[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1342.ただいま! 返信  引用 
名前:あり    日付:2006/3/23(木) 10:50
皆さんお久しぶりです。長い間留守にして申し訳ありませんでした。
やっとネットが出来るようになりました!

突然の火災で何もかも燃えてしまいましたが、形ある物だけですもんね。
祖母も残念ながら他界してしまいましたが、魂と思いではすぐ傍にあるものです。
この半年間辛い事や虚しい事も沢山ありましたが、どんな出来事も意味があり無駄などないと信じて、今後とも前向きに頑張っていこうと思います。
私のことを気にかけてくださった方々や、仲間たちに深く深く感謝しています。ありがとう。

まだまだ弱く至らない私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします☆



1343.Re: おかえりっす!
名前:すさずま    日付:2006/3/23(木) 13:37
やっとですね(^-^)おかえりなさいませ♪
私もなかなかネット出来ない現状ではありますが、
今後ともよろしくです☆

前進あるのみ!ありさん(^-^)/


1344.おかえりなさ〜い!
名前:ハム。    日付:2006/3/23(木) 16:48
ありさん、お久しぶりです。
お留守の間も、勝手ながらオジャマさせて頂いてました。
これからも、お互い頑張っていきましょう!
ヨロシクお願いします(^^)


1345.おかえりなさい!
名前:ゆのじ    日付:2006/3/23(木) 17:10
ようやく復活ですね!
なかなか書き込みできませんが、ちゃんと見にきてましたよ〜

それにしても、ありさんの頑張りには本当に頭の下がる思いです。
むしろこっちの方が元気をもらってるような‥
私も見習わなくっちゃね(^^;

これからもよろしくお願いします☆


1346.Re: ただいま!
名前:ぷー吉    日付:2006/3/23(木) 17:16
おかえりなさい!

ありさんがありの巣に戻ってこられてとてもうれしいです!
横浜で久々お会い出来ましたがこれからもいろんなこと語り合ったり、
せ☆話盛り上がったり、どんな事でもみんな分かち合っていきましょう。
こちらでもよろしくお願いします!


1347.Re: ただいま!
名前:椿    日付:2006/3/23(木) 19:0
おかえりなさい!!!!
ありさんご自身の書き込みが見れてうれしいです(´Д⊂ヽ。。。
思いがけず横浜でお会いできたこと、本当に感激でした。

>どんな出来事も意味があり無駄などないと信じて、
>今後とも前向きに頑張っていこうと思います。
まったくその通りだと思います。辛い経験ほど教えられることが多いもんですし…な〜んて; 密かに今後のサイトの更なる発展を期待しております^^


1349.おかえりぃ!
名前:あおぷ    日付:2006/3/23(木) 21:44
ありちが留守の間も、
ここのサイトのカウンターは着実に数を重ねていってました。

つまりは、そういうことなんだよ(^^)。
みんな、待ってました♪

祝☆復活!!

今後とも、よろしくね。


1350.お帰りなさい(^^)
名前:yukimi    日付:2006/3/23(木) 22:10
ありさんお帰りなさい!!まだまだ大変だと思うけど、すごく嬉しいです。いつかありさんが戻ってくると思いながら、書き込みしていて良かったです\(^^)/これからず〜っとよろしくお願いします_(_^_)_


1351.Re: ただいま!
名前:ふっぴぃ    日付:2006/3/23(木) 23:9
おかえり!
待ってました〜(^^)v
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪o(^ヮ^)o


1352.Re: ただいま!
名前:    日付:2006/3/23(木) 23:42
おかえりなさい。
私もありさんの復活をお待ちしておりました。
これからも、よろしくお願いします。(^^)


1353.おかえり!
名前:にこ    日付:2006/3/24(金) 0:23
8月の突然のメッセージをここで見てから、すごく時間が経った気がします。
でも、その間もずっとありちのこと待ってたよ。
ほんと、帰ってきてうれしい〜(^^)
こちらこそ、よろしくです。


1354.Re: ただいま!
名前:ウルル。    日付:2006/3/24(金) 0:30
ありさんお帰りなさい!
横浜のサイン会でありさんにお会いすることができ、
さらに「HPにも遊びにきてね。」と声を掛けていただいて
嬉しかったです。
新参者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m。


1355.はじめまして(Re: ただいま!)
名前:RINKO    日付:2006/3/24(金) 0:31
ありさん、皆さんはじめまして。
横浜で8歳の息子と一緒にお会いしたRINKOと言います。
本当に色々大変でしたね。どうか少しずつでも
落ち着きますように。
これからもよろしくお願いします。


1356.おかえりなさい!!
名前:てて    日付:2006/3/24(金) 0:54
横浜では、お会い出来て本当に嬉しかったです\(^o^)/
ありさんのお話聞いて、私も頑張らなければと思いました。

これからも宜しくお願いしますm(__)m


1357.Re: ただいま!
名前:ばんび    日付:2006/3/24(金) 16:33
おかえりなさい。待ってました。会いたかったよ。ずうっと待ってたのー!


1358.Re: ただいま!
名前:北極星    日付:2006/3/24(金) 17:37
横濱ではお会いできてたはずなのに
ご挨拶できずにごめんなさい。
これからもよろしくおねがいします

おかえりなさい=*^-^*=


1359.Re: ただいま!
名前:みけねこ30号    日付:2006/3/24(金) 22:30
おかえりなさ〜い(^^) 祝♪復活♪
「人生楽ありゃ苦もあるさ」です。これからも、前向きに、ですね。
あらためて、これからもよろしくです。


1360.はじめまして。〔Re: ただいま!〕
名前:はちみつみるく    日付:2006/3/24(金) 23:33
ありさん、みなさん、はじめまして。
横浜でお会いしていたはずなのに、ご挨拶できず、ごめんなさい。
皆さんとつながるきっかけをたくさん下さったありさんが戻って下さり
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


1361.Re: ただいま!
名前:ぱぐ    日付:2006/3/25(土) 1:21
出遅れましたが、ようこそおかえり!!!

半年間、本当にいろんな辛いことや苦労があったことと思う。
でも、それにきちんと向き合って対処してここまできたありちには、それだけの力があるっていうことだと思うよ。

自信をもって、前を向いて進んでいこう。
一人じゃなく、みんな一緒だからね。


1362.Re: ただいま!
名前:ござる    日付:2006/3/25(土) 12:30
お帰りなさい、待ってました!
本当によく頑張ってこられましたね・・・。
ありさんのその頑張り、私も見習っていきます。
これからもよろしくお願いします。


1363.おかえりなさい!!!
名前:カホン    日付:2006/3/26(日) 6:50
ありさん、おかえりなさい。
みけねこ30号さんのあとを歌うと、
「♪涙の後には、虹も出るぅ〜」。(2番です)
本当にお待ちしていました。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m


1364.Re: ただいま!
名前:mic    日付:2006/3/26(日) 13:19
おかえりなさい。お待ちしていました。
これからもまた、一緒に楽しくやって行きましょう。
ココに来る皆が幸せであるように!


1366.ありがとうございます♪
名前:あり    日付:2006/3/29(水) 9:38
すーさん>ありがとう。私もなかなか出来ないんですが、お互いぼちぼち頑張りましょうね☆

ハムちゃん>おひさです”マメに頑張ってるよね〜。偉いわ。留守の間もありがとう。私のところはデータも燃えたし、自動閉鎖になると思うので、よろしくです。

ゆのじさん>こちらこそ、よろしく!体調大丈夫かな?私はただ頑張ってるのがマイペースなだけです。自分不器用ですから(アホ)私の方こそパワー貰ってるし。いつもありがとです。

ぷー吉さん>ただいま!横浜は楽しかったよ。今度は飲みに言ってぐだぐだいろいろ話そうね(^^)うんうん。分かち合おう☆

椿さん>横浜では私もお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

あおぷ>感謝しまくってます。いつもありがと(T0T)末永くよろしく(願)

yukimiさん>ただいま!ありがとうございます。お子さんたちもお元気ですか?人生まだまだ。頑張りつづけるので、ず〜〜〜とよろしく☆

ふっぴぃさん>色々ホントにありがとう!毎日色んな物を使うたびに思い出すわ。助かってます。また皆でもりあがろうね☆

聖さん>ただいま戻りました!(^^)>待っててくれてありがとう。聖さんは、しっかりものだからいない間も安心でした。イベントもレポもお疲れ様でした。着実に輪が広がってますね。嬉しいかぎりです。今後とも宜しくお願いします。

にこっち>にこっちも、ほんとありがと〜。この半年長かったね。それだけ色々学ぶ事も多かったし、お世話になりました。これからもよろです☆

ウルルさん>こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。新参者とか気にせず皆で楽しんで行きましょう。よろしく♪

RINKOさん>こちらでははじめまして。ありがとうございます!息子さんお元気ですか?こちらこそ、宜しくお願いします。

ててさん>横浜では、ありがとう♪私はまだまだダメダメですので、いっしょに頑張りましょう。これからもよろです☆

ばんびちゃん>待っててくれてありがとう(^^)これからもよろしくね☆

北さん>ただいま!横浜では残念でしたが、次を楽しみにしています。見つけられなくて、ごめんね。これからもよろしく。

みけ3>ただいまぁ〜〜♪ホント苦もあるが、楽よこいこいです(違)今後ともよろしく☆

はちみつみるくさん>いらっしゃいませ。ようこそ!書き込みありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。横浜いらしていたんですね。謝ることなんて何もありませんよ(^^)次回を楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。

ぱぐちん>ただいまぁ〜”会いたかったよ〜〜〜(T0T)ありがと。皆で前を向いて乗り越えていこう。これからも。ずっとよろしく☆

ござるさん>ただいま。いつもお仕事ご苦労様です。ござるさんって、暖かい笑顔だよね〜♪気が利くし。私も見習います。これからもよろしく☆

カホンさん>ただいま!いやぁ正直泣きまくりましたが、それだけ虹も出まくることでしょう。カモン虹☆これからもよろしく♪

みくちん>ただいま〜〜〜〜♪まってってくれてありがとう。うんうん。一緒に幸せ追いつづけよう☆よろしくぅ”

皆様へ>ここに書着込みしてくださった皆さんも、ここに訪れて下さった皆さんも本当にありがとうございます。
人と人の繋がりに教えられることが沢山で、皆さんには本当に感謝しています。関わりを持ってくれて、時間を使ってくれてありがとう。
何も出来ない私ですが、時や出会いを大切に頑張っていきますので、お互い幸せになりましょう。宜しくお願いします☆

1341.3/25九州鉄道記念館トークショーについて 返信  引用 
名前:    日付:2006/3/21(火) 10:50
ありさん、皆さん、こんにちは。(^^)
実は、門司のトークショーについてなんですが、
記念館の方より情報がありましたので、ご報告をしますね。

当初、整理券はなしというご連絡でしたが、
当日朝10時から記念館の中央ゲート前で座席分150枚の整理券
(指定席ではなく番号順に着席。整理券のない方は立ち見)を配布するそうです。
予定されてる方はお早めにいらした方がいいかと思います。

それから、私も行きますし、ご一緒する方もいらっしゃるので、ミニオフ会をやりたいと思います。
怪しいオナゴに気づいた方はお気軽に声を掛けてくださいませ。(^^)

http://www.geocities.jp/kazetotabito/index.html

1326.ミニコンサートがあるようですよ! 返信  引用 
名前:カホン    日付:2006/2/28(火) 19:42
ありさん、皆さん、こんにちは。カホンです。
残念なことに、どこのサイン会にも行けませんでした。
「照れて見せる」チャンスも持てず、悲しいです。
 (*^_^*)(この場を借りて、こんな感じ?)

ところで、
3月26日(日)NHK名古屋放送センターで
カズンさんとのミニコンサートがあるようですよ!!!
時間とかはまだちょっと分かりません。
カズンさんのホームページ〜information〜でも掲載されるようです。

私はまた行けませんが、皆さんのレポを読むのを楽しみにしています。
せっきー★ももちろん、皆さんにもいつかお会いしたいです。
そのときはどーぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m



1329.情報ありがとうございます。
名前:yukimi    日付:2006/3/2(木) 9:29
カホンさんこんにちは、カズンさんとのミニコンサートがあるんですか。名古屋なら行きたいな〜と思ったのですが、真ん中の子の卒園祝いと入学祝をすることになってしまったので・・・。カホンさん同様もし行ける皆さんがいたら、レポ楽しみにしています。
関口さん前日は確か九州・・・忙しそうですよね。ファンにとっては、色々なところで関口さんにお会いできるのはうれしいと思います。でも身体壊さないように気を付けて下さい。


1331.お返事、ありがとう!
名前:カホン    日付:2006/3/2(木) 19:15
yukimiさん、こんにちは。
ちょっと早いですが、卒園&入学おめでとうございます!!!
私は結婚して8年ですが、子どもはいないので、
お友達の子どもたちを見ては、「ああ〜、大きくなったなあ」って
自分のことのように感慨にひたります。
どうやら、名古屋のイベントは鉄道グッズで有名な(チョロ●とか)会社さんがらみのようです。
小さい男の子のいるママさんは、特に親子で楽しめるのでは?


1340.予定時間ですが…
名前:カホン    日付:2006/3/7(火) 10:35
ありさん、再び、こちらをお借りします。 m(_ _)m
皆さん、ミニコンサートの予定時間等が分かりました。
 3/26(日)「鉄道の旅 ライブ&トーク」
 場所は、NHK名古屋放送センタービル1F 特設ステージ
  1回目 12:00〜
  2回目 14:00〜  の「予定」です。
日車夢工房さんのイベント情報に掲載されています。
カズンさんのホームページでは詳細は後日アップされるということで、
お問い合わせなどは、
せっきー☆ファンとして、くれぐれもご迷惑などかけないようにしましょうね!!!

NHK名古屋放送センター イベント案内 催物
 →日車“ゆめ”ステーション で入れます。 
行かれる方、楽しんできてくださ〜い。 (^^)/             

1316.横浜のサイン会 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/2/27(月) 16:52
25日は横浜で念願の皆さんと会えてうれしかったです。
ありさんに会えるなんて思ってなかったので、とってもうれしかったです!!元気なアリさんにあえてよかったです。
晴香さんにもやっと会えました。でも時々お見かけした方が晴香さんだったんだと思い、感激しました。何回かいろんな所で、綺麗な方がいるなって思っていたんです。それが晴香さんだったんで(^^)
とにかく名前と顔がまだしっかり覚えられなくてごめんなさい。次回お会いしたときには、しっかりと皆さんのお顔とお名前覚えます。感動しすぎていて皆さんとメルアド交換するのも忘れてしまいました。本当にうれしかったです。またお会いできる機会楽しみにしています。
子供が迷惑かけてしまいすみませんでした。お姉さん達に囲まれて照れてしまったみたいです。息子は関口さんに、頭をなぜてもらったの実は4回になると思います。今回は私も握手してもらえたので、すごく感激しました。関口さんありがとうございました。



1317.Re: 横浜のサイン会
名前:ウルル。    日付:2006/2/27(月) 23:35
初めてかきこみ


1318.Re: 横浜のサイン会
名前:ウルル。    日付:2006/2/27(月) 23:47
↑スミマセンm(__)m。ミスってしまいました。
初めて書き込みします。ウルル。と申しますm(__)m。
私も横浜のサイン会に行き、皆さんにお会いすることができて、
嬉しかったです。
ありさんにも初対面なのに「HPにも遊びに来てくださいね!」
と声をかけていただいて本当にありがとうございました。
初投稿早々、ミスってしまうし。。
PC不慣れな私ですが、よろしくお願いします。


1319.横浜お疲れ様でした。
名前:晴香    日付:2006/2/27(月) 23:47
yukimiさん、みなさん、横浜お疲れ様でした〜。
トークショーも、これからの出演予定が聞けてよかったですね〜(^O^)
私、せっきーよりも自分の太ももの方が太いことを発見しました(T_T)

---------------------------------------------------
◎NHK総合 バラエティ生活笑百科
 3/4(土)12:15〜12:38

◎NHK総合 乗りつくしの旅 秋編(でしたよね??)
 3/25(土) (何時からでしたっけ?)〜21:00まで

◎テレビ東京 アド街ック天国
 3/25(土) 21:00〜

◎(何番でしたっけ?) 
 4/7(金)〜 21:54〜22:00
 これは毎週金曜で、1年間レギュラーですって♪
 ラオスの旅の番組らしいですヨ。

中途半端な情報でゴメンナサイ(・・;)
どなたか補足をお願いいたします〜<(_ _)>
スケジュールは三桂HPに順次UPされるそうです☆
---------------------------------------------------

yukimiさん、やっとお会いできましたね(T-T)
お名前のとおり、すごくふんわりした優しい雰囲気がステキでした。
息子さん、かわいかったです〜。
私も一緒になってブタちゃんのぬいぐるみで遊んでしまいました(^^ゞ
床でゴロゴロしちゃっていましたが、大丈夫でしたか?

知らないうちにいろんなところでお会いしていたんですね。
なんだか嬉しいですねぇ〜。
いや、綺麗だなんて、全くそんなことないです(~_~;)
スフィンクス似とか言われます。
そんなこと言われちゃったら何かご馳走しなくっちゃ〜(笑)

次回お会いできるのはいつだろう・・・?
そのときはみんなでお茶しましょうネ!
早くイベントがあると良いですね(●^o^●)
これからもよろしくお願いします♪


1320.ウルルさん
名前:晴香    日付:2006/2/27(月) 23:52
はじめまして。晴香と申します。
横浜ではお話できなかったかも?と思いますが、
これからたくさんお会いする機会があるとイイナと思います。
よろしくお願いしますね☆


1322.Re: 横浜のサイン会
名前:北極星    日付:2006/2/28(火) 0:38
みなさん、横浜ではご挨拶できなくてごめんさいね。
息子より・・・夫が人ごみ苦手で。。。汗

ありさん<いらしてたのですね。朝生の時からお世話に
なっていたのもかかわらずご挨拶できずにごめんなさいいね。
次は必ず皆さんにご挨拶しますね。

晴香さん<4/7からの番組も「テレビ東京」です・
「誰でもピカソ」も前とかっていってませんでしたっけ?
地球エコ?とかなんだとかいう「地球」が頭についてましたよね
(*^.^*)


1323.Re: 横浜のサイン会
名前:ウルル。    日付:2006/2/28(火) 0:45
>晴香さん
yukimiさんとお話をされていらっしゃった方、やはり晴香さんっだたんですね♪
今回お話しすることが出来ませんでしたが、次の機会の時にはぜひ!!
こちらこそ、よろしくお願いします。


1325.Re: 横浜のサイン会では・・・
名前:ぷー吉    日付:2006/2/28(火) 1:19
yukimiさん、横浜ではお顔を合わせていたと思うのにろくに挨拶もしませんでした。ごめんなさい。
ウルルさん、はじめまして。どうかよろしくお願いします!

>晴香さん、4月から始まるテレビ東京の番組は「地球サポーター」ですね。正確には今は「仲村トオルの地球サポーター」です。
これが4月から「関口知宏の・・・」になるわけなんですね!
外務省提供で、ODA関係の内容でアジアやアフリカに行って今の状況を伝える・・んじゃないかと。。
すみません!数えるくらいしか見てませんでした(墓穴を掘ってしまいます、汗)
でも、これから勉強する機会になるんじゃないかと思っています。
そして見たことのない国を知ることができると思うと楽しみですね〜


1330.Re: 横浜のサイン会
名前:ござる    日付:2006/3/2(木) 12:57
遅くなりましたが、横浜でお会いした皆様、楽しかったです。ありがとうございました。
当日はポカポカ陽気。これからしばらくイベントや皆さんにお会いできる機会がないんだな〜と思うと、なんだか卒業式の日のような、嬉しくてはしゃぎ、せつなくてじ〜んとしてしまいました。。。
関口さんはこれからは海外もそうですが、国内もあちこちに行かれるんじゃないでしょうかね。
旅中に会いに来てくれたが、時間の都合などでちゃんとお話できなかった人たちや視聴者の皆さんへ旅の感謝の気持ちを伝え、恩返ししたいので、いろいろなところへ行って皆さんに会いたいです、というようなことも言っていましたから。まだ来てくれていない所のみなさん、楽しみにしていてもいいかもしれませんよ!


1332.ちょろちょろ出てきてごめんなさい。
名前:カホン    日付:2006/3/2(木) 19:24
yukimiさん、皆さん、こんにちは。
実は、横浜のサイン会は行けると思い、早めに予約をしていたんです。
でも、急ぎの仕事が入り、3日前にキャンセルの電話を泣く泣く入れました。それでも、皆さんから「こんなんだったよ〜」と楽しそうなお話を聞くと、そっか(^。^)と嬉しくなります。私も「いつか」のために、元気に仕事して楽しみに待つことにします!!


1333.晴香さんの補足
名前:みけねこ30号    日付:2006/3/2(木) 20:51
みなさん、こんばんは。
横浜には行かれなかった、みけ3です(T△T)
みなさんに会いに(せっきー☆じゃないんかい!)用事、すっ飛ばして、行けばよかったです。ありさんにお会いしたかった〜。残念!
次の機会を楽しみにしております。

さて、晴香さんの情報の追加&一部補足しますです。

☆3月3日(金)東京MXテレビ「5時に夢中!」 17:00〜18:00

☆3月25日(土)NHK総合 乗り尽くしの旅・秋編 19:30〜20:49

☆3月25日(土)テレビ東京 出没!アド街ック天国 21:00〜22:30

MXテレビは、東京のローカル局なので、東京と関東近辺しか放送されないかも。
アド街は、特番かな? 通常の放送は、21:54までですけど、三桂のHPはこうなってました。

3月25日に九州でトークショーとサイン会があるそうです。
九州方面の皆さん、楽しみですね(^^)


1334.Re: 横浜のサイン会
名前:てて    日付:2006/3/2(木) 22:44
遅くなりました(^_^;)
横浜でお会いできたみなさん!お会いできてとても嬉しかったです♪
また、イベントなどでお会い出来るの楽しみにしております。

これからも、宜しくお願いします。m(__)m


1335.遅くなりましたが・・・
名前:にこ    日付:2006/3/3(金) 22:47
かな〜り遅くなりましたが・・・・
横浜でお会いした皆様、ありがとうございました。
あまりお話できなかった方もいて、次回はみなさんといろいろ交流したいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

今日の東京MXテレビ「5時に夢中!」見ましたよ。
生放送の番組だったんですねぇ。
今日のファッションチェック!ということで、司会の方に突っ込まれてましたよ。
ナ○キのシューズに、アディ○スのズボンという出で立ちに一貫性がないですねぇって。。。
ま、そんなとこがせっきーらしいんでしょうね♪


1336.↑補足
名前:にこ    日付:2006/3/3(金) 22:52
MXテレビでのファッションですが、「黒・白・灰色」って色で買っちゃったらしいですよ。
メーカー気にせずってのが、いかにもせっきーらしいですよね。


1337.5時に夢中!に夢中☆
名前:ござる    日付:2006/3/4(土) 14:36
にこさん、私も見ました。皆さんはどうですか?最初から最後まで笑いっぱなしでした。なので、すごく印象に残ってるところがない。全部だから(笑)。
長谷川京子さんの「ハセキョン」を関口さんは「あー、ハセキョーだと思ってた!あぶない、あぶない(笑)」といい、それに対して徳光さんから「オヤジですねぇ〜、顔ちいさくて、背高くてバランスいいのに、態度がおやじなんだからぁ〜(笑)」と突っ込まれていました。。。あー、オモシロイ(笑)。
それと、ドイツの旅のはじめの方に列車に乗り遅れるシーンがありましたね。実はアレには裏事情があったのですね。発車間際に乗り込めた関口さん。でも、カメラマンが乗れそうにないことを知り「このまま自分だけ乗ってしまったら、乗り遅れた映像も撮れない!」と、気転を利かせて列車から降りたそうです。しかし・・・「放送では俺がボーっとして乗り遅れたみたいになってるんですよ!どーなの!?それは(笑)」ホント、どーなんでしょうね(笑)
。個人的に好きな言葉がふたつありました。ひとつは卒業アルバムの寄せ書きにあった「楽して得とれ!」。この方はこのまま大人になっているのでしょうかね(笑)。あとは関口さんの夢「マイ・パルテノン」です(笑)。なぜかツボにはまりました(笑)。とにかくかなり面白かった。見られなかった方にも雰囲気だけでも伝わればいいんですけれど・・・。


1338.Re: 横浜のサイン会
名前:椿    日付:2006/3/4(土) 18:25
早いもので一週間たちましたね、サイン会から。
遅れましたが、ありさんはじめ、掲示板で知り合って間もない方々に面会できたのがとてもうれしかったです。
初対面なのに初対面ではない気がするんですよね、ほんと不思議です。
サイン会最中に、周りにみなさん結構集まってきてくださったのに、挨拶をしそびれてしまった方もいて;;

>ありさん
色々大変だったと思いますが、お元気そうでよかったよかった、とウルルさんと話しておりました。
うちの叔母も川崎におります;でも実は横浜駅って行った事がなくて、駅を降りたの初めてでした☆

>晴香さん
ててさんたちの後ろの列で、yukimiさんのとなりに座っていた黒ジャケのオバサン(…こう見えてもせ。より年下んです・大汗)が私です;
晴香さんはパステル調の紫色のお洋服お召し物でしたよね?ありさんのおとなりにいらっしゃったので、きっとそうではないかと^^
あまりにお可愛いらしくて♪ご挨拶しそびれてしまい、すみませんでした。
「せーの!で何か言いましょうよ〜」とか勝手に言ってた自分…(恥)。

>ござるさん
ご挨拶しそびれてしまい後悔です;後からウルルさんに聴いたのですが
ダークグリーンのジャケットをお召しじゃなかったかと?声をかけそびれてしまって残念でした(;_;)。

>北っち☆さん
ご家族連れだと、なかなか単独行動ってできないですものね〜。
また別の機会にお会いできることを祈っておりますノシ

>ぷー吉さん
はじめまして〜。こちらこそご挨拶ができなくてすみませんでした;
yukimiさんとウルルさんと私は、向かって右手の二列目付近に動かずドシっと腰を構えておりました(苦笑)。
>外務省提供で、ODA関係の内容でアジアやアフリカに行って今の状況を伝える・・んじゃないかと。。
なるほど、そういう番組なんですか@@! じゃ、せっきーにぴったりですね♪

>カホンさん
はじめまして☆今回は残念でしたが、またきっといつか機会が訪れますよ^^
お互いそのときのために仕事がんばりましょうね!

>みけねこ30号さん
はじめまして(ペコリ)。まだまヒヨっ子の椿ですがどうぞよろしくお願いします。放送予定詳細、ありがとうございます!
トークショー、初体験だったのでかなり緊張しましたが、こんなに間近でせっきートークが聴けるって、感動でした(つД`)
今度は九州まで行こうと画策しております;

>にこさん
こちらもはじめまして〜。ハマ、かなり出席率が高かったんですねぇ!
ほんと、わかっていればオフも可能だったかもしれないなぁ〜、なんて思っちゃいました☆


1339.Re: 横浜のサイン会
名前:ふっぴぃ    日付:2006/3/4(土) 19:18
めちゃめちゃ遅くなりました。。
横浜でお会いした皆さま、ありがとうございました。とても楽しかったです☆
これからもヨロシクお願いします。m(__)m

せっきー☆お疲れさまでした☆ありがとう♪

にこさん☆ござるさん☆
『5時に夢中!』わたしも見ました。そして笑った(笑)
三桂さんHPで見て、MXテレビって??と思い、検索したら『ストミーリング配信』なるものがあってPCで見ることができました。
小さなPC画面を見ながら、ひとりヘラヘラ笑っていたら家族に『なにしてるの?』って不思議な顔されました。(^^; ぐぅ。。。(笑)

1313.みなさん、知っていましたか? 返信  引用 
名前:みけねこ30号    日付:2006/2/25(土) 22:4
こんばんは。みけ3でございます。

今、知ったんですけど、「別冊宝島JR20000km全線走破 全記録パーフェクトBOOK」という本が2月27日発売にされるそうです。定価は、1575円(本体1500円)です。
絵日記も発売されたことだし、もしかしたら、別冊宝島も出るかな?、と思って宝島社のHPで確認してきました。
知らなかったの、私だけだったりして(汗
でも、知らない方もいるかもしれないので、念のため・・・。

ちゃんと確定してるせっきー☆情報、欲しいですよね・・・ぼそっ(^^;



1314.Re: みなさん、知っていましたか?
名前:ござる    日付:2006/2/27(月) 5:53
いやいや、詳細は知りませんでした。みけさん、ありがとうございました。
最近、おばあちゃんになるまでにどのくらいJRを乗りつくせるかやってみようと、小さい決意をしました。
ただ、「乗りつくす」のを目標にするのではなく、「結果的に乗りつくせたか」なので、これでは関口師匠の足元にも及びませんね。
なので、この本はとても興味がありますよ。


1315.Re: みなさん、知っていましたか?
名前:北極星    日付:2006/2/27(月) 13:22
私はたまたまおとーはんさんのHPから(^^)
発売前に・・・・ぎりぎりセーフの予約?
ってでも今日発売なら届くのは明日だよね( p_q)


1321.Re: みなさん、知っていましたか?
名前:晴香    日付:2006/2/27(月) 23:54
ナニー(゜o゜)宝島ノーマークでした(・・;)
明日早速本屋さんに走ります。
みけ3、本当にいつもありがとうございますっ。


1324.Re: みなさん、知っていましたか?
名前:ぷー吉    日付:2006/2/28(火) 0:51
こんばんは!

別冊宝島の全記録パーフェクトブックは27日発売と先日教えてもらって知ってました・・何も書かなくって薄情者でしたね、ごめんなさい。

今日発売!と急いで仕事帰り先日サイン会を行った三省堂へ行きました。どこかな?と探して20分も30分も店内を探しましたが絵日記4冊は全部あるのにそれが見当たらず・・・
(店員さんに聞くのがもちろん早かったんですけどなぜか聞きませんでした)
仕方ないのでダメもとで地元の小さな書店を見たらありました。。。
無事に買わせていただきました。
懐かしい写真もあり感慨深いものもありました。が、感想はこれだけにして、
もちろんせっきーのインタビュウや乗り換え完全データもあり付録もあって読み応えありです!


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb