[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



556.体調はいかがですか? 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/6/29(金) 18:1
皆さん 雨降りだしたけど足 大丈夫?私 身体中の関節が緩いらしく今日はどうにか左膝が痛む程度で軽く済んでます。お互いに気を付けて梅雨明けを待ちましょう。(^O^)



557.Re: 体調はいかがですか?
名前:applecider    日付:2007/7/4(水) 8:37
やっぱりこの時期の調子は悪い事が多くなってきました。
今日は大丈夫そうだけど、明日はどうでしょう?
ジメジメの梅雨も嫌だけど、今年の夏は猛暑とか。
暑いのも辛いですよねぇ。
早く秋にならないかしら・・・。


558.Re: 体調はいかがですか?
名前:ふなっこ    日付:2007/7/12(木) 16:35
アップルさん 返信遅くなってごめんね?ュ私 体 全体の関節が痛んでたよ。やっと落ち着いて来たよ!滑ヨ節痛み酷いとイライラして発作起こしやすくなって精神的苦痛になるんだよ!早く梅雨明けしないかな?鰹ュしは違ってくると思うし、今のところ新しい薬効いて来てかなり発作回数減って来て楽になってきたよ!特に出やすいのは生理前後です。それ以外は今のとこ発作出なくなってます。(*^o^*)

553.体調 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/6/4(月) 23:49
ようやく 新しい薬も慣れてきて気持ち発作の回数が減ってきたような気がしてます。股関節は思っていたより順調で安心してます。ただこれから関節の節々が痛み出すのかと思うと気が重いです。皆さんもこれから梅雨に入ったら辛いと思いますがお互い負けないで頑張ろうね?



554.Re: 体調
名前:applecider    日付:2007/6/6(水) 8:11
発作の回数が減ってきたということは新しいお薬が体に合っているということですよね。
良かったですね。
ふなっこさんの言うとおり、梅雨に入ると辛くなる人も多いと思います。
関節の痛みって気圧に関係していると聞いたことがありますよ。
雨になるとすべりやすくなるし、気をつけなくちゃいけませんよね。


555.Re: 体調
名前:ふなっこ    日付:2007/6/9(土) 20:20
そうですね?今まで女子高生が馬鹿うるさくて頭痛起こしそうになったけど嵐の用に去って行ったよ。やっと静かになるかな?と思ったが怪しい感じマクドナルドでも静かな所(時間帯により)見つけたんです。テ

548.半年検診 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/5/24(木) 0:42
15日(火)半年検診の日で二子玉川にあるT病院に行って来たよ!関節の動きも開きも良くなって来て順調に筋肉も付いて来て安心しました。(-^〇^-)手術して3年順調だから今度の検診は一年後になりました。先が遠くて忘れてしまいそうです。結構 姪っ子甥っ子と遊んでるのが筋力つけたみたいです。子供達に感謝しなくてはいけないですね?(-^〇^-)皆さんは検診どうでしたか?(-^〇^-)



549.Re: 半年検診
名前:applecider    日付:2007/5/29(火) 0:33
レス、遅くなってごめんなさい。
半年検診、お疲れ様でした。
順調そうでなによりです。
実は私は明日が検診です。術後2年です。
何言われるのかなぁ〜。


550.Re: 半年検診
名前:ふなっこ    日付:2007/5/29(火) 20:18
大丈夫だよ!私なんか転倒したり階段から落ちたりしていて順調なんだから、いろいろやってるんだよね?人工股関節はちょっとやそっとじゃヒビ入らないし骨折したり脱臼しないと私の担当医が言ってたよ!なんか不安な出来事あったの?人工股関節順調を祈ってるよ!明日 気を付けて行って来てね?


551.Re: 半年検診
名前:applecider    日付:2007/5/30(水) 9:13
昨日、無事検診終了しましたよ!
全く問題なし、変化なしだそうです。
ホっとしました。
次は11月です。
まずはご報告まで。


552.Re: 半年検診
名前:ふなっこ    日付:2007/5/30(水) 18:29
アップルさん順調で安心しましたね?これだけホッとする事って私達みたいな者にしかこのホッとした気持ちは解らないですよね?人工股関節はちょっとやそっとじゃ壊れないと言う事ですよね?不安な時は病院に行った方が良いですよ。とりあえず無事に順調で一安心しました。(-^〇^-)私は 術後3年目今度の検診は一年後の5月忘れてしまいそうな勢いです。(^_^)v

545.今日はありがとう! 返信  引用 
名前:おぱーる    日付:2007/5/14(月) 21:4
 あっぷるちゃんは まじめに色々
取り組んでるから 私も刺激受けて
アップルちゃんといる時はまじめに生活しなきゃと
つくづく思います。
 お仕事がんばってね。なんかプロのお話で
大変そうだけど・・・
次回お会いして 元気な様子うかがえるの楽しみにしてますね・ 



546.Re: 今日はありがとう!
名前:applecider    日付:2007/5/14(月) 21:50
こちらこそ、今日はありがとうございました!
次回お会いするときは、ほっそりしたアップルになっているはず?
仕事もダイエットも頑張ります!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb