geocities.jp/yoshimama_gr_fcr/



4906.Re: オーレへの
名前:らーま    日付:4月25日(火) 13時29分
Original Size: 400 x 267, 35KB

義まましゃん。。
オーレ君六歳のお誕生おめでとうございます。(^^♪
あっという間でした?
長い六年かなぁ。。

病気せず、末永くhappyに過ごせますように。。

歯茎のトコが、ぽこっと。。
大きくならないし、心配ながら様子見ているのですが。。
やせてきたので、心配なのは、心配ですが。。
まず、食べる量ふやして様子見ます。。
ありがとうございます。(*^_^*)


4901.桜は・・ 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:4月24日(月) 21時2分
Original Size: 750 x 671, 37KB Original Size: 750 x 678, 32KB Original Size: 750 x 638, 33KB

こんばんは、らーまさん。
桜の開花、もう少し先になったようですね。
日本列島の長さを痛感します。
こちらなんてもう完全に散ってしまって、寂しいものですよ。
お天気の良い暖かい日に、是非お花見にお出かけ下さいね。
綺麗な桜が撮れたら、ペッタンして見せてくださいませ〜。
そうそう弘前のお祭りも見たいなぁ。
こちらも是非ペッタンしてくださいませ〜。
キリ番ゲッター、残念ながらわからないままです。
うちはよくゲッター不明があるんですよ・・・、困ってしまいます。



4905.Re: 桜は・・
名前:らーま    日付:4月25日(火) 13時25分
Original Size: 667 x 1000, 74KB

ステップワゴンさん。。
本当に、小さいようで、縦に長い日本ですよねぇ。
沖縄は、20度軽く超え暑いようだし。。((+_+))

土日と、今日お日様覗いてるから、弘前の桜の開花進むかなぁ。。
思い切って来週天気の良い平日に行こうかなぁ。。
いや、やはり祭り終わってからにしようかなぁ。。
そしたら、らーずも一緒に散策できそう。。(^^♪

そうそう、昨日覗いたら、100000越してました。。
きり番ヒットおめでとうございます。。\(^o^)/
きり番と知ってても、なかなか踏めないうちです(^_^.)


4900.ユノの♪ 返信  引用 
名前:アーコ姉    日付:4月24日(月) 16時49分
Original Size: 443 x 511, 28KB

お祝いに来てくださってありがとう〜〜♪
早いもんで・・・1歳になりました!
中身はマダマダお子チャマなのでどんなレディーになるのやら?心配ですが〜これからも暖かく見守ってくださいね〜〜♪

ラヴ君〜知らないうちにダイエットしちゃってたのね?
イヴも凄く食べてるんだけど〜太らない?イヤイヤ太れ無いんだよね〜
なんだかさ〜ユノに追い掛け回されてるからσ(^◇^;)
上の子同士頑張ろうね〜ラヴ君   byイヴ

お口の中の物もきっと大丈夫だよ!
一日も早く無くなる様に〜お祈りしてるわ〜〜〜



4904.Re: ユノの♪
名前:らーま    日付:4月25日(火) 13時21分
Original Size: 267 x 400, 32KB

アーコ姉しゃん。。
ユノちゃん一歳おめでとう(*^_^*)
ユノちゃん来てから、イヴちゃんに元気になられたような。。
(イヴちゃんにしたら、振り回される面もあるだろうけど、、
                     by ラヴ)

きっと、おねえちゃま同様素敵なレディになるよぉん(*^_^*)
らっくさんも、ラヴみならって少しだけまったりになりつつあります。。(^^♪

ランちゃんともども、happyに過ごせますように。。


4895.あらためて 返信  引用 
名前:セゾンママ    日付:4月23日(日) 23時45分
Original Size: 250 x 209, 80KB Original Size: 300 x 405, 47KB

ご挨拶にきました〜
あこがれの多頭飼いがとうとう現実のものとなった〜♪
ラヴ君もセゾンと同じで、譲る方なんだよね!
何をされても怒らないセゾンが不憫でぇ〜
でも最近、ガウガウ〜って言うようになって、その調子ー!って心の中でエールを送ってるよ〜

http://fan-fun-saison.maxs.jp/



4899.Re: あらためて
名前:らーま    日付:4月24日(月) 14時22分
Original Size: 400 x 267, 35KB

セゾンママしゃん。。
マーチ君落ち着くまで、大変だけどガンバ(^_-)
慣れたら、ますますかわいくなるよぉん。。

やはり、セゾン君ラヴと一緒?
一人っ子長いと、つい争うより、譲るのよねぇ((+_+))
引っ張りっこなんて、夢のまた、夢です((+_+))
でも、二人だと、いろんな顔みれて、楽しいですよぉ。。(*^_^*)


4894.久々に♪ 返信  引用 
名前:しんまま    日付:4月23日(日) 20時5分
Original Size: 225 x 300, 40KB

今日は昼からお日様が顔を出したよ〜私は久しぶりの掃除おばさんに変身(笑)あっ洗濯おばさんにも変身してきたんだった。

ラック君シャンプーすると細いんだね、羨ましいぃ
れいなは洗っても変わりません(泣)

http://www.tvk.ne.jp/~lbu2sinb/index.htm



4898.Re: 久々に♪
名前:らーま    日付:4月24日(月) 14時18分
Original Size: 267 x 400, 31KB

しんまましゃん。。
ひちらも、ようやく土日お日様覗いてたけど、
また、雨から、曇りマーク((+_+))

今日病院で、ラヴさんの体重聞いて、二度聞きなおした((+_+))
フード、ラックにとられないように。しないと。。
おやつも増やして。。((+_+))

うちは、また、食べる量へらして、運動しないと。。



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb