[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



432.お元気ですか? 返信  引用 
名前:りんご    日付:2006/9/5(火) 10:56
appleちゃん最近、更新してないようだけど忙しいのかな?
http://blog.goo.ne.jp/meme-ringo/



433.Re: お元気ですか?
名前:applecider    日付:2006/9/6(水) 10:42
りんごさん、こんにちは(^o^)丿
ご心配かけてしまったようで、ごめんなさい。
私はいたって元気です。

どうも最近、文章が書けないんです。
スランプってヤツでしょうか。
無理に更新しても楽しくないかなと思って、ほっときぱなしになってしまってます。
そのうち復活すると思います。(前にもこういうことあったんですよ)


434.Re: お元気ですか?
名前:りんご    日付:2006/9/6(水) 12:13
元気で良かった。
そう、更新することが大事なんじゃなかった。
書きたい時に書くために私も始めたんだった。
忘れちゃうとこだった。
appleちゃん、変な質問してたことに気づきました。
私も、気楽にぼちぼちやろっと。
ありがとう。

http://blog.goo.ne.jp/meme-ringo/

429.(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:おまちゃ    日付:2006/8/24(木) 23:11
ここ、北海道は急に朝晩はめっきり涼しくなってきましたよ。
夜は、窓を閉めなくては寒くて起きてしまう季節になりました。
北海道の春もよいのですが、これから訪れる秋はなかなか風情がありますよ^^。脚を酷使してた仕事をやめたせいか、痛みは、少し和らいできました。お会いできる日を楽しみにしています。



430.Re: (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:applecider    日付:2006/8/26(土) 12:49
レス遅くなってごめんなさい。
そうですか、札幌は秋の気配ですね。
東京は昨日くらいから少し涼しくなってきましたが、でもまだ残暑があるみたいなことをお天気キャスターが言ってました。
それに曇り続きで、なんだか憂鬱な感じです。
足の痛み、和らいできて良かったですね。
やっぱりお仕事で無理されてたんですね。
私も、秋の札幌でお会いできるのを楽しみにしています。

425.スーパー銭湯で 返信  引用 
名前:raku    日付:2006/8/17(木) 18:3
今日、久し振りにマッサージを受けました。
以前、何も言わない私のお尻のコリを見抜き、
かなり強力な圧でマッサージしてくれた方、ご指名です。
今日は「お尻と腿周り」と言ってからでしたが、
やっぱり、とても上手です!!
女性なのに、力は強いし、肘も使って、
お尻のほんと〜に奥まで、届いてる感じでした。
松本先生のところへはふらっと気軽には行けないけど、
近場で受けれると、なかなか助かります。
そういうマッサージや整体の先生が他にも見つかると
いいんですけどね^^b



427.Re: スーパー銭湯で
名前:applecider    日付:2006/8/19(土) 10:27
rakuさん、こんにちは!
へぇ〜、スーパー銭湯、侮れないですね。
私なんか、股関節周りがだるくて近所のマッサージにいったら、「人工が入っている股関節のまわりは何かあったら怖いから、触るのやめておきましょう」って言われましたよ。(~_~;)
本当は自宅から歩いていける距離にM先生のような先生がいるのが理想なんですけどね、なかなか難しいみたいです。
結局、自分を実験台にして先生を探さなきゃいけないんですよね。


428.マッサージ
名前:raku    日付:2006/8/20(日) 18:9
そうですね…人工股関節だと、マッサージする側は怖いのかもしれませんね。

でも、確かに実験台ですね、
"股関節が悪い"って言ったんですが、
結構ストレッチされましたもん。
私は松本先生のおかげで、
可動域が広がってきたので、大丈夫でしたけど、
そうでない人には、痛いと思います。
それでも、数日経ちましたが、股関節かな〜り、楽です。
さらに可動域が広がった感じでした。
『凝りかたが尋常じゃない』って言われちゃいましたケド^^ゞ

近くでやってもらえる人を探すのも
そう簡単じゃないですよね…。
これから松本先生にどんどんお弟子さんがついてくれるといいな〜。


431.Re: スーパー銭湯で
名前:ふなっこ    日付:2006/9/3(日) 15:46
久しぶりです。ふなっこでーす!私の痛みの予防は整体・岩盤風呂です。もちろん整体では左足はマッサージを受けていて上半身は整体を受けてます。岩盤風呂は行きより帰りが足が軽くなり、くしゃみした後の股関節の痛みが無いことにびっくりしました。試すかちありますよ。V(^-^)V

424.久しぶりです(*^o^*) 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2006/8/16(水) 23:10
ご無沙汰してました!ふなっこです。ちょっと顔出さないとメンバーが変わられていてびっくり(?_?)しました。ずっと精神的にも調子が悪く左膝・股関節が調子良くなく気分がすぐれなくて落ち込み気味でした。皆さん足の方はいかがですか?大丈夫?皆の声が聞きたくて寂しくがりやのふなっこでした。p(´⌒`q)



426.Re: 久しぶりです(*^o^*)
名前:applecider    日付:2006/8/19(土) 10:21
ふなっこさん、お久しぶりです。
レス遅くなってごめんなさい。
ちょいと実家へ帰ってました。
連日のムシムシした暑さにちょっとバテ気味です。
こう暑いとついついエアコンで快適なリビングに立てこもり(引きこもり?)状態になってます。
早く秋にならないかなぁ〜。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb