[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1508.今度は(^^) 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/1/26(金) 16:4
ありさん、皆さんこんにちは(^^)
Nマネさんが、公式BBに情報を書いてくれてました。
関東圏でもサイン会を行う予定だそうです。アフリカから戻られたらみたいです。場所は決まってないみたいで…日程は2月25日(日曜日)か3月3日(土曜日)だそうです☆御多忙なのにサイン会企画してくれるみたいなので、感謝の気持ちでいっぱいです。私は参加できるかはわからないのですが…。名古屋に行かれなかったありさん始め皆さん是非参加できればいいですよね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki



1509.補足
名前:yukimi    日付:2007/1/28(日) 9:25
3月10日に「生旅」発売予定だそうです☆待ちに待ったエッセイ!CDも出してくれないかなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki


1510.↑ごめんなさいm(__)m
名前:yukimi    日付:2007/1/30(火) 5:27
公式BBにNマネさんのコメントが載ってました。エッセイの3月10日の発売はないそうです。早く出版できるように頑張っているみたいです。先走り過ぎてごめんなさいm(__)m
エッセイ関係のサイン会を行うとしたら、6月以降だそうです。


1512.Re: 今度は(^^)
名前:あり    日付:2007/1/31(水) 10:31
yukimiさんこんにちは!遅くなってごめんなさいね。
関東でもサイン会決定☆嬉しいですね。もし参加出来たら、その時はまたよろしく!
個人的には、アフリカの古代文明の番組が羨ましい・・もとい、楽しみです。
エッセイも着々と進んでるんですね〜。発売遅れるって事はそうでもない?(笑)でも、きっと頑張ってることでしょうから、応援しながら出るのを楽しみに待ちましょう♪

1493.サイン会です☆ 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/1/9(火) 21:4
公式BBにNマネ様から発表がありましたよ☆
1月21日(日曜日)午後2時から
三省堂名古屋高島屋(11階) 整理券:限定100枚です。
対象本は『関口知宏が行くギリシャ・トルコ鉄道の旅』1月下旬発売予定『関口知宏が行くスイス鉄道の旅』です。
問い合わせは電話052-566-8877です。
今回行けないのが残念です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki



1494.Re: サイン会です☆
名前:アクア    日付:2007/1/10(水) 19:40
サイン会行きたいです〜。でも整理券ゲットするのに、名古屋の書店まで1度行かないといけないんですよね? 2度も名古屋に行くのはムリかなぁ、やっぱり・・・ ううっ、鹿児島はもっとムリです〜(ΤοΤ)
夢では何度も会うことができたけれど、早く関口さんご本人にお会いした〜い!でもいつになることやら・・・

yukimiさんも行かれないんですね。でもきっとまた関口さんにお会いできる機会がありますよね☆


1496.Re: サイン会です☆
名前:あり    日付:2007/1/11(木) 21:47
お知らせありがとう!またサイン会やるんだね♪
しかし名古屋はやっぱ遠いなぁ。私もムリだわ。
きっと他の地方もMマネがどうにかしてくれるさ(笑)
いける方は楽しんで来て下さいね☆


1499.Re: サイン会です☆&明けましておめでとうございます
名前:RINKO    日付:2007/1/13(土) 11:51
大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もありさんや皆さんにたくさんお会い出来ますように。
アクアさん、名古屋の整理券は電話で対象書籍を予約したら
(締め切っていない限り)あらかじめ行かなくても大丈夫
ですよ。今の状況がどうか分かりませんが、電話で
問い合わせてみて下さい。
今年もよろしくお願いします。


1500.サイン会行きますっ!!
名前:アクア    日付:2007/1/13(土) 22:16
何だか自分でもビックリなんですが、なんと関口さんのサイン会に行くことになっちゃいました!
先程RINKOさんの書き込みを見てものすごく行きたくなってしまって、三省堂さんに電話して整理券2枚ゲット!してしまいました〜〜
ああ、信じられない‥‥
多分もう整理券ないんだろうなあと思いつつ電話したので、ゲットできた時は本当に嬉しかったです(^ー^)
RINKOさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最近PCや絵日記を買ったりして結構イタイんですが、関口さんにお会いできるのだったら軽いっす!
今でも信じられない。本当に行くの? 本当に会えるの?‥‥
行かれない皆さますみません、何だか一人で浮かれてしまって‥‥ 帰ったらレポしますので、どうか許してください。m(_ _)m


1501.アクアさん私の方こそありがとう(Re: サイン会です☆)
名前:RINKO    日付:2007/1/14(日) 11:45
私の方こそありがとうございました!
もう名古屋は難しいのかと思っていましたので
嬉しいです。私も今回は整理券ギリシャ・トルコ分1枚
スイス分1枚の計2枚(夫の分も含めて)です。
今回は多分車で泊まりになると思います。
雪が多そうなら、電車(新幹線でない普通の電車)にします。
よろしくお願いします。


1505.Re: サイン会です☆
名前:あり    日付:2007/1/15(月) 14:46
RINKOさん、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしく!
きちんと情報やフォローまでして下さって、感謝してます。
ありがとう〜〜〜〜!

名古屋行けるんですね。楽しんで来て下さいね☆

アクアさん>行ける事になったんですね。おめでと〜〜ございます!
きっと日ごろの行いが良かったんですね(^^)
生せを思いっきり堪能してきて下さいね〜☆

1502.Re:サイン会です☆ 返信  引用 
名前:アクア    日付:2007/1/14(日) 13:35
RINKOさん、レスありがとうございます!

私も2冊分予約しました☆ 
あと1週間で生関口さんにお会いできるなんて、何だか不思議な感じです・・・

関東に住んでいるので、名古屋まで距離があるので私も泊まりたいと思っているのですが、今どうしようか考え中です。できれば途中下車して伊東に泊まりたいな♪ なんて思ったりして(*^^*)

会場でお会いできたらいいですね☆



1503.Re: Re:サイン会です☆
名前:RINKO    日付:2007/1/14(日) 15:25
私も楽しみにしています。
泊まりをやめて家族で新幹線で行くのもあり
なのですが、そうすると余計に高くつきそうなので
車か普通の電車にして、泊まることにしました。
また、12月半ばにメールアドレスを変えて、
今までやり取りしている人にはあらかたお伝え
しましたが漏れがあるといけないので貼っておきます。

1486.謹賀新年! 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2007/1/2(火) 9:58
明けましておめでとうございます☆
ありさん今年もよろしくお願いしますm(__)m
どこかで今年は会ってゆっくり話しができたら嬉しいです♪また今年も時々こちらに遊びにきますね(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki



1487.Re: 謹賀新年!
名前:ウルル。    日付:2007/1/2(火) 18:49
明けましておめでとうございますm(__)m。
ありさん、昨年はお会いできて嬉しかったです。
ご挨拶程度しかお話できなかったので、
次回お会いする機会がありましたら、
もう少しゆっくりお話できたらと思っています。
今年もよろしくお願いします〜。


1488.Re: 謹賀新年!どんなお正月過ごしてますか?
名前:ぷー吉    日付:2007/1/3(水) 1:47
久々にここに書きます♪
あけましておめでとう〜ございます(^^)
もう何度も言ってる感はあるけれど一応お正月。年の初めですから。
ありさん、みなさん。すばらしい一年でありますように!
今年もよろしくお願いします!!


1489.Re: 謹賀新年! 今年は楽しくなりそ〜♪
名前:アクア    日付:2007/1/3(水) 20:0
ありさん、そして皆さん、明けましておめでとうございます(*^ー^*)
こちらに書き込ませていただいてまだ一ヶ月も経っていませんが、どうぞ末長くお付きあいくださいませ♪
今年は色々と楽しい年になりそう☆ 去年の10月くらいから急激に関口さんにのめり込んだ私なので、今年はサイン会やイベントなど、できる限り出かけたいと思ってます。絵日記やDVDも買いたいし、書き込みもバンバンしたいし。関口さんや皆さんにもお逢いしたいし、楽しいこと盛りだくさんっ!! 皆さんにもいいことが沢山ありますようにっ☆


1491. 謹賀新年!
名前:あり    日付:2007/1/4(木) 11:19
皆さん、明けましておめでとうございます!ご挨拶ありがとうございます。
なかなか1人1人と長くお話する事が出来ず残念でしたが、今年はそんな機会があるよう願います☆
せっきーも頑張っているので、きっとそんな機会も来る事でしょう(^^)v

昨年は大変お世話になりました。ありがとう♪
結構グータラ低エネルギーな私だったにも関わらず、気にして声を掛けてくれて、本当に嬉しかったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆良い年になりますように!


1492.Re: 謹賀新年!
名前:ばんび    日付:2007/1/8(月) 22:47
ものすごく遅くなりましたが、あけおめです。
今年もことよろね。


1495.Re: 謹賀新年!
名前:あり    日付:2007/1/11(木) 21:42
私も遅くなっちゃったけど、あけおめ&ことよろ!
色々あるけど、お互い前向きに頑張ろうね☆

1483.お初です〜☆ 返信  引用 
名前:アクア    日付:2006/12/29(金) 12:25
はじめまして、アクアと申します。
数日前から楽しそうなありさんの掲示板を拝見していて、私も参加したくなってしまいました♪
書き込み自体初めてなので、チョット緊張ぎみの私です・・・( ^ ^;
関口さんのファンになって日が浅く、まだ分からないことばかりなので、みなさん色々教えてくださいませm(_ _)m
今日は地サポの日ですね☆先週の番組は録画に失敗してしまったので、今日こそは見逃さないように気を付けますっ!!



1484.いらっしゃい♪
名前:あり    日付:2006/12/31(日) 9:25
はじめまして、いらっしゃいませ!アクアさん。
お返事遅れてごめんなさい。
私は反対に最近のせっきーを殆ど知りませんが(汗)よろしくお願いします☆
録画失敗してしまったんですか。残念でしたね。金曜日は大丈夫でしたか?
良くやっちゃうんですよね私も。万年屍らーです(笑)
来年も色々ありそうなので、楽しみですね(^^)
皆さんにとっても、せっきーにとっても、酔い年になりますように☆
来年もよろしく!


1485.書き込みって楽し〜☆
名前:アクア    日付:2006/12/31(日) 17:1
お返事ありがとうございます☆
ありさんは確かお子さんがいらしゃるんでしたよね。
何かとお忙しいでしょうから、時間のできた時にでも書き込んでいただけたら、もうそれで全然OKです! ちなみに私は関東に住む、独身で30代の♀です。
関口さんのことは1年前くらいからかな、何となく気になりだして、はなまるやディロンなどを録画するようになりました。ビデオを観ている内に、関口さんの気さくで飾らないお人柄に、少しずつ惹かれていったように思います。
まだ一度もお会いしたことがないので、来年機会があれば是非お会いしたい! と思っています♪
今週の地サポ、ちゃんと撮れました☆
今年もあと7時間余りとなりましたが、ありさん皆さんどうぞよいお年を!!


1490.ありがとうございます。
名前:あり    日付:2007/1/4(木) 11:13
優しい言葉ありがとうございます。助かります(^^)
アクアさんも今年1年良いお年を重ねられますように☆
おぉ。関東在住ですとな。今年も色々活躍しそうなので、イベント行けると良いですね。私もいけるときがあれば、お話出来たら嬉しいなと思います。
その時はよろしくです。

1475.今年ももう師走ですね!! 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/12/6(水) 20:23
ありさんご無沙汰しています。もう今年も最後の月になりましたね。今年はありさんにお会いすることができてとっても嬉しかったです。なかなかお話はできないのですが、いつかきっとと思っています。
年末年始は結構関口さんが多く出演する番組があるみたいで楽しみです。でもBSやBS-hiなので見れる環境でない私は残念です。
聖さんやハムちゃんのサイトに予定が詳しく載っていました。
寒くなってきますので、お身体気をつけてくださいね。



1476.またお会いしましょう!(Re: 今年ももう師走ですね!!)
名前:RINKO    日付:2006/12/10(日) 11:16
ありさん、yukimiさん皆さん、またお会いしましょうね。
いつももっとゆっくりお話したいな〜と思いつつちょっと
慌しいですが…。ところで、どうも古い書き込み(今年の1月くらい?)
が上に上がっちゃっているみたいですね(No.1253)。
すわ、サイン会決定!と喜んでよ〜く書き込みを
見ると…過去のものでした。何か故障?かな。では。


1477.失礼しました(Re: 今年ももう師走ですね!!)
名前:RINKO    日付:2006/12/10(日) 11:17
上で言及したNo.1253の書き込み、下に下りていますね。
一時的なことだったのかな?失礼しました。


1478.Re: 今年ももう師走ですね!!
名前:あり    日付:2006/12/10(日) 22:21
yukimiさん>こちらこそご無沙汰しています。ホントいつのまにか後少しで今年も終わりますね。早いわ〜。。
私もお会いできて良かったです♪いつか色んなお話が出来ると良いですよね☆

今はBSやHIなどがあるので、皆が皆見れないのは残念です。全部遅れても地上はでやってくれると良いんですけどねぇ。
最近テレビは息子にとられ気味なので、アニメとお笑いばかりですが、隙があったら見ます(笑)
うちは皆胃腸風邪に既にかかって、インフル予防接種もしたので、もう無ければ良いなぁと思っています。
yukimiさんご一家もお気をつけて。

RINKOさん>ホントいつもバタバタで、あまり話せませんがいつかは!
そ、そんな事があったんですね。1時的で良かったです。


1479.便乗ご挨拶
名前:やえ    日付:2006/12/21(木) 13:53
ありち&みなさま

おひさひさです☆
やっとPC復活できました。
そして今年もたくさんお世話になりまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますです☆


1480.こちらこそん♪
名前:あり    日付:2006/12/22(金) 0:23
やえちゃん>おぉ!オヒサだのぅ。元気かい?
こちらこそ、色々お世話になりました。
これからもよろしく☆
正月3が日(4日まで)旦那とイチが鹿児島だから、おじいちゃんとジロ(犬)とお留守番なのさ。時間があったら遊ぼう!ってか、遊んで(^^)/

1461.お会いできて嬉しかったです。(^−^) 返信  引用 
名前:    日付:2006/10/17(火) 17:11
あんなに大人数の中、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
すぐに分かっていただいて感激でした。
ハグしていただいたし。てへっ。
あまりの感激で、その後、お弁当のお箸、地面に落としてしまいました。(^^;
また、何かの機会がありましたら、その時は、もっとゆっくりお話したいです。
これからも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



1462.Re: お会いできて嬉しかったです。(^-^)
名前:yukimi    日付:2006/10/17(火) 19:7
また元気なありさんにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
すぐにありさん達わかりました。いつもゆっくりお話しができないのですが、またお会いできる機会があればいいなって思います。
いつも思うんですけど、晴香さん綺麗な方ですよね。
これからもありさんはじめ皆さんよろしくお願いします_(_^_)_
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki


1463.Re: お会いできて嬉しかったです。(^−^)
名前:ばんび    日付:2006/10/18(水) 0:54
ハグしてくれてありがとうです。恐くて仕方がなかった長旅でした。みんなにあえてうれしかったです。
かえりの電車の中では、
ぼろぼろ流れる涙のせいで、伊東の風景や熱海の海まで揺れてしまい、聞いていた音楽全てが胸に突き刺さり、慟哭(どうこくです。ショートツではありません)寸前でした。
今でもそのひとの歌を聞くとつらくなります。
ヒントは、甘酸っぱい恋愛ソングが有名。今は亡くなられています


1464.私もハグして欲しかったです。(爆)
名前:おとーはん    日付:2006/10/18(水) 10:26
お会いできなくて残念です。
たびー君と一緒に売店付近にいて下りたのが遅く、すぐに始まって火口広場で挨拶したのは別井アナだけでした。

http://home1.tigers-net.com/iida/


1465.村下孝蔵さん?(Re: お会いできて嬉しかったです。(^−^))
名前:RINKO    日付:2006/10/18(水) 18:40
まだ余韻さめやらぬRINKOです。
ありさん、ゆっくりお話したかった・・・。
またどこかでお会いしましょう。
ばんびちゃん、そのミュージシャンって、村下孝蔵さんかな?


1466.大室山で再会☆
名前:椿    日付:2006/10/18(水) 21:3
ごあいさつしかできませんでしたが、大室山ライブに来ることが出来てよかったですね!

2月の横浜サイン会の時にお目にかかったっきりだったのですが、ふっぴぃさんやにこさんも一緒にいらしたこともあり、ちゃーんとありさんだ!とわかりましたよ^^久しぶりにお顔を拝見できてうれしかったです!

聖さんとハグされたとのこと、ありさんの優しさが伝わってきました。
またお目にかかれたらうれしいです!


1467.Re: お会いできて嬉しかったです。(^−^)
名前:ばんび    日付:2006/10/18(水) 21:58
りんこさま、当り!!
彼のアルバム聞いてたら、全曲胸にきゅーんと突き刺さり、涙を誘いました。
踊り子、初恋、いいなずけ、りんごでも一緒に、陽だまり・・・。ぼろぼろでした。
きわめつけは、中島みゆきさんの時代!!旅人のうた。アウトでした。
テープを変えておかあさまの歌、コーヒールンバにして涙を止めました。そこに移ってた風景は横浜の駅でした。


1468.私もお会いできて嬉しかったです。(^−^)
名前:あり    日付:2006/10/19(木) 0:41
聖さん>お疲れ様でした!私も嬉しかったです♪イメージ道りだったので、すぐ分かりました。ハグできてラッキー☆
あまりお話出来無かった事が残念ですが、次回に期待します。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

yukimiさん>私も元気なyukimiさんとお子さんにお会いできて嬉しかったです。お子さん風邪など引きませんでしたか?
晴香ちゃんはホントかわいいんですよね〜。いつも見つめちゃってます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ばんびちゃん>ハグ出来てない気が(汗)大丈夫だったかな?と心配だったのですが、実りある時間が過ごせたようで良かったです。
音楽ってホント良いよね〜♪村下孝蔵さんかぁ〜分からなかったわ。RINKOさん凄いわ。

おとーはんさん>こちらこそご挨拶できず残念でした。ちらっとお姿だけは拝見しましたよ。いつでもどうぞ(ハグ)次回は是非♪(笑)
別井アナも、雰囲気の良い自然な方のようでしたね。

RINKOさん>余韻沢山楽しんで感じられるって事は、良い事ですよね。満喫しちゃって下さい(^^)
今回は色んな方が私なんかに話し掛けて下さって、ありがたく思っています。
もっとお話できれば良かったのですがね。次回に期待です。

椿さん>ホント行けて良かったです。私もすぐ分かりましたよ♪ご挨拶だけですが、顔を見られただけでも良かったです。
また是非!


1470.私もお会いできて感激でした☆
名前:あーみ    日付:2006/10/19(木) 23:1
みなさん!お疲れ様です!
ご無沙汰しており、さらに出遅れましたが、私もみなさんいお会いできてとても嬉しかったです1

出会いって宝ですねぇ〜☆

ずっとありさんを探してて、そしたらウルルさんが発見してくれたので、食べかけのお弁当を置き去りにして、思わずダッシュで走ってしまいました。笑

聖は、お箸を落として舞いあがってたので、気ぃつけてくださいね。爆

お元気そうで本当に安心しました☆
これからも、妄想一族ですが、宜しくお願いいたします☆
http://se-regalo-tyouwa71.seesaa.net/


1471.また会いましょうね〜(^0^)/
名前:ゆのじ    日付:2006/10/20(金) 0:40
まだまだ余韻覚めやらぬゆのじです(^^;
ありさん、ひさびさのハグ、嬉しかったわ〜!!(爆)
いろいろとお忙しいと思いますが、またどこかでわいわいしましょう♪
それにしてもどんどん広がる せ。ファンの輪‥‥
こうなったら せ。抜きで大室山オフだ!!(笑)


1472.Re: お会いできて嬉しかったです。(^−^)
名前:あり    日付:2006/10/21(土) 9:43
あーみちゃん>遠いところお疲れ様でした!
ホント出会いって宝だよねぇ。

なんと探してくれてたのね〜。ありがたや・ありがたや。しかもお食事中。
飛んできてくれて、ありがと〜〜♪
聖さん、か・・かわいい(つぼ)

私も相当妄想・シュミレーション・幻覚?な人ですがなにか?(汗笑)
いやいや、よろしく☆

ゆのんちゃん>私もハグ嬉しかった(グフッ)おうよ!また遊ぼうね☆
しかし輪って凄いね〜。


1473.Re: お会いできて嬉しかったです。(^−^)
名前:ぷー吉    日付:2006/10/21(土) 13:20
あ・・・ハグし損ねた?
でも久々ありさんに会えて嬉しかったな〜♪
売店前で写した写真、みんな美人ぞろいでよく撮れてま(笑)

またオフの時でもゆっくり&盛り上がりましょう〜


1474.ハグ待ちで〜す(笑)
名前:あり    日付:2006/10/23(月) 9:34
お疲れ様〜。あつ・・ハグ。いつでもお待ちしてま(笑)
写真家 ぷーきっちゃん”かっこ良かったよ♪
うん。是非今度また飲みながら(^^)>

1451.あぶない刑事 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/10/4(水) 21:37
ありさんこんばんは(^^)あぶない刑事は10月16日 月曜日 02:05〜です。夜中なので私は録画かなぁ。



1460.Re: あぶない刑事
名前:あり    日付:2006/10/10(火) 9:57
来週ですね。夜中は辛いですよね〜。私も録画して見てみようかな。
お知らせありがと(^^)>


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb