[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4892.偶然ですね〜 返信  引用 
名前:宮崎/なつママ    日付:4月23日(日) 17時12分
Original Size: 400 x 300, 26KB

こんにちは!
思いったら即実行・・・
今日は予定外のシャンプーをしちゃいました。
そして兄ちゃん達の日記を見たら・・・偶然ですね〜
ラック兄ちゃんもシャンプーしてた。。。
しかし・・・なつより随分スマートなので羨ましい(^_^;)
最後の仕上げのブローが面倒でお耳の所毛をあまり伸ばしていません!
クリクリ癖毛が出てるけどこれくらい良いですよね。。。



4896.Re: 偶然ですね〜
名前:らーま    日付:4月24日(月) 14時8分
Original Size: 240 x 320, 35KB Original Size: 240 x 320, 37KB

なつママしゃん。。
ママしゃんうちと一緒ですねぇん。。(^^♪
といいつつ、狂犬病の注射もあるし、天気見て
ようやくシャンプーしたのですが。(*^_^*)

らっくよりなつちゃんの方が、毛が長くてエレガントですねぇん。
らっくは、今ぐらいの長さ持続かなぁ。。
いまでも、もっと短く切らないのとばあが、うるさいし(^_^.)

らっくも、今回、乾きがけのときパソしてたから、
らっくぐりぐりですよぉ。。((+_+))


4888.佐世保 返信  引用 
名前:えむ    日付:4月23日(日) 10時50分
Original Size: 410 x 307, 111KB Original Size: 410 x 307, 61KB

4/20の暴風の中、佐世保に行って来ました!
マンホールを探したのですが…見つからず↓↓↓
残念です。
NTTとか汚水とかのありきたりなマンホールなら1つ2つと見ることが出来たのですが……お役に立てず。申し訳ないです(汗;
今回は相方がン年ぶりに有休をとって、九十九島を見に行って来ましたよ!雨こそ降っていませんでしたが、凄い風で展望台から飛ばされそうになりました(汗;
宿でTVを見ると、日本各地が凄いことになってたんですね!
でも翌日晴れて、のんびりドライブで帰ることができました。
写真は展海峰展望台(一番キレイに島々が望めると思う)からのものです。晴れていれば、もっと綺麗だったはず……orz
マイラの毛も風に流され、思わぬセクシーショットgetです^^

http://www1.megax.ne.jp/bernese/



4890.Re: 佐世保
名前:らーま    日付:4月23日(日) 12時16分
Original Size: 240 x 320, 37KB

えむさん。。
えっ、そちらは、暴風がすごかったんですかぁ。。((+_+))
マイラちゃんの毛がすごいことになってる((+_+))

佐世保は、長崎ですねぇ。。
悪天候ながら、観光できたのですかぁ。。
でも、次の日天気に恵まれてよかったですねぇ。。(^^)v

出先にまで、本当に気にかけていただいてありがとうございました(^_-)
それだけでうれしいです\(^o^)/


4883.お花見 返信  引用 
名前:なか    日付:4月20日(木) 20時7分
Original Size: 200 x 150, 12KB Original Size: 200 x 150, 14KB

北湖のほうへ、お花見に行ってきました(^^)v
もう満開で、桜、桜の1日でしたわ・・・

びーも、なんとかサンプルでOKになって、やっと私も人心地つきました。



4884.Re: お花見
名前:らーま    日付:4月21日(金) 12時24分
Original Size: 400 x 267, 34KB Original Size: 352 x 288, 50KB

なかしゃん。。
今のフードで、アレルギー落ち着きますように。。(^_-)

調度同じ日に、ワンともさん同じとこに行ってたよぉ。。(*^_^*)
まだ、桜、咲きそうも無いよぉ。。
それくらい寒いです。。((+_+))


4881.ありがとうございました 返信  引用 
名前:あこ    日付:4月19日(水) 22時28分
Original Size: 300 x 215, 24KB

先日は、めいへのお見舞いメッセージを
ありがとうございました。
「どうしよう?」と思っていても
PCを開くと、みなさんのコメントでホッとして和みました。
めいはおとといからみるみる良くなり
わたしも通常の生活に戻りつつあります。
めいがシニア犬生活を見直すよう教えてくれた気がします。
でも8歳なんてシニアの中ではまだまだ若造のペーペーだよね。
これからもがんばるわ。

創作わんこのお友達の中に
ほっかむりらぶくんも入れてくれてありがとう。嬉しいです。
それと一レフカメラってやっぱいいね〜綺麗だね〜
そろそろ買お〜と迷っているんだけど、まずどうしたらいいの?
http://may.twincle.net/



4882.Re: ありがとうございました
名前:らーま    日付:4月20日(木) 13時38分
Original Size: 352 x 288, 50KB

あこさん。。
かなり心配されたでしょう。。
大分落ち着いてきたみたいで、よかったぁ。。(*^_^*)
まだ、8才は、若い方かも。。
知り合いの中では、えふさんちのシータちゃんが一番高齢かなぁ。。
最近、寝てばかりのようで、大変みたいです。。

携帯画像で、はっきりしない中、見つけたぁ・・
気がつくかなと思いながら、さりげなく(^^♪
お友達だもの。。(*^_^*)

一デジ本当に機種選び大変。。
予算からかなぁ。。
それから、好きな写真撮る方のカメラチェックして、決めたけど(^^♪


4878.マクロレンズ 返信  引用 
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月19日(水) 16時58分
Original Size: 291 x 400, 43KB Original Size: 400 x 309, 32KB

練習に力、入ってるようですね。
私の好きなガーベラの写真をレスにアップしてくださって、ありがとう。
東京と青森のゴキって、違うんですか?
気温の低い青森には、ゴキは、いないのかと思っていました。
もしかしたら、体が、小さいのかな、気温が低い分。
淡路島のは、でっかいよ。
一度、見かけたら、一週間は、靴を履くとき、スリッパを履く時、
中に潜んでいないか、チェックしてからでないと、履けません。【><。】
弘前へ桜の花の撮影に行く前に、完璧にしておかないとね、マクロレンズの使い方。
楽しみにしていますね、日本一の桜。そして、日本一の桜画像。



4880.Re: マクロレンズ
名前:らーま    日付:4月19日(水) 22時23分
Original Size: 667 x 1000, 96KB Original Size: 267 x 400, 32KB

まゆまゆしゃん。。
練習してても、ボケボケばかりで、ショックな今日でした((+_+))

ガーベラ作ろうとただ今、イメージ作り。。(^O^)
東京と京都は、一緒かなぁ。。
青森で、ゴキブリと思ってたのは、正確には、ゴキブリじゃなくて、
まったく形体も違うの。。名前忘れた((+_+))
飛ぶ姿見て、昆虫と最初思った東京のゴキちゃん(^_^.)
あっ、足が長くて、三、四センチあるから、でかいかなぁ。。

弘前行くとき、18−200か、70−300のどちらかと一緒に撮ります。。70−300も、望遠マクロ手振れするから、
18−200かなぁ。。(^_^.)


4877.ありがとう♪ 返信  引用 
名前:アーコ姉    日付:4月19日(水) 8時53分
Original Size: 564 x 423, 34KB

この度は〜ユノ吉クイズに参加してくれてありがとう〜〜♪
抽選の模様をBlogにUPしてあるので〜お時間のある時見てやってね
d('-^o)☆

マクロレンズGETしたんだね〜〜〜♪
お花大好きな、らーましゃんの事だから〜直ぐになれて綺麗に撮れるよ!
あたくちね〜お友達に一度借りたんだけど〜酔いそうで止めました。。。目が廻る〜〜〜(>_<)



4879.Re: ありがとう♪
名前:らーま    日付:4月19日(水) 22時15分
Original Size: 400 x 267, 35KB

アーコ姉しゃん。。
楽しい企画ありがとう(^_-)
最初だけは、有ってたねぇ。。(^O^)

らっくは、左から、順番に食べることが多いみたいですよぉ。。

マクロレンズ。家では、綺麗に撮れたので、
今日行ったら。。1/5は、手振れでボケボケ。。((+_+))
天気悪いのも有るのかなぁ。。
今度は、三脚持ってかないとぉ。。


4874.出来たよ、出きたよ♪ 返信  引用 
名前:えふ    日付:4月17日(月) 12時4分
Original Size: 476 x 455, 40KB Original Size: 468 x 444, 41KB Original Size: 434 x 428, 38KB

なかなか、する時間がなくて、3ヶ月ぶりに続きをしました。
今日は、途中で止めないぞ!
と決意して、夜中過ぎてもやりました!
これ、ライトUPもできるんだけど、それはまたこの次。
とってもステキなジグソーだったけど、
とっても楽しかったジグソーだったけど
もう2度とやりたくなぁ〜い。笑



4876.Re: 出来たよ、出きたよ♪
名前:らーま    日付:4月17日(月) 14時23分
Original Size: 800 x 533, 68KB

えふさん。。
これは、すごい。。\(^o^)/
よくできましたねぇ。。
これを見たら、やりたくなるけど。。
我慢我慢(^^♪
丸くつくるのもね大変そう(^_^.)

そのうちライト入ったら、また見せてねぇ。。


4873.お久しぶりです 返信  引用 
名前:emi    日付:4月16日(日) 16時23分
Original Size: 320 x 240, 27KB

らーまさん、こんにちは〜。
やっと遊びにこれましたぁ。
やっぱりらーちゃんズは癒されるね〜見てると元気出てきたよ。
それかららーまのママさんはとっても器用だねっ。粘土のお花にビックリでした!!
emiママはグランの毛をバリカンで刈りすぎて頭の部分にハゲをつくってしまいましたよ(^^;)。



4875.Re: お久しぶりです
名前:らーま    日付:4月17日(月) 14時21分
Original Size: 400 x 267, 30KB

emiさん。。
お仕事変るのなぁ。。大丈夫(^_-)

フォーわんずいつも、おりこうさんにお留守番してるんですよねぇ。。
らーずに見習って欲しい。。(*^_^*)
外溝出来上がるの楽しみですねぇ。。
うちも、楽しみなんです。(^^)v

環境が落ち着きますように。。



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb