[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



502.同窓会 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/2/10(土) 12:4
昨日 久しぶりに高校メンバーと小さい同窓会があってお酒飲んで来たよ!途中ムカついた事があってイライラすると発作が起きそうになってしまい頭痛を治す事で必死でした。だいたい 発作が出る時期は一ヶ月の内月末〜今の時期は発作が出る時期みたいです。調子良い日数を増やせるよう少しずつ治す事にします。きっと打ち合わせした人は私が精神の病気になっている事知らないから平気で傷つけるんだよね?悪気はないのは解るんだけど頭では理解していても心が言う事効かないんだよね?それもイライラする原因なんだよね?普通でも膝の痛み股関節の痛み右手指の関節の痛みで神経質になって辛いのに天気悪くなると辛いです。皆さんは足の方大丈夫ですか?(>_<)



503.Re: 同窓会
名前:applecider    日付:2007/2/10(土) 21:56
発作が出やすい時期っていうのがあるのですね。
上手く病気と付き合っていかなくてはいけない・・・大変ですね。
ふなっこさんのお友達も、ふなっこさんが傷ついていることに気付いていないのかもしれませんね。

関節の痛みって、お天気というよりも気圧によって影響されやすいって聞いたことがあります。
梅雨の時期に関節が痛いという人が多いのはそのせいだとか。
寒い時期は関節の動きが悪くなって痛みが出るような気もしますね。
私も最近は少し調子が悪くなってきているように感じたので、プールへ行って関節をほぐしてきました。
プールへ行くと関節の動きがスムーズになって脚が楽になります。


504.Re: 同窓会
名前:ふなっこ    日付:2007/2/12(月) 23:10
アップルさん ありがとうm(_ _)m発作落ち着いて来たらプール行って見ます。今は発作を治す事に専念します。金曜からパニック出っぱなしです。ただてんかんは落ち着いて来るんです。

501.洗濯機 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/1/29(月) 13:18
先週 洗濯機が壊れてしまい一週間洗濯出来なくて昨日 修理に来てもらい直ったのは良いが今日が大変です。〜(>_<)洗濯物の山で\(☆o☆)/です。階段辛そう(>_<)助けて〜(>_<)

500.aplleちゃんへ 返信  引用 
名前:りんご    日付:2007/1/27(土) 19:40
お知らせです。
ブログのほうのコメントを今、受付けてません。
もっと、BBSを充実させたいと思ってます。
コメント等は、「りんごのおしゃべり箱」に
宜しくお願いしますね。いつでも遊びに来てね!

495.久しぶりです 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2007/1/24(水) 11:40
皆さん ご無沙汰してます。やっとパニック発作が落ち着いて来て大分 良くなってます。少しずつ楽になってきたよ!(^◇^)┛てんかん発作が落ち着いて来るともっと体調良くなるんだけど、普通でも両膝が痛いよ〜(>_<)体 湿布だらけで肌が被れて辛いよ!(>_<)皆さん 足は大丈夫ですか?くれぐれも気を付けてね?(^◇^)┛



496.Re: 久しぶりです
名前:applecider    日付:2007/1/25(木) 12:27
ふなっこさん、こんにちは!
変股症だけでも辛いのに、他の病気も抱えていらっしゃって大変ですよね。
でも落ち着いてきているとのこと、良かったです。

私も人工にする前はよく膝や腰が痛くなっていました。
どうも股関節をかばって他の筋肉や関節にも負担がかかってしまうようですね。


497.Re: 久しぶりです
名前:ふなっこ    日付:2007/1/25(木) 23:40
私 人工股関節の手術した時解ってきたんだけど、元々産まれつき体全体の関節がゆるいらしく既に四十肩になってきたよ!時々右指関節も痛んでイラつきが出て暴れたくなる!やっぱり人に当たるの嫌なので自分を傷つけ(手を噛む動作)てしまう事があるんだよ!止めた方が良いのは解っているけど心の中でどうしたら良いのか解らないんだよね?辛いよ!(>_<)


498.Re: 久しぶりです
名前:applecider    日付:2007/1/26(金) 16:49
ふなっこさん、どうか自分ひとりで抱え込まないでくださいね。
たまには発散しないとダメですよ!
辛くなったら、「ま、いっか」って声に出して言ってみてください。
これが意外と楽になるんです。


499.Re: 久しぶりです
名前:ふなっこ    日付:2007/1/27(土) 11:15
あっぷるさん ありがとうm(_ _)m不安定になったら試してみます。(-^〇^-)

493.元気? 返信  引用 
名前:りんご    日付:2007/1/17(水) 14:51
アップルちゃん、パソコン使えるようになりました。
また、よろしくお願いで〜す!(^^)/
これからも、よろしく!!



494.Re: 元気?
名前:applecider    日付:2007/1/18(木) 18:35
りんごさん、パソコン復活おめでとう!!!
良かった、良かった。
もちろん私は元気ですよぉ!
これからもヨロシクです。 (^^ゞ

489.ふなっこちゃんへ この場をかります。 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2007/1/1(月) 23:28
アップルさん、ふなっこさん今年もよろしくおねがいします。
ふなっこちゃん!病気持ちは・・・なんて思わないで!わんちゃんは仕事で精神の病気を抱えて頑張ってる人を沢山見てきました。精神障害者の方のための仕事してました。失恋はとっても辛いですよね。失恋は誰だってします。わんちゃんだって結婚するまで沢山恋をしました。病気が・・・なんて思わないでください。大丈夫!その人はふなっこさんの事わかってくれなかっただけ。赤い糸はその人と結ばれてなかっただけ。今年は本当の赤い糸人が現れるかもよ。期待しましょうね。

http://blog.livedoor.jp/apororai/?blog_id=2039533



490.Re: ふなっこちゃんへ この場をかります。
名前:ふなっこ    日付:2007/1/2(火) 2:20
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。わんちゃん・あっぷるちゃん・皆さんはどんなお正月を過ごす予定ですか?私は2日から一泊で大宮の親戚の家に行って来ます。3日のお昼頃帰ったら姉弟ファミリーが来て賑やかになるよ!株ュ作起こさないよう気を付けないといけないから大変だ〜助けて〜


491.Re: ふなっこちゃんへ この場をかります。
名前:applecider    日付:2007/1/2(火) 11:36
わんちゃん、ふなっこさん、そして皆さん、あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は今日の夕方から実家へ帰省します。
といっても電車で30分で行ける場所なので、まだ準備もしてません。
4日までのんびり実家でくつろいで来ようと思っています。
いつもお正月を実家で過ごして、体重増やしちゃうから、今年は気をつけようっと。(無理かな・・・)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb