[ 携帯用URL ]
雨市

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



3135.雨市・松下 > kumiさん、俺も昨日行きましたよ〜!これほんま面白かった!恐る恐るギャラリーの中に入ると・・・めっちゃびっくりした(笑) イベント自体はあと2週間ありますが、関君の作品の展示は今日が最終日です! ( 2013/2/3(日) 11:44 )

3134.kumi > せきくんの個展。今日までだよ..すごくよかったから。いったほうがいいよ!( ´ ▽ ` )ノ ( 2013/2/3(日) 11:18 )

3133.にわかビートルズファン > リンゴスターバンドが来日するとかしないとか (・ω・) ( 2013/2/2(土) 21:4 )

3132.あすか > 9日行くす。風邪とかひかんかったら今度こそ。チケット2枚取り置き頼むす! ( 2013/2/1(金) 23:32 )

3131.kumi > 9日はむりそうだけど。。16日はいけそうな気がする〜(^ー^)ノ ( 2013/2/1(金) 15:26 )

3130.kumi > せきくんの個展。2日にいきま〜す!o(^▽^)oぜったいいいと思うよ!! ( 2013/2/1(金) 15:18 )

3129.雨市・松下 > 皆様からも様々な告知・情報をお待ちしております〜! コンパ、陶芸教室、プロレス興行、何でもお願いします〜。 この掲示板からの波及効果は保証できませんが〜(笑) ( 2013/1/30(水) 14:10 )

3128.雨市・松下 > 告知3. 雨市次回のライブは、2/9(土)京都丸太町ネガポジ 共演:ジョンカストロオイル/エンパイアめだか 19時スタート。 約半年ぶりのネガポジです。ぜひお越しください! ( 2013/1/30(水) 14:4 )

3127.雨市・松下 > 告知2. センイシティー時代の盟友・関活典君による写真展が天神橋筋六丁目にて開催中です! 期間1/28(月)〜2/3(日) 場所:『GALLERY 10:06』 詳細→http://www.gallery1006.com/ これ面白そうでっせー! ( 2013/1/30(水) 14:0 )

3126.雨市・松下 > 告知1. 松下が参加するバンドのライブです! “veivet pass”2/16(土)梅田ハードレイン 共演:crawl,スリープウィーク  “ゴンタ”2/17(日)西院ウーララ  どうぞ皆さん、一度観に来てくださいませ! ( 2013/1/30(水) 13:51 )

3125.雨市・松下 > リックさん、いや〜無知でどうもすいません(笑)あなたの様な偉大な方を・・・。この前もヒロワさんにプロレスの魅力を叩きこんでもらいました。また頑張って勉強します!リックさんもまたここへ顔を出しに来てください(笑) ( 2013/1/22(火) 12:59 )

3124.雨市・松下 > ワンマンにお越しの皆さん、本当にありがとうございました!kumiさんも毎度どうもでした!これからに期待を感じてもらえたら嬉しいです。毎回完全燃焼のライブやっていきまっせ〜。皆様、今年もよろしくです! ( 2013/1/22(火) 12:52 )

3123.リックフレアー > オーマイガー!! マッチャンハワタシノコトシラナカッタノネ! ( ノД`)… ( 2013/1/21(月) 17:34 )

3122.kumi > 13年初ワンマンおつかれさま〜。やりきりましたね〜(笑)これからの雨市に、またまた期待大。わ〜めっちゃたのしみやあ〜。( ´ ▽ ` )ノ ( 2013/1/20(日) 12:37 )

3121.雨市・松下 > 雨市ワンマンライブ、明日19日(土)です! 皆さんどうぞお越しください。 桜ノ宮ガラガラにて、待つ!! ( 2013/1/18(金) 14:43 )

3120.雨市・松下 > 松下個人の告知です〜。僕の2013年初ライブ!“ゴンタ”というバンドで1/13(日)十三クラブウォーターに出演します。熱いロックです!どうぞ皆様、観に来てくださいませ! ( 2013/1/12(土) 0:40 )

3119.金丸 > 今年一発目のライブは、1月19日桜ノ宮ガラガラでのワンマンです。11月のワンマンの時にできなかったことをやるリベンジみたいなもんです。というすごく個人的な理由でいれてもらったんやけど。しょっぱなからコケられないのでいいライブやります。19時半からです〜 ( 2013/1/7(月) 1:13 )

3118.雨市・松下 > 皆様、新年明けましておめでとうございます!年末は30日のダブルヘッダーを少しのトラブルはありながらも(笑)なんとか乗り切り、31日はガラガラ忘年会でニルヴァーナとU2のコピーをしたり、楽しく年を越せました。本年も、さらに皆さんを巻き込んで音楽を楽しんでいきたいと思っております。どうぞ雨市と一緒に遊んで頂きますよう、よろしくお願い致します! ( 2013/1/2(水) 1:6 )

3117.雨市・松下 > kumiさん、昨年はたくさんライブを観て頂きありがとうございました!2013年もよろしくお願い致します! ( 2013/1/2(水) 0:56 )

3116.kumi > うんうん!あのギタ〜ソロはわろた。(笑)今日もたのしそうやし。年明け19日もたのしそうやん!♪( ´▽`)今年もおせわになりました〜! ( 2012/12/30(日) 7:43 )

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb