[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新☆新陳代謝な掲示板!
ここは、ありの巣初の方や、せっきーに関する話題の掲示板です。皆お気軽に書いてね☆よろしく〜〜♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1305.はじめまして。 返信  引用 
名前:虹子    日付:2006/2/13(月) 14:56
私も以前関口さんのBBSに何度かお邪魔したことがあるのですが・・
閉鎖されてて残念と思いつつなんとかここにたどり着きました。
見てみると懐かしい名前の方たちに思わずうれしくなって書き込んで
しまいました。また時々遊びにこさせて下さいね。



1311.初めまして
名前:あおぷ    日付:2006/2/17(金) 23:47
虹子さん、初めまして(^^)。

私も以前、生BBSにおじゃましていました。
こちらに書き込みするのはずいぶん久しぶりです。

ありちはちょっと事情があって
しばらくこちらを更新できていませんが、
今月末ぐらいには復活出来るかもしれません。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


1312.Re: はじめまして。
名前:ござる    日付:2006/2/24(金) 21:18
お、遅くなりまして。。。
虹子さん、はじめまして。私の名前も「懐かしい名前の方たち」の中に入ってますか?(笑)。これからもよろしくお願いします。」

1293.レポ@サイン会 in 東京! 返信  引用 
名前:みけねこ30号    日付:2006/2/6(月) 10:38
みなさん、こんにちは。みけ3であります。
行ってまいりました、東京でのサイン会。

当初、整理券は100枚配布と聞いていたのですが、300枚に変更になったようです。
(階段に落ちていた整理券は、305番でしたけど・・・汗 ←係の人に渡しましたよ)
3時から開始だったんですけど、2時くらいから並び始めていました。並んでいたのは、会談です。思わず、並んでしまったんですが(^^;;、続々と来る来る、せっきー☆の本を片手に。結局、1階までずら〜〜〜〜っと並んでいたようです。
以前に比べたら、男性やお子さん連れの人が多かったような気がしたのは、私だけでしょうか。年齢層も、幅広〜かったです。
せっきー☆は、白っぽい上着(途中から脱いでたけど)に黒っぽいTシャツだったような。
(あの笑顔ばかり見てて、服装はよく見てなかったみたい・汗)そして、テーブルの上には、ちゃんとアイスコーヒーが置かれてましたよ(^^)。
会場は、デパートの中の書店でしたから、何人かずつ係員の方が誘導して、サインをもらう、という方法でサイン会は、始まりました。
それにしても、すごい人でした。サインをもらってからも、せっきー☆の姿を見ていたい、そんな人でいっぱいでした。(という私も、ウロウロしていましたが・汗)
せっきー☆は、いつもの通りの笑顔で、気さくで、一人一人と話しをして、握手をして、元気でした。本当に、生笑顔はステキでしたよ。バレンタインデーが近いですから、チョコレートのプレゼントが多かったかな?
そして、最後にせっきー☆からのご挨拶があって、終了でした。終わったのは、5時です。
300人以上の人と握手して、500冊以上の本にサインをした、せっきー☆。この場をお借りしまして、ありがとうございました&お疲れさまでした。

せっきー☆に聞きたいこととかあったけど、やっぱり本人を前にすると、頭の中真っ白になるもんですね。肝心なこと、言い忘れちゃいました。笑顔に負けた(爆
会場でお会いした皆さんも、お疲れさまでした。こういう機会がないと、実際に会うことってなかなかないですから、うれしかったです。
みけ3って、どこにいたの?という人のために(爆、名札はつけていかなかったんですけど、ネコ柄のセーターを着て、うろついていたのが私でした。

なんとなく、サイン会の雰囲気わかりましたか? 伝わらなかったら、ごめんなさい。
さて、今日からBS2では、ドイツの旅の再放送、明日発売の婦人公論でのインタビュー記事、明後日はテレビの生出演・・・せっきー☆週間?ですね(^^)楽しみだぁ〜〜♪



1294.Re: レポ@サイン会 in 東京!
名前:みけねこ30号    日付:2006/2/6(月) 10:40
↑すんません・・・並んでいたのは、「会談」ではなくて、「階段」です(恥


1295.Re: レポ@サイン会 in 東京!
名前:yukimi    日付:2006/2/6(月) 22:1
みけねこ30号さん、最後までいらしたんですね。お疲れ様です。私は最後もでいたかったのですが、やっぱり三人も子供達連れて行くと駄目ですね・・・。ちょっと悪さをして、何回か店員さんに注意されて私もチビに怒ったら泣いてしまい(-_-;)4時頃帰りました。待ってる間は、早く並んでいたので1時間30分近く待っていたのですが、真ん中は階段で寝てしまい。一番下の子は抱っこしたまま寝て(約一時間)腰が痛くなってしまい。お姉ちゃんは最初ご機嫌が悪く・・・途中で元気になってどこまで並んでるか見てくると6階からスタスタとみけさんが言われる様に「1階までいた」といってました。結局関口さんの前ではあがってしまって、子供達は握手して自分は・・・。もう一度横浜に行きます。その時は今回皆さんに会えなかったので、会いたいです。
みけさん遅くまでお疲れ様でしたm(__)m関口さんが一番お疲れ様でしたですね!!


1297.Re: レポ@サイン会 in 東京!
名前:ござる    日付:2006/2/7(火) 18:2
関口さん、サイン会に参加された皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。楽しかったですね。
お会いできなかったyukimiさんや樫の木さん、横浜では会いたいですね☆
そうですねぇ、お子さんがいらっしゃると確かに大変ですよね。。。
関口さんのサイン会は4回目になりますけど、どういうわけか、って緊張してるからなんですけど、手がつめた〜くなってしまうんです。2回目くらいから「すいません、手、つめたくて。。。」というのが関口さんとの挨拶になってしまいました(笑)。
横浜では東京で話した事の続き(←続いてんのかよ・爆)を話そうと思います。関口さん、おたのしみに(笑・笑・笑)。


1309.Re: レポ@サイン会 in 東京!
名前:ゆう    日付:2006/2/15(水) 14:53
はじめて書き込みします。
2月5日の大丸のサイン会で、東北地方から行きました!
鉄道の旅でも会ったのですが、やっぱり気さくな方ですよね〜
実際会ったのを覚えていてくれて、興奮してしまいました。
みけ3って、並んでた時に私と話してた方ですよねー
関口さんに「みけさん」とか呼ばれてるのを思い出しました。
あの時は、いろいろ情報ありがとうございました。
私は、住んでいるところが遠いので、そんなに行けないけど、
またサイン会かなんかで、会ったらよろしくお願いします。


1310.おじゃましま〜す。
名前:椿    日付:2006/2/17(金) 21:14
ありさん、みなさま、はじめまして☆

>ありさん
なかなかに年季が入ったHP、歴史(?)も感じられステキですね〜。
個人的に“レポの巣窟”が気に入っております♪表示されていないお写真が見られる日を密かに楽しみにしております(笑)。

>ゆうさん
はじめまして〜。ミニレポート、せっきーの優しい人柄が伝わってきました^^実はわたくしも東北人(とはいってもほとんど関東側ではありますが;)

初投稿から募集告知、失礼させて頂きます(汗;)
■2月25日(土)サイン会の整理券をお持ちの方■
で、もし、万が一、あまってるよ〜、とか(もしくは同行してもイイよ♪という方も大歓迎☆)なんて方がおられましたら是非是非こちらのメールまでご一報下さいませ〜。ナムナム(-人-)ナムナム

1303.ハムさんだ〜☆ 返信  引用 
名前:あおい    日付:2006/2/10(金) 12:15
ハムさん、レス有難うございます!
ハムさん、HP作られたんですね〜あとで覗きに行きます〜
おとといのせっきー@はなまる、素敵でしたね〜♪
おめざは絶対コーヒーだと思っていました!!(予想的中)
これからも、よろしくです!

http://plaza.rakuten.co.jp/maru5056/



1304.Re: すいません・・
名前:あおい    日付:2006/2/10(金) 12:17
下のスレのレスです・・失礼しました・・
http://plaza.rakuten.co.jp/maru5056/

1298.はじめまして。 返信  引用 
名前:あおい    日付:2006/2/8(水) 20:39
以前、関口さんのBBSにたま〜にお邪魔していたんですが、
久しぶりに行くと閉鎖していて、びっくりしました・・
で、いろいろ検索していてありさんのHPにたどりつきました、あおいと
申します。よろしくお願いします。

ところで今日、はなまる、TVにへばりついてみました〜
とっても楽しいお話ばかりであっという間の時間でした(苦笑)
今日の関口さん、すごくかっこよかったです!(前からですよね?スイマセン)

また、来ます。よろしくおねがいします。

http://plaza.rakuten.co.jp/maru5056/



1299.Re: はじめまして。
名前:yukimi    日付:2006/2/8(水) 20:55
あおいさん初めまして、yukimiです。関口さんの生BBSがなくなって、私もありさんのHPに遊びに来るようになりました。皆さん優しくていい方ばかりです。でもまだ実際には会った事がないので、いつか会えればと思っています。
今日の「はなまる」見ましたよ(^^)いつもですがやっぱりかっこいい!と思いテレビから離れられなかったです。
これからもよろしくお願いします_(_^_)_


1300.こんばんは・・・
名前:北極星    日付:2006/2/8(水) 23:46
あおいさん<わたしも久しぶりに、BB復活してるものです
きっかけは25日に浜っ子のわたしにはとてもうれしい横浜そごうでの
せっきーのサイン会がきっかけで再び書き込みさせていただいてます・
一度間が空いてしまうとタイミングがとれなくて(^^;)
うちは今年の4月に幼稚園の年中にあがります・・
年少さんを一年間がんばったご褒美に大好きなせっきーお兄さんに
会わせてあげようと思っております・・・
多分わたしの方が舞い上がっているとおもうけど(o^-^o) ・・・
これからもよろしくおねがいします。


1301.Re: はじめまして。
名前:あおい    日付:2006/2/9(木) 21:4
こんばんは☆

>yukimiさん
はじめまして、お返事有難うございます。
長らく、PCから離れていて、ホント久しぶりにせっきー☆BBSに行ったら・・
ガ〜〜〜ン・・閉鎖してました・・ショック・・
本当にいい方ばかりで楽しかったし、せっきーご本人の書き込みもあったりして楽しかったのに・・
でも、ありさんのこちらのHPをみつけて、とっても喜んでいます〜
また、ちょこちょこお邪魔しに来ます。。

>北☆さん!すいません・・馴れ馴れしくて・・
せっきーのBBSではよく拝見してました〜〜私のスレにも以前、レスを
下さった事あるんですよ〜〜(覚えてらっしゃらないですよね・・)
ハムスターさんとの掛け合い(?)楽しかったです〜
北さんも復活されたのですね。
そして、横浜のサイン会に行かれるとのこと、うらやましい〜
実はこの間の大阪のサイン会、行く気満々だったのですが、インフルエンザに
やられまして・・息子と娘はとっても楽しみにしていたんですが
残念でした・・
作品展の最終日になんとか回復し、行ってきました。
ぜひぜひ、生せっきー☆に会ったご感想をお聞かせください。

http://plaza.rakuten.co.jp/maru5056/


1302.呼んだ・・・?(^^;
名前:ハム。    日付:2006/2/9(木) 23:29
あおいさん、こんばんは!
私のコトを覚えててくださって、恐縮です。。。
「はなまる」良かったよね???(^m^)
なんて、あいす・こーしーの似合うオトコなんだ!!!(笑)
こちらでも、ヨロシクね。(^0^)/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hamu-se-ta/

1282.はじめまして〃 返信  引用 
名前:冷緒    日付:2006/2/2(木) 23:5
色々とせっきー関連で調べたりしていたら、ココにたどり着きました。
せっきーファンとしてはまだまだ未熟ですが、皆さん仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



1283.Re: はじめまして〃
名前:yukimi    日付:2006/2/3(金) 9:2
冷緒さん初めまして(^^)yukimiといいます。ここのサイトの皆さんは、本当にとてもいい方達ばかりですよ!私は関口さんのファン歴は長いのですが、こういったファン仲間の集まっているサイトとかはまだまだ未熟です。仲良くして下さいね(^_-)よろしくお願いします☆


1286.Re: はじめまして〃
名前:ござる    日付:2006/2/3(金) 23:53
はじめまして。ござるといいます。
デカイ態度で、言いたい事いわせてもらっていますが(笑)、皆さんに温かく見守られ、楽しくやらせてもらっています。
ここは(といいますか、関口さんファンは大抵そうですが)いい方々ばかりですよ。これからもよろしくお願いします。


1292.Re: はじめまして〃
名前:冷緒    日付:2006/2/5(日) 22:31
遅くなってごめんなさい;
yukimiさん、ござるさんお返事ありがとうございます♪
皆さん優しい方ばかりみたいでほっとしました〃
こちらこそ仲良くしてくださいね(´U`*)

ござるさん、もしかして「新生 作曲回想録」でレビューを書かれていましたか??


1296.「新生」レビュー
名前:ござる    日付:2006/2/7(火) 17:47
はい、書かせていただきました(笑)。
冷緒さんも書かれていましたか?もしそうでしたら、申し訳ありません。存じ上げませんでした(滝汗)。。。
最近、「新生」を新たなテイストで(笑)楽しんでいます。カーオーディオに「ライブ」とか「劇場」とか・・・なんていうんでしょ、簡単にいいますと「音質」!?でしょうか(笑)。「カテドラル」というのがありまして、これで聴くとまたいいんですよ。どのカーオーディオにもあるのでしょうか?もしあったら冷緒さんもお試しください(笑)。

1289.サイン会 返信  引用 
名前:yukimi    日付:2006/2/5(日) 17:48
サイン会行ってきました。まだ帰宅途中で夕飯を食べにカレー屋さんに寄ってます。
今回も晴香さんやござるさん達と会えずに…残念でした(>_<)次回は会いたいです。本当はサイン会が終わるまでいたかったのですが、子供達がゴネはじめて断念しました(T_T)もう横浜の整理券終わっちゃったかなぁ?握手も子供達だけだったのでリベンジしたいです。でもまだまだドキドキしてます。



1290.Re: はじめまして
名前:北極星    日付:2006/2/5(日) 19:44
yukimi さんサイン会お疲れ様でした。
わたしは横浜の方のサイン会に参加します。
わたしも三歳の息子の方が熱烈な?ファンなので自分の
ほうはせっきー☆のお顔に見とれて握手を忘れそうです・・・
これからも宜しくお願いします。


1291.(untitled)
名前:yukimi    日付:2006/2/5(日) 20:59
北極星さんこんばんはm(__)m横浜行かれるんですね。私も帰りに紀伊国屋に電話を入れて予約しました。今度こそは握手をと思ってます。それと三度目のリベンジで皆さんにお会いしたいと思います。今度も三人子供連れて行きます。
今日サイン会行かれた方、お疲れ様です。

1260.雑誌掲載情報です 返信  引用 
名前:みけねこ30号    日付:2006/1/26(木) 21:18
みなさま、大変ご無沙汰いたしております。みけ3でございます。
もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本屋さんで見かけたのでお知らせしますね。

2月7日発売の「婦人公論」にインタビュー記事が載るようです。
「乗り尽くしの旅で見えてきたもの」というタイトルがついていたような・・・(汗



1261.もう一つおまけ(^^;
名前:みけねこ30号    日付:2006/1/26(木) 21:31
三桂のHPにもありましたが、婦人公論の発売日の翌日の2月8日(水)には、TBS系の「はなまるマーケット」に生出演するようです。
私は、仕事なので録画組です。

絵日記は、私も予約してきました。
予約したときの店員さんは、「お買い上げの本、2冊にサインしてもらえますので。入荷次第、ご連絡いたします」と。
でも、結局、入荷の連絡が待ちきれずに、本屋さんに行ってしまいました(^^;;
今日、問屋さんに届いた、とのこと。やっぱり、手に入るのは、来週早々かな?

絵日記の発売、テレビ出演と楽しみがいっぱいですね。
サイン会で、皆さんにお会いできるのも楽しみにしています(^^)。逃げないでね(爆


1262.インタビュー・・・?
名前:ハム。    日付:2006/1/26(木) 22:37
みけさん、情報ありがとうです!
でも、、、検索しても出てこないよ〜(−−;
もこみち君のインタビューなら、出てくるのだが(汗)
見つけたら、教えてくださいね!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hamu-se-ta/


1263.Re: 雑誌掲載情報です
名前:yukimi    日付:2006/1/27(金) 14:30
みけねこ30号さんこんにちは、婦人公論ですね。2月7日は書店に行ってみて見ます。雑誌だとたった1ページでも関口さんが載っていると買ってしまううんですよね(*^_^*)
私も東京のサイン会行きますので、もしお会いできればいいなって思っています。情報ありがとうございましたm(__)m


1264.Re: 雑誌掲載情報です
名前:ぷー吉    日付:2006/1/29(日) 13:23
皆さんこんにちは。みけさん、情報ありがとうございます!
最近パソコンの調子が悪くて今やっと書き込みできました。。。

「はなまるマーケット」に出演なんですか・・予約録画出来ないので見られるかどうか、ですがうれしいです。

「婦人公論」も買うと思いますが、「絵日記」2冊、私も予約して来ました!
2冊ともサインしてくれるとなるとたいへんだ〜!
せっきー、腱鞘炎にならなきゃ良いんですがね(心配ないかな?)

・・・今から少しずつ緊張が始まっています(汗)また皆さんにもお会いできるのが楽しみです。


1267.Re: 雑誌掲載情報です
名前:晴香    日付:2006/1/30(月) 14:0
わ〜。みけさん情報ありがとうございます♪
録画しなきゃいけない番組がたくさんあってウレシイ(●^o^●)
いろいろ楽しみですね。
サイン会でお会いできるのを楽しみにしてます☆


1271.Re: 雑誌掲載情報です
名前:ござる    日付:2006/1/30(月) 19:10
みけさん、皆さんこんばんは。
みけさん、雑誌の情報、ありがとうございます。
東京のサイン会では皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
2冊にサインしてくれるんですね。それは大変だぁ〜・・・といいつつも、すいませんっ!やっぱり2冊ともサインお願いします、関口さん!(笑)
私信で申し訳ありません・・・ぷー吉さん、お会いしたら連絡先を教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。


1275.こちらこそよろしくです。
名前:ぷー吉    日付:2006/1/31(火) 8:54
>ござるさん
もちろんお会いしたら私も連絡先交換したいです。それと色々お話できたらいいですね!


1288.私信で申し訳ありません。
名前:晴香    日付:2006/2/4(土) 22:37
ぷー吉さん、私も連絡先教えてください(笑)
カズンのとき、公演終了後に皆でぷー吉さんを探したのですがお会いできず、残念無念でした(ToT)/~明日はよろしくお願いいたします。

1269.ウレシイ♪ 返信  引用 
名前:晴香    日付:2006/1/30(月) 14:5
実は今職場なんですが、
会社の人が教えてくれたので嬉しくって書き込んじゃいます。
見てみてくださいね♪
せっきー☆が評価されているのって、すごくウレシイですね(≧▽≦)

『関口知宏 育ちの良さと多才さでオヤジ超えもある』
http://duogate.jp/pubnews/story/?nc=Gendai_19060&nd=20060130100000&sc=en&dt=new



1272.Re: ウレシイ♪
名前:ござる    日付:2006/1/30(月) 19:21
晴香サン、読みましたよ。ありがとうございます☆
偉そうに言ってしまいますが、読んだ感想は・・・関口さんにはまだまだいろいろな可能性が詰まっているんじゃないかな、と思いました。
関口さんがどういう形で自己表現してゆくのか、またその表現の機会がどんなかたちで関口さんのもとへやってくるのか・・・。楽しみで仕方ありませんね。
お父さんを超えるとか、超えないとかじゃなくてね(笑)。


1278.ごめんなさい。
名前:晴香    日付:2006/2/1(水) 22:50
私はあの記事を書かれた方の、良いポイントだけ見てたのかもしれませんね。良く考えたら、せっきー☆やみなさんに対して失礼なところもあったのに、るんるんで書き込んじゃってごめんなさい。そんなつもりではなかったのですが、気分を害された方々には申し訳ありません。これから気をつけます。


1279.(untitled)
名前:晴香    日付:2006/2/1(水) 22:55
今後の活動、すごく楽しみですね☆

>関口さんがどういう形で自己表現してゆくのか、またその表現の機会がどんなかたちで関口さん
>のもとへやってくるのか・・・。楽しみで仕方ありませんね

本当にそうですよね!
次はどんなせっきー☆が見られるんでしょう?
またみなさんとの繋がりが濃く、広がっていくのも楽しみです♪


1280.気にしないで〜(^^)
名前:ハム。    日付:2006/2/2(木) 8:34
私も、記事読んだ感想は、「ちょっとトゲあるな〜」だったんです。
内容は、褒めてくれてるんだろうけど。
この記事、男性陣は「的外れじゃない、エエじゃん?」って人が多いですよ。
女性陣は「もっとトゲ抜いて書いてよ〜」って感じかな(^^;
男性陣は、こういう書き方の記事を読むのって慣れてるせいかな〜と、ふと思ったりして。

まあ、有名になると大変だってコトだよね〜(笑)
せ。ファンは「関口知宏」を応援してれば、いいんですよね☆

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hamu-se-ta/


1281.Re: ウレシイ♪
名前:北極星    日付:2006/2/2(木) 21:19
今日、読んできました・・
う〜ん、ご両親が有名、ご祖父様も・・
芸能界の批評は厳しいのは常かも・・・
わたしも、ここ一年の間に、
ひょんなことから親しくさせていただいてる俳優さんが
おりますがその方もせ☆と境遇が少しにてます・・・
その方はもうベテランのかたですが・・・
いまだにいろいろ話の節々にご両親のお話がでて・・
わたしたちは、ご本人を純粋に応援できれば・・
わたしたちも元気を頂き明るい気持ちになれますしね。


1284.Re: ウレシイ♪
名前:mic    日付:2006/2/3(金) 18:19
まあ〜、確かに誉めて絶賛!って書き方ではないですけど、夕刊紙ってこういう書き方が多いですよね。皆さんがおっしゃるように男性向けって感じの文章かな、って思いました。(なんか偉そう・・、すみません)
ただ、私が気になったのが「背が高いのが気になった」って麻生さん、あなたのその言葉の意味が気になったんですけど??(笑)
何でしょう、実際の渡辺さんと比較して、って事なのかな・・。
それともあの時代にはあんな背の高い軍人はいなかったはず、とか?
麻生さんが小柄?
まあ、いいか・・・。でも、話題として取り上げてくれたのはファンとしてうれしいです。


1285.(untitled)
名前:ござる    日付:2006/2/3(金) 23:46
晴香さ〜ん、私の文章で気にされたのなら、すいません!
記事の存在を教えてくれたこと、感謝してますよ〜。
「人からの評価」というのは芸能人でも、一般人でも気になるのは同じだと思うんですよね。
ましてファンとしては、関口さんのファンである自分を「評価」されたように感じられるかもしれません。そんな私達が読めば、あの記事は「やや複雑・・・」感を抱くのに十分な要素が含まれていると思います。
・・・私が思うに、「評価」は多少辛口で、でも最後にフォローをしてくれる感じがいいと思うのですよ。あの記事にも「関口さんがこれから何をやってくれるのかなぁ」という希望が最後にフォローになっているような気がしますね。偉そうに、スイマセン・・・。感想です。


1287.Re: ウレシイ♪
名前:晴香    日付:2006/2/4(土) 22:32
みなさん、レスありがとうございます。いろいろ反省です・・・。

今までせっきー☆を知らなかった人たちがあの記事を読んで(あの記事を読むのはおじさんが多いかな?)、もちろん褒めているところばかりではないけれど、「ふーん、そういう俳優さんがいるんだね。」「あの俳優さんてそういう番組もやってたんだ。」って心に留めてくれたら、興味を持ってくれたら、応援仲間が増えて嬉しいですね。これからもどんどん注目されていってほしいです。

明日大丸でお会いできる方、楽しみにしています。

1265.サイン会☆横浜 返信  引用 
名前:北極星    日付:2006/1/30(月) 9:15
2月25日15時より(要整理券)
そごう横浜店3階ミレニアムコート
問い合わせ・ 紀伊国屋書店横浜店(2月1日より整理券配布)

おひさしぶりですが皆さんお元気ですか?
はじめてのかた、はじめまして・・
浜にもいらしてくださるのでうれしくて書き込みました
突然で失礼します。息子も3歳と大ファンです。
当日もちろん行くつもりです
よろしくお願いいたします。



1266.Re: サイン会☆横浜
名前:てて    日付:2006/1/30(月) 13:16
お久しぶりです。北さんの名前っ見て。。嬉しくてレスしてしまった。
元気そうで良かった(^O^)/
私も、横浜は行けそうです。会えるといいですね!!


1268.Re: サイン会☆横浜
名前:晴香    日付:2006/1/30(月) 14:2
お久しぶりです〜。
私も横浜にも参加するつもりですので、やっとお会いできますね♪
楽しみにしてます。


1273.Re: サイン会☆横浜
名前:ござる    日付:2006/1/30(月) 19:26
北さん、お久しぶりです。お元気そうで!
私も横浜、行けると思います。
北さんはじめ、皆さんにお会いできることを、楽しみにしています。
サイン会を励みに1月は仕事、頑張ったからなぁ〜。神様がご褒美くれたのかもしれません(涙。。。)


1276.ご無沙汰しております。。。
名前:ハム。    日付:2006/2/1(水) 12:41
北っち☆、お久しぶりです!・・・と言っても、覚えてます?(汗)
一緒に「伊東」に「新生」を埋めた仲じゃないですか(^^;
息子さんも、お元気ですか〜?
サイン会@横浜・・・楽しんで来てくださいネ!

三桂サイトに情報が復活しないのが、ちと気がかりだが・・・
多分、書店サイトには載ってるから、大丈夫かな?

北っち☆の名前を、久々に見て、嬉しくなってしまいました(^0^)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hamu-se-ta/


1277.無事整理券予約できました。
名前:北極星    日付:2006/2/1(水) 16:35
皆さん覚えていてくださってありがとう
ございます。
今朝10時に電話して5分近く話し中で
少し焦りましたが無事ゲットしました。
私も会える方、是非声かけてください。
ってもだれかわからないか・・・・
3歳の男の子を一人つれたきょろきょろしてるのが私です。
ってもわかるかな・・・・

ハム☆<忘れないよ〜、いつのまにかHP立ち上げてて
すごいね〜。わたしもHP作りたいのですがなかなか・・・
教えてほしいわ〜。そちらの方にも遊びに行っていいですか?
またこれからも宜しくね。ハムちゃんも生せ☆に会えたんだね
よかったね〜。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb