[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



542.病院行ってきました 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/5/9(水) 15:38
やっぱり パニック障害の薬が合わないのと、てんかんの薬が効いていなかったらしいです。両方に効く薬を出してくれて様子みることになってホッとしてます。実言うと精神科の先生が変わったばかりで今度の担当医はてんかん・パニックの専門みたいで良い先生に当たったみたいで安心したよ。「発作を薬で抑えて出なくなるようになれば完治するから」と言われてホッとして帰ってきました。心配かけたのでお知らせまで



543.Re: 病院行ってきました
名前:applecider    日付:2007/5/11(金) 15:32
なにはともあれ、原因がわかって良かったです。
先生の「完治するから」の一言、心強いですね。


544.Re: 病院行ってきました
名前:ふなっこ    日付:2007/5/11(金) 19:55
本当に先生の「完治出来るよ!」の言葉凄い気持ちが楽になってきたよ!完治するなら発作との闘いだ(^o^)/これから頑張るぞ〜(^o^)/

539.関節が痛いよ 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/5/6(日) 0:54
3日の日 薬の副作用で倒れて救急車騒ぎになってしまいました。左に倒れたのに何故か自然に股関節はかばっていたらしく人工股関節は無事でした。頭・顔からもろ倒れてしまい傷だらけ一応 頭を打っている為CTを撮り異常なしと判断されたが倒れた時の精神的ダメージが大きすぎてパニック発作の呼吸困難になってしまい大変でした。今は 頭も痛みなく良くなりましたが、左肩から手首に掛けての打撲で関節の痛みが辛いです。様子見て治まらないようなら15日半年検診でT病院に行くのでついでに診てもらって来ます。体全体の関節は皆股関節の先生に診てもらっているんです。調度良い時期でした。前にも階段から落ちているし最悪です。ただ入院だけは免れているのが救いです。



540.Re: 関節が痛いよ
名前:applecider    日付:2007/5/7(月) 10:30
ふなっこさん、大丈夫?
大変だったんですね。
薬の副作用って怖いですね。
痛みが早く治まるといいですね。
入院するほどの大きな怪我にならなくて良かったです。


541.Re: 関節が痛いよ
名前:ふなっこ    日付:2007/5/8(火) 0:39
あっぷるさん ありがとう、お陰さまでやっと痛みもなくなり楽になってきました。ただ原因が薬の副作用なので精神科・神経内科へ行く予定にしてます。明日 連絡してみます。あっぷるさん達もくれぐれも転倒には気をつけて下さいね。

534.パソコン治りました 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/4/26(木) 22:40
久しぶりに パソコンやりだしたので、新たにキーに慣れるのに大変でーす。まだ当分時間かかりそうです。慣れたらもう少しましになるかな今日はこの辺で一応 パソコン治った事だけ知らせて起きます。



535.Re: パソコン治りました
名前:applecider    日付:2007/4/27(金) 20:8
パソコンなおって良かったですね。
キーはすぐに慣れると思いますよ。


536.Re: パソコン治りました
名前:ふなっこ    日付:2007/4/29(日) 0:15
ありがとう なかなか難しいです。機械ウトイ私が挑戦するのはかなり勇気が必要でした。今度お金はいつたらウイルスバスター買わなきゃー高くてでも故障したら下手したら倍はかかるよねきつと頑張って小遣い稼ぎしなくては家事だけどね、弟のお嫁さんに負担かけているかも知れないね、気をつけなきゃね

527.元気ですか? 返信  引用 
名前:おまちゃ    日付:2007/4/18(水) 22:39
あっぷるちゃん〜お久しぶりです〜。
お元気でしたか?雪が少なかった割には春は遅くて
やっと来た〜かな?とゆう北海道です。
あと2週間ちょっとしたらサクラの開花が始まるそうです。
サクラ前線は、南の函館から〜最後は東の根室で終わります。



529.Re: 元気ですか?
名前:applecider    日付:2007/4/20(金) 14:32
おまちゃさん、ご無沙汰ですぅ。
レス、遅くなってごめんなさい。
実は風邪ひいて寝込んでました。
姪っ子の風邪を思いっきりもらっちゃいました。
今は随分と落ち着いてきたけど、鼻のまわりがガビガビですぅ。
さくら、これからなんだぁ。
こっちの桜はすっかり散っちゃいました。


531.Re: 元気ですか?
名前:ふなっこ    日付:2007/4/21(土) 11:40
アップルさん 大変だったんですね?今の時期は花粉症・風邪解りずらいから酷くなりやすいんですよね?f^_^;花粉症の方はありますか?花粉症・風邪だとかなり辛いですよね?私 去年花粉症だと思っていたら風邪ひいてしまい若干喘息気味で鼻詰まり気管は苦しいし最悪でしたよ?アップルさんもおまちゃさんも体には気を付けて下さいね?(*^o^*)


532.Re: 元気ですか?
名前:applecider    日付:2007/4/22(日) 14:10
ふなっこさん、そうそう、そうでした。
最初はそろそろ花粉の時期も終わるのに何でこんなにくしゃみが出るんだろうって思ってました。
そしてその翌日、のどの痛みと鼻水が止まらなくなって・・・。
でもようやく楽になってきました。
花粉ももう大丈夫そうです。
これで春を満喫できそうです。


533.Re: 元気ですか?
名前:ふなっこ    日付:2007/4/23(月) 17:30
アップルさん 落ち着いて来てるみたいで良かったですね?私も今年は花粉症酷くて目・鼻・咽・耳全滅で前飲んでたアレルギー薬が効いてなくて先月に「セレスタミン」にしたら良くなって来たよ!かなり違う事に(@_@)です。お互いもう少しの辛抱ですね?頑張ろうね?(^_^)v


537.Re: 元気ですか?
名前:ふなっこ    日付:2007/4/30(月) 22:43
皆さん 花見行きましたか。私 発作出まくりで花粉症酷くて花見どころではなかったです。実は花見好きなわたしが行けないのは辛かったです。これからの予定は連休明けにでも昭和記念公園の「チューリップ園」にでも行ってこようと思ってます。これで花見になりますよね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb