[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
子供の人権と表現の自由を考える会掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1063. 返信  引用 
名前:    日付:2013/10/6(日) 17:58
最近の "美魔女" ブームで。けっこういい歳の女の「ミニスカ」が、女子中高生よりもいやらしくて「エロい」。

( 例えば、米倉涼子「35歳の高校生」とか「ショムニ」とか )



1064.Re: 。
名前:    日付:2013/10/6(日) 18:9
( ↑あー、ブスやババーは最初から論外だが )

爆乳ボディーの若いヤンママたちの「授乳エロ」も。おおっぴらにして
くれているので、うれしい限りだ。


1065.Re: 。
名前:    日付:2013/10/6(日) 18:39
( 女子小学生でもバカにする )『スカートめくり』をニッポンの伝統
遺産として、永遠に追求していこう!

そして、昔はいつでもあった「おおっぴらな授乳」を復活させよう。

:スカートまくりは=そのまま「スカートまくりレイプ・強姦」に発展
 するし。おおっぴらな授乳は=そのまま「授乳しながらのフェラチオ
 やファック」に発展する。


エロい授乳ママの横で、その娘の女児たちがパンチラ丸出しだったら。
言うことはない。

授乳ママたちには、そのまま「放尿」させて。こちらも、そのママたちの肉体にションベンを吹きかけてやろう・・・。


1066.Re: 。
名前:    日付:2013/10/6(日) 19:31
女子小学生や女児たちに「エロいDVDや映像」を観せても "何コレ?
あ〜、退屈ぅ〜。あれ、キャハハ?" とバカにしているだけだ。

( 実際に、あれは "大人のDVD" ではなく「コドモのDVD」だし )

そこで「オトナのエロ映像やDVD」を見ながら笑って馬鹿にしている
生意気な?メスガキどもを。その "エロ映像やDVD" と同じ通りに、
大画面モニターの前で犯して強姦してやろう。

"大人のエロ映像" を見てバカにしている女子小学生や女児たちを。
こちらも、童心に返ってフル勃起したおちんちんを丸出しにしながら、
キャッ!キャッ!と追いかけて次々と強姦レイプしてゆくのもワクワク
して、たまらない。

:「オトナのDVD」を、女子小学生やメスガキどもにもっともっと
  見せてキャハハハ!とバカにして笑って欲しい・・・・( そして、
  そのメスガキどもを犯すのだ )


1067.Re: 。
名前:    日付:2013/10/6(日) 19:34
( ↑あー、ブスやババーは最初から論外だが )

爆乳ボディーの若いヤンママたちの「授乳エロ」も。おおっぴらにして
くれているので、うれしい限りだ。

1056. 返信  引用 
名前:    日付:2013/9/18(水) 5:26
ここ、数年で「キッズダンス」でも "エロさを売りモノにした" ダンス
が減って来て・・・寂しい限りだ。 ( ←まー "何か言われた" のだろ
う )

ヌードやエロさが「オトナはいいけど」「コドモはダメ」になったのは
ここ20年あまりだけど。それ以前の、昭和時代は「コドモはいいけど
」「オトナはダメ」だった。



1057.「昔は良かった」
名前:    日付:2013/9/23(月) 4:33
ムカシは、少女ヌードは公園のゴミでもちらかっていたし。

10歳の女の子を犯しても "ガキのことはニュースにもならなかった"

(あくび)あ〜ぁ「昔が懐かしい」モノだ・・・いつから、こーゆう時代
になったのだろう??


1060.
名前:    日付:2013/9/25(水) 7:58
( 米倉涼子の「35歳の高校生」も、エロかったが・・・大人のオンナ
 が "子供のスタイルをする" のもけっこうエロいものだ。 ←ブスは
 論外 )

例えば、母親に10歳前後の娘の下着を着させる。母親はその下着をムリヤリに体につけるが・・・あまりに小さいために、子供用のキャミソールは「巨乳ママのカラダ」を締めつけて。キティーちゃんのパンツは
巨乳ママの「パンパンに張った、オトナの下半身」を容赦なく締めつける。
ローションを塗ったように、全身が汗だくに光っている極上ボディーの
母親の肉体を「小さな下着」が容赦なく締めつける。その小さい下着の
合間から母親の肉体の一部がどんどんはみ出している。

"あ、あ〜ん。痛い、イタイ!苦しい〜" たまらなくなった母親は( まるで自分の娘をレイプするように )その下着をビリビリ!に破り裂いて
ゆき・・・・ついに、自分が全裸になってしまう。

:芸能人で言うなら、松嶋奈々子や仲間ユキエや江角マキコなど。
"アブラの乗りきった女たち" に、ヘソ出しや肩出しや「AKBなど
 のミニスカ女子制服」を着させてみるのも、エロい。


1062.
名前:    日付:2013/9/25(水) 13:34
( AVでも映像でも現実でも)メスにフェラチオさせる時は、ズボンを
はずしてパンツを下げるよりも・・・ "立ちション" する時と同じよう
にファスナーを下げておちんちんだけを出してしゃぶり付かせるほうが
いい。← "おまえなんかトイレだ!" とゆー感覚がタマラナイし。その
後、メスの顔や体にションベンをかけたり飲ませたりするのも、いい。
全部を出す時もズボンを開けるよりは、せまい "おしっこの穴" に手を
つっ込ませていやらしく股間をまさぐらせながらおちんちんとキン玉を
穴から引き出させる・・・ほーが、よほどヒワイでたまらない。


( それと )4歳〜8歳くらいまでの女児たちが先生や父親に抱きつくと
その顔や頭がちょうど股間の位置になるのはいいものだ。その時ペニス
が勃起していても少女たちは、何も知らない。( ←ついでにファスナー
を下げてそのままおちんちんをかわいくペロペロとなめてくれれば、言うことは無いのだが・・・)
高学年の女子小学生や一般の女でも椅子に座っていれば、その前に立ったときに股間の位置がその顔のちょうど目の前になることがある。


                  ( なんか、関係なかったけど )

1061.授乳エロ 返信  引用 
名前:    日付:2013/9/25(水) 11:34
「豊満な肉体の巨乳ママがあらわな姿で赤ん坊にお乳をあげている」
シーンほど、エロいものはない・・・・中国サイトではバンバン出して
いる。


( しかも、けっこう美人の若い母親たちが授乳の最中でも笑いながら
 こちらに向かってセクシーなポーズをとったりするのだ )

きっと、そーゆう "エロさ" が分かる人たちなのだろう。

ニッポンでも昔の時代は他人の前でもおおっぴらにおっぱいをあげてい
たのだろう・・・たとえ、目の前で男がそれを見ながらヌイてもきっと
平気だったにちがいない。あ〜、ムカシは良かった。

まるで、下記1059. の "男のようなオンナたち" みたいだ。

1058. 返信  引用 
名前:    日付:2013/9/23(月) 6:8
江戸時代以来より、ロリコンにとって都合がいいのは12歳以上の成長期のオンナは "親や学校で言われていることを守って" =「男を警戒す
る」が・・・それ以前の年齢の少女は "何も知らない"。

ロリコンにとっての「夢」は=何歳以下まで妊娠させることが出来るか
だが。( 例えば、受精3ヶ月の "胎児" のメスをさらに妊娠させること
が出来るか?とか )

私的には、AKBなどフリルでウルウル涙の「お兄ちゃま」妹系や「ド
レスでハイヒールの・大・人・の・オ・ン・ナ」系には全く性的な趣味
が無くて・・・顔はかわいいが「男子みたいな女の子」に、性的な趣味
がある。

ドラマやアニメでよくあるよーな "てめ〜ぇ、ナメてんじゃねーぞ!"
とパンチラ丸出しでハイキックを飛ばして来るような「爆乳ギャル」を
思いっきり強姦してレイプして妊娠させてみたいものだ。



1059.
名前:    日付:2013/9/23(月) 10:20
( 何でも "丸裸ヌード" は昭和時代のお話だが )
「パンチラ」「ミニスカ」「短パン」「肩出し」「ヘソ出し」などの見せ系では・・・私的には短パンとヘソ出しが好きだ。

1970代の昔までは "ボーイッシュ" とか "マニッシュ" などと呼ば
れていた、これらのスタイルをもっとエロく復活させよう。
爆乳の母娘たちがタンクトップの短パンでヘソ出しの同じスタイルでい
るのは、たまらない。( ←ブスは論外 )
親子いっしょに "パンチラ" でも、別にかまわないが。

要するに、ボーイッシュで「男っぽいオンナ」は "オスの性欲" や "女
としての周囲への恥ずかしさ" な〜んてコトは全く感じていないので。
例えば、勃起したペニスや精液の発射を目の前で見せられても「お〜っ
!おまえ、ウマそーじゃん」などと学校の男連中みたいなこと言ってる
し。たとえ、妊娠して臨月でパンパンにお腹を孕(はら)ませながら同時
に巨乳を丸出しにして赤ん坊にお乳を授乳しながら "大人のオモチャ"
を性器(オマンコ)につっ込んで棒キャンディーをフェラチオみたいにしゃぶっている・・・なんて『メスのかたまり』のようなシーンを "男に
見られている" としても、何のためらいもなく平気で笑ってしゃべって
いるだろう。


『自分がメスであることを自覚していない女』ほど、エロいものは無い
それが、ボーイッシュで "男みたいなオンナ" か・・・あるいは "まだ
何も知らない" 子供や小学生たちだ。


私的には "〜らしさ" とかゆーモノについては、全く興味が無い。
( 大昔から、メディアや世間や時代が勝手に作った "人工造物" に興味
 を持てというほーが世の中でムリ難題なおハナシだ )

1055.(untitled) 返信  引用 
名前:あーる    日付:2013/9/4(水) 19:30
えらい荒れてるな。

まぁ何にせよ3年後どうなるかだな。
今のうちに現実で「友達」でも集めといた方が良いか・・・。

自民党次第で戦争が起こるか起きないかが決まるだろう。

1054. 返信  引用 
名前:    日付:2013/9/1(日) 12:41
私のシュミ的には "フリルで、ウルウル「お兄ちゃま」妹系" や "ドレスでハイヒールの「オ・ト・ナ・の・女」系" には、サッパリ興味が無い。 "〜だわ" とか "〜なのよ" とか昭和のドラマにしか出てこないよ
うな言葉にも興ざめしてしまう・・・・と、いうのは「女らしさ」とか
「女っぽさ」とかゆーものは、もともと歴史や社会の都合で "人工的に
作り出されたイメージ" だからだ。

だから「男っぽい女のエロさ」のほーが、むしろ勃起(ぼっき)してしまう。
例えば、トラック走競争やビーチバレーなど "裸に近いアスリート" や
あるいは "オレ" とか "おまえ" とか言いながら「オンナの肉体」丸出しで、巨乳を出している学校のブレザー制服やビジネススーツのネクタイの女・・・なんて、大好きだ。小麦色に日焼けした肉体なら、なおの
こと良い。( ←アニメやアメリカ映画などで、よくあるが )

1050. 返信  引用 
名前:    日付:2013/8/28(水) 5:40
「女友達」とはいいもので・・・肉体はオンナだが "男の心" を持っているヤツがよくいる。スポーツなんかやってる女どもにもいる。

そういうヤツらを、目の前でズリネタにして堂々とオナニーしても。
そいつらは "オスの性" をよく知っているので「おい、おい。○○のヤツ、やりすぎるとバカになるぜ!」なんて言いながら、逆に巨乳を出したりスカートを上げて見せびらかしながら。そのオトコ友達を平気でか
らかうものだ。



1051.Re: 。
名前:    日付:2013/8/30(金) 11:42
例えば、自分が( あるていどカワイイ?)「女」だったとしよう。

そして、中学生や高校生の時に。幼なじみだか何だかの仲良しのオトコ
友達が、自分やトモダチの女子などを思いながら毎日 "オトコのオナニー" をしていたとしても。自分としては、別に「妊娠する」ワケぢゃあ
るまいし・・・コイツも "フツーに健康な男の子" だったんだねぇ。な
んて、思うだけだ。( そいつのために、べつに口には出さないが )
自分も、時々はオマンコに何か入れて "オンナのオナニー" をするワケ
だが。べつに、イチイチそんなことは他人には言わない。

例えば、自分は男だが。中学生や高校生の時に、女友達が自分を思いな
がら、いつも "女のオナニー" をしていたとしても。べつに、何とも思わないだろ?・・・それと、同じことだ。


1052.Re: 。
名前:    日付:2013/8/30(金) 12:20
ついでに言うと、例えば。自分の母親や姉貴や妹が、自分に "性欲" を
感じていたとしても何とも思わない。まー、ご自由にってところだ。


1053.Re: 。
名前:    日付:2013/9/1(日) 11:15
わりと、小学生高学年とか中学生くらいの時期に思っていたことで。

例えば、女は「ズボンをはいても、スカートをはいても」オカシクない
が・・・男が「スカートをはくと」オカシイ。
女は「スーツでも、ドレスでハイヒール」でもおかしくないが・・・男
が「ドレスでハイヒール」はヘンタイというだけだ。

いつもは "オレ" とか言ってる、スポーツ女が →夏祭りなどで「浴衣
姿」に変身すると、グッ!と来るし。
時代劇などでも「女サムライ」が →ある日「お姫様の着物」で登場す
るシーンは、オトコ心をわしづかみにしてしまう。

なんか "それって、卑怯" って感じだが。
要するに、女は「男の格好でも、女の格好でも。どちらでもできる」が
男は「オトコの格好しかできない」ということだ。

と、ゆーわけで。小学生や中学生のころは「女はトクだ」と思っていま
した。

( よく、ドラマなどで "オトコにあこがれる女" が成長期に「ねー、私
 もいつオチンチンがはえて来るの?」と親に聞いて、がっかりした。
 ・・・なんて、お話がよくあるけれど。まー、現実的には信じられ
 ませんね。なぜなら、オチンチンなんて「ジャマなモノ」でしかない
 し、オッパイを除くなら "何もない" ほーが「スポーツやアスリート
 」にとっては都合がいいからだ )

ロリコンにとっては、成長期以前の少女の肉体はいわば "おっぱい" や
"おちんちん" や "お毛" などの『よけいな、醜(みにく)いモノ』が、何も無い「完全無欠」の純粋な肉体であって・・・・永遠のあこがれに
なってしまう。
( その肉体に性欲を持つ・・・と、いうよりも。自、分、が、そ、う、
 な、り、た、い、の、だ。)

1049.あの〜ぅ。 返信  引用 
名前:    日付:2013/8/28(水) 3:9
あの、ちょっと関係のないことなのだけれど・・・ほんの、数年前くら
いまでは。ネットカフェやお宅のPC=パソコンでもモデルや仕様がバンバン変化していて、毎年のように新しいモデル仕様が出ていた。

ところが、ここ数年でアイホーンだか何だかケータイのほうにネット
通信が移ってしまったので。PC=パソコンの仕様(=操作方法)の
変化がストップしてしまったらしい・・・。

この調子で行くと「PC=パソコンから、うっとうしいキーボードが
消える」日は永遠に来ないことになってしまう。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb