[ 携帯用URL ]
雨市

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



3291.森 光子 > 先日のハードレインでのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎雨市、次回はもうすぐ、10/11(日)@西院ウーララにて、CHAINSさんと2マンします!すごい!えらいこっちゃですが、頑張ります。先攻で出演しますので、ご都合よろしければ是非!遊びにいらしてくださいませ☆ ( 2015/10/9(金) 14:3 )

3290.森 光子 > 先日の京都でのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎雨市、次回は今週末、9/26(土)梅田ハードレインにて、サイケデリックハートブラボーズのレコ発イベントに出演します!18:00startなので、いつもより早めです。雨市は2番目に出演します。宜しくお願いします!新生サイケさん、楽しみです☆ ( 2015/9/20(日) 12:49 )

3289.森 光子 > 先日のuozaさんとの2マン、観てくださった皆様、ありがとうございました◎uozaさん、素晴らしかった!!何度もじわっときました。雨市、次回は8/29(土)@西院ウーララに出演します。対バンはなんと割礼さん!他、BLONDnewHALF、ネコグルマのAQさんと、すごい組み合わせです!ご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ☆ ( 2015/8/18(火) 12:50 )

3288.森 光子 > あすかさん、引き続きありがとうございます!取置、了解しました◎また明日会えますのを楽しみにしています☆ ( 2015/8/13(木) 14:24 )

3287.あすか > スタートちょっと遅いから途中で眠くなりそうだけど、14日行くつもりにしてるので、チケット1枚お願いします。 ( 2015/8/10(月) 19:24 )

3286.森 光子 > 先日のピットインでのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました!雨市、次回はもうすぐ、8/14(金)@梅田ハードレインにて、uozaさんとの2マンliveです!個人的にとても楽しみにしています☆スタートは19:30〜、お盆ですがご都合よろしければ是非!遊びにいらしてくださいませ◎ ( 2015/8/9(日) 14:12 )

3285.森 光子 > もうあさってになってしまいましたが、次回の雨市liveは7/26(日)、西院のスタジオ、ピットインの営業終了イベントに出させていただきます!出番は21:00〜の予定です。よかったらお立ち寄りくださいませ☆ ( 2015/7/24(金) 14:30 )

3284.森 光子 > あすかさん、ありがとうございます◎8/14のハードレイン、よかったら、また会えますのを楽しみにしています☆今月はなんだか忙しくて、名古屋場所をちゃんと見れてないので、千秋楽も近いし見ようと思います〜 ( 2015/7/24(金) 14:23 )

3283.あすか > 8月のハードレインに行けそうです。雨市を忘れることはないなぁ。雨市はいつも私の中に流れてるからね。雨市に出会って私はずいぶん楽に幸せに暮らせるようになったよ。名古屋場所もおもしろいねー。 ( 2015/7/22(水) 21:16 )

3282.金丸 > あすかさんありがとう〜、いつでもええんやで、覚えとってくれてら。 ( 2015/7/22(水) 21:7 )

3281.森 光子 > あすかさん、ありがとうございました◎私も久々に会えて、色々お話もできて楽しかったです☆またいつでも、気が向いたら遊びにきてください!お待ちしてます〜トリビュートは、皆さん本当にすごいのでおそれ多く、身の引き締まる思いです。 ( 2015/7/22(水) 10:40 )

3280.あすか > 耳舐め芳一という人はふざけてると思ってたらかっこよかったです。 ( 2015/7/13(月) 22:43 )

3279.あすか > 今日はラジカセが機嫌よかったので、トリビュート聴きました。やっぱり雨市は、みんな入り込めるけど、だけど雨市だね。ためいきがすごく好き。フルスイングもよかった。今の3人での音源も聴きたいね。 ( 2015/7/13(月) 20:45 )

3278.あすか > ようやく家に着きました!京都はなかなか遠いけど、希望休とって見に行けてよかったわ。やっぱり雨市好き!隙間な紡ぐ音バンザイ!また行きます。2年後かもしらんし、2ヶ月後かもしらんし。 ( 2015/7/13(月) 0:45 )

3277.森 光子 > 明日も2マンlive、たかぎしゆかカルテットさんと、難波ロケッツに出演します!新曲はそちらの方が多くやるかもですが、ネガポジも同じく頑張りますので、宜しくお願いします!対バンのcrawlさんも、久々に拝見しますので、かなり楽しみです☆ ( 2015/7/6(月) 0:22 )

3276.あすか > みつこさんの雨市初です。新曲ばかりかな。ネガポジも楽しみ(´∀`) ( 2015/7/5(日) 22:9 )

3275.森 光子 > あすかさん、お久しぶりです!取り置き了解しました!再会を楽しみにしております☆ ( 2015/7/4(土) 20:22 )

3274.あすか > 12日のネガポジ行きます!チケット一枚とりおきお願いします。 ( 2015/6/29(月) 20:40 )

3273.森 光子 > きたこさん、いつもほんまにありがとうございます!雨市に加入した時は不安でいっぱいでしたが、きたこさんのよに熱心に観てくれる方がいてくださるおかげで励みになっています◎またお会いできますのを楽しみにしております☆ ( 2015/5/30(土) 8:48 )

3272.きたこ > きもちフェスタ、本当に楽しかったです♪楽しすぎて瞬く間に終わってしまいました。雨市愛に溢れた1日でした!ありがとうございました。 ( 2015/5/28(木) 21:45 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb