[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1533.もうここは見てないかな? 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/6/24(日) 20:18
ありさん今日はお誕生日ですよね?
☆おめでとうございます☆ここのサイト動いてないかもしれないけど…とりあえず(^^)



1535.ありちは元気ですよ。
名前:あおぷ    日付:2007/6/24(日) 22:8
yukimiさん、ごぶさたしています。

今日はありちの誕生日ですね。
ありちは現在パソコンが故障中で、
こちらに戻ってこられるのはいつになるかわかりません(汗)。
(私もずいぶん久しぶりにここをのぞきました)

朝、携帯におめでとうメールをしたところ、
元気そうな返事が返ってきました(^^)。
息子さんが中学に進学し、
ありちは二つのパートをかけもちして頑張っています。

yukimiさんのコメント、ありちにお伝えしますね。
ありがとうございました☆


1537.ありがとうございますm(__)m
名前:yukimi    日付:2007/7/2(月) 8:45
あおぷさん、お久しぶりです(^^)
ありさんの事、教えてくれてありがとうございますm(__)m元気でよかったです。
大室山ライブにはあおぷさん、ありさん行かれますか?お会いできたらいいなって、思っています。
あおぷさん本当にありがとうございましたm(__)m


1538.私は行けません。
名前:あおぷ    日付:2007/7/3(火) 19:33
yukimiさん、お返事をありがとうございました。
おめでとうコメントのことをありちに知らせたところ、
すごく喜んでいました。
忘れられていないということが、とても励みになるようです(^^)。

大室山ライブ、家族の用事と重なってしまっており、
今回は行けません。(夏休みなもので・・・^^;)
でも「一生続ける」ライブということなので、
きっといつかは行けると思ってます。

ありちはどうするのかな(汗)?

yukimiさんのハガキが当選することをお祈りしています。
素敵な「0」を体験してきて下さいね!!


1539.あおぷさん本当に感謝です!
名前:yukimi    日付:2007/7/4(水) 22:15
ありさんに伝えてくれたうえに、返信まで(^^)
今回はあおぷさんとお会いできないの残念です(;_;)でも、いつかお会いできる機会楽しみにします。
ハガキが当選したら、3人子供連れて行きます。夏休みなのでいいかなって(^^)でも、一番下の息子だけ翌日幼稚園なんです(^_^;)でも、皆行きたがっているので♪
また、ありさんの元気なこと教えて下さいね。本当にありがとうございましたm(__)m


1541.便乗。。。
名前:めぐちゅな    日付:2007/7/7(土) 17:38
あおぷさま

機会がありましたら、ありに
「めぐつなが ありの携帯にメールしたら
メアド変わってたみたいで届かなかったようだ」と
お伝えくださいませー。


1542.うぉっっ!!
名前:あおぷ    日付:2007/7/7(土) 22:49
めぐさん、お久しぶりですっ☆

ありちは火事のあと、携帯を変えたみたいなんです。
(燃えちゃったので。。。)
了解しました♪ 伝えておきますね。


1543.ありちからの伝言です
名前:あおぷ    日付:2007/7/8(日) 15:49
>めぐさん

ありちに連絡をとってみました。
新しい携帯には以前のデータが残っていないので、
めぐさんの携帯アドがわからないそうです(^^;)。
ここにアドレスを貼るのは危険ですし、
どう連絡をとったら良いか困っているそうで。。。(汗)
共通の友人などはいらっしゃいますか?
(「もし、ここに書いても大丈夫な連絡先があるのなら、
  教えて下さい」と言ってました)

>yukimiさん

ありちは今、仕事が大変忙しいようです。
休日がほとんどない状態で、
朝から晩まで一日通して働いている日もあるらしく、
ライブの日も仕事だそうです。
なので、今年は行けないみたい。yukimiさんには、
「もし当選したら、楽しんできて下さい」とのことです。

仕事は大変だけど、充実してるようですよ(^^)。
またいつか、会えるときがあったらいいですね。


1544.Re: もうここは見てないかな?
名前:めぐちゅな    日付:2007/7/10(火) 11:56
わあわあわあ、あおぷさんありがとー!!!
えーとどうしよう。
投稿KEY入れたらあとで削除できるのかな。
ちょっとなんかアドレス書いてみます。
ほんとにありがとう!!!


1546.Re: もうここは見てないかな?
名前:めぐちゅな    日付:2007/7/10(火) 12:5
あおぷさん、ほんとにほんとにありがとございます。
なんかうれしーよー。ほんっっとにありがとー!!

でもあおぷさんもありも、大室山は行けないんだねえ。。。
めぐもこないだの土曜日に大室山のページ発見して(遅
ぎりぎり応募間に合うかもなーとか思いつつ
ローソンに往復はがき買いに行ったら売ってなくて
結局出さなかったので行けません。
サイン会とかそのうち行ってみようかなぁと。
思います。
ちょっとふけたせきーを見に。


1547.Re: もうここは見てないかな?
名前:yukimi    日付:2007/7/11(水) 0:41
あおぷさんどうもありがとうございます。
今年はありさんに会えないんですね。去年逢った時もっとお話しとけばよかったな〜なんて。。。
またいつかの機会にお会いできることを思いながら。
そのときには是非あおぷさんにも逢いたいです!!
ありさんのメルアド変わっちゃったんですね。私も前のしか知らなくて。。。残念です。いつかお会いした時にでも。
またここに書き込みしてるかもしれないので。


1548.Re: もうここは見てないかな?
名前:めぐちゅな    日付:2007/7/11(水) 18:2
きたー。わーい。
ありからめーるきましたよう!
あおぷさんありがとー。
とゆわけであどれすわ削除しました。


yukimiさん、大室山あたったかなー?
まだわかんないんだっけ。
あたりますように。


1549.了解です〜♪
名前:あおぷ    日付:2007/7/11(水) 19:2
>めぐさん

連絡とれて良かったー!!(^0^)ホッとしました。
ありち、身辺慌しいけど元気そうだったでしょ?
めぐさんとまたやり取りできるから喜んでると思う。
ここで声かけてくれて、ホントありがとです〜〜〜☆

今年の大室山にはお互い行けないですねぇ(^^;)
いつかあの場所でお会いできたらいいな。

>yukimiさん

あの火事の後、ありちと連絡とれなくなってしまった人は
多いのかもしれませんね・・・。
ありちは今後サイン会などにもなかなか行けないかもしれませんが、
彼女はみんなを「忘れない」人なので、
きっとまた会える日が来ると思います(^^)。

私もまた時々、ここをのぞきますね。
いろいろお話できて嬉しかったです。ありがとうございました♪


1550.(untitled)
名前:yukimi    日付:2007/7/11(水) 20:47
>あおぷさん本当に色々ありがとうございます。ありさんお忙しいんですね。ありさんが無理でもあおぷさんに是非お逢い出来る機会があったらいいな〜って思います。
>めぐちゅなさん、大室山ライブの葉書まにあわなかったんですね・・・。まだ当選の通知は来てないので今は不安でいっぱいです。いつかどこかのイベントでお逢いできた時にはよろしくお願いしますm(__)m

http://blogs,yahoo,co.jp/yuyuhaki

1536.(untitled) 返信  引用 
名前:えれ    日付:2007/6/29(金) 19:19
>
>>
>>>
>>>>>>>>ヤバイから、送らせてぇぇぇぇ。 マジ怖い。本当に許して。本当に危ないよぉぉぉぉ。これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変なめに合います。
>>>>>>>あるところに、智恵という女の子が居ました。智恵は、誰ともなじめず、いつも一人ぼっちでした。それだけでも悲しいのに、両親が事故でなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。
>>>>>>>このメールを、15人以上に送らないと智恵があなたのところに、襲いに来ます。
>>>>>>>何故かは、おわかりですね?
>>>>>>>もちろん、あなたを友達にして死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。このメールは、本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。誰にも送らないあなたは、死を意味してます。
>>>>>>>命が惜しければ、すぐに送って下さい。
>>>>>>>いつ襲いに来るかは分かりません。一人で居ると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気を付けて下さい。
>>>>>>>テレビや、鏡からもでたくるらしいので、気を付けて下さい。
>>>>>>>タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。
>>>>>>>だんだんあなたに死が迫って居ます。
>>>>>>>たまに、フェイント賭けるみたいです。 フェイントなら、何人かが、賭けられた見たいです。例えば、鏡の中を横切ったり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗ってたり、誰も居ないのに声がしたり等です。このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変なことが起こります。 あと、たまに友達や、家族に化ける見たいなので………。 >>>>あと、知らない着信が来るかも…しかも、自分の知らない着信音で……まるで着信アリの様に………。そう、これは着信アリそのもののようなのです。ただ、智恵に襲われて死んでしまうと、あなたの存在はこの世になかったコトになり、みんなの記憶から消えてしまうのです。 だから、智恵に襲われた人がいても分からないのです。 ごめんねぇぇぇぇ…怖いから送らせてもらいまぁす……。
>>>>>>>許してくれ。
>>>>>>>ごめんね。私もフェイント賭けられたんだ…。怖かったよ…。
>>>>>>>本当にごめん。
>>>>>>>本当に危ない見たいだよぉぉぉぉ。
>>>>>>>あぶなかったぁぁぁ。マジ怖い。
>>>>>>>私って、こういう奴って送らないのに、フェイント賭けられてから怖くなっちゃって……。本当に許して。ごめんね。
>>>>>>>あなたも15人以上に送ったほうがいいよ。
>>>>>>>先パイに送る気はなかったんですけど…ごめんなさい。
>>>>>>>年下だけど、こういうのには、強いでしょ?!
>>>>>>>すいません。
>>>>>>>ごめんね。
>>>>>>>だって怖いんだもん。
>>>>>>>本当に許して。ごめんね…。
>>>>>>>私、夢の中で殺されたの……。怖い怖い怖い怖い。
>>>>>>>だ誰か、私を救って!
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>#ВΨ мое#
>>>
>>>
>>> 受けっとてね!ぇー!
>>>
>>

無題 - みぃ

2006/12/18(Mon) 18:40




1534.発見! 返信  引用 
名前:k‘Z    日付:2007/6/24(日) 20:47
中国の旅の途中からTVを見て関口さんを知りました、自然な感じが印象よかったなぁ〜パソコンで調べてたらここにたどり着きました!関口さんの絵が素敵で本を購入しました、字もきれいだなぁ〜 多彩な方ですね 自分にないものを持つてる人って素敵だぁ〜 なんか引かれてしまった 一回会ってみたいっうか話してみたい人だなぁ 

1532.(untitled) 返信  引用 
名前:新作映画先行配信    日付:2007/5/24(木) 15:24
新作映画、新作音楽、新作映像のことならなんでも配信

ライブ映像やPVなどもどこよりも早く先行配信!

絶対おすすめの総合映像サイトでお楽しみください
http://link-keeper.net/?Title=ao1

1531.904iシリーズ 返信  引用 
名前:904iシリーズ    日付:2007/5/21(月) 1:19
>☆6月発売のドコモ904iシリーズがナント☆先着で7800円☆その他も激安通信販売☆【携帯.COM】
>
>http://keitai999.cart.fc2.com/
>
http://keitai999.cart.fc2.com/

1529.ごぶさたです! 返信  引用 
名前:    日付:2007/4/14(土) 16:47
めっちゃめっちゃ
ご無沙汰してしまってます。。。
ありしゃーーーーーん!元気ですか?
イチ君大きくなったかな。中学生?!
私はあと一年で卒業(予定)です☆
忙しくなってきて、
なかなかせっきーのスケヂュルチェックできてませぬが、
旅番組たまに見て心が洗われてます。
にゃんにゃん。
またきますっ♪

1365.開運なんでも鑑定団 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/3/28(火) 9:36
4月18日(火)  テレビ東京20:54〜21:53
       「開運なんでも鑑定団」に出演します。
       三桂サイトに載ってました。



1367.Re: 開運なんでも鑑定団
名前:あり    日付:2006/3/29(水) 9:44
情報ありがとうございます。沢山の活躍嬉しいですよね。鑑定凄い物が出てきそうですよね。本物の縄文土器とかか?楽しみです。


1369.追加です
名前:yukimi    日付:2006/3/30(木) 7:40
4月1日(土) フジテレビ15:30〜17:23
      「アリバイの彼方に3」再放送されます。
地方の方は番組が異なってしまうと思うのですみませんm(__)m


1370.もう一つ・・・
名前:yukimi    日付:2006/3/30(木) 12:25
すみませんm(__)mもう一つ追加です。
3月31日(金) BS2深夜1:00〜4:30
      「クラッシク・ロイヤルシート」に出演します。(NHKより)


1371.↑の『補足』です…
名前:カホン    日付:2006/4/1(土) 0:1
yukimiさん、ありさん、皆さん、こんばんは!
情報、どうもありがとうございます!
  3月31日(金)深夜3:26〜3:51 NHK BS2
  NHK伝統和楽団・ドイツ公演 司会 せっきー☆
らしいです。
 


1386.楽しみですね(Re: 開運なんでも鑑定団)
名前:RINKO    日付:2006/4/10(月) 20:49
どんなお宝が出てくるか、楽しみですね。
ありさん、お忙しい中↓の返信ありがとうございます。
8歳の息子は元気にしていますよ。


1394.鑑定品は・・・
名前:yukimi    日付:2006/4/13(木) 15:6
今日一週間の新聞のテレビ欄を眺めていたら、関口さんが鑑定してもらうのは「愛車のイギリス車」と書いてありましたよ。てことはあの車の鑑定ってことかな?


1395.Re: 開運なんでも鑑定団
名前:北極星    日付:2006/4/13(木) 16:10
イギリスつながりね〜もうすぐイギリスだね〜私もてっきり縄文系かと・・
yukimiさん情報ありがとう(^^)


1396.Re: 開運なんでも鑑定団
名前:ござる    日付:2006/4/19(水) 23:42
ヒーレーが出てきましたね。
前に関口さんのサイトで、ヒーレーで中伊豆を颯爽と走るところを見ましたが、普段も乗っているんでしょうか、少し錆びてゴムが劣化してるところが逆に良かったです。「鑑定」となると違うんでしょうけど(笑)。
鑑定結果が出たときの関口さん、ホントにホッとしていましたね。大事にしてるんですねぇ。
それと、ヒーレーって、右ハンドルなんです・・・ねぇ。外車はみんな左ハンドルと思っていたもので(苦笑)。


1527.ボージョボー人形
名前:ボージョボー    日付:2007/4/9(月) 13:34
>ボージョボー人形 3,990円
http://bojobo.kachoufuugetu.net/
http://bojobo.kachoufuugetu.net/


1528.(untitled)
名前:ボージョボー    日付:2007/4/9(月) 13:36
>ボージョボー人形 3,990円
http://bojobo.kachoufuugetu.net/
http://bojobo.kachoufuugetu.net/

1497.ぃゃっほぅ 返信  引用 
名前:めぐつな    日付:2007/1/12(金) 2:36
あり。元気か。めぐこっち書くの初めてかも。
せきーたら、いつのまにやら立派な旅人になててびくりだよ。
時々TVとか本屋さんで見かけて おー と思ったりしてます。
去年の大室山は、気づいた時にはもうチケットなくていけなかたよ。

そんで、ぼくもーすぐけこんしまーす。
ぃぇーぃ。
おめれとーってゆって!

じゃーまたねん。ちゅ。



1498.ぅぉー
名前:めぐつな    日付:2007/1/12(金) 2:38
文字色選択しなかたら緑になた!#0ffだ!どうしよう!


1504.おめれと〜〜〜〜!!!
名前:あり    日付:2007/1/15(月) 14:42
おっすめぐ!久しぶりじゃん。
大室山今回は色々面倒だったもんね。残念だわ。

しかし、めぐこそどうしてるかと思えば、ご結婚とな。
そらめでてぇ。ってことで、おめっと〜〜〜〜!!!!祝☆
お知らせ嬉しいよ。ちゅ。しゃーわせになれよ。

緑になったとな?どーもすんな(笑)今はめぐの世界が色付きなんじゃね?
じゃ、またねん♪


1526.Re: ぃゃっほぅ
名前:めぐつな    日付:2007/3/21(水) 14:57
ありがとー ぃぇーぃ
さっきNHKみてたらせきー出てきた
中国かー。。。何事もありませんように。。。。
と思いました。
めぐわあと10日でぷーたろーになります!きひひ。
暇になる(;_ ; ) うれしい

イチげんき?

1519.改めましてはじめまして☆ 返信  引用 
名前:桜(隼人)    日付:2007/2/16(金) 23:28
はじめまして。公式BBSにカキコしました 鹿児島にすむ桜といいます。どうぞよろしくお願いします。
関口さんのコトは確かに、2004年の列島縦断の時からずーっと乗りつくしの春編・秋編と番組を欠かさず見てましたが、確かに出勤前に毎日のようにチェックしてましたけど 
(旅番組として)ふーん面白い番組だぁねぇ ほどの認識でした。
ところが、昨年の暮れ風邪と胃腸炎のダブルパンチで正月三が日まで寝込み暇をもてあましていたら、BSで連続再放送されていてそれをじっくりと見ていたところなぜか急に番組自体のこと 旅人の関口さん自体の魅力などがどういうわけか気になりだし(笑)
持ってた絵日記をまたよく読み返し、持ってないものを買い足し(笑)
あー・・一度生で関口さんを直に見てお話を聞いてみたいなー
と思ってたところになんと(しかも翌月に)鹿児島で講演会があると知り シンクロ?に座ってた椅子からずり落ちそうになりそのあと飛び上がりました。
この間たったの1ヶ月。
ほんと人ってアンテナの感度をよくしてあちこちに張っているとキャッチできるもんなんですねぇ

新春からイイ出会いがあったなあと幸せな気持ちになっています
関口さんて 人を幸せな気持ちにしたり元気にしてくれる
フシギなパワーの持ち主なんですねえ。
http://hayatty.exblog.jp



1520.よろしく!(Re: 改めましてはじめまして☆)
名前:RINKO    日付:2007/2/17(土) 13:51
桜さん、こちらでははじめまして。
公式BBSでは詳しいレポートありがとうございました。
風邪と胃腸炎がなかったら、関口さんとの出会いも
今のタイミングではなかった…かも知れませんね。
不思議な縁です。でも、ここを含めてネット上で
ファン同士が出会えたのもまた不思議な縁。
これからもよろしくお願いします。


1523.Re: 改めましてはじめまして☆
名前:アクア    日付:2007/2/17(土) 18:11
ども、またお会いしましたね、桜さん♪

私も「列島縦断」の旅は何度か見ましたが、その時は桜さんと同じような気持ちでした。
でも昨年はなまるマーケットにゲスト出演されたり地上波で放送された「ドイツ鉄道」の旅を見て、一気に関口さんにハマッてしまいました。
何なんでしょうね、それって。
機が熟した、ってゆう感じなんでしょうか。
去年の12月から書き込みをするようになり、
関口さんのことを色々知ることができたり、ご本人にもお会いできたり、本当に私も楽しくて幸せな毎日を過ごしています。
関口さんを通じてこうしてせっきーファンの方に巡り合うことができたのも、大きな収穫です。
ずっとみなさんとこうしてお話ししていきたいですね☆


1525.Re: 改めましてよろしくです☆
名前:桜(隼人)    日付:2007/3/3(土) 14:5
>RINKOさま アクアさま
ども 改めまして よろしくです♪
今日は大宮でサイン会ですね!何だか皆さんの熱気や華やぎ(笑)が
つたわってくるようです。いいなあ
今年になってから生活がせっきー色になってしまいました。(笑)
でもそういう考え方してたら、むやみに頭に来たり、いらいらしたりということがめっきり減りました。
自分は自然に生かされていて人もその一部。人は人がいて支えあって生きている、といったことに感じてます。
<なぜか仕事もいつの間にか「自然」に関わっていて不思議な縁をかんじます。
>管理人の あり様
こんな感じで初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
今年は大室山ライブがあれば行こう☆と思ってます!
http://hayatty.exblog.jp

1517.☆3月3日☆ 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/2/15(木) 21:8
ひな祭りの日にサイン会が決まったみたいですね。
三省堂大宮店だそうです。14:00からで整理券は150枚の予定みたいです。
意外と近いのですが・・・。行かせてもらえるかが???勇気を出して旦那に「サイン会に行きたいです」って言おうとは思っています。
アリさん、皆さんは参加できそうですか?



1521.Re: ☆3月3日☆
名前:RINKO    日付:2007/2/17(土) 13:53
yukimiさんも是非参加出来ますように!
私はその日サイン会終了後予定(知っている人が出る
コンサート)が都内であって慌しいのですが、頑張ります!


1522.Re: ☆3月3日☆
名前:アクア    日付:2007/2/17(土) 17:51
私も行っちゃいますよ〜、大宮のサイン会に☆
整理券も予約できたし! しかもうちから電車で15分!!
また関口さんにお会いできるなんて、
しかも大宮でなんて、ありがたや、ありがたや〜(^^)
またネームプレートを付けてく予定ですので、
お気づきになられた方は、一声掛けてくださいね♪
yukimiさんも行かれるといいですね☆

1506.惚れたっ!! 返信  引用 
名前:アクア    日付:2007/1/23(火) 1:8
サイン会行ってきましたよ〜☆
初めて生の関口さんを目にしたら、もう舞い上がってしまったのと聞き取りにくかったのとで、サイン会の前後のお話しが頭に入らなかったです‥‥
すみませんm(_ _)m
でも本当に気さくで優しい笑顔でお話ししてくださって、ますます惚れてしまいました♪
握手の後、関口さんの手の感触がしばらく手の中に残っていました。柔らかくて温かな手でした。
サイン会の後、その場を離れ難くてしばらく会場のそばで絵日記を見ながら余韻に浸りました。名古屋は初めてだから探索しようとも思ったんですが、無理でした。もうすっかりメロメロのフヌケです。
すみません、冷静にレポしようとしてもどうしても私情が入ってしまってダメです。ごめんなさい。
また関口さんにお会いしたいです。ライブにも行きたいし。もっともっと関口さんのことが知りたい‥‥。



1507.お帰り(^^)
名前:yukimi    日付:2007/1/23(火) 20:52
生関口さんに逢うとますます惚れてしまいますよね!わかりますよその気持ち!あの笑顔と優しさが…。
アクアさん素敵な日曜日になって良かったですね(^_-)


1511.Re: 惚れたっ!!
名前:あり    日付:2007/1/31(水) 10:23
アクアさん、PC不調により返信遅くなってごめんなさい。
サイン会参加出来たんですね〜。楽しめたようで良かったですっ♪
舞い上がるアクアさんの様子が、かわいいですわ☆
夢中になれる人や物があるって、人生を素敵にしてくれますからね〜。
これからもめくるめくバラ色の日々になると良いですね(^^)


1513. 惚れすぎちゃった・・・
名前:アクア    日付:2007/2/4(日) 22:49
yukimiさん、ありさん、遅くなってすみませんm(_ _)m
サイン会はとても楽しくて、夢のようでした。
・・・でもどうやらわたくし、惚れすぎてしまったようです。
サイン会の直後は楽しくて浮かれてたんですが、日毎に苦しくなってしまって・・・。
最近では録画したビデオを見ても、やっと入手した列島縦断の絵日記を見ても切なくて・・・。
一昨日放送された地サポでドネルケバブを頬張る姿や、唐辛子?みたいなのを食べて飛び跳ねるせっきーのあまりのかわいさにもうギュッてしたくなるくらい(恥)
バカですねえ、私。
こんな感じでわたくし悩みモードに入っておりまして、あまり明るい書き込みができなくなっております。ほんとすみませんです。


1514.(untitled)
名前:yukimi    日付:2007/2/9(金) 10:28
アクアさん気持ちすごくわかりますよ!!私なんか旦那がいる身なんですが、どうも気持ちの比重が関口さんになっていて(私も好きになるとその人一直線系で)ダメだな〜ってわかってるんですが。。。
でもそれだけ関口さんが素敵な方なんですよね!!苦しくならないようにお互い関口さんを応援し続けましょうね(^^)


1515.Re: 惚れたっ!!
名前:あり    日付:2007/2/9(金) 10:53
おぉ!恋する乙女ですね。人を好きになるって、物凄いパワーのいる素敵な事ですよね。
切なさも恋の醍醐味。楽しんじゃって下さい♪
私は、苦しいと思ったら、とりあえず、女を磨こう☆その人が良いなと思うような人になれるように、頑張れば良いんじゃないかな?と思います。
惚れた分だけ、素敵な人になれる。
もちろん中身も。笑顔で一生懸命生きてる人ほど、素敵な人はいないと思います。
お互い頑張りましょうね☆


1516.恋はステキなこと☆
名前:アクア    日付:2007/2/10(土) 20:27
yukimiさん、ありさん、ありがとうございます☆
yukimiさんも一直線系なんですね^^ 
気持ちを共感していただけて、とても嬉しいです。関口さんの事は好きになり過ぎて自分でもコントロールできないんですが、熱くなり過ぎずに見守って行きたいな、と思います^^
ありさん、私マジで恋してますよ〜、ヤバイです〜。身近にいる人ならアプローチしたり告白したりできますが、せっきーにはそれができない。なので余計辛いですね。でも無駄で無意味な事だとは思ってません。恋は人を魅力的にさせる力があるから、私はいくつになっても恋をしていたい。そう思います☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb