[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



463.元気かな? 返信  引用 
名前:スージー    日付:2006/11/18(土) 19:56
こんばんは。
調子はいかがですか?
今日は私の住んでる所は天気が悪くて冷え込みました。
肌寒くて気持ちいいな〜なんて思ってたけど、
暖房がいるほど冷えると、身体も縮こまってしまいますね。
来週、銀サロですか?
私は、つい2週間前に先生にお会いしたのに、もう遠いことのようです。
appleちゃんもしっかり揉み解してもらって、先生の『気楽パワー』を
もらって楽しい冬にしたいものですね。
そうそう、appleちゃんの脳の癖は?←こればっかり!笑
私も掲示板開きました。  良かったら遊びに来てね!

http://blog.goo.ne.jp/susie-happy/



464.Re: 元気かな?
名前:applecider    日付:2006/11/19(日) 11:6
スージーさん、こんにちは(^o^)丿
股関節の調子は・・・まずまずかな。
歩くとなんだかぎこちない感じがするんですよ。
来週mark先生の所へいくので、しっかりと揉み解してもらうつもりです。

こっちも寒くなってきてますよ。
そろそろホットカーペットとストーブを出さなくちゃって思ってます。
今日は夫がお休みなので、出してもらおうと思います。

私の脳の癖・・・うさ脳(我が道を行く、個性豊か、負けず嫌い、こだわりが強い、ユニーク、甘えん坊)でしたよ。
当たっているような、いないような、どうなんでしょう???

461.今日は楽です 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/11/16(木) 23:57
昨日は揉まれた所痛みがあったけど今日は大丈夫。傷口付近の「さわらないでゾーン」柔らかくなってるみたい。よかった。
appleさんリンク集にappleさんのHP貼り付けさせてもらってもいいですか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=apororai



462.Re: 今日は楽です
名前:applecider    日付:2006/11/18(土) 14:9
こんにちは(^o^)丿
「さわらないでゾーン」柔らかくなって良かったですね。
最近の私のどうやらこの「さわらないでゾーン」が固くなってきているような気がします。
来週mark先生にじっくりと揉み解してもらおうと思います。

リンク、もちろんOKですよ!
うれしいです。
私もさきほどわんちゃんさんのホームページをリンク集に加えさせてもらいました。

459.行ってきましたよ 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/11/15(水) 23:52
行ってきました。「銀サロ」
ホンジャマカの石塚君を想像してたので、以外?とハンサムで緊張しました。今日は揉まれたところがが打撲のような痛みはあるけど、軽快です。X脚なので股間節よりそちらを直しましょう
でないと術足に体重がかからないから、そうなると人工も長持ちしない。まるで方程式のようです。解くのはわんちゃんです。がんばるぞ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=apororai



460.Re: 行ってきましたよ
名前:applecider    日付:2006/11/16(木) 13:25
お帰りなさい!(^o^)丿
施術の後、2〜3日するともっと楽になっていると思いますよ。
私も来週行ってきます!

458.おはよう 返信  引用 
名前:おぱーる    日付:2006/11/14(火) 6:43
 メールしたからよろしくね。
ちょっと寒くなってきたね!足に気をつけよう〜〜

457.ありがとうございます・ 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/11/10(金) 17:17
早速見てみますね、どうぞリンクしください。だけどまだ完成してません。気長に完成させます・HPもよくわからなので教えてください。
14日は着替えとタオルですね、化粧はやめておきます。でもしみ、しわが・・お日様にあたるともっとしみが・・もうできてるからいいかな?
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=apororai

455.靴の事 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/11/10(金) 11:45
おはようございます・
appleciderさん教えてください。靴の紐の事です。
アウトドアのお店でゴムひも見つけたと靴選びのところで書いてましたよね、これはばっちり良い、と思ってわんちゃんも探したのですが、ゴムの直径が大きいものばかりで・・見つけることができませんでした。
手芸屋さんにる、いわゆる「黒ゴム」なんかでも大丈夫でしょうかね?
ナイキやアディダスとかシューズに使えれば最高なんだけど・・・
M先生14日です。もうすぐです。おぱーるさんがお化粧は控えめにって言ってました。銀座も久しぶり〜。化粧なしで行くのは始めて!でも夫に車で連れてってもらいます。だから銀ブラもできない(ーー;)
未熟ながらHP作成途中です。皆さんに刺激されました・
娘に協力してもらいながら作ってます。まだ途中ですが遊びに来てください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=apororai



456.Re: 靴の事
名前:applecider    日付:2006/11/10(金) 12:15
わんちゃんさん、こんにちは!(^o^)丿
アウトドア用のゴムひも、アウトドアのお見せでなくて手芸専門店で購入しました。新宿のオカダヤです。(結構大きな専門店でないと扱ってないみたいです)
普通のゴムひもでも大丈夫ですよ。
ただやっぱり強度がないので、少し緩めに感じるかもしれません。

14日、mark先生のところに行くんですね。
お化粧薄め・・・うんうんその通りです。
うつぶせになった時に顔にあてるタオルも持っていくといいと思いますよ。(顔に跡がつかないように毛足の短いものがいいかもしれません)
先生が用意している紙だと、お肌の水分取られちゃってものすごく乾燥しちゃうんです。

ホームページお邪魔させてもらいますね。
リンクさせてもらってもいいですか?

参考までに
オカダヤ ホームページ

452.(untitled) 返信  引用 
名前:コロちゃん    日付:2006/11/5(日) 20:54
わああ!残念!アップルちゃんとは、お会いできないできないんだあ!

それでは、おぱーる さんお聞きしてみますね

この次は是非お会いしましょう。明日雨が降らないといいなあ。健診で少々コレステロールが多いと出たので食べ過ぎないようにします



453.Re: (untitled)
名前:コロちゃん    日付:2006/11/7(火) 22:52
こんばんは
昨日 ランチ会に行ってきましたヨ。残念ながら おぱーるさんとは、お会いできませんでしたが、ほかの方にアドレスとホームページを教えていただきました。これからお邪魔してみます。


454.Re: (untitled)
名前:applecider    日付:2006/11/8(水) 0:13
こんばんは!
そうですか、おぱーるさんとはお会いできなかったんですね。

ランチ会はいかがでしか?
やっぱり私も行きたかったな。
次は必ず参加しますね。

450.ご無沙汰しています 返信  引用 
名前:コロちゃん    日付:2006/11/5(日) 17:26
アップルちゃんこんにちは!ご無沙汰しています。
こちらのホームぺージ、時々拝見させていただいてますがどうも書き込みはなかなかできなくて、。。。。
さて明日kさんのランチ会がありますが、参加なさいますか???
もしお会いできるのだったら「M先生」と「銀サロ」のお話お聞きして私も施術おねがいしたいなっておもってますの



451.Re: ご無沙汰しています
名前:applecider    日付:2006/11/5(日) 18:13
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
明日のランチ会すごく行きたかったのですが、用があり残念ながら参加できません。(T_T)

M先生のことは、おぱーるさんに聞いてみてください。
(確か参加されると思います)
詳しく教えてくださると思いますよ!

皆様によろしくお伝えください。
明日はあまりお天気が良くないようなので、気をつけて行ってらしてくださいね!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb