[ 携帯用URL ]
雨市

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



3238.森 光子 > 先日のウーララでのlive、観ていただいた皆様、ありがとうございました☆雨市、次回は来週5/30(金)、梅田HARDRAINに出演します。19時start、出番は確か3番目…と思います。7月半ばまでlive予定がありませんので、よろしければ是非お越しくださいませ◎ ( 2014/5/23(金) 14:29 )

3237.森 光子 > 先日のネガポジでのきもちフェスタ、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました◎雨市の次の予定はもう明後日、5/16(金)西院ウーララで、ネジ梅タッシと思い出ナンセンス、野村麻紀さんと3マンです☆ご都合よろしければ是非お立ち寄りくださいませ!雨市は一番目、19:00startです〜 ( 2014/5/14(水) 13:8 )

3236.森 光子 > 先日の祝パラダイス5周年2マンliveを観てくださった皆様、ありがとうございました!雨市、次の予定は5/11(日)@京都ネガポジにて、"きもちフェスタ"に出演します!14:00start、雨市は15:35〜頃の出番になっております。よろしければ是非お越しくださいませ◎ ( 2014/5/3(土) 14:52 )

3235.森 光子 > 先日のネガポジにてのlive、観ていただいた皆様、ありがとうございました◎次回の雨市もツーマンです!4/27(日)、扇町パラダイスにて、国吉亜耶子and西川真吾Duoさんと共演させていただきます。扇町パラダイスの祝!5周年企画です。ご都合よろしければお立ち寄りくださいませ☆ ( 2014/4/11(金) 14:16 )

3234.森 光子 > 昨日のハードレインにての雨市live、観ていただいた皆様、ありがとうございました◎次回のliveは4/6(日)、京都ネガポジにて、もけもけさんとの2マン!です。ご都合よろしければお立ち寄りくださいませ!お待ちしております◎ ( 2014/3/23(日) 10:53 )

3233.森 光子 > 先日の夜想でのlive、観てくださった皆様、ありがとうございました◎雨市の次回のliveは、3/22(土)@梅田HARDRAINに出演します。よかったらお立ち寄りくださいませ。お待ちしております☆ ( 2014/3/17(月) 12:51 )

3232.森 光子 > 同姓同名、恐縮です…live前でTV観てなかったので、相撲結果チェックしてませんでした。この間の観戦で、会場到着した遠藤は、ショッキングピンクの着物姿で、おぉ…!と思いました。 ( 2014/3/15(土) 13:54 )

3231.あすか > 買ったね→勝ったね ( 2014/3/13(木) 22:26 )

3230.あすか > 光子さんありがとうー。てか、光子さんて森さんなのっ?!おー!←いまさら?私から元気とったら何にも残らないのに。不調不調。つらたん。遠藤やっと買ったねヽ(´▽`)/ ( 2014/3/13(木) 22:25 )

3229.森 光子 > あすかさんも観戦来れたらよかったのにな、と話してたとこでした。体、無理なくじっくり治してくださいね。また告知しますので、いつでもお待ちしております☆お大事に… ( 2014/3/13(木) 15:23 )

3228.あすか > 光子さんがドラム!そっか!その手があったね、最高やん!ものすっごい狭い範囲でまかなえる感が雨市らしいわ、さすがやね。いーなー現場観戦!金丸くんに声かけてもらってたのにバタバタしてたら場所始まってた。あさってはちょっと無理だけど、また遊びに行きます!今回わかったのは入院手術より術後が大変。早く健康に戻りたいです。 ( 2014/3/13(木) 9:22 )

3227.森 光子 > はじめまして、ドラム加入しました森です。ご挨拶が遅くなり、失礼しました。これから告知等させていただきますので、これからも雨市をどうぞよろしくお願いいたします。雨市は、明後日3/14(金)@京都夜想にて、入江政行さん企画のliveに出演します。出番は最後です。よかったらお待ちしております!あすかさん、退院おめでとうございます◎私も昨日、白鵬と遠藤の取り組み、観戦してきました! ( 2014/3/12(水) 13:54 )

3226.あすか > 遠藤かわいそう。こてんぱん。がんばれ!退院しました!仕事も復活しました!またライブ告知してねー。 ( 2014/3/11(火) 18:1 )

3225.金丸 > 明後日17日、日曜日、塚本ブラボージャックパーティーです。フェスです。雨市の出番は19時40分ごろにエレバティでやります。入場無料、ふらっと見に来て下さいな。 ( 2013/11/15(金) 10:22 )

3224.金丸 > 明日の金曜は京都丸太町ネガポジで雨市のライブです。出番は20時半ぐらいから、なんとなくやり方がつかめてきたような、そんな感じです。もし都合よろしければ覗きに来てくれるとうれしいです ( 2013/10/17(木) 22:23 )

3223.金丸 > 明日金曜は梅田ハードレインにて雨市のライブ、19時スタートで出番は最後、取り置き受付中です。もし良かったらのぞきに来て下さい ( 2013/9/19(木) 22:10 )

3222.金丸 > がとう。途中でおくってもうた。しっかりやっていこうと思ってますよ〜またまた ( 2013/9/11(水) 21:20 )

3221.金丸 > 俺も好き、上杉さんあり ( 2013/9/11(水) 21:17 )

3220.上杉 > 今年も来ました。俺、アビさんが居ない時期のピーズも大好きなんよね。金丸君が雨市ののれん背負って続けてくれてるのが嬉しいです。またね。 ( 2013/9/11(水) 16:1 )

3219.金丸 > 新携帯からの書き込み、とてもやりにくい。とりあえず次の雨市ライブは20日の梅田ハードレイン、詳しいことわかったらまた書き込みますので ( 2013/9/9(月) 10:24 )

ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb