[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



525.演奏会 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/4/14(土) 12:3
急ですが、明日10時に「すわっ祭」と言うなかでオカリナ演奏をやる事になりました。中央線立川駅から徒歩10分ぐらいにある立川中央公民館のホールでやります。もし良かったら聴きに来て下さいね?他にもいろんな団体の人達が出ますよ!興味あったらヨロシクお願いしますね?



526.Re: 演奏会
名前:applecider    日付:2007/4/17(火) 19:7
ふなっこさん、演奏会はどうでしたか?
私は週末実家へ帰っていました。
いつかふなっこさんのオカリナの演奏を聞けたらいいな・・・。


528.Re: 演奏会
名前:ふなっこ    日付:2007/4/20(金) 12:3
演奏会 無事終わりました。開会式で市民歌をサークルの皆さんと見に来ている人達の歌に合わせて伴奏をオカリナで吹きました。発表曲は「しあわせ」「赤とんぼ」「千の風になって」「遠くへ行きたい」「花祭り」です。予め 「しあわせ」と言う曲は宮沢勝之さんと言うオカリナ奏者の人が作詞・作曲した曲で詞がとても良いんですよ!演奏会の方は「市民歌・しあわせ」を間違ってしまい悔しかったよ!(>_<)


530.Re: 演奏会
名前:applecider    日付:2007/4/20(金) 14:34
演奏会、お疲れ様でした。
「千の風になって」なんてオカリナで演奏したらとっても素敵なんだろうな。


538.Re: 演奏会
名前:ふなっこ    日付:2007/4/30(月) 22:51
会う事って出来るんですか。そしたらオカリナ吹いても良いですよ。一人じゃ自信ないけど、都内の人なら良かったらオカリナ演奏会お知らせするので聴きに来てください。でもその前に顔解りませんよね。何かこのサイトの仲間で会う事あるのですか。

519.お知らせ 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/4/5(木) 10:17
友達が教えてくれたのですが、人工股関節専門の村瀬鈴雄先生がマキノ出版から「股関節セラピー」と言う本を出したそうです。参考になると思うのでお知らせ迄(^O^) もうそろそろ暖かくなりだしてるから股関節も楽になりますよね?私もかなり楽になりました。でもクシャミすると股関節に響きます。皆さんはクシャミで響きませんか?(^◇^)┛



520.Re: お知らせ
名前:applecider    日付:2007/4/6(金) 20:10
ふなっこさん、情報ありがとうございます。
買おうかな、どうしようかな。

そうそう、くしゃみ、RAOで手術してリハビリしているころ、クシャミすると激痛が走って大変でした。
ちょうど花粉の時期と重なっちゃって、くしゃみにあれほど恐怖を抱くことになるとは思っていませんでしたよ。(;^_^A
今はくしゃみしても大丈夫です。


521.Re: お知らせ
名前:ふなっこ    日付:2007/4/7(土) 14:6
本「股関節セラピー」と言う本は¥840で本屋に売ってるそうです。アップルさんも花粉症ですか?私も花粉症ですよ!今までのアレルギーの薬効かなくて新しい薬に変えてもらってよくなったよ?それまで クシャミで股関節に響いて痛くて辛かったよ?お互い頑張ろうね?私の場合股関節の痛みからイライラすると発作になりやすくて悪循環なんだよね?精神的苦痛が起きるんだよね?全く困りもんだよ!(^O^)


522.Re: お知らせ
名前:applecider    日付:2007/4/8(日) 21:6
私は「クラリチン」という花粉のお薬を飲んでますよ。
花粉がすごく多いといわれる年はクラリチンでは役不足なので、その時は「アレグラ」にしています。
4月も入ったことだし、スギ花粉の時期もあとちょっと。
お互い、頑張りましょうね。


523.Re: お知らせ
名前:ふなっこ    日付:2007/4/8(日) 21:20
ありがとうm(_ _)m花粉症のくせに花見好きな私です。アップルさんは花見好きですか?弟ファミリーが越して来てから子供達がいるから前より精神的にも発散出きるようになって来たよ!子供達と騒ぐと嫌な事発散出きるから楽になりました。不安だったのが馬鹿みたいです。発作の事は起きなきゃ解らないし弟の奥さんも元々私が発作持ちなの知ってるからその時は思いっきり頼りにして良いよね?奥さん負担にならないかな?


524.Re: お知らせ
名前:applecider    日付:2007/4/9(月) 8:38
弟さんファミリーとも上手くいっているみたいで安心しました。
私も姪っ子と遊ぶと楽しくて楽しくて、嫌なこと全部忘れちゃいますよ。
弟さんの奥様にも甘えちゃっていいんじゃないでしょうか。

そうそう、お花見、私も大好きです。
今年はじっくりとお花見する時間がありませんでした。
でもさくらが散った後の葉ざくらも実は好きなんですよ。

516.障害者オフ 返信  引用 
名前:hazi    日付:2007/3/28(水) 15:37
はじめまして。
わたしは敢闘地域で障害者のオフかいを計画しています。よろしかったらメールください。
交流しましょう


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb