[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
僕たちの部屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4830.粘土制作 返信  引用 
名前:マングース    日付:4月6日(木) 17時15分
マイルームで素敵な癒しの鑑賞させてもらったよ。
ソフト粘土って不思議な魅力があるね♪

ま、うちのママじゃ無理だねぇ
ラーマしゃんの癒し芸術に乾杯よ。

いやしのワタチをぺッタンコして帰るね
http://labra-mongoose.com/



4837.Re: 粘土制作
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時38分
マムしゃん。。
粘土、柔らかいから、好きな形にしているだけだよぉ。。
きっと、やれば、面白いと思うかも〜〜〜
子供の粘土遊びと一緒(^^♪

今、黒の粘土来たら、また、わんシリーズの練習(^^)v

4829.元気に♪ 返信  引用 
名前:しんまま    日付:4月6日(木) 14時4分
Original Size: 300 x 225, 26KB

ありがとう、げぼげぼは治まったよ〜ありがとうです、今度はパソが壊れました〜(泣)昨夜助っ人が来てくれてやっと直ったんだ〜初期化しました、何が悪かったんだろう!って今も考えてる。



4836.Re: 元気に♪
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時35分
Original Size: 288 x 352, 49KB

しんままさん。。
しんちゃん落ち着いたのねぇ。。(^^♪
尾てい骨痛めてるとか。。大丈夫?
無理しないでねぇ。。

パソコン考えたけど。。
ママがいない間にしんちゃんとれいなちゃんやってるのかも〜〜〜
らっくパソできるなりよぉ。。(^^)v


4828.ありがとうございました♪ 返信  引用 
名前:らぶなな    日付:4月5日(水) 16時19分
らーま さん

ご無沙汰です
ご心配を頂きありがとうね
骨折の腕はあと1週間ほどでリハビリに入れるようです
そうしたらマズキーを右手で打つことを始めるつもりよ(^^)

若いつもり。。足には自信があったのに。。
ヤッパリ! 年だわぁ〜(^^ゞ
http://d-boy.maxs.jp/



4835.Re: ありがとうございました♪
名前:らーま    日付:4月7日(金) 14時33分
らぶななさん。。
左手で書き込みありがとうございます。。
気にされるといけないので、
まだ書き込みに伺わず、ここで失礼します。。<m(__)m>

また、ほんわか写真撮れたら、伺いますねぇ。。

順調にギブス外れて、リハビリも順調にいきますように。。。
一昨年、友達同じく肩骨折して、リハビリで泣いてましたので。。。
あせらずですよぉ。。。

4824.お花見!持ってきたよ〜!! 返信  引用 
名前:ビンゴママ    日付:4月5日(水) 0時20分
Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 73KB Original Size: 480 x 640, 93KB

ラブ君らっく君がお花見したいって言うから
桜と富士山。持って来たョ!!

らーまさんへのマンホールは面白いのが撮れなかったからまたの機会にね!!



4826.Re: お花見!持ってきたよ〜!!
名前:らーま    日付:4月5日(水) 12時25分
Original Size: 288 x 352, 52KB

ビンゴママしゃん。。
調度いい時期にお花見できたみたいでよかったですねぇ。。
天気もいいみたいだし(^O^)

富士山、何回かバスで登ったことあるけど、
天気悪かった気が。。生富士山みたいなぁ。。


4823.マンホール 返信  引用 
名前:セゾンママ    日付:4月3日(月) 23時4分
Original Size: 300 x 199, 30KB

なんか勝手言ってごめんです。
ほんでもって、紅葉とかものマンホールは、「広島市」のです。
広島市は広いから、色々なのがいっぱいあると思います。
牡蠣のが、広島の隣の市でーす。セゾンのお尻つきで載せてもらって嬉しいです。

紙粘土の花は4色で作るんだね。初耳〜〜〜
楽しみにしてるよ〜ん

http://fan-fun-saison.maxs.jp/



4825.Re: マンホール
名前:らーま    日付:4月5日(水) 12時23分
Original Size: 288 x 352, 49KB

セゾンママしゃん。
あはぁはぁ(^O^)
宮島のと書いてたようなで、ひは何かなと思いながらup(^_^.)
訂正したよぉん。。(^O^)
かわいいセゾン君に案内してもらいましたぁ。。

粘土他にも、色あるんだけど、
混色して、色を作るみたいです。。
黒の色出したいんだけどねぇ。。((+_+))
絵の具の混色と一緒みたいだけど。。忘れてしまったなり。。


4813.おはよ〜 返信  引用 
名前:しんまま    日付:4月2日(日) 9時25分
Original Size: 300 x 225, 33KB

今朝市から帰って来ました、今日から月一で10月まで頑張ります。
誕生日のお花>らーまさんが作ったんだね、素敵♪ありがとう♪
マンホールの紹介も素敵なコメントありがとうです。
http://www.tvk.ne.jp/~youko/index1.html



4822.Re: おはよ〜
名前:らーま    日付:4月2日(日) 14時14分
Original Size: 288 x 352, 52KB

しんままさん。。
改めて、誕生日おめでとう\(^o^)/
忙しいみたいだけど、体調くずされませんように。。
朝市のよう前にテレビで見たけど、
女性の方々、みんな元気にがんばってはって、感心ばかりでした。。

マンホールの写真本当にありがとうございました。(*^_^*)


4812.何でもOK!!! 返信  引用 
名前:なか    日付:4月2日(日) 8時28分
Original Size: 320 x 240, 21KB

ソフト粘土の花、めちゃ上手\(~o~)/
ほんまに一人で作ったの???
何でも、器用でおそれいります・・・
ボタン付けさえ、まともにできないワタクシなのです^_^;

3頭+ワタクシ、復活してまいりました!(^^)!
らぶは、どうやら変なもの食べたみたい・・・・(ーー;)
う○ちに、でてきました(-_-;)



4821.Re: 何でもOK!!!
名前:らーま    日付:4月2日(日) 14時11分
Original Size: 352 x 288, 47KB

なかさん。。
何でもは、できないよぉ。。
洋裁下手だから、しないし。。
ニブチンだから、アジしないし。。((+_+))

らぶ君何食べたのかなぁ。。
時間かけて、出てきたのねぇ。。
出てきて良かったね(^^♪

びーぱすくん、なかさんも。。
らぶ君パワーが、繁殖しただけかも。。(^O^)


4811.USJ 返信  引用 
名前:nanaママ    日付:4月1日(土) 23時42分
Original Size: 287 x 215, 24KB

らーましゃん、USJのマンホールです
NYエリアにあったんだけど・・・
これでも良いのかな?(笑)



4820.Re: USJ
名前:らーま    日付:4月2日(日) 14時9分
Original Size: 288 x 352, 51KB

nanaママしゃん。。
UFJ行かれたのぉ。。何回目(^O^)
うちまだなり。。((+_+))

出先まで、撮っていただいてありがとう(^^♪


4810.みつばちも 返信  引用 
名前:まゆまゆちゃん    日付:4月1日(土) 22時27分
Original Size: 400 x 321, 37KB

明日、雨降りだって、感じ取っているのか、今日は、忙しそうに蜜集めをしていました。
庭のぼけの花は、そろそろ見頃が、終わりです。
明日、気が重いけど、役目だから仕方ないです、お祭りのお手伝いに行ってきます。
うちの町内会は、このあたりでは、一番大きな町内会なんですけど、お祭りの山車は、水害で、壊れて、最近になって再建したものなので、他の町内会の山車と比べて、しょぼいです。
が、写真を撮ってきます。
http://www.sky.sannet.ne.jp/vivi0123/



4819.Re: みつばちも
名前:らーま    日付:4月2日(日) 14時5分
Original Size: 288 x 352, 52KB

まゆまゆしゃん。。
この色のボケの花うち好き。。(^O^)
ミツバチさんいるということは、
暖かいなりねぇ。。うらやましい。。

今日は、町会のお仕事で、忙しい思いしてるのねぇ。。
雨にあたってませんように。。

山車水害で壊れたのぉ。。((+_+))
でも、再建できたんですねぇ。。
それより、どんなお祭りなのかなぁ。。


4809.マンホール再び^^ 返信  引用 
名前:えむ    日付:4月1日(土) 20時31分
Original Size: 352 x 288, 30KB Original Size: 288 x 352, 27KB Original Size: 350 x 261, 30KB

こんばんわ。
こちらでは桜が満開の季節になりましたよ!でも、桜って咲くと散るのが早いので、ちょっと寂しい気もしますね…
そんな中、今日は大分に行って来ました!
大分って田舎なので、一生懸命マンホールを探したのですが、博多ほどなくて驚きました(>д<;)
こっちはゴロゴロとマンホールが溢れてるのに…ただ単に、マンホール会社の近くだからかな?と思ったりしてますが(汗;
それで、ようやく見つけたマンホールは大分県日田市のものですv
生憎の曇り&ケータイ撮影なので、ちょっと見辛いかも知れませんが…貰ってやって下さい^^
ついでに、樹齢350年の枝垂れ桜も貼り付けていきま〜すv
満開ではありませんでしたが、壮観なる桜でした(^^

http://www1.megax.ne.jp/bernese/



4818.Re: マンホール再び^^
名前:らーま    日付:4月2日(日) 13時59分
Original Size: 352 x 288, 46KB

えむさん。。
出先まで、気に掛けて頂いてありがとうございます。。
桜もきれいですねぇ。。
ブログで、由布岳も見れたし。。(^O^)
朝ドラはまっていたもので、もう、終わっちゃったけど(^_^.)

マンホール地方色あるマンホール多いと実感(^O^)
ほんとにありがとうございました。(^^)v

うちの桜ぺったん。。



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb