[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1444.大室山 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/9/28(木) 16:8
ありさん大室山ライブは行かれますか?
9月30日 10月1日はサイン会(新宿)グローバルフェスタ(日比谷公園)とあるんですよね。
テレビの放送も10月に入ると沢山あるみたいですよ。10月2日はNHK総合でドイツ鉄道の旅の放送です。珍しいのが日本テレビであぶない刑事リターンズが夜長あるみたいですよ。ごめんなさい、日にち忘れてしまいました。時間帯は深夜2時頃だった気がします。若かりしの関口さんが見れます(*^^*)
http://http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki



1445.Re: 大室山
名前:あり    日付:2006/9/29(金) 17:14
お久しぶりです♪
30日1日のサイン会等には行けないと思いますが、大室山には一応行くつもりでいます。
その時には、よろしくお願いします☆
10月色々出演番組が放送されるようで、楽しみですね。
あぶない刑事!!なつかしいぃ〜♪
10年前ぐらいかな?ピチピチのせっきーですな(^^)
色んな意味で面白かった。
個人的には、晴れ着ここ1番が楽しみです。


1446.Re: 大室山
名前:yukimi    日付:2006/9/29(金) 22:4
私も土日はいけないので、大室山でありさんと再会できるの楽しみにしてます(^-^)
あぶない刑事デビューしてまもない関口さんですよね(^^)あまり変わっていないかも…なんて思いながら。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuhaki


1447.楽しみにしています(Re: 大室山)
名前:RINKO    日付:2006/10/1(日) 22:21
お久し振りです!
私も大室山に行くので、お会い出来るのを楽しみに
しています。9月30日、10月1日も参加させて頂きました。
「晴れ着ここ一番」は竹内まりやさんが主題歌
(“Dream Seeker")だったことでも思い出深いドラマです。
楽しみです。ではこれからもよろしくお願いしますね。


1449.あと少しですね♪
名前:あり    日付:2006/10/4(水) 20:54
yukimiさん>私も楽しみにしてます☆
確かに10年たってるのに、それほど変わってないかも。うらやま〜(笑)

RINKOさん>お久しぶりです!私もかなり久々なので、とても楽しみにしています。
9月30日、10月1日とお疲れ様でした。
晴れここの主題歌懐かしいです。歌を聴くと、ドラマを思い出します。
歌って素晴らしいですよね←誰?
せっきーの出演ドラマの主題歌でドン!(ドラマ当てクイズ)とかあったら、面白いかも(^^)
来週はよろしくお願いします☆


1452.ありさんどうもありがとう(Re: 大室山)
名前:RINKO    日付:2006/10/5(木) 17:59
お忙しい中返信ありがとう。
大室山でお会い出来るのを楽しみにしています。
10月は、竹内まりやさんの曲のドラマがもう1つ
(こちらは新しいものですが)始まるので、
忙しくなりそうなんですよ。では来週。


1453.Re: 大室山
名前:ばんび    日付:2006/10/7(土) 1:7
久しぶりっす。私もライブ行きますが、現地型です。行き帰りがひとりで、心細いです。誰か一緒にいきませんか?ちなみにゆきみさんから教えてもらったルートでいくと、
新横浜9時45分発こだま567号にのり熱海までいき
熱海10時23分踊り子101に乗って参上します


1459.Re: 大室山
名前:あり    日付:2006/10/10(火) 9:52
ばんびちゃん>オヒサっす!(笑)私も現地集合なんですが、前日夜に行くんだわ。現地についたらよろしく☆帰りはまだ未定なので、皆で考えよう。
誰か一緒に行ってくれる人が見つかると良いね。

1455.こんにわ 返信  引用 
名前:藤原文子    日付:2006/10/9(月) 14:19
初めまして、私は関口さんがデビューして以来ずーとファンで、鉄道の旅をする関口さんを見てもっとファンになっちゃいました 一度ライブに行ってナマで関口さんにいつか会ってみたいのですが、今は九州に住んでる為なかなか機会がなくて残念です  いつかどこかで会えるといいなあー それが私の一番の夢です  その日を信じて、テレビで応援してますp(^^)q   体に気を付けてお仕事頑張って下さいネ



1458.Re: こんにわ
名前:あり    日付:2006/10/10(火) 9:47
メッセッージせっきーに届くと良いですね。

1456.はじめまして 返信  引用 
名前:藤原文子    日付:2006/10/9(月) 14:31
こんにわ  私は関口さんがデビューしたときからのファンです。 関口さんが鉄道の旅をするようになってからもっとファンになっちゃいました   いつかライブに行ってみたいのですが、今は九州に住んでるためなかなか機会がなくて残念です   いつかナマで関口さんの歌を聞いてみたいです  それが私の一番の夢です その時までテレビで応援してますp(^^)q  お体に気を付けて頑張ってくださいネ



1457.Re: はじめまして
名前:あり    日付:2006/10/10(火) 9:46
こんにちわ。九州でもイベント沢山やると良いですね。夢が叶うのを応援してます☆

1448.はじめまして。 返信  引用 
名前:タマゴ    日付:2006/10/3(火) 22:57
こんばんは、はじめまして。タマゴです。関口さんのファンになり、ありさんのサイトにおじゃまいたしました。私は地方なのでイベント等にはなかなか参加しにくいですが、皆さんの楽しいレポをみるのが楽しいです。よろしくおねがいします



1450.はじめまして。
名前:あり    日付:2006/10/4(水) 20:59
ようこそ。はじめまして、ありです。
色々ありまして、サイトの方は更新出来なくてすいません。
BSが見れなかったりこれまた色々ありまして、旅以降のせっきーの番組はほとんど見れていないんです(汗)
そんなただ古いだけのせっきーより、せっきーファンファンな私ですが、こちらこそよろしくお願いします。

1441.お手伝い・・・。 返信  引用 
名前:ゲンチャリライダー    日付:2006/9/4(月) 3:26
また十月、山に行きます。 ・・皆でまたハーベスト?



1443.エプロンライダー(自転車)
名前:あり    日付:2006/9/11(月) 0:37
おぉ!もしやあなたは、赤シャツフルフェイスのお方??
元気だった?
一応その予定です。

1437.BS-2 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/8/1(火) 17:21
8月5日(土曜日)6日(日曜日) 17:00〜18:50 BS―2「ヨーロッパ鉄道の旅」です(^-^)



1442.Re: BS-2
名前:あり    日付:2006/9/11(月) 0:35
レス遅すぎてごめんなさい。
もちろん屍です。せの旅はほとんど見てないかも(汗)
テレビ1台ほとんど権利は息子です(大汗)

1429.お誕生でしたよね(^^) 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/6/24(土) 21:10
ありさん今日はお誕生日ですよね。おめでとうございます。今「ディロン」見てます♪素敵な1年になりますように(^_-)



1430.Re: お誕生でしたよね(^^)
名前:ハム。    日付:2006/6/24(土) 22:22
ありさん、お誕生日おめでと〜(^0^)
ごめん、、、アタシ、せ。と同じ「かに座」というだけで、
てっきり7月生まれだと勘違いしてました(滝汗)
人生、山あり谷ありトンネルあり・・・(^^;
今日からまた新しいスタートです!
お互い、がんばっていきましょう〜☆


1431.ありがとうございます♪
名前:あり    日付:2006/6/25(日) 22:26
yukimiさん、ありがとうございます。「ディロン」テレビがまだ1台しか買えてないので見れてないんです・・。子供に奪われまくりで。
良いお話みたいですね。再放送してくれたらチェックします。
素敵な1年になるように頑張ります☆

ハムちゃんもありがと。いえいえ星座をおぼえてくれてるだけで、十分です(^^)
ホントに人生色々起こりますよね(汗)でもまた仕切りなおして頑張ります☆


1432.お誕生日過ぎましたが
名前:ばんび    日付:2006/6/25(日) 22:59
ありさん、すっげぇ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。いろんな事がありましたが、良い一年であることを祈ります。


1433.ありがとっ”(^^)
名前:あり    日付:2006/6/28(水) 7:56
ばんびちゃんも、ありがと〜〜〜♪
ホント色々ありすぎな日々だったけど、それを糧に素敵な1年が送れれば良いなぁ。


1434.遅ればせながら・・・(Re: お誕生でしたよね(^^))
名前:RINKO    日付:2006/7/1(土) 0:6
ありさん、お誕生日おめでとうございます。
良い1年となりますように!


1435.Re: お誕生でしたよね(^^)
名前:あり    日付:2006/7/2(日) 23:10
RINKOさん>ありがとうございます。
バタバタしているうちに、せっきーの誕生日も過ぎてました(汗)
皆良い1年だったと次の年に思えると良いですよね☆


1436.ご丁寧にありがとうございました(Re: お誕生でしたよね(^^))
名前:RINKO    日付:2006/7/2(日) 23:51
ありさん、ご丁寧にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb