[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



486.始まりはここ 返信  引用 
名前:おまちゃ    日付:2006/12/30(土) 22:34
あっぷるちゃん。こんばんは〜。おまちゃの始まりはあっぷるちゃんの掲示板でした。脚の診断受けて、誰にも相談できず悩んでたころ
思い切って、コメントしたら、やさしくあっぷるちゃんが答えてくれました。本当にありがとう。感謝しています。この掲示板がなければ
どうしてたかなぁ〜とたまに思います。ブログのきっかけもあっぷるちゃんだったかもしれない。沢山の人々と出会うことができて、おまちゃは嬉しかったよ〜。本当にありがとう。今年もあと一日。良い年を迎えようね〜。来年もよろしくお願いします。



487.Re: 始まりはここ
名前:applecider    日付:2006/12/31(日) 9:6
こちらこそだよ、おまちゃさん。
おまちゃさんとの出会いで、股関節仲間の輪が広がったと思う。
今年1年間、とっても楽しかった。
変股症って嫌なことばっかりじゃないんだって、改めて思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


488.Re: 始まりはここ
名前:ふなっこ    日付:2007/1/1(月) 0:15
おまちゃさん はじめまして!私 ふなっこといいます。私もあっぷるちゃんにはいろいろ励まされたり・勇気ももらったよ!私 詩集のサイト作りました。良かったら覗いて見てね?(^o^)/ http://www.hamq.jp/i.cfm?i=rie1210a


492.Re: 始まりはここ
名前:おまちゃ    日付:2007/1/3(水) 12:42
ふなっこちゃん。はじめまして〜こんにちは。
詩集作ってるんですか?すごいですね。
自分の気持ちを素直に言葉に表現するって
難しいですよね〜。遊びに行かせてもらいますね。
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。

482.撃沈したよ! 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2006/12/29(金) 15:38
私 片想いしていて告白したんだけどフラれたみたい、少し前にはモーションかけてきていざ アタックしたら駄目なんてショックで昨日 飲みもしないビール飲んじゃって朝血の気ひいて貧血起こすところだったよ!当分諦められないよ!やっぱり病気持ちは理解してくれないのかな?ダメージ受けてるよ!(T_T)



483.Re: 撃沈したよ!
名前:スージー    日付:2006/12/29(金) 17:8
ふなっこちゃん、大丈夫?
相手のことはよく分からないけど、思わせぶりにしといて女性からアタックしたら引くなんて・・・あんまりだ〜。
諦めきれないなんて辛いな。
今は直後だから辛いけど、少しづつ自分を取り戻していくように祈ってるね。
なんだか慰めにもならないんだけど、・・見守ってるね。
http://blog.goo.ne.jp/susie-happy/


484.Re: 撃沈したよ!
名前:applecider    日付:2006/12/30(土) 9:4
ふなっこさん、大変でしたね。
でもきっと相手の方、その程度の人だったんですよ。
ふなっこさんには、もっと理解力があって素敵な人が現れるはず。
今は辛いかも知れませんが、未来は明るいと思って、早く立ち直ってくださいね。
大丈夫、私達がついてますから。 (*^o^*)


485.Re: 撃沈したよ!
名前:ふなっこ    日付:2006/12/30(土) 21:41
ありがとう!相手は整体の先生で私の両親の仕事(床屋)のお客で家族皆知っていて話せなくて辛かった!(T_T) 整体やってもらっていて気遣いたら先生に秘かれていてもう どうしようもなく好きになってた!治療もなくなり会う事すらなくなって楽しみなくなって来たよ!告白して3日連絡来ない!私としては「医師として尊敬してるけど一人の男性としての考えを知りたいです。」ともちろん好きと言う気持ちも伝えました。先生の気持ち知りたいよ〜(T_T)

479.疲れたよ 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2006/12/18(月) 21:18
今日 洗濯物が多くて大変だったよ!買い物籠ぐらいの籠に満帆にあり階段登るの重くて怖かったよ!落ちるかと緊張したよ!そうゆう時って最悪の事考えてしまうのは私だけかな?皆さんはどうかな?



480.Re: 疲れたよ
名前:スージー    日付:2006/12/24(日) 20:48
こんばんは!
初めまして、ふなっこさん、スージーです。
私、自骨も人工も手術はしてないんですがお付き合いさせて下さいね。
12月8日にご挨拶いただいていたのに、レス遅くなって大変失礼しました。
毎日のお洗濯も物干しが遠いと大変ですね。取り込みもあるし。
私も色んな場面で最悪の事態を想定すること多いです。
すると大体は撮り越し苦労だけど、たまにアチャ〜ってことがあるから、
その時はやっぱり無理するんじゃなかった・・って思うことあります。
ふなっこさんだけじゃないですよ〜!
年末だし気ぜわしいけど、そんな時こそ無理しない方がいいんでしょうね。
今夜はappleちゃんも皆さんもどんなクリスマスをお過ごしでしょう?
メリークリスマス!!
これからもよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/susie-happy/


481.スージさん
名前:ふなっこ    日付:2006/12/25(月) 17:22
スージさんはどんなクリスマス送ってますか?私 昨日のイブは一人で寂しく吹奏楽団の演奏会を聞きに行って来たよ!その後 先輩夫婦が勇気づけにカラオケにさそってくれて朝方まで歌いまくってました。今日は「ばくだん畑」と言う喫茶店で一人寂しくケーキ食べてるよ!美味しかった(*^o^*)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb