[ 携帯用URL ]
雨市

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



3271.森 光子 > きもちフェスタ、終了しました!たくさんの方にお集まりいただき、感無量です!企画して、当日も動きまくってくださったは〜んくん、たぶちさん、パラダイス&なかい山の皆さま、観てくださった皆さま、本当にありがとうございました◎これからも雨市を宜しくお願い致します!次回のliveは京都にて、5/31(日)西院ウーララに出演します。6月はliveがありませんので、よかったら遊びにいらしてくださいませ☆ ( 2015/5/26(火) 15:0 )

3270.森 光子 > 先日の心斎橋でのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎雨市、次回はいよいよ5/24(日)きもちフェスタです!お昼から夜まで、扇町パラダイス&なかい山にて、すごい演者さんが続々です!雨市はパラダイスの最後に出演します。またしても大きなプレッシャーですが、頑張ります!ご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ☆ ( 2015/5/14(木) 12:53 )

3269.森 光子 > パラダイス6周年お祝いワンマン、観てくださった皆さま、ありがとうございました!はちゃめちゃでしたが、大きな山をひとつ越えた感じで、今はとりあえずほっとしています。雨市、次回はもうすぐ、4/25(土)心斎橋footrock&beerにて、モルグモルマルモさんのイベントに出演します。初めての場所ですので、緊張です。ご都合よろしければ是非お立ち寄りくださいませ☆ ( 2015/4/21(火) 16:27 )

3268.森 光子 > いつでもお待ちしてます〜!お会いしたいです◎ ( 2015/4/8(水) 23:35 )

3267.あすか > 光子さん、お久しぶりです!照の富士よかったですね。白鵬戦は感動しました。いい力士に育って欲しいです。体はすっかり元気です。転職して介護職として日々奮闘中です。ワンマン行けないけど、いつか行くので待っててくださーい! ( 2015/4/7(火) 23:26 )

3266.森 光子 > あすかさん、お久しぶりです!体の調子は大丈夫でしょうか…?YouTube、見てくださってありがとうございます!またお会いしたいので、いつでもふらりとお立ち寄りくださいませ◎今年の春場所は照ノ富士が感動でしたね〜 ( 2015/4/3(金) 0:31 )

3265.あすか > こんにちは。お久しぶりです!YouTubeで今の雨市見てきました。もともと光子さんのドラム好きやったから何も心配してなかったけど、とってもよい形に動いて行ってて嬉しいです♪また見に行きまーす! ( 2015/3/30(月) 0:47 )

3264.森 光子 > 先日のハードレイン、昨日のロケッツと、liveが続きましたが、観てくださった皆様、ありがとうございました◎次回はいよいよワンマン、4/19(日)@扇町パラダイスです!雨市しか出ませんが、よろしければ是非!遊びにいらしてくださいませ☆頑張ります〜 ( 2015/3/15(日) 16:29 )

3263.森 光子 > 月初の雨市live、観ていただいた皆様、ありがとうございました!次はもうすぐ、11日(水)梅田ハードレインに出演します!出番は最後との事ですので、お時間よろしければ是非!遊びにいらしてくださいませ☆ ( 2015/3/7(土) 17:18 )

3262.きたこ > 喜んで頂けて良かったです〜。実は、ポストカードを選んでいるときがとても楽しかったです(笑) 決まり手イラストに波離間投げが無かったのが残念ですが。 次のライブも楽しみにしております♫ ( 2015/2/3(火) 0:37 )

3261.森 光子 > 昨日のパラダイスでのlive、観ていただいた皆様、ありがとうございました◎きたこさん、やまださん、チョコをどうもありがとうございました!早速食べてしまいました〜♪雨市、次回は3/1(日)、京都ネガポジにて、彦バンドさんと2マンです!お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ☆ ( 2015/2/2(月) 14:25 )

3260.森 光子 > はい、ワンマンが早々に決まってしまい、今から色々心配しております。でも頑張ります!金丸氏のお腹も心配ですね…ちなみに昨日もあかんかったようですH雨市、次回は2/1(日)、扇町パラダイスに出演します!ご都合よろしければ是非遊びにきてくださいませ☆お待ちしております◎ ( 2015/1/24(土) 17:36 )

3259.きたこ > おお!ついにワンマンですね。ツーマンもスリーマンも楽しいですが、やはりワンマン。紙相撲にハラハラすることもないですし笑 新曲のバネ工場も、ライブで聞くたびにどんどんカッコ良くなってますよねぇ。ワンマンも決まって、楽しみしかないですよ〜。後は当日、金丸さんのお腹が痛くならないように祈りつつ、四月を待つとします!あー楽しみ♪ ( 2015/1/22(木) 1:20 )

3258.森 光子 > 昨日のハードレインでのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎雨市、次回は1/23(金)北堀江club vijonに出演します。初めての場所です。矢谷ウメ子さんのレコ発イベントに呼んでいただきました。よろしければ是非!お待ちしております☆ ( 2015/1/10(土) 14:13 )

3257.森 光子 > お返事遅くなり、すいません!!ありがとうございます◎改めまして、明けましておめでとうございます今年もどぞよろしくです☆昨年の初めもハードレインでしたか…覚えておらず、すいませんュ都合よろしければ、是非!きたこさんに会えますのを楽しみにしております♪出番はまだ決まってないようですが、一組少なくなったため、やる曲ひとつ増やそうか…てな感じです◎ ( 2015/1/8(木) 12:56 )

3256.きたこ > また書き込ませて頂きます! 明けましておめでとうございます。本年もどぞどぞよろしくお願いします。 新年初ライブはハードレインなのですね。去年もそうでしたかしら? 時間に間に合えばお邪魔しようと思っております〜。 ( 2015/1/3(土) 0:57 )

3255.森 光子 > おぉ…お話通り、お返事が!!嬉しいです(涙)!!ほんまに今年は一番お世話になりました☆写真も、ちょと恥ずかしけど、今年の記念に…また来年も楽しくお話したいです◎また会えますのを楽しみにしております〜♪ ( 2014/12/29(月) 14:23 )

3254.きたこ > 2マンほんとに楽しかったです!今年はほんまにありがとうございました。本年最後に一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったです。また来年もよろしくお願いします。雨市バンザイ! ( 2014/12/29(月) 0:55 )

3253.森 光子 > 昨日のpara-diceでのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎ドブロクさん、やはりアンコールで泣きました。雨市、次回の新年初liveは1/9(金)、梅田ハードレインに出演します!来年も変わらず頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします◎皆様、よいお年を…☆ ( 2014/12/28(日) 12:49 )

3252.森 光子 > 昨日のDEWEYでのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎パンプキンズで泣きました。雨市、次回は今年最後、12/27(土)扇町パラダイスにて、東京からドブロクさんをお迎えして、2度目の2マンします!年末ですが、お時間ございましたら是非!お立ち寄りくださいませ☆ ( 2014/12/22(月) 14:1 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb