[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1552.大室山ライブ 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/7/26(木) 8:46
あと3日寝ると大室山ライブです。
できたらここにも報告しますね!!
新しく書き込みしないと変な書き込みが・・・ありさんのここの掲示板なくなって欲しくないので。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki



1553.あさってですね。
名前:あおぷ    日付:2007/7/27(金) 10:15
yukimiさん、こんにちは(^^)。

いよいよせまってきましたね。
どうやら天気が微妙なようですが(汗)、
個人的には曇り〜霧ぐらいの天気の方が
草いっぱいの大室山には似合うような気がしてます。

あそこにある神社の神様は女神のようですから
(コノハナサクヤ姫の姉さんのイワナガ姫というらしい)
きっと粋な演出をして下さることでしょう♪

楽しんできてくださいね!!☆


1554.Re: 大室山ライブ
名前:yukimi    日付:2007/7/30(月) 15:17
ライブは、天気も良く無事に終わりましたよ!でも、暑かったですよ(^_^;)
ライブ報告したかったのですが、下の子供2人が暴れていてゆっくりとトークが聴けませんでした(;_;)お姉ちゃんはしっかり聴いていたみたいですが。。。3時間近く話していたような…曲は4曲だったかなぁ〜?最後は「水の旅人」で終わりました。
始まりに、瓢箪で清水(聖水?)まいてましたよ!帰りも神社の少し下にある岩にのぼり、お水まいてました。
関口さんやはりお痩せになられていました。中国の旅は過酷だったのかな〜と思いました。正直、秋の旅心配かも…。元気に戻ってきてほしいなって…あれ以上お痩せになったら本当に心配かも(>_<)


1555.お疲れ様でした(^^)
名前:あおぷ    日付:2007/7/31(火) 21:26
yukimiさん、ご報告ありがとうございます☆

やはりなかなか暑かったみたいですね(汗)。お疲れ様でした!!
皆さんのレポを拝見していると
「曲が少ない」という意見が多いみたいですが、
昨年秋からのスケジュールを考えるとやむを得ないのかもしれませんね。
ライブの最初に”水でお浄め”とは、関口さんらしいです。

中国の旅はやはり過酷なんですね。
でも秋の旅もきっと、新たな発見に満ちた旅になるような気がします。
一緒に歩んでいる気持ちで、応援していこうと思ってます(^^)。


1556.ありちからの伝言です。
名前:あおぷ    日付:2007/8/1(水) 22:50
yukimiさんのライブ報告を、ありちにも伝えました。
以下、ありちからyukimiさんへのコメントです(^^)。

(この掲示板のことを気にかけて下さって)
「色々ありがとうございます(;;)。
 おかげさまで、来月には復帰できそうです。
 せのライブはトーク中心だったんですね。
 小さいお子さんがいると大変なんですよね。
 お疲れ様でした! 報告ありがとう(^-^)。
 来年は行けると良いなと思っています。」

とのことです♪

現在新しいパソコンをゲットするために
頑張って仕事をしているありちからでした☆


1557.(untitled)
名前:yukimi    日付:2007/8/2(木) 7:43
あおぷさん、どうもありがとうございますm(__)m
来月楽しみにしてます。でも、ありさんにあまり無理をしてお身体を壊されないように…と。
あおぷさん、いつもすみません。


1560.Re:
名前:yukimi    日付:2007/8/15(水) 7:48
8月11日は名古屋でトークショーがあったそうです。素敵なお話しが聞けたみたいですよ!(いけなかったけど…)
26日は横浜でサイン会が行われるそうです。参加できないのが残念です(;_;)


1567.Re:
名前:yukimi    日付:2007/8/17(金) 19:41
携帯で見るとトップが3件なので、関口さん話題にしたいので(^^)


1578.皆さんにまたお会い出来ますように(Re: 大室山ライブ)
名前:RINKO    日付:2007/9/3(月) 22:57
ありさんにもまたお会い出来ますように!
あおぷさんにもいつかお会いできたらいいですね。
確か、列島縦断秋編の公式BBSに私がはじめて書き込んだ時、
最初に返信いただいたのがあおぷさんだったと思います
(違ったらすみません!)。


1579.わ!わ!
名前:あおぷ    日付:2007/9/4(火) 8:30
RINKOさん、お久しぶりです☆

中国の秋の旅が始まって、
公式BBSやさまざまなブログが活気付いてますね。
うちはハイビジョンがないので、
のんびりまったり放映を待つのみです(^^;)。

関東圏に住んでいない上に何かとバタバタしておりまして(汗)、
結局イベント等には行けずじまいです。
ライブにはいつか行けたら良いな、と思っているのですが・・・。
そのときはぜひお会いしたいですね♪

初めて公式BBSに書き込みするときって、
めっちゃくちゃ緊張するんですよね〜(^^)。
でもあそこでたくさんの方々と出会うことが出来て、嬉しかったです。

コメントありがとうございました!!


1580.こちらこそ(Re: 大室山ライブ)
名前:RINKO    日付:2007/9/4(火) 21:57
あおぷさん、こちらこそありがとうございます。
また公式にもお越し下さいね!(私は管理人じゃないですが…)
私もハイビジョンはないですよ。それでもたくさん放送が
あって頭がこんがらかりそうです(春編の復習?とか、
秋編の日めくりとか中継とか…)。手帳に書いています。
これからも皆さん、よろしくお願いしますね。


1582.よっこいしょっと。
名前:あおぷ    日付:2007/9/16(日) 17:26
このスレ、あげ・・・っと(^^;)。

ありち、早く帰ってこーい(汗)。


1586.(untitled)
名前:yukimi    日付:2007/9/17(月) 15:6
あおぷさんありがとうございます。
思わず私も変な書き込みがさがるように、何件かのスレにレスしてみました。
早くありさんが戻ってきたらうれしいですね☆


1587.ホントに・・・
名前:あおぷ    日付:2007/9/17(月) 20:25
yukimiさん、どうもです♪
いつも本当にありがとうございます(^^)。

この下のスレ(亜希さんという方が始めた)、
よく日付を見たら、2年以上前のものなんですよね。
すごくなつかしいです。

下手にありちをせかしてもいけないと思い
直接「早く帰って来て」とは言っていませんが、
そろそろあの元気なありちに戻ってきてほしいですね。


1588.(untitled)
名前:yukimi    日付:2007/9/18(火) 14:15
あおぷさん、亜希さんという方が立てたスレット2年前なんですね。。。そういえば今日、BS-iでキャサリンシリーズ6「ブラックオパール殺人事件」が放送されていて、懐かしく見てました。関口さん若かったです(*^^*)
ありさん早く帰ってきて欲しいです!


1589.さっき見たら・・・
名前:あおぷ    日付:2007/9/19(水) 0:19
秋編の旅のHPで、絵日記とブログが更新されてましたね。
せの絵日記は大好きです。

キャサリンシリーズ、見たことありません(汗)。
刑事関係やら白衣関係やら、そういった役が多いみたいですね〜(^^;)。


1590.カムバックありさん
名前:ばんび    日付:2007/9/21(金) 8:8
お久しぶりにこちらに帰ってきました。
私も今年のライヴ行きました。昼過ぎについたのですが、始まってますモードだったので、急いで火口へ。しかし、そこで水を購入しわすれて・・ライヴ中に。意識が薄れる瞬間を感じました。
暑い暑いの連続で、中学生時代にソフトボール部で、暑さにやられて倒れたときを思い出させてくれました(すっげぇ大迷惑かけました)
ありさん会いたいです。
初めてお会いしたあの日か忘れられません。
このままでは、壊れそうです


1592.もいっぺん上げ、っと・・・
名前:あおぷ    日付:2007/10/1(月) 8:6
10月になったけど、ありちどうしてるんでしょう(汗)?
パソコンはゲット出来たのかな?
(急かしているようで、メール出来ない〜〜〜^0^;)


1595.では…
名前:yukimi    日付:2007/10/2(火) 4:18
あおぷさん、あげていただあてありがとうございますm(_ _)m
ありさん10月に入りましたので、是非戻ってきて欲しいです。
今週土曜日は、グローバルフェスタが日比谷公園でありますね。関口さんお忙しい中、一時帰国され14:15〜14:45にトークショーをするそうですがすごいパワーですよね!!しかもそのあと「地球サポーター」の絵日記のサイン会。
行かれないのが残念です。是非足運べる方行って下さいの!


1597.一応
名前:yukimi    日付:2007/10/3(水) 8:6
なんだかよくわからないけどあげときますI


1599.お手伝いします〜
名前:あおぷ    日付:2007/10/3(水) 22:11
ホンマによくわかりませんね(笑) よっこいしょっと。
(ありち、はよ来てくれ〜)


1603.これも
名前:yukimi    日付:2007/10/7(日) 6:8
これも上げます。


1610.これもじゃ。
名前:あおぷ    日付:2007/10/11(木) 8:26
うんせっと。(あげあげ)


1618.これも
名前:yukimi    日付:2007/12/7(金) 0:15
まだまだあげときます。

1561.発売予定ですが… 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/8/15(水) 7:52
「関口知宏の中国鉄道大紀行1」の絵日記:9月21日発売予定だそうです。(徳間書店)



1566.おまけ…
名前:yukimi    日付:2007/8/17(金) 19:40
怪しい書き込みがトップに来ているので…。


1568.うわっ・・・(汗)
名前:あおぷ    日付:2007/8/18(土) 0:14
yukimiさん、こんにちは!

しばらくこちらに来ていない間に、
またアヤシイ書き込みがあったんですね(汗)。
すみません、私も協力しますね。

別スレに書かれてあった名古屋のイベント、
友人が行って来たそうで、詳しい話を聞くことが出来ました。
(私は行けませんでした)
地球サポーターの本も出ているし、
中国の旅の絵日記も9月に発売ということで、
読書好きの私にはたまらんです〜(笑)
今は夏休みで忙しく、ゆっくり本を読む時間がないのですが、
読書の秋の楽しみにとっておこうと思います♪


1577.中国春編の絵日記は・・・(Re: 発売予定ですが…)
名前:RINKO    日付:2007/9/3(月) 22:54
サイン会があるまで待とうかな?でも長いなぁ〜。
情報ありがとうございました。


1584.もう一つ
名前:yukimi    日付:2007/9/17(月) 15:2
もいひとつあげちゃいます!
そういえば、地方紙に関口さんの記事が掲載されていたみたいです。中国新聞や中日新聞(夕刊)あと日本経済新聞(夕刊)等々…何日前だったか記憶がなくすみません。


1594.これも(^_^;)
名前:yukimi    日付:2007/10/2(火) 4:12
もうひとつも(^-^)


1598.発売予定、延びたみたいですね。
名前:あおぷ    日付:2007/10/3(水) 22:10
絵日記の発売、10月になったのかな?
サイトの方の絵日記も、楽しみですね。
(ここも上げっと。)


1602.よいっしょ!
名前:yukimi    日付:2007/10/7(日) 6:7
まずこれをあげて!


1609.あぁもう。。。
名前:あおぷ    日付:2007/10/11(木) 8:25
よいせっと。(あげ)


1617.まずひとつ
名前:yukimi    日付:2007/12/7(金) 0:14
変な書き込みがトップなので。

867.おじゃまします。 返信  引用 
名前:亜希    日付:2005/6/29(水) 15:56
ありさん,みなさん、こんにちは!
初めてこちらにお邪魔しました。亜希です。
いつも楽しく拝見しています。関口さんのbbsではパソコン初心者で緊張しながら小田原のトークショーの様子を書き込みしたのですが、
ありさんからもレス頂けて、とても嬉しかったです。

あ・・さっき本屋さんに行ったのですが、今日はdoda発売日でしたね!
スーツ姿の関口さんも かっこいい!!
インタビューの内容も興味深くて、今の自分の心にスーッと入ってくる
心に留めておきたい言葉ばかりでした。最近、物事の流れとかタイミングについて自分なりに感じたり、考えたりしていたので・・
関口さんの言葉って深いですよね!壁に貼っておきたいほどです。
本は買ってしまいました♪

みなさん御覧になりましたか?
ありさん、みなさん、これからも、どうかよろしくお願します!



868.いらっしゃいませ!
名前:あり@管理人    日付:2005/6/29(水) 23:31
ようこそ、ありの巣へ。こんばんわ。
あちらでは、お世話になりました。お元気でしたか?
こちらこそ、よろしく☆
DODA発売されてましたね。私も見ました。内容については、もう少し待ってからにします。インタビュー1ページでしたが、ちゃんと伝えたい事がわかりましたよね。
是非皆さん、読んでくださいね〜♪

http://sefan.fc2web.com/


871.Re: おじゃまします。
名前:ドラえ    日付:2005/6/30(木) 2:14
亜希さんはじめまして。
今日(もとい、もう昨日でした・・・)dodaの発売日・・・
私、うっかりして忘れてました。
せっきースーツきてたんですか。
インタビュー内容も興味深々。
見るのも読むのも楽しみです(^-^)。

さっそく朝、買いに行かなくちゃ。

話題に出してくれて私てきには助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m。


873.はじめましてm(_ _)m
名前:pugちん    日付:2005/6/30(木) 3:13
亜希さん、はじめまして。よろしくお願いしますm(_ _)m
(ありさん、こちらにもご無沙汰してました ^^;)

そうだった、今日はDODAの発売日だった!
私も忘れていました。>どらえさん 汗
そうですかぁ、インタビュー、興味深そうですねぇ。
明日本屋さんにチェックしに行こうっと!

春編の絵日記も予約しなきゃ。。。汗


875.はじめまして〜
名前:あおぷ    日付:2005/6/30(木) 9:14
どうもですー。
生BBSでは「蒼風[aopu]」と名乗ってました、あおぷです。

DODA、昨日でしたか。。
本屋さん、行ってない・・・忙しくて(T0T)。
読書好きの私とあろうもんが、ここ2週間ほど遠ざかってる・・・。

せのスーツ姿って、刑事モノのドラマで見ただけかなぁ?
見てみたい。インタビューも興味ある!
お知らせいただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!


876.ありがとうございます
名前:亜希    日付:2005/6/30(木) 14:33
ありさんへ。 
ありさん、こんにちは。ありがとうございます!元気です☆今、見たらDODAの発売日って地域によっては、ずれることがあるのですね。楽しみにされてる皆さんごめんなさい。マナー勉強不足でした。

ドラえさんへ。
ドラえさん、はじめまして!今の時間だと、もう買われたのでしょうか?ドラえさんの感想もまた今度、聞かせてくださいね!

pugちんさんへ。
pugちんさん、はじめまして!春編の絵日記、私もまだ予約してません・・予約しなくては。楽しみですよね♪楽しみがあると頑張れます。

あおぷさんへ。
あおぷさん、はじめまして!私も読書好きです。気がつくと本屋さんに
寄り道してしまいます。何時間でもいれます・・でもクーラーがききすぎの所だと無理です(笑)

みなさんこちらこそ、よろしくお願いします。
明日は特別な一日ですね♪


877.Re: どこ?
名前:ばんび    日付:2005/6/30(木) 20:47
インタビューページわかりません。
今日買ったの。でもみあたらないの
どこ?


879.Re: おじゃまします。
名前:ござる    日付:2005/6/30(木) 23:22
亜希さん、こちらでは初めまして。皆さん、こんばんは。
小田原トークショー、楽しかったですね。
DODA、私も見ました。スーツ姿の関口さん、とても新鮮!!!背が高いし、似合いますよね。全身見てみたかったな。いつ撮影だったのか、髪形は小田原の時より短かったような・・・。
インタビュー記事の写真はこれまた、さわやかで・・・。どっちも素敵な関口さんでした(笑)。
ばんびさん、インタビューは2ページ目くらいのすっごい最初の方でしたよ(笑)。


880.関西では・・・
名前:あおぷ    日付:2005/6/30(木) 23:30
売ってへんのかな。。。書店になかったわ(;;)


885.Re: おじゃまします。
名前:ドラえ    日付:2005/7/1(金) 0:17
一軒目に行った本屋さんの店頭に置いてなかったので店員さんに聞いたら「それなんの本?」て感じで対応されました(^^;。
結局コンビニで購入。
う〜んスーツ姿が全身でないのが残念。
内容はせっきーらしいというか・・・
自分の信念を貫くって大変なこともあるけど
いいことだなと思ってしまいました。

てっきり全国版と思い込んでいた私。
関東だけと知ってビックリ。
関西の人も見れる方法はないのかな・・・


887.Re: おじゃまします。
名前:ふっぴぃ    日付:2005/7/1(金) 0:59
亜希さん はじめまして!
これからもよろしくお願いします。m(__)m
はい!インタビュー&写真はもちろん、表紙のスーツ姿とってもステキでしたね☆

ござるさんのおっしゃる通り、スーツ姿がとっても新鮮でございます。
スーツ姿のせっきー☆といえば、『ママは女医さん』以来でしょうか?


892.ありがとうございます☆
名前:亜希    日付:2005/7/1(金) 18:5
ばんびさんへ 
ばんびさん、はじめまして!インタビューのページは最初の方にありました。今、手元にないのですが、確か2ページ目くらいでした☆

ござるさんへ
ござるさん、こんにちは。お元気ですか?私もござるさんと同じ事を思っていました!すこーし短くなってる事とか、爽やかだなーとか。全部同じでびっくり(笑)

あおぷさんへ
あおぷさん、こんにちは!売ってなかったのですか??地域によっては発売日
が、ずれることもあるらしいのですが・・関西は発売日違うのでしょうか?

ドラえさんへ
ドラえさん、こんにちは!私もインタビューを読んで、信念という言葉を思い浮かべました。DoDA全国版だと思っていたのですが・・調べてみますね。


898.Re: おじゃまします。
名前:あり@管理人    日付:2005/7/1(金) 22:53
亜紀さん>亜紀さんの内容は、全然大丈夫ですよ〜。

しかし、DODAの地方版ってなかなか無いのかな?
インタビューも載ってないって噂も。どうなんだろ?

http://sefan.fc2web.com/


900.Re: 亜希さ〜ん
名前:ばんび    日付:2005/7/1(金) 23:16
最初探したんですが・・・
なぜか松本長野の地図が・・・・。
み・・・みつかりません(泣)
長野に住んでる方・・確認をおねがいします


902.関西版にも載ってるよ〜
名前:pugちん    日付:2005/7/1(金) 23:21
>あおぷ〜(^^)
今日某JU○COの書店でゲットしたよ〜。
昨日同じ書店の中を探し回って、求人情報誌のコーナーをやっとみつけて、そこにおいてあるのをチェック。(確かに、見つけにくかったわ・・・汗)
今日再度行って買いました。

インタビューも載ってました。興味深い内容でしたよ(^^)

次は絵日記予約せねば。。

遅ればせながら・・・せっきー、誕生日おめでとう!


903.Re: えええ〜
名前:ばんび    日付:2005/7/1(金) 23:30
あれ〜見落としてるのかな?
ページひっくり返したけどないの。
あっ・・・
せっきー誕生日おめでとう。おそくなったけどね
プレゼントは・・・キスをあげるね。
ちゅ〜〜〜〜。(超赤面)。(爆)


904.Re: おじゃまします。
名前:あおぷ    日付:2005/7/2(土) 0:26
>ぱぐちん
ありがと〜〜(;;)実は今日も大型書店に行って、検索までかけたのに置いてなかった。。。コンビニとかの方がええんかな?頑張って探しまーす!
>せ
やば!2日になってしもうた(大汗)。
誕生日おめでとう♪ 年とる毎に魅力が増すような人間に、お互いなりましょうぜ!!


905.Re: おじゃまします。
名前:晴香    日付:2005/7/2(土) 2:18
私も、やっとDODA手に入れました!
休み時間に本屋さん2件まわったのに置いてなくて、
「もしやせっきー☆人気で売り切れか!!」と思っていたら、
帰り道のキオスクで発見!駆け寄って購入しちゃいました(^◇^)

絵日記予約してきたんですが、
「発売日は〜19日から2,3日後くらいですかねぇ。」って、
なんだか曖昧でした。ほんとはいつなのかしら?

>亜紀さん
はじめまして。こんばんは。
亜紀さんのスレのおかげで、DODA思い出しました(汗)
ありがとうございましたっ!
忘れてるなんて、自分にショックです\(◎o◎)/!

>あおぷさん、キオスクだとあるかもしれないデス!
スーツ姿すっごくステキです〜!今、机に飾ってみました。(笑)
インタビュー、すごく励まされました。私もがんばらなくちゃ。
早く手に入りますように・・・☆

>ドラちさん、私も全身で見たかった〜。パンツはシングルなのかダブルなのかなぁ。気になるよ〜。

せっきー☆、お誕生日おめでとうございます〜。
もう2日になっちゃいましたけど。
これからも、みんなで応援してますネ


911.やた!ゲット!!!
名前:あおぷ    日付:2005/7/2(土) 16:49
↑のぱぐちんのおかげで某JU○COの書店で見つけました!!(娘が「今日はジャクソ行こう〜〜!」と言ったのには笑った☆)

インタビュー読みました。その後で表紙を見たら、せが「チャンスをつかめ!」と言っているように感じました(^^)。内容、ほんませ。らしかったですね♪


912.Re:質問・・屍っているばんびです
名前:ばんび    日付:2005/7/2(土) 19:28
信州から関東版注文できるのかな?


913.Re: おじゃまします。
名前:うーろん    日付:2005/7/3(日) 16:19
亜希さん、はじめまして!
亜希さんと晴香さんと二つDODAのスレッドがあったことに気づかずスミマセン。
そうですか〜インタビュー読みたいなぁ。。
昨日、本屋さんを探たけど、どうしても見つからなくて残念でした。
とほほ。。。。


914.Re: おじゃまします。
名前:晴香    日付:2005/7/3(日) 20:16
>うーろんさん

ごめんなさい。私が新しいスレッドを立ててしまったので
混乱させてしまいましたよね・・・。
こちらのBBSでははじめましてだったものですから、
ご挨拶しようと思って、新しいのを立てちゃいました。
気をつけますね☆


934.Re: おじゃまします。
名前:うーろん    日付:2005/7/13(水) 21:23
晴香さんへ

いいえこちらこそです。
なるべく下のスレッドから見るように気をつけているのですけれど、
このときは焦って上から読んでしまったので、あぁ私ったら下から読むクセを直さなきゃいけないな・・・と、改めて気づかせていただきました。ありがとうございます。


1563.Re: おじゃまします。
名前:    日付:2007/8/17(金) 17:24
連絡しろよ


1565.Re: おじゃまします。
名前:yukimi    日付:2007/8/17(金) 19:39
変な書き込みが始めにならないように…とりあえず(^_-)


1585.更に
名前:yukimi    日付:2007/9/17(月) 15:3
もう一つも!


1593.これもあげときます
名前:yukimi    日付:2007/10/2(火) 4:11
しばらくこないとへんてこな書き込みが(^_^;)なので。よいっしょ!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb