[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4827.見間違えて 返信  引用 
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月5日(水) 15時45分
Original Size: 285 x 400, 52KB Original Size: 300 x 400, 48KB Original Size: 300 x 400, 47KB

らーまさん、ごめんね。
my roomを覘いたら、確かに、桜とぼけの花では、花びらの形が、違いました。
そこまで、チェックできていなくて、ごめんね。m(_ _)m
ラブ君、ラック君のお花見は、GW明けですね。
青森の桜の名所と言えば、関西で一番知られているのは、弘前城かなぁ・・・
弘前城までは、らーまさん宅から、遠いのですか。

ヴィヴィが、生まれる10日前に記念植樹(成人式)された枝垂桜とそのアップ。
三枚目は、今年の成人式に記念植樹された枝垂れ桜です。まだ、ほんの少ししか、花が、ついていません。
どちらも、ヴィヴィの散歩広場の入り口にあります。
どちらの枝垂れ桜も、10年も経てば、競うように花を咲かせるでしょう。
その頃も、ヴィヴィとお花見できるといいな。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4834.Re: 見間違えて
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時29分
Original Size: 352 x 288, 47KB

まゆまゆしゃん。。
気にしないでねぇ。。
微妙に違う花びらでしょう(^^♪
ピンクのボケもあるけど、ほとんど赤というか朱色だしねぇ。。
作ったうちもそう見えるもの。。(^O^)

弘前公園ご存知でしたか、、
やはり、日本一桜を見たい場所なんですねぇ。。
開花した、平日に写真撮りに行ってきますねぇ。。
土日祝だとものすごい人ばかりで。。((+_+))

枝垂桜もいいですねぇ。。
やはり、暖かいところなんですね。
一月に植樹ができるんですね。。(^^♪
ヴィヴィ君とともに、大きくなぁれ〜〜〜〜



4844.Re: 見間違えて
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月8日(土) 21時40分
Original Size: 503 x 600, 49KB Original Size: 450 x 570, 48KB Original Size: 500 x 387, 46KB

そうですね、考えもしなかったけど、青森だと、一月に植樹なんて、無理だもんね。
まず、雪を掘って、それから、土を掘ってになるもんね。
弘前公園は、有名ですね、関西でも。
毎年、ニュースで、見ますよ。
人出が多くならない内に、よい写真を撮って、見せてね。
うちの近くの南淡路休暇村本館が、リニューアル中の為、オートキャンプ場を含む全ての施設が、休業中です。
だれもいないキャンプ場で、こっそり遊んできました。
桜が、満開で、休業中なのが、もったいない気がしました。
期間限定の散歩の穴場コースです。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4848.Re: 見間違えて
名前:らーま    日付:4月9日(日) 12時54分
Original Size: 352 x 288, 48KB Original Size: 352 x 288, 49KB Original Size: 352 x 288, 47KB

まゆまゆしゃん。。
休暇村好き。。料金が(^^♪
何施設使ってるか判らないくらい利用してます。。
でも、ラヴ、育ててからは、行ってないかぁ。。

桜、まだ開花しそうにも、無いけど、、
レンズその前に来るから、近くの公園で練習しとこっと(^O^)
夜桜もいいんだけど、帰りの運転考えたら、
やめとこうかなぁ。。
気温次第にしょっと(^^♪

リクエスト、、すぐブルブルしてあかんし、かわいくない。。
右端がせめてもかわいいかなぁ。。



4850.Re: 見間違えて
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月10日(月) 0時50分
Original Size: 807 x 328, 55KB Original Size: 600 x 456, 62KB Original Size: 736 x 501, 56KB

らーまさん、早速リクエストに答えてくれて、ありがとう。
お手数をお掛けしたみたいで、申し訳ないです。m(_ _)m
ヴィヴィも被り物や、カチューシャは、全くダメなんです。
私的には、左端のも可愛いなぁ・・・
カラーもおしゃれだね。
レースをカラーの上に巻くのも、ラック君のふわふわの毛なら、よく似合うね。
今日、一緒に遊んだ、淡路島のボーダー友達の小枝君、6ヶ月です。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4854.Re: 見間違えて
名前:らーま    日付:4月11日(火) 20時30分
Original Size: 352 x 288, 46KB

まゆまゆしゃん。。
左端の寝ぼけ眼かわいいですか。。(^O^)
朝一でやったからか、不機嫌ならっくさん。。
夕方バァージョンの方がかわいいですよ。。
って、ただの親ばかです。。(^_^.)

淡路にお友達いていいなと。。
ラヴさん。。一緒に遊べる友達が近くに居ません。。((+_+))


4849.ありがとう! 返信  引用 
名前:カレンママ    日付:4月9日(日) 21時51分
Original Size: 320 x 480, 22KB Original Size: 640 x 480, 182KB

らーまさん。
バタバタして お礼が遅くなりましたが・・(汗
カレンに、おめでとうをありがとう〜。
元気いっぱい5歳になりましたっ。
ラブ君と同級生なんですね。
これからも、仲良くしてね。
そして、ちゅらの心配もありがとう。
眼球が傷付いていなかったようで安心しました。
・・・。
マンホールの写真まだ、募集していますか??
遅くなったけど 写真持ってきました。
家の前で、撮ったので ふつうのマンホールなんだけどいいのかな??
http://www.geocities.jp/i_love_you4wan/



4853.Re: ありがとう!
名前:らーま    日付:4月11日(火) 20時28分
Original Size: 288 x 352, 50KB

カレンママしゃん。。
忙しい中、わざわざありがとう。(^O^)

カレンちゃんラヴと一緒やったねぇ。。
改めて気づいたうちです。。(^^♪
本当、目だから、心配だったでしょう。。
よかったぁ。。\(^o^)/

マンホールずっと募集中です。
気にかけていただいて、ありがどうございます。(^^)v


4842.ソフト粘土 返信  引用 
名前:アレまま    日付:4月8日(土) 16時55分
Original Size: 400 x 300, 52KB

スゴイね\(◎o◎)/
らーまさん手先起用なんだね!
私ビーズアクセサリー自分で作ってみようかなと思って
レシピみて諦めました( ̄∇ ̄;)
『不器用なオンナ』ですから! ザンネン!



4843.Re: ソフト粘土
名前:あこ    日付:4月8日(土) 21時8分
Original Size: 262 x 350, 34KB

わたしも見たよ、ソフト粘土作品(*^_^*)すごく可愛い〜
次は何が出来るのか楽しみだわん♪
この粘土は日数経過しても柔らかいままなの?
粘土って種類がいろいろあって楽しいよね。
1年ほど前、本買ってオーブン粘土に挑戦しました。
犬作りではないんだけど
またやってみようかな?
また同じ本買わないようにせねば。汗
http://may.twincle.net/



4846.Re: ソフト粘土
名前:らーま    日付:4月9日(日) 12時42分
Original Size: 352 x 288, 48KB

アレンまましゃん。。
形を作るのは、陶芸とお花習ってた延長かなぁ。。

パッチワークに、ビーズ、トールは、ぜったいできないと
手をつけてません。。(^_-)

アレンままも、きっとうちにできないものができるはず〜〜〜



4847.Re: ソフト粘土
名前:らーま    日付:4月9日(日) 12時47分
Original Size: 352 x 288, 48KB

あこさん。。
色届くの今待ってるんだけど、、
届く前に熱が冷めそうで怖いなり。。

ソフト粘土、袋から出してそのままにしとくと水分抜けて固まります。。
時には、水混ぜて、復活させて成形。。(^_^.)

お店で、隣にオーブンレンジ粘土もあったけど。。
迷いながら、ソフト粘土に。。
きっと、オーブンレンジでも、わんちやんできるよぉ。。(^^♪

同じ作家もの読む癖あるうち。。
何冊同じの有るか((+_+))
読み始めて気がつく、そしたら、全部思い出して、そのまま。。
パパさんの気持ちわかるなり。。


4841.ありがとう〜 返信  引用 
名前:なか    日付:4月7日(金) 20時9分
Original Size: 240 x 320, 15KB

びーにお祝い、ありがとう<(_ _)>
元気で4歳をむかえられました\(~o~)/

また、どっかで会えたらいいなぁ・・・
ケーキも何とか間に合いました(^^)v



4845.Re: ありがとう〜
名前:らーま    日付:4月9日(日) 12時39分
Original Size: 288 x 352, 53KB

なかさん。。
びーくんのあんよも、よくなって、ほんとうれしい誕生日だったねぇん。。
ケーキもすごいなり。。(^O^)

さっき日記見たけど、お友達のお子さん作(^_-)
すごいなり。。\(^o^)/


4833.(untitled) 返信  引用 
名前:セゾンママ    日付:4月7日(金) 1時5分
Original Size: 250 x 188, 38KB Original Size: 338 x 450, 121KB

らーまさん〜作ったんだねぇ〜
おまけに、花見に行ったりなんかしてぇぇぇぇ〜〜いい感じ〜
なんでもすぐに作れるね!色もイエローになってるよ!パチパチ〜

マンホールの旅〜見たよ〜どうもありがと!

いつも行く公園の桜、あともう少しで満開〜!

http://fan-fun-saison.maxs.jp/



4840.Re: (untitled)
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時49分
Original Size: 352 x 288, 50KB

セゾンママさん。。
粘土見ていただいてありがとう(^^)v

わんこシリーズ今持っているカラーで黒出せなくて
留まってて、三色追加到着待ち。。(^O^)

マンホールうっかりすっとこで、ごめんねぇ。。(*^_^*)

セゾン地方も開花ですねぇ。。
週末各地から、にぎやかな声が聞こえて競う。。\(^o^)/


4832.これからですよ 返信  引用 
名前:ステップワゴン    日付:4月6日(木) 19時47分
Original Size: 200 x 230, 28KB

こんばんは、らーまさん。
カープ、ちょっと出足が悪いですがこれからですよ。
きっと調子を上げてきてくれると信じて応援したいです。
らーまさん所、寒さはいかがですか?
少しは暖かくなってきましたか。
こちらは少し暖かさが戻ってきましたよ。
桜もかなり咲いてきて、もう少しで満開まできています。
そうそう、次女の心配、ありがとうございます。
希望がかなって行きたい学校に行けたら最高なんですがね。
こちらも娘を信じて応援したいと思ってます。



4839.Re: これからですよ
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時44分
Original Size: 352 x 288, 49KB

ステップワゴンさん。。
貴公子にいちゃんの影響で、新聞でこいさんチェックするように。。
昨日は、ドローでしたねぇ。。(^_-)
去年のように、またパさんと混合試合もあるのかなぁ。。
調子が段々出てきますように。。

東京から以西は、ほとんど開花時期が一緒なんですねぇ。。
京都の円山公園も満開のようです。。

次女ちゃま、はやくから、進学先考えてるようだから、
きっと、(^_-)


4831. 返信  引用 
名前:マングース    日付:4月6日(木) 17時16分
Original Size: 333 x 249, 12KB Original Size: 284 x 425, 13KB

ぺッタンコ忘れ
http://labra-mongoose.com/



4838.Re: ↓
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時39分
Original Size: 352 x 288, 49KB

マムしゃん。。
写真は、こちらに。。(^_-)



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb