[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1622.長い間ありがとう!!感涙。。。。 返信  引用 
名前:あり    日付:2007/12/12(水) 9:36
ご無沙汰しまくってしまい、大変申し訳無いです。
こんなにスレあげまくってくれてるし。君達!愛してます(T0T)>
ホント長い間迷惑かけてしまって、申しわけなかったです。
新しい人も入り、今日は仕事がめずらしく9時からじゃなかったので、書き込みできました♪久々すぎて、上手くうてん(汗)

火事の後も色々色々色々ありまくり・・・交通事故にも半年で私・犬・おじいちゃんとたて続きにあい、火事にあった土地も裁判中です(大汗)法律に詳しくなったり、新しい職場では皆仲良く楽しく人間勉強も沢山できてある意味充実?です(^^)

待っていてくれて心から感謝です。
せっきーも色々あったみたいですね。ほとんど知らず、まったくついていけてませんが、無事帰還&活躍嬉しいです。

なかなか書き込みできないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!!



1623.おかえり!&お久しぶりです(汗)
名前:ぱぐ    日付:2007/12/12(水) 10:52
ありち、おかえり!

こうしてまたここにありちが戻ってきてくれたこと、とても嬉しいです。

ありちのことをずっと待ってくれている仲間達がここをこまめに更新してくれてたことも、とてもありがたいことだよね。(私自身はほとんどそれにご協力できてなくて申し訳ない 大汗)

実生活でてんこ盛りの毎日のようだけれども、それを一つずつ乗り越えてここまで来たありちに、大きな拍手をおくりたいと思います。そのがんばりが、みんなをまた励ましていると思うよ。こうしてお互いに影響しあって、どこかで何らかの形で支えたり支えあったりして、人はつくづく一人で生きているんじゃないんだなぁと、あらためて感じたよ。

これからも、ぼちぼちでいいので姿が見れることを楽しみにしています。


1624.あー!ありちぃ〜☆(^0^)☆
名前:ふっぴぃ    日付:2007/12/12(水) 22:2
おかへり〜♪
忙しい中、書き込みありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくでぇ〜す。
年の瀬であわただしい日々が続きますが、毎日穏やかに、毎日大切に、がんばっていきまっしょいっ!


1625.待っとったがな〜。
名前:あおぷ    日付:2007/12/12(水) 22:40
おかえり! そして、お疲れさま(^^)。

ようやく書き込みできる時間が持てたんだね。
本当に大変だったみたいで、
いろんな意味で濃ゆい毎日だっただろうなぁ(汗)。

ぱぐちんの言うとおり、人とのつながりはありがたいね。
これからもよろしく!!


1626.\(^_^)/
名前:yukimi    日付:2007/12/14(金) 4:49
ありさんお帰りなさい。いつかきっと戻ってきてくれるって思ってました。
ありさんあれから本当に、色々あったんですね(;_;)でも、そんな大変な経験してる以上にこれから素敵な事が沢山あると思います。職場の雰囲気も良さそうだし(^-^)
あまり無理はしないで下さいね!!
すごく、すごく嬉しいです。師走で忙しいと思いますが、身体には充分気をつけて乗り切って下さいね!


1627.待ってたよ(T_T)
名前:ばんび    日付:2007/12/14(金) 21:11
ずうーっとずうーっと。
また逢える。帰ってくると祈るように願ってました。ありさん、また生で逢おうね。


1628.これからもお元気で・・・(Re: 長い間ありがとう!!感涙。。。。)
名前:RINKO    日付:2007/12/20(木) 0:55
久しぶりにのぞいたら、ありさんが帰ってきていて嬉しかったです。
色々あったようですが、どうかご無理なさらないで下さいね。
お元気でお過ごし下さい。これからもよろしくお願いします。


1629.おかえりえり!!
名前:さく    日付:2007/12/20(木) 0:59
わーーーい。ありち〜!!


ありちの周りには人がいっぱいだね!!
因果応報って言葉じゃないけど、それもありちがどんな時も人を大切にこれまでやってきたからなんだろな〜。
ありちが元気そうだと、こっちも嬉しいよん。
私も頑張れそうです。

何も出来なくて申し訳ないけど、これからもお互い色んなことを話し合えるといいな。

身体、大事にね!


1630.コメントありがと!
名前:あり    日付:2007/12/22(土) 21:2
ぱぐちん>ありがと!皆には、いつも救われてるわ。
ホント支え合って、繋がりあって生きてるんだよね。
実質的な関わりが無くとも、繋がってる事を感じられているんだよね。おかげで今まで頑張れた。
そして、わたくしこれからも、まだまだ頑張れそうであります(笑)

ふっぴぃさん>ただいまぁ〜♪おっす頑張るっす!いつもありがと。

あおぷ>ありがと!やっとこれるようになった(T0T)うんうん、濃いかった。今度はなによ・・。って感じだったけど、成長期なのかな?ま、頑張っ学ばせて頂きます(汗)

yukimiさん>ありがとう&お疲れ様!ほぼここの管理人代理だったよね。本当にありがとう。
大変な事を沢山経験したぶん、誰かが困った時に何か出来れば良いなぁと思ってます。
無理をしないぐらいに頑張ります♪

ばんびちゃん>待っててくれてありがと♪おう!また生ハグしようね☆

RINKOさん>ありがとうございます。人生まだまだ、無理をせず健康第一で頑張ります。

さくちゃん>わぁ〜〜〜!さくちゅわ〜〜ん♪、久しぶりだね〜〜〜(^^)/^^^
ホント周りにいい人がいっぱいで、ありがたいわ。皆が頑張ってるから私も頑張れるんだと思うよ。感謝感謝。
私のほうこそ何も出来なくて、申し訳ない。。お互い良い影響を与え合っていこうね☆

さくちゃんも体大事にね。


1633.Re: 長い間ありがとう!!感涙。。。。
名前:yukimi    日付:2007/12/28(金) 9:0
ちょっと内容が…の書き込みあったからこれもあげとくね!


1640.(untitled)
名前:yukimi    日付:2008/1/6(日) 15:11
あげときます。


1644.(untitled)
名前:yukimi    日付:2008/1/8(火) 20:50
あげますね!

1612.新しく! 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/10/12(金) 23:41
内容がなくてごめんなさい。でも新たにたてときます。
今夜は、NHK総合のプレミアム10で中国の旅の総集編(前半かな?)放送してました。←先ほど見終わったばかりです。
先週の土曜日にグローバルフェスタがあり関口さん一時帰国して、トークショートサイン会日比谷公園でしてたみたいですね。(←幼稚園の運動会でいけませんでした)なので日曜日の生中継が1周お休みでした。また14日(日曜日)正午からBS-hiで始まります。あと半月頑張って下さい!!



1613.(untitled)
名前:yukimi    日付:2007/10/16(火) 19:17
一時休止になっていた公式掲示板再開しました。
今度はNマネさんの投稿の時はアイコンがつきますよ。
22日には、中国鉄道大紀行の絵日記の(1)が発売されるそうです。
サイン会の計画もあるみたいです。(旅が終わってからですが・・・)


1614.終わりますね
名前:yukimi    日付:2007/11/16(金) 13:20
中国の旅も昨日無事ゴールしたみたいです。
明後日の生中継で関口さんの旅も終了ですね。なんだか寂しい気もしますが、ほっとしたのが一番かも。
最長片道切符から4年が過ぎ、関口さんを通して色々な仲間に出会いたなと思います。
後は生中継が終わり、無事の帰国祈るばかりです。


1615.公式からご報告
名前:ばんび    日付:2007/11/20(火) 22:31
無事にご帰国いたしました。


1620.さらに
名前:yukimi    日付:2007/12/7(金) 0:25
帰国され、まず初めの生出演はNHKのフレンドパークでした。まだまだ沢山お話しあるみたいでした。もっと聴きたいって思いました。短い時間だけど、とっても内容は濃かったと思います。
BS1では「地球アンゴラ」があったのですが、見れず…妹に頼んだ録画も×仕事が忙しかったので仕方ないですが。でも12月15日に再放送があるみたいです。
12月8日は愛宕山のNHK放送博物館でイベントがあります。私は残念ながらいけなません(;_;)帰国した関口さんに逢いたいなぁ〜なんて思いながら…


1621.Re: 新しく!
名前:ばんび    日付:2007/12/12(水) 5:35
愛宕の放送博物館大反響でしたが、私はせっきーに逢えずに時間切れのために、途中退散いたしました。
会いたかったよー(T_T)


1632.Re: 新しく!
名前:yukimi    日付:2007/12/28(金) 8:58
あげとくね。

1569.いよいよですね(^^) 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/9/1(土) 10:50
明日から関口さんの「中国鉄道旅紀行」〜秋編〜スタートですね。
今日は16:30から出発前の番組がNHK総合であります。18:00まで。どんな旅になるのか楽しみです☆
でも、春編の帰国の時のように痩せて帰国されないように、元気で戻ってきてほしいですよね!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki



1571.Re: いよいよですね(^^)
名前:yukimi    日付:2007/9/2(日) 6:38
今日出発です!
NHK-hiで12:00〜生中継です!残念ながらBSが見れない環境に今日はいるので、残念です。確か再放送が明日22:00〜あった気がします(^_^;)
とりあえず変な書き込みが一番上にあったので、あげときますm(__)m


1572.Re: いよいよですね(^^)
名前:RINKO    日付:2007/9/2(日) 8:40
こんにちは。こちらではお久しぶりです。
http://www.nhk.or.jp/tabi/ によると
西安の生中継(今日ハイビジョンで放映される分)の
再放送は、9/11(火)21:00からBS2だと思います。
今回はBS2でも総合でも「日めくり版」をやるし、
春編のまとめ番組(?)もこの時期に何度か入りますね。
というわけで、春編の時期より番組チェックが忙しそうですが、
楽しみです。今、放送予定をメモしてきました。


1573.Re: いよいよですね(^^)
名前:yukimi    日付:2007/9/2(日) 19:26
RINKOさん正しい情報ありがとうございました。外出先の携帯からだったので・・・正確な情報でなくてすみませんでしたm(__)m
怪しい書き込みが一番上だったので、それを下げたくて(^^;)


1574.いえいえ!(Re: いよいよですね(^^))
名前:RINKO    日付:2007/9/2(日) 20:45
いえいえ、大したことないです。
昨日の生中継(いよいよ出発)でこれからのNHK総合での
放送予定(11月ごろまで)にも触れられていますが、
全部書き写せていません。そのうちHPにも出るかな?
日めくり版はなぜかBSより総合の方が1週間ほど早いので、頭が
こんがらかりそうですが…。BSの日めくりをやる
“あの時刻”は、国会中継などで延期になったりする可能性も
ありますが、総合の日めくりをやる“あの時刻”はどうなのかな?
毎日チェックが必要ですね。念のため、上にも書きましたが、
番組HPは http://www.nhk.or.jp/tabi/ です。


1576.今日は
名前:yukimi    日付:2007/9/3(月) 13:59
22:00からBS-hiで「西安」の再放送があります。NHKアスデルメールが昨日届いていました(^^)


1583.今日も
名前:yukimi    日付:2007/9/17(月) 14:58
スレをあげる為に!今日も総合で13:10から放送してましたね!10月12日もプレミア10で秋編前半の放送するみたいです。今回は総合でも、時々放送してくれるので嬉しいです。
深夜には日めくり版も放送してますよね!0:10〜0:20ですよ♪


1601.よいしょっと。
名前:あおぷ    日付:2007/10/6(土) 7:31
スレあげ〜♪ 


1604.で、もう一回(^^)
名前:yukimi    日付:2007/10/7(日) 6:13
あおぷさん、ありがとうございます♪
そういえば、昨日はグローバルフェスタでしたよね。関口さん元気だったのかなぁ?
幼稚園の運動会だったので。役員だったので競技準備に後片付けに(^_^;)大変だったけど、最後の運動会楽しかったです。でもグローバルフェスタ行きたかったなぁ〜。


1607.今日もこつこつスレあげ・・・(汗)
名前:あおぷ    日付:2007/10/10(水) 7:20
>yukimiさん、

運動会、お疲れ様でした♪
私も娘のときに役員をしていたので、
準備・後片付け・係りの仕事でクタクタになったのを覚えてます。

グローバルフェスタはなかなか内容の濃い祭典のようですね。
関西でもそんな催しやっているのかな?
「知ること」は大切なことなんだなぁ、と思いますです。


1611.うりゃっと。
名前:あおぷ    日付:2007/10/11(木) 8:27
どーだ。(あげあげあげ)

ありちぃ〜〜〜・・・。


1619.もうひとつ!
名前:yukimi    日付:2007/12/7(金) 0:17
ヨィッショ!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb