[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1399.ありがとうございます。 返信  引用 
名前:あり    日付:2006/4/26(水) 8:59
ご無沙汰してます。
先週息子が風邪を引いて熱をだしていたのですが、皆さんは大丈夫ですか?
暑いんだか寒いんだか、微妙な天気の続く季節皆さんも健康には気をつけてくださいね☆

近況としては、当たり年続くって感じで色々起こっています(汗)

なかなか忙しく、せっきーの番組等全然見れてません(TOT)
書き込み有難うございます。返信できずにすみませんでした。

私のHPもデータが燃えてしまい更新も消去もできず、申し訳ないです。
今後ありの巣は、サーバーが更新しないのでいつか消される事になるかもしれません。
せっきーデビューから10年。ありの巣を初めて4年。
今まで本当にありがとうございました!
ありの巣はいつまで残るか分かりませんが、ここの掲示板は残ると思います。

素敵なせっきーのファンサイトも沢山増えた事だし、そのうち、私の個人的なせっきーとは関係の無いページを作ろうかなと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。



1400.こちらこそ、ありがとう。
名前:あおぷ    日付:2006/4/26(水) 18:56
初めて私が『ありの巣』に書き込んだときのこと、今でも覚えてるよ。
あのやり取りがなかったら、みんなとのつながりもなかった。
ここがあったこと、本当に感謝しています。

いろいろまだまだ大変みたいだね(^^;)。
自分のことも大切にしながら、頑張ってね。

ありちのページが出来たら、きっとまたおじゃまします。

今まで本当に、ありがとう。


1401.せっきー直々に命名の、
名前:椿    日付:2006/4/26(水) 22:52
新陳代謝な掲示板、残ることを祈っています>ありさん。

色々大変な時期って、あるものですよね。
実生活がやっぱり大切だと思いますので、みなさんもきっと長い目で見てくれているのではないかと思います。

あおぷさんのおっしゃるとおり、>あのやり取りがなかったら、みんなとのつながりもなかった。…
燃えてしまったモノはあったけれど、これまで色んな方の架け橋になったことは確かですものね。本当に「ありがとうございました」と言いたいです。

新サイトも考え中との事、陰ながら応援しています。がんばって下さいね☆


1402.ガンバレ!!!
名前:pugちん    日付:2006/4/27(木) 1:12
久々にここにカキコします。

私もせっきーのHPを見てこちらにもお邪魔するようになったけれど、振り返ってみれば、せっきー以外の話題で結構印象に残ってるのも多いなぁ。せっきーがとりもつ縁で、ありちに出会えたこと、そしてありちのおかげでみんなに出会えたことに、感謝したいです。新しいページにもまたカキコさせてもらいたいし、いろんな話題で盛り上がれればいいなぁと思います。

実生活を最優先に、ありちのペースでがんばってね。


1403.こちらこそです。
名前:てて    日付:2006/4/27(木) 2:55
ありさん、元気そうで良かった(#^.^#)
無理をせず体に気をつけてね!!
掲示板無くなるのは寂しいけど・・・本当にありがとうございました。
新しいページ楽しみにしています。出来たら、お邪魔しますね!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m


1404.ありさんありがとうございます。
名前:yukimi    日付:2006/4/27(木) 7:58
お子さんの具合よくなりましたか?家の息子も同じ頃熱出していました・・・。季節の変わり目なんですね。ありさんも無理しないようにしてください。
私は始めてファンお方が作っている掲示板に書き込んだのがここです。みんな暖かい方ばかりだったので、本当に安心して遊びにこれました。これからも大変だと思いますが、頑張ってください。新しいページが増えるのも楽しみにしてますね!!
ありさん、本当にありがとうございました。


1405.本当にありがとうございます。
名前:RINKO    日付:2006/4/27(木) 8:30
ありさん、お久し振りです。
息子さんもう大丈夫ですか?
私はこちらに書き込むようになってまだ
日が浅いのですが、縁あっておかげさまで
皆様とお話できて良かったです。
ありさん、まずはご自分の体(精神面も含めて)
を大切にお過ごし下さいね。
またどこかでお会い出来ますように。


1406.お久しぶりです(^^)
名前:ハム。    日付:2006/4/27(木) 13:50
お元気ですか?うちの一家も大風邪ひきましたよ(^^;
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね!

サイトの件、了解です。
ホントに色々ご迷惑をおかけしたこと、改めてスミマセンでした。
それから、BBSの楽しさを教えてくださり、感謝してます。

ありさんのメアドって、まだ使えます?
(何かあったら、メールくださいね)

なんか、お別れの挨拶みたくなってしまいましたが・・・(汗)
こちらが残っている限り、オジャマしますね(^^)
ありさんの新しいサイトも、期待してますよ!
私、、、ただ今ビルダーと格闘中です(笑)


1407.Re: ありがとうございます。
名前:北極星    日付:2006/4/27(木) 20:43
私も朝生のころからお邪魔して
いろいろ教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
うちの息子の幼稚園も熱風邪がはやっています。
BBSの面白さ、マナーなどここで色々なことを
学ばせていただきました。ファンとしての応援の姿勢なども・・
いつかお会いできる日を楽しみにしております
ありさんも季節柄ご自愛ください。
サイト設の折はまた遊びに行かせてくださいね。


1408.(^^)v
名前:ふっぴぃ    日付:2006/4/27(木) 23:53
わたしもみなさんと同じようにせっきーのHPを見てこちらに遊びに来るようになりました。
とっても楽しくて、あったかい『ありの巣』大好きです。
せっきーに出会って、ありちやみなさんと出会えてホントにホントによかった☆
本当にありがとう。
新しいページが出来たら必ずお邪魔させていただきます!(^^)


1409.Re: 感謝してます。
名前:ウルル。    日付:2006/4/28(金) 0:28
ありさん、お久しぶりです。
「ありの巣」本当に暖かくて素敵なHPなので、
良く遊びにこさせていただきました。
新しいページできる事楽しみにしています。
またいつかお会い出来るといいですね。
本当にありがとうございましたm(__)m。


1411.こちらこそ、ありがとうございます。
名前:ござる    日付:2006/4/28(金) 12:52
「ありの巣」に来て間もない時、私は関口さんとは全く関係ない、個人的な書き込みをしたことがありました。
その時、ありさんをはじめ、ここに来られていた方のほとんどの方が、温かく迎えてくれて、励ましていただいた事をよく憶えています。
ありさん、本当にありがとうございました。
新しいありさんのページ、楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。


1412.Re: ありがとうございます。
名前:ぷー吉    日付:2006/4/28(金) 22:6
こちらこそ「ありの巣」で楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

せっきーのファンになりたての頃、ありさんという(笑)ベテランのファンの方がいるんだな〜となぜかドキドキしてたことがありました。
でも実際ありさんとイベントなどでお会いできて本当にうれしかった。
そしてさらにたくさんのこちらに集う方々とも交流ができて本当に今良かったな!と思います。
これからもよろしくお願いします!新しいサイト立ち上げ楽しみにしています。マイペースでがんばってくださいね。


1413.Re: ありがとうございます。
名前:あり    日付:2006/4/29(土) 0:24
あおぷ>懐かしいね〜。新しい人が沢山入ってきて色々あったよね。でもあの時きちんと話たから、今の絆があるんだと思う。元々溝なんて無いんだもんね。
あおぷの鋭さや、包容力が大好きで、頑張りいつも感じてるよ。
ホントにいつも感謝してる。死ぬまで感謝させてね♪覚悟(笑)

椿さん>ありがとうございます。ここだけは残そうと思っています。
本当に重なるときは重なりますね。心の成長期だと思って頑張ります。

pugちん>おぅ!頑張るさ〜。いつもありがと♪せっきー以外の話も随分したよね。すごく為になった。意外と天然で話してるとホッとするよpugちんに出会えて良かった。これからも一緒に色々話して行こうね。よろしく☆

ててさん>こちらこそありがとう!!新しいページも頑張るね。その時はよろしく☆

yukimiさん>おかげさまで、元気です。yukimiさんのお子さんもでしたか。お疲れ様でした。お互い気をつけましょう♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。

RINKOさん>お久しぶりです。無事治りました!そうですね。体も心も大事にします。ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

ハムちゃん>お久しぶり!元気です。一家でって、大変でしたね。ホントお互い気をつけましょう。
ハムちゃんのパワーには関心しています。ファンサイトも凄いですね。お疲れ様です。メアドも使えますよ。
私もまずはビルダーを買うところから始めなきゃです(汗)これからもよろしく♪

北っち>いぇいぇ、こちらこそありがとう。息子さん移らないように祈ってます☆私もお会いできる事を楽しみにしています。新サイト開設には時間がかかるかもしれませんが、その時はよろしくです♪

ふっぴぃさん>私も出会えてホントにホントに良かったです。あの日もその日も色々楽しかった。ありがと。これからも一緒に楽しんで行こうね〜♪

ウルルさん>お久しぶりです。新しいページは、せっきーとは全く関係ないと思いますが、来て下さると嬉しいです。またお会いできましたら、楽しくやりましょう♪

ござるさん>このぺーじは、元々せファンとの交流の為に作ったので、何でもOKなんですよ。こちらこそいつも細かい心使いありがとう。
これからも末永くよろしくお願いしたいです♪

ぷー吉さん>いつもありがとう。なぜにドキドキ(笑)わたしもぷー吉さんを見つけられて良かったです♪マイペースに頑張るので、これからもよろしく☆


1414.Re: ありがとうございます。
名前:ばんび    日付:2006/4/29(土) 23:32
お久しぶりに登場します、ばんびです。ありさん、あれから元気ですか?、サイトの件、わかりました。ここを知って、いろんなカキコさせていただきましたが、引き続きよろしくおねがいします。あの時は、何もできなくて、ごめんなさい。追伸、アミュレットは、揺れてますか?


1415.ありがとう&よろしくです
名前:みけねこ30号    日付:2006/4/30(日) 21:10
ありさん、ご無沙汰してました。また、出遅れてるぞ、みけは〜(汗
ここに来ると、なんとなくほっとするんですね。
せ☆BBSがなくなってしまっても、ここにくれば、みんながいて。
ありがとうございました。
まだ、ありさん自身も大変だと思いますけど、新生ありさんページができたら、必ず遊びにいきますね。
その時は、あらためて、よろしくお願いします(^^)


1416.Re: ありがとうございます。
名前:    日付:2006/4/30(日) 22:3
皆さんと同じく、残念な気持ちでいっぱいです。
ありさんが温かく迎えてくれて激励してくれたから、大船に乗ったつもりで、ファンサイトを始めることが出来たこともありました。
何とか残ってほしいですけど、この掲示板だけでも残っていくことは、私も嬉しいです。(すいません。なかなか他人の掲示板に書き込むの苦手で、あまり書き込みしてませんでしたけど)
何より、ありさんが無理しないでください。本当に気持ちが楽になったら、どんなサイトでもいいですので、復活してくださいね。ありさんが関口さんのファンをやめるわけではない以上、ありさんはありさんですから。
私に出来ることがあれば、何でも言ってくださいね。
あの時の恩返しの気持ちで、出来るだけのことはいたしますから。(^^)


1417.応援してます☆
名前:ゆのじ    日付:2006/5/1(月) 2:20
出遅れました‥‥(-.-;;

「ありの巣」がなくなっても、ありさんパワーは永遠に不滅です!
また形を変えて、ありさんパワーを発信し続けてくださいね!
応援してます(^0^)/


1418.ご丁寧な返信ありがとう
名前:RINKO    日付:2006/5/2(火) 16:42
ありさん、お忙しいのに1人1人に返信ありがとう。
まずはご自分の実生活優先で、無理しないで下さいね。
またどこかで(本当に)お会いできますように。


1419.Re: ありがとうございます。
名前:にこ    日付:2006/5/5(金) 6:40
こちらこそ、ご無沙汰です。
ここ最近、とても忙しくプライベートでネットにつなぐ時間がなかなかなくて。。。
仕事では、毎日パソ使って、肩凝りまくりなんだけどね。。(^_^;)

『ありの巣』と出会って丸2年、その間いろいろあったよね。でも、ここと出会えたこと、すご〜く感謝しています。ありがとう。
それ以前は考えられなかったことだけど、ネットを通じて友達ができたし、チャットデビューもここだったしね。そしてなにより、いろんな考えの人たちといろんな話しができたことが一番の収穫だった気がします。

これからも陰日なたにと応援していくつもりなので、よろしくお願いしますね。お互い頑張っていこう!みんなもついてるさ!(^^)!


1421.ありさん、ありがとうございました。
名前:ゆーふぉ    日付:2006/5/6(土) 20:3
ありさんにはとても素敵な魅力&パワーを感じています。
新参者の私を快く迎えてくれたこと、本当に嬉しかったです。ありの巣
も大好きでした。癒されていました。ありがとうございます。
これからもいろいろとありさんの魅力をお裾分けして頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


1422.Re: ありがとうございます。
名前:あり    日付:2006/5/7(日) 21:40
ばんびちゃん>元気です。いえいえ、私の方こそ感謝しています。かわいいアミュレットありがとう。

みけ3>みけ3に会いたいと思いつつなかなか出会えません。思いがつのっちゃうわ←アホ。いつも気にかけてくれて、訪れてくれてありがとうございました。これからもどうぞよろしく!今度こそゲットしたいです♪

聖さん>ありがとう。私もあまり書き込みできなくて、ごめんなさい。無理をせず、私らしくやっていこうと思っています。人生まだまだ”頑張ります♪
優しい言葉をありがとう。

ゆのじさん>私のパワーは、皆あってのものなので感謝してます。いつもありがとう。体の調子はどうかな?私のパワーで良ければ、いつでもどうぞ。
私も応援してます。
 
RINKOさん>いえいえ、私に話し掛けてくれているんですから、当然です。はい。ありがとうございます。

にこっち>私も皆に会えた事、ものすごく感謝してるよ。狭い世界だけで、自分の考えだけで苦しんでいないで良かった。
一歩踏み出す事って、大事だよね。周りの人を大事に思うことって、幸せだね。ありがとう。これからもよろ〜〜☆

ゆ〜ふぉさん>ありがとうございます。私も皆にそれぞれの魅力を感じてパワー貰っています。新参者とか関係なく、新しい出会いは私にとってありがたいものなんですよね。おかげで今があるわけですし、私だけの今は無いですもんね。こちらこそ、今後ともよろしく!
ダンス頑張って下さいね☆


1423.感謝しています。
名前:カホン    日付:2006/5/9(火) 15:43
浦島太郎的時差で、ごめんなさい。
ありさんのこのHPのおかげで、せっきー☆のことを知ることができました。本当にどうもありがとうございます。
私自身、いろんな人からの何気ない言葉で、勇気や温かさをもらっています。ありさん、自分のペースでゆっくり自分自身を大切にしてくださいね。私は人とずれた時間のままだろうけど、それでも、ずっと応援しています。新しいHPも気長〜に待っていますから、無理はしないで。
よかったら、私のところへ寄り道してくださいネ。


1424.Re: ありがとうございます。
名前:あり    日付:2006/5/12(金) 17:43
カホンさん>いえいえ、ありがたいです。ぼちぼちと、やっていこうと思います。
時間は、早くも遅くも自分次第ですから、大丈夫♪
ただ、どんなに辛い時も必ず時間は進みます。という事は、生きているだけで前に進んでいるという事ですからね。
たとえ後ろ向いても、ゆっくりでもそれだけで素晴らしいんだと思います。
カホンさんの所見させて頂きました。かな〜り素敵なページですね。
新たな発見が出来そうです。
写真上手ですね。旦那さんかな?
皆のHPやブログを見ると、皆凄いな〜といつも思います。
またよらせて貰いますね。


1427.Re: ありがとうございます。
名前:さく    日付:2006/6/11(日) 21:28
ごめんね、遅れて。
ありちと出会って早三年以上かな。
いろーんなコトがあったよねー。ありちも私も、そして周り全ての時の流れにも。。。
いまでも続いているこのかけがえない絆は、ありちなくして存在しない物です。
かけがえない人との出会い、そして経験。
ありちの存在が、きっと皆の人生のかけがえない一つの鎖になっていると思います。
たとえ、このHPが消えたって、ありちは何一つ失わないよ。
そこまでつくりあげてきたありちを私は尊敬してます。

ネットの繋がりはバーチャルなんて、私には誤算でした(笑)
こんな沢山の大切な出会いを経験出来た私は幸運です。

これからも末永くよろしくね!!


1428. ありがと~~~~。
名前:あり    日付:2006/6/14(水) 23:46
おぉ”さくちゃ〜ん!ホント色々あったよね。どれも大事な思い出で、その過去があってこその今。皆がいてくれてこその今。皆にはホント感謝してるんだ。さくちゃんには、いつも色々聞いてもらったりしてたよね。すんません(汗)&超さんきゅ。

何1つ失わないかぁ。染みるね(T0T)
火事以来何か心が欠けてる感じがしたり、人間不信になりそうになったりもした。でも、思い返せば絶対に1人じゃない。私は恵まれてる。沢山勉強させてもらった。皆に支えてもらった。今もこうして。ホントありがと。
あ〜、出会えて良かったよ。
ホントにねぇ。ネットだろうが何だろうが、結局は人との繋がりなんだよね。
どんな形であれ、出会いを大事にする姿勢だけは、貫いて行こうと思う。
なので、今後とも末永くよろしくです。一緒におばあちゃんになっていこうね。ご当地名産品持ち寄りでお茶し続けよう(笑)

1397.今日ですが… 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/4/21(金) 11:27
今夜地球サポートですね。重なってしまうかもしれないのですが、21:00〜22:54までの「金曜エンターテイメント」に関口さん出ますよ(^^)第二部です。フジテレビ系です。
尼崎の電車事故関係のもので、オムニバス式のドラマです。
静岡地方の皆さん今朝というか夜中の地震大丈夫でしたか?最近色々な場所で地震が目立ちます。皆さん気を付けて下さい_(_^_)_



1398.両方とも録画しました
名前:RINKO    日付:2006/4/23(日) 21:26
情報ありがとう。両方とも録画しました。
ドラマはあとでじっくり観ます
(本当に、丁度時間が重なっていたので)。

1379.関口知宏の地球サポーター 返信  引用 
名前:ぷー吉    日付:2006/4/8(土) 12:51
みなさんご存知と思いますがTX系で昨夜から放送が始まった「地球サポーター」
(私事ですが)昨夜は職場の飲み会で間に合わなかったので見られませんでした。
で、「地球サポーター」のサイトを見てみました。そこにせっきーの写真があったんですが
ラオスの風景を見てるのかな?素敵な顔でしたね(^^)
見たとたんにホッとしました。

これから諸外国を巡るせっきー。世界と日本の架け橋としてさらにたくさんの人たちと出会って
色んなものを体験して私たちに見せてくれるんですね。
楽しみです!番組名じゃないけど私もサポーターになりたいです。

あ。。。なんか独り言みたいになってしまいました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-s/



1380.Re: 関口知宏の地球サポーター
名前:ござる    日付:2006/4/9(日) 0:22
ぷー吉さん、皆さん、こんばんは。
5分間じゃ、もったいない。もっと見ていたいですよね。
昨日放送されたあの技術、「そだ」でしたっけ、忘れてしまった。。。
あの技法は現在でも日本の河川(う〜ん、どこだったかな、千曲川?)で、行われているんですよね。日本の技術が海外で役立つ、嬉しいことですね。
ぷー吉さん、私も関口さんの表情を見て、ちょっとホッ。としました。   ラオス入りして体調を崩したと、名古屋のイベントで言っていましたからね。でも、きっと相当我慢していたんでしょう。。。
余計なお世話ですが・・・「暑くて、水、ばかり飲んでた」様子の関口さん。汗かきの関口さんにはそーゆー時、水じゃなくて、要・水と塩分!(ミネラルね!)スポーツドリンクの粉末タイプなんかいいんじゃないでしょうか。もう、母親の心境です(笑)。
さて・・・私はいったい、何に対してのサポーターになれるのだろうか。。。


1381.Re: 関口知宏の地球サポーター
名前:北極星    日付:2006/4/9(日) 0:24
ぷー吉さん<番組のオープニングがとても素敵で
5分間というとても短い時間ですがせっきー☆の魅力が凝縮されて
なおかつ、私たちが、なかなか普段は意識できないけどとても大切なことをせっきー☆のやさしく暖かい雰囲気で気づかせてくれるとても素敵な番組ですよね。、毎週楽しみです(^^)


1385.見ましたよ
名前:にこ    日付:2006/4/9(日) 18:14
「地球サポーター」、見ましたよ。
エンディングで「0(ゼロ)」が流れた瞬間、やっぱり素敵だなぁってうっとりしちゃいました。
あと、世界中で日本人が活躍されてる様子ってなかなか知ることができないから、
これからのレポートも楽しみですね。


1389.Re: 関口知宏の地球サポーター
名前:ぷー吉    日付:2006/4/12(水) 8:40
ござるさん、北☆さん、にこさん
レスありがとうございます!

エンディングテーマが「0」なんていいですねえ!これからますます
せっきーワールドがたくさんの人々の目と耳に触れていくんですね!

サポーターになりたいと書きましたがもちろんせっきーのファンであり、サッカーのサポーターみたいに(笑)
応援していく、の意味ともうひとつ自分で出来ること・・・
要は他力本願ではなく内でも外でも出来るだけ人の役に立ちたいな、と今思っています。有限実行だ〜(^^)/


1390.Re: 関口知宏の地球サポーター
名前:ぷー吉    日付:2006/4/12(水) 8:45
「有言実行」でした・・・。

1372.5月5日 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/4/2(日) 13:49
5月5日は昨年同様、NHKの公開生放送に!(昨年は公開録画になってしまったけど)また関口さんが登場します。確か13:00からです。
私もできたら行きたいと思います。でも昨年は下二人の息子を連れていき悲惨な目にあった記憶が-_-;
NHKのサイトで確認してみて下さい。それとハムちゃんサイトにおとーはんが情報載せてくれてますよ(^^)



1374.Re: 5月5日
名前:ござる    日付:2006/4/5(水) 21:59
yukimiさん、情報ありがとうございます。
今回も息子さんを連れて、行けるといいですね。
今回はドイツの旅の話をされるみたいですね。8日にはイギリスへ旅発つと、たしか聖さんのレポの中で読んだ記憶がぁ〜。。。
行かれる方は楽しんできてくださいね!関口さん、気をつけて行ってきてください☆
あ、最近職場の同僚をひとり、関口さんのファンにしました(笑)。
その人は知人がイギリスにいるのだそうで、イギリスの旅をいたく楽しみにしています。関口さん、いいレポをお願いしますよぉ〜。って、レポ・・・じゃないですね。楽しみにしてます!いってらっしゃい!って、ちょっと早いかなぁ。


1375.Re: 5月5日
名前:北極星    日付:2006/4/5(水) 22:20
yukimiさん<今度は是非お話したいです。(^^)
      この日は子供の日ですが「独り身」で参加していいと
    早速旦那の許可を取ったところです(^^;)
    その日まで良妻賢母でゴマすりゴマすり・・・(爆)  


1376.Re: 5月5日
名前:yukimi    日付:2006/4/6(木) 8:9
北っちさんは独り身で参加ですかうらやましいです。ござるさんは参加できそうですか?私は行っていいと許可はもらいました。子連れですが^_^;今回は一番上の娘とです。下二人の息子はその日にどうなるかです。
行かれる皆さんと是非お会いしたいです(^^)


1378.Re: 5月5日
名前:ぷー吉    日付:2006/4/8(土) 11:58
yukimiさん、みなさん、こんにちは。

今年も出演するんですね〜今回は生放送ですか。
昨年はジーと待ってて、番組が始まって終わるまで人であふれてたから
今年もきっとすごい人ですね!(3カメの真後ろで見るの大変でした・・)
私も行けたらいいなと思ってます。


1384.Re: 5月5日
名前:にこ    日付:2006/4/9(日) 18:13
みなさん、こんにちは。
ここへのカキコはおひさです。
公開生放送は、「渋谷DEどーも」のイベントですよね。
てくてく旅の岩本さんも登場されるんですよね。
旅の途中でのイベントって、なんだかすごいかも。。。

去年も人が多かったけど、今年も多いんでしょうね。
行かれる方は、覚悟しないとですね。(^^;)

1377.4月9日 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/4/6(木) 8:15
4月9日(日)NHK総合「列島縦断・乗りつくしの旅」(完全走破)16:50〜18:00放送されます。
 しかし13:05からの野球中継(ロッテ×楽天)が延長の時は番組が変更になってしまいます。延長にならないことを祈りながら…雨天中止でもいいからなんて思っています。



1383.残念・・・。
名前:にこ    日付:2006/4/9(日) 18:12
yukimiさん、情報ありがとうございます。
ただ、やはりというか・・・延長しちゃいましたねぇ。<野球
ということで、「列島縦断・乗りつくしの旅」は休止でした。
あ〜、残念。
またの機会を期待しましょう。
野球の後の番組「美の都・フィレンツェ」も素敵でしたけど。
行ってみたくなりました。

1382.にっぽん列島鉄道紀行第3号 返信  引用 
名前:北極星    日付:2006/4/9(日) 14:39
http://www.rurubu.com/book/recomm/3001/back03.asp

この雑誌せっきーのエッセイが載ってますよん!
チェックしてみてくださいね
明日発売です(^^)

1373.西田佐知子さん! 返信  引用 
名前:ござる    日付:2006/4/3(月) 17:4
皆さん、こんにちは!
もうご存知かとは思いますが、今晩、19時からテレビ東京で「名曲ベストヒット歌謡」がありますね。
テレビ欄には西田佐知子さんのお名前がありますよ!
「アカシアの雨がやむとき」かな、「コーヒー・ルンバ」かな。私は「雲の流れに」も大好きだけど。CDでしか聴いたことが無いので、楽しみです☆


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb