[ 携帯用URL ]
雨市

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



3155.kumi > まっちゃん!またせきくんのやってるよ!ハッテンギャラリー。関 活典 個展 「人を撮る 」 開廊いたしました。本日が初日です。昨日13メンバー連続個展を終え、別作品での展示となっております! 日時: 2月18日〜28日 /13時〜19時(最終日のみ17時まで) 皆様のお越しお待ちしております。 だって〜!( ´ ▽ ` )ノ ( 2013/2/18(月) 23:17 )

3154.雨市・松下 > ↓隆の山、ほっそいけどお相撲さんやで〜には笑いました(笑) ( 2013/2/15(金) 14:44 )

3153.どすこいラブ注入 > おもしろいのを見つけたよ@ http://twtr.jp/user/sumokyokai/status/299709217785380864 http://twtr.jp/user/sumokyokai/status/299709649077272576 http://twtr.jp/user/sumokyokai/status/299710244307746816 ( 2013/2/14(木) 1:7 )

3152.どすこいラブ注入 > 今年は最初から相撲界は話題が多いですね。高見盛さんが引退されたり、昭和の大横綱、大鵬さんがお亡くなりになられたり。でもなんとなくですが、これからの相撲界は今以上に盛り上がっていくような気がしまっす!。だから雨市さんも、これからも「どすこいラブ」を演奏し続けてくださいね。どすこいラブちゅ〜にゅ!@ ( 2013/2/14(木) 0:57 )

3151.雨市・松下 > 一方で、ことしょうぎく婚約解消とのこと・・・。 ( 2013/2/13(水) 16:32 )

3150.どすこいラブ注入 > ささにしきはまだ? ( 2013/2/13(水) 1:41 )

3149.あすか > あみにしきごこんやくですね!おめでとう♪ ( 2013/2/13(水) 0:59 )

3148.少年時代はプロレスファン > 馬場に触ってもらったんじゃなくて、うっとしがられて、ハンカチを持った手ではねのけられただけです(笑) その時の写真があったのだが、今はいずこへ? byチャーリー浜 ジャンボ鶴田はスタミナが尋常じゃなかったとか あの長州力が鶴田のスタミナには舌を巻いたらしいからね ( 2013/2/12(火) 0:48 )

3147.雨市・松下 > ネガポジへお越しの皆様、どうもありがとうございました!超満員、いや〜すごかったです。楽しかった。終わってからPA江添君と次回のドラムの音作りの事とか話できた。それを考えるとゾクゾクします。またネガポジで早いことやりたいですわ! ( 2013/2/12(火) 0:27 )

3146.雨市・松下 > 少年時代はプロレスファンさん初めまして(笑) 少年時代にプロレス会場で馬場に生で触ってもらったとか(笑) ジャンボ鶴田最強説などもあるそうですが、動画を観てると納得出来そうな気がしますね〜。 ( 2013/2/12(火) 0:17 )

3145.少年時代はプロレスファン > ちなみに、ドラゴンスープレックスホールド=飛龍原爆固め カール・ゴッチの助言のもと、藤波辰巳が開発 最初の実験台はアントニオ猪木 ( 2013/2/10(日) 1:53 )

3144.ルー・テーズ > バックドロップハ「ヘソ」デナゲルノガ「コツ」ナンダヨ! ( 2013/2/10(日) 1:42 )

3143.カール・ゴッチ > ジャーマンスープレックスホールド=原爆固めです。  ( 2013/2/10(日) 1:35 )

3142.少年時代はプロレスファン > 猪木(新日本プロレス)はゴッチイズムを継承 猪木はじめ、新日本の選手はほとんどゴッチから指導を受けている それに対し、馬場(全日本プロレス)は、全面的ではないが、どちらかというとテーズ派 ジャンボ鶴田がテーズからバックドロップを伝授されている ( 2013/2/10(日) 1:33 )

3141.雨市・松下 > ありがとうございます!すごいです、この動画!なんじゃこりゃ(笑) ジャーマンと猪木原爆固めの違いは・・・なんて愚かな質問はやめておきます(笑) しかしルー・テーズ氏とカール・ゴッチ氏自ら回答頂けるなんて。ヤフー知恵袋ではこうはいかない・・・。 ( 2013/2/9(土) 11:9 )

3140.カール・ゴッチ > 私がジャーマンスープレックスホールドを創始したカール・ゴッチです。これからもよろしく。 ( 2013/2/9(土) 2:26 )

3139.ルー・テーズ > マッチャン!、ソンナコトモシラナイノ!? コレヲミテベンキョウシテネ! http://www.youtube.com/watch?v=g0je1-qHMCg http://www.youtube.com/watch?v=1n-EZ19vARk ( 2013/2/9(土) 0:7 )

3138.雨市・松下 > テレビでワールドプロレスリングってのがやってました。ジャーマンスープレックスってのはバックドロップとはまた違うんですか? (ここはヤフー知恵袋か?) ( 2013/2/7(木) 23:53 )

3137.雨市・松下 > にわかビートルズファンさん、リンゴのその公演はチケット代めっちゃ高いみたいですね〜(苦笑) 確かに観たい気はするんですが。それにしてもビートルズのモノ・リマスターがあんなにも気持ちいい物とは知りませんでした・・・。 ( 2013/2/3(日) 11:52 )

3136.雨市・松下 > あすかさん、了解す!いや〜有難いです。遂にダーリンお目見えでしょうか!体調気をつけてくださいね〜。楽しみにお待ちしてます! ( 2013/2/3(日) 11:48 )

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb