[ 携帯用URL ]
営プロ4月2005

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1338.今日から夏休み♪ 返信  引用 
名前:菊地    日付:2006/8/13(日) 0:8
16日までささやかな夏休みです。
みなさん、夏休みはどうですか?
(1号さんは、一足早くタイで女相手にクラブを振り回してきたらしいけど?)



1343.Re: 今日から夏休み♪
名前:エロ兄弟2号    日付:2006/8/15(火) 0:18
会長おつかれさまです。
俺は今週いっぱい夏休みです。
今日は海行ってきました。


1349.Re: 今日から夏休み♪
名前:菊地    日付:2006/8/16(水) 17:23
2号さんはどこの海に行ってきたの?
まさか、あ、ナルさんとT君3人で!?
オレは娘と息子を連れてプールに行ってきたよ。
いい目の保養になりました。ククク


1353.Re: 今日から夏休み♪
名前:エロ兄弟2号    日付:2006/8/17(木) 1:12
俺は毎年茨城の海ですよ。
今年は5回いってますよ。
真っ黒になりました。

1336.調子いいね〜 返信  引用 
名前:菊地    日付:2006/8/13(日) 0:1
1号さん、タイに行ったり、合コンしたり、ゴルフしたりで調子いいね〜
合コンとかけて、ゴルフと解く。その心は、
どちらもクラブとボールが肝心です。
で、合コンの結果はどうだったのよ?



1345.Re: 調子いいね〜
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/8/16(水) 1:12
転勤で全てパーっす。


1348.Re: 調子いいね〜
名前:菊地    日付:2006/8/16(水) 17:37
ゴルフで全てパーで回れたら凄いのにね。

1334.本日のスコア 返信  引用 
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/8/11(金) 23:7
デビュー戦で、18ホール163打でまわりました!どうよ会長?



1335.Re: 本日のスコア
名前:菊地    日付:2006/8/12(土) 23:55
オレはだいたい、5時間でまわるよ!どうよ会長?


1339.Re: 本日のスコア
名前:エロ兄弟2号    日付:2006/8/13(日) 6:52
俺デビュー130でしたよ。
これがセンスの差(笑)


1342.(untitled)
名前:前会長    日付:2006/8/14(月) 12:31
デビュースコアは147でしたよ。
ベストスコアは144・・・。

最近は金がないから、ショートコースですね。
ゴルフは難しい!!


1346.Re: 本日のスコア
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/8/16(水) 1:13
すげぇ、2号は130かよ〜。マジで?嘘だろ?会長の147もスゴイ。まだまだ未熟っす。

1329.7号 返信  引用 
名前:菊地    日付:2006/8/10(木) 10:8
暑いよ〜みんな元気?

期待はずれの台風だったね。
電車、止まって欲しかったよ。
まるで子供。アハハ



1330.(untitled)
名前:前会長    日付:2006/8/10(木) 20:18
暑いッスねぇ(;_;)
でも、三浦海岸を通ると素敵な光景が拡がってますよ。(^_^)v


1331.Re: 7号
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/8/11(金) 0:8
こっちは、すげー嵐でした。台風が弱まってるのにあの威力は、恐るべし。いよいよ明日は、ゴルフの初ラウンドです。な訳で、早めに寝ます。


1337.会長〜
名前:菊地    日付:2006/8/13(日) 0:3
仕事で海岸通を走れるって気分転換になっていいなぁ。
うらやましい。
若い女と海に行きてぇ〜〜〜


1341.Re: 7号
名前:前会長    日付:2006/8/14(月) 12:29
営業車でスーツ着た奴が、堂々と海岸沿いに停車してるから注目の的ですが、私からしても的が近づいて来てくれるからイイ循環ですよ!!

1327.ほおずき市 返信  引用 
名前:菊地    日付:2006/7/19(水) 7:26
先週、ほおずき市に行ってきました。
下町、浅草、祭り、いいね〜一足先に夏の風情を味わってきました。
これから花火大会が各地で開催されますね。これも楽しみです。
最近、若者の浴衣姿が増えたと思いません?いいことです。



1328.Re: ほおずき市
名前:あぶらぜみふぁん    日付:2006/7/20(木) 23:54
ほおずき市とほぼ同時期には朝顔市があったんですよ〜〜
浅草から入谷まで足を運べば両方たのしめましたよw
途中には七夕祭りも^^


1332.Re: ほおずき市
名前:エロ1号と1/2    日付:2006/8/11(金) 0:10
ようやく最近まで温めていた企画が実現です。その名も“合コン”!頑張ってGETしてきます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb