[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Appleciders House BBS
現在、一時的に投稿を停止しています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



448.始めまして 返信  引用 
名前:わんちゃん    日付:2006/10/31(火) 23:45
始めまして、先日おぱーるさんのブログにおじゃましてM先生の事
色々聞いてしまいました。アップルさんもM先生の施術を受けられてられるのですね。ブログのお仲間はみなさんM先生のファンのようで、わんちゃんも仲間に入りたく早速M先生にメールをしてしまいました。
わんちゃんは今年5月に右股関節人口置換手術を受けたまだ新参者です。術足の患部付近が不気味に張ったり、硬くなったりします。どうして変形・・・になったかはみなさんと同じ、幼少の頃の脱臼、臼蓋骨不全が原因で、ずっとギブスをしていたそうです。未術の左足も違和感があり、人工でも人工なりのメンテナンスをM先生にお願いしたいと思ってます。予約をいれましたが、夫がもっと早い日にした方がいいと言うのでまたM先生に変更をお願いしてる所です。日にちが決まったら詳しい事教えてください。ブログの方にもおじゃましていいでしょうか?



449.Re: 始めまして
名前:applecider    日付:2006/11/1(水) 12:14
わんちゃんさん、はじめまして&いらっしゃいませ!
M先生の施術受けられるんですね。
きっと今よりも楽になると思いますよ。
期待して受けてくださいね。

私の使っている人工股関節は耐久年数が15年位と言われているのですが、M先生が40年もたせてくれるそうです。(^^ゞ
半分冗談だとしても、こういう風に言っていただけると患者としてはうれしいですし、40年は無理でも30年位はいけるんじゃないか、なんてとっても前向きに考えています。
私は右股関節がまだ人工ではありませんが、M先生に出会えたおかげで右は人工にしなくて大丈夫だと思っています。

わんちゃんさん、またいつでもいらしてください。
もちろんブログでも大歓迎です!
わからないことがあったら何でも聞いてくださいね!

446.お久しぶりです 返信  引用 
名前:パンタロン    日付:2006/10/24(火) 18:28
こんばんは。昨日「銀サロ」に行ってきました。
歩き方についてきちんと指導してくださる先生に初めて出会えて感激でした!!これもappleciderさんのお陰です。どうもありがとうございましたm(_ _)m
私の場合、患足を鍛えていくところからのスタートなので、昨日の施術ではまだ激痛を味わっていないのですが、次回以降どうなっていくのか怖くもあり楽しみ(?!)でもあります。



447.Re: お久しぶりです
名前:applecider    日付:2006/10/24(火) 20:45
パンタロンさん、いらっしゃいませ!(^o^)丿
信頼できる先生って大事ですよね。
頑張って鍛えて、あの激痛を早く味わってくださいね。(なんてね。)
きっと今よりもずっとずっと良くなりますよ。

444.こんにちは 返信  引用 
名前:おぱーる    日付:2006/10/24(火) 17:21
 私も行ってきました銀サロ、
地図通り分かりやすかったです。ただあの
自動ドア すっごい柄ですよね。思わず
「開け〜ゴマ!」と言いたくなったのは私だけ??
銀座も一時間くらいでした。すぐいけるところに
住んでて本当にラッキーだったと思います。
 私も 右足は人工にしなくて済むように
がんばります〜

http://www5f.biglobe.ne.jp/~scorpion/



445.Re: こんにちは
名前:applecider    日付:2006/10/24(火) 18:19
先生のあの地図、ホント分かりやすいですよね。
そうそう、あのデッカイドア。
あのドアが開いた時って、『おお〜』って言っちゃいましたよ。(^_^;)
次に行く時は『開けゴマ!』って言ってみようかしら。(周りに誰もいないのを確認してからね)
私も右股関節は絶対人工にしません!(断言していいのかな)
M先生が通える所にいるおかげで、こう思えるようになりました。
後は、左の人工股関節を40年もたせること・・・こっちはかなりハードル高いです。(っていうか無理?)

442.お礼 返信  引用 
名前:アリンコ    日付:2006/10/16(月) 21:4
こんにちわ。
初書き込みです、m先生、教えていただき、本当にアリガトウございます。9月24日に、お礼のメール入れておきましたが…、
今日、二度目の施術していただきました。来年1月に、人工の手術を決めていましたが、只今、思案ちゅうです。多分、取りやめると思います。先生とは、ながーい、お付き合いになりそうです。
気持ちも、身体も、前向きに、一歩前進です。
appleciderさんには、心から感謝とお礼、申し上げます。
ありがとうございました。



443.Re: お礼
名前:applecider    日付:2006/10/18(水) 11:3
アリンコさん、いらっしゃいませ! (^o^)丿
手術をやめようかと思うということは、調子が良くなっているってことですよね。
良かったですね。
M先生に施術してもらってから「手術するのはやめます」という方結構いらっしゃるみたいです。
私もいつかは右も人工かなって思っていましたが、M先生と出会ってからは「絶対に人工にしない!」と思うようになりました。
お礼だなんて、いいんですよ。
お互い同じ病気を持つ仲間どうし、いい情報は交換しあいましょうね。

440.銀座に行ってきました。 返信  引用 
名前:ともよし    日付:2006/10/6(金) 23:24
appleciderさん、おひさしぶりです。
掲示板では初めまして。
10月2・3日、MARK先生の施術を受けてきました。
先生のブログの、『徳島の患者』は私です。
『銀座のデート』の相手も、実は私です。

MARK先生の施術は、効果バツグンでした。
銀座の街や築地まで、杖なしでたくさん歩くことができました。(*^_^*)
MARK先生との出会いを頂いたappleciderさんに、お礼とご報告をしようと初カキコさせていただきました。
ありがとうございました。いつか銀座でお目にかかりましょうヾ ^_^



441.Re: 銀座に行ってきました。
名前:applecider    日付:2006/10/7(土) 11:44
ともよしさん、いらっしゃいませ!
『徳島の患者』さんはともよしさんだったんですね!
効果バツグンとのこと、良かったです。
築地まで歩いちゃったんですか?
すごいですね。
次回銀座に来る時は言ってくださいね。
是非お会いしましょう!(^o^)丿

438.イベント 返信  引用 
名前:おぱーる    日付:2006/9/26(火) 17:27
久しぶりに開催したいと思います。
じゃんけん大会です。
良かったら参加してくださいね。
詳しくはhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~scorpion/にて
http://www5f.biglobe.ne.jp/~scorpion/



439.Re: イベント
名前:applecider    日付:2006/9/27(水) 9:42
じゃんけん大会ですかぁ〜。
楽しそうですね。
参加しますね。
頑張っちゃおうかな。(^o^)丿

435.リハビリ 返信  引用 
名前:ふなっこ    日付:2006/9/15(金) 13:52
今度 私 膝・股関節のリハビリ兼ねて「東京都多摩障害者スポーツセンター」と言うところに行く事にしました。家にいると閉じこもりがちになると余計な事考え精神的に悪くなるとテンカンの発作を起こすから外に目を向ける事で発作を起こさないよう気を付けるようにしようと思ってます。痛みがある時は岩盤風呂に行って体 暖めようと思います。(*^o^*)



436.Re: リハビリ
名前:applecider    日付:2006/9/16(土) 16:49
ふなっこさん、こんにちは(^^ゞ
リハビリ、頑張ってくださいね。
でもくれぐれも、無理されないように・・・。
私も何かしたいなぁと思うのですが、なかなかコレだ!というものがありません。


437.元気でしたか?
名前:ふなっこ    日付:2006/9/17(日) 9:45
アップルサイダーさん久しぶりですよね?これから 涼しくなると足の調子崩しやすくなるので皆さん気をつけて下さいね!(*^o^*)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb