[ 携帯用URL ]
営プロ4月2005

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1230.もうすぐ春ですね。 返信  引用 
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/3/11(土) 0:41
そろそろお花見の季節ですな。会長!どうです?



1231.(untitled)
名前:全開帳    日付:2006/3/11(土) 7:19
花びらは美しいッスね…。

3月は土曜出勤ばかりで遊べないから、4月の花見シーズンでは遊びまくるで!!


1232.Re: もうすぐ春ですね。
名前:菊地    日付:2006/3/11(土) 12:55
花見したいね〜!
春は待ち遠しいけど、花粉症で目がかゆいよ〜
みんなは花粉症、平気?


1235.Re: もうすぐ春ですね。
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/3/11(土) 23:59
田舎なんで花粉飛びまくりです。あ!ナルさん、花見でも如何ですか?


1236.Re: もうすぐ春ですね。
名前:農民    日付:2006/3/12(日) 2:54
会長〜元気ですか〜さすが語呂遊びが巧い!!
F1予選見てました。ミハエル復活、全開モードでした。


1237.Re: もうすぐ春ですね。
名前:あナル    日付:2006/3/14(火) 19:1
菊地さん、会長、エロ1号さんお疲れ様です。皆さんお久しぶりです。引越中のためPC使えないのでしばらくは携帯からです。会長のブログが見れない・・・花見良いですね。行きたい。やりたい。酒浴びたい。と言うことで誘いがあれば行きますので。競馬場の桜もキレイなのでぜひ行きたい花見ポイント。エロ2号さん春のG1始まったらよろしく。


1243.Re: もうすぐ春ですね。
名前:菊地    日付:2006/3/15(水) 23:9
あ!ナルさん、仕事慣れた?PC使えないのは痛いね。
ケータイでこのページまで辿り着くの大変だよね。
酒飲みたいね〜


1247.Re: もうすぐ春ですね。
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/3/18(土) 0:14
4月の15日あたりなんてどうなんでしょうね?もう散ってますか??

1222.永ちゃん〜! 返信  引用 
名前:菊地    日付:2006/2/27(月) 0:35
NHKスペシャル見た?永ちゃんが出てたんだけど。
40代で自己破産申告する人、持ってた店がつぶれて屋台から再スタートを
切る人・・etc・・
色々な人生を垣間見ることができました。
矢沢に少しパワーもらった気がします。
とりあえず、明日もやっか〜!



1225.Re: 永ちゃん〜!
名前:農民    日付:2006/2/28(火) 1:43
見そこねたー、スポーツ新聞の記事で見っけてずっーと楽しみにしてたのにー
>大将、ビデオとってたら見せて下さい。


1227.Re: 永ちゃん〜!
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/3/3(金) 23:26
粉雪〜。私的には、レミオロメンが大ヒットです。永ちゃんのVは、再放送で見ましたよ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb