[ 携帯用URL ]
言葉

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



14.じゃあ  
名前:管理人:レノ    日付:2005/9/4(日) 18:30
貸せねぇな(´д`)y−~~
メルブラって、格ゲーできたっけ?
一通り終わってから貸すよ。

13.誤爆!  
名前:+MAX    日付:2005/9/3(土) 23:58
貸してほしいお!!

ヒマがあんまりないけどねw

僕個人的には月姫やんなきゃいけないし、メルブラにハマりはじめたし苺ましまろも全クリしてないし、こみパも進んでないし… OTZ

12.そこまでかぁ〜  
名前:管理人:レノ    日付:2005/9/3(土) 19:46
初日に買ってよかった・・・(;´д`)

借りて欲しいって俺は誰に借りればいいんだ(;´д`)???

11.どうやら  
名前:+MAX    日付:2005/9/2(金) 20:59
『つよきす』通常版が各所で入荷してるみたいですね…
祖父とかアソ○ットとかメッセとか
でもみんなアイブのCDが欲しかったんだろ〜な〜
通常版でも6000円代後半するのが痛いところ

ものすごく欲しいけどねw
いつか借りてほしいお!

10.残念だったねぇ  
名前:管理人:レノ    日付:2005/8/29(月) 20:6
ってことは、俺が買ったメッ●ンオーも売り切れかぁ。
買 う べ き だ っ た な !
どんまい( ´人`)

9.やっぱ買えばよかったのか!?  
名前:+MAX    日付:2005/8/29(月) 18:6
やっぱ買えばよかったのかぁあっぁっぁァ!!!!
どうやら秋葉原地区では売り切れたようです

SUGEEEEEEEEE!1!1買うべきだったのか…。
その他いろいろ調査してきたのですが
「秋色恋華」とか「はにはに」とか「DCPC」とか…
やっぱ人気作は値段が下がらないのな…。6500円くらいはまだするんだよ… OTZ

http://blog.livedoor.jp/momotsuki_l/

8.レノ  
名前:管理人:レノ    日付:2005/8/27(土) 10:18
眠すぎて気づかなかったwwwwwww
まぁこれはそうとうやり込んだりするから時間かかるぜ。
こいつぁマジでヤヴァイからねwwwwwwwwww

7.wwwうえっwwww  
名前:+MAX    日付:2005/8/27(土) 8:51
いや、オレだからwwww
URL貼ってる時点で気付いてくれよwwww

ところで誰(*´Д`)/lァ/lァ ですか?

http://blog.livedoor.jp/momotsuki_l/

6.おぉ  
名前:管理人:レノ    日付:2005/8/27(土) 3:22
書き込み今更ですまん。
何故かって?それは買ってから今までずってやっていt(ry
ヤヴェ・・・何時間やってるんだ俺は_| ̄|○|||

+MAX氏
こうして喋るのは初めですね。
なんかまぬけづら氏の言い方が気になるが
もしかして知り合い?

まぬけづら氏
リンクはいくらでも張ってええよ。
でも節度はたもってくれ。

まぁ後々書くが
「つよきす」
ヤヴァイよ?
本気でヤヴァイよ?
どのくらいかっていうと
俺の憧れの先生「赤松健」先生を抜きました。
パトラッシュ僕なんだが眠いや・・・

5.ところで、  
名前:まぬけづら    日付:2005/8/26(金) 22:12
ここか、紅蓮の宝玉のリンクをうちのブログに貼ってもいいですか?何かぱにっくぽにーのブログコメントにURLが貼り付いてるけれど。

+MAX氏の由来が知りたいのなら、メッセンジャーで教えますよ。割りと単純です。そのまんま。

http://blog.livedoor.jp/wooden_face/


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb