[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



473.この場をかりて 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/12/9(土) 16:52
ふなっこさん始めまして、わんちゃんです。appleciderさんにはいつもお世話になってます。ブログのURL貼り付けました。遊びに来てください。
appleciderさん昨日は「銀サロ」でした。まだまだ修行がたらないようです。体重をかけるってむずかしいですね。人工にしたらもっと術足が太くなるはずだそうです。がんばらなきゃ!

http://blog.livedoor.jp/apororai/?blog_id=2039533



474.Re: この場をかりて
名前:ふなっこ    日付:2006/12/9(土) 18:43
手術した足は筋肉つくのに個人差があるからゆっくり焦らず頑張って行けば良いと思うよ!焦って人工に何かあったら大変だからね?わんちゃんファイト(*^o^*)


476.Re: この場をかりて
名前:applecider    日付:2006/12/10(日) 14:13
体重をかけるのって、無意識にかばっちゃったりして、なかなか難しいですよね。
私も昨日、キッチンで洗い物をしている時、またまた右に傾いているのに気付きました。
常に意識するのって難しいです。
お互い頑張りましょうね。(^^ゞ


477.Re: この場をかりて
名前:ふなっこ    日付:2006/12/11(月) 16:11
私の家は山小屋風の3階建てなんだけど 洗濯物干場が2階・3階のベランダなので大変です。洗いだめして干す事にしてるんだ!(^O^)皆さんはどうしてますか?(-.-;)


478.Re: この場をかりて
名前:applecider    日付:2006/12/12(火) 13:54
山小屋風の3階建て・・・まぁ素敵。
でもお洗濯干しは大変そうですね。
うちはマンションなので、キャスター付きのワゴンに洗濯物を乗せてゴロゴロ転がしてベランダまで運んでいます。
何か良い方法があるといいですね。

472.わんちゃん・スージさん 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2006/12/8(金) 14:0
はじめまして 私 ふなっこと言います。人工関節の手術を2年前に受けてこのサイトにお邪魔してたのだけど精神の病気も持っていてあまり調子良くなくてなかなか顔出せなくて久しぶりに顔出しました。メンバーが変わっていたので(@_@)しました。これからヨロシクお願いしますm(_ _)m

467.おはよう(^O^) 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2006/12/2(土) 10:51
アップルさんご無沙汰してます。久しぶりに((((((((^_^;)出しました。今までてんかん発作がひどく一週間起きに出るのでなかなか((((((((^_^;)出して無いから忘れちゃいましたか?又((((((((^_^;)出すようします。先月24日は 半年検診で筋肉ついて順調みたいで安心しました。前に階段から落ちてしまったので心配だったけどとりこし苦労だったみたい!(-^〇^-)



468.Re: おはよう(^O^)
名前:applecider    日付:2006/12/2(土) 12:25
ふなっこさん、こんにちは! (^o^)丿
もちろん覚えてますよ!
というか、最近いらっしゃらないのでどうしたのかなって思っていたところです。
大変だったようですね。
でも検診結果が順調とのこと、私も安心しました。
またいらしてくださいね!


469.Re: おはよう(^O^)
名前:ふなっこ    日付:2006/12/4(月) 15:6
気にかけてくれてありがとう!(^O^)今気分転換に音楽鑑賞にはまっていていろんな吹奏楽団の演奏会に聴きに行ってます。私の中でブームです。昨日 久しぶりに映画見に行って来たよ!「デスノート」今 問題になっている犯罪に対して取り上げた内容で考えさせられたよ!(-.-;)


470.Re: おはよう(^O^)
名前:applecider    日付:2006/12/4(月) 22:30
吹奏楽ですかぁ。
中学の時、吹奏楽部に所属していたappleciderとしては、懐かしい響きです。
コンクール、金賞目指して頑張ってたんですよ!
結果は、1年の時銅賞、2年の時金賞、3年の時銀賞・・・でした。
懐かしいなぁ。
ちなみに私はアルトサックス吹いてました。
たまには私も吹奏楽の演奏会行ってみたいなぁ。

今みたい映画いっぱいあるんです。
「プラダを着た悪魔」もみたいし、「007」のも見たいし、「トゥモローワールド」も見たいし、「デスノート」は見れそうにないかもしれません。


471.Re: おはよう(^O^)
名前:ふなっこ    日付:2006/12/8(金) 13:49
アップルさんは吹奏楽やっていたんですか?凄いね?アルトサックスを吹いてたんですか?そう言えば先週土曜日立川市にあるアレアレアと言うビルにあるラーメンスクエアのとこで「サックス工房」と言う楽団のの演奏会があってアルトサックスの演奏聴いて来たよ!今度は イブの日に別の団体の演奏聴いて来ます。その時に片想いしてる人誘ってみようかと思ってます。脈有りっぽいのででも断られたらどうしよう(T_T) 久しぶり顔出したらメンバー変わっていたのでとまどってしまった!これから顔出すようにするので皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m


475.Re: おはよう(^O^)
名前:applecider    日付:2006/12/10(日) 14:11
レス遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ、私サックス吹いてたんです。
ふなっこさんの片思い、成就するといいですね。
素敵なイブが過ごせますように・・・(^o^)丿

465.家がゴタゴタしてて・・ 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/11/19(日) 12:37
リンクありがとう。ちょっと忙しくしてて(振りかな)、内容はブログで・・やっとみなさんの所にお邪魔できました。来週M先生ですか?
いいですね、「さわらなで・・」はあれから良い子にしたますよ、大型ショッピングモールがオープンして2日ばかり続けて行ってみましたが、人工は絶好調!筋肉痛にもなりません。もう先生のおかげ!今月は主治医の検診もあり来月またM先生にお願いします。地下鉄で行ってみます。どこでも行けそう!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=apororai



466.Re: 家がゴタゴタしてて・・
名前:applecider    日付:2006/11/19(日) 18:18
何処にでも行けそうっていう感じ、よく分かります。
でも無理はしないでくださいね。
無理すると、私みたいに後が辛くなりますよ。(^_^;)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb